適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'06.29.Fri
ドントルックパストターイム!もう絶叫に近い叫び(?)です。助けてください、今ならあの世界の中心で愛を叫ぶの名台詞が熱演しながら叫べる。…っ助けてください!!!
先日の記事でまたもやT君の名前を無断で出してたので(彼はこのブログを見てないのに笑)、とりあえず断りを入れておこうと思い(相変わらず書いた後で許可を得る辺りに図々しさが見える)、メールで許可取り。ええ、相変わらず快く承諾してくださいました。んもーっアンタって人は!(笑)
しかも「挿絵の依頼はいつでも承っております」というお言葉も頂いてしまったので右京はすっかりその気に。(ええ、すぐにそういう話には乗るんだぜ、私がそういう子だって分かってて言ってるんでしょ?そうでしょ?笑)そうだ、あのオリジナルが丁度続き書こうか迷ってたんだ…ということで一つ思いついたネタがあり(大体書きためたネタは書き終わらないまま溜まりに溜まっている現状…笑)、それを探すために小説(と呼べるのか何なのか)を書き始めた頃からのノートやらネタメモやらが入ってる袋を引っ張り出して参りました。
うん、それが間違いだってことにも気づかずになぁ!!!
探してるネタメモが見つからない上に、ついに掘り出してしまった。…生まれて初めて書いた小説(ではない代物)をなぁぁあああ!!(ファック!)てかそれを残してた自分…ある意味では天晴れですが、余計なことしやがって(笑)読み終わった後に思ったよ。これ、誰にも見せて無くて良かったってね(この頃、サイトとかそういう手段を持ってなくて本っっっっっっ当に良かった…)
まず、小説っていうより…え、これ何、台本?(笑)何故か台詞の中に効果音が入るマジック。もう、マジックとしか言いようが…むしろミラクル………あははは(逆に笑えてくるよ…ふふ)思わず今音読してみたら(するなよ)噴き出しました。いやぁ、…泣きたい……(笑)
過去って怖いですね。
多分数年後にはこれを書いている今のことも怖いと思うんだろう。
…まぁ過去のことだしね。…忘れよう(逃げた)
結局最後の最後で探してたメモが見つかるってどういうこと。しかも曖昧にしか書いてない所為で肝心なところがよく分からん、助けてくれ畜生。
嗚呼、奥にしまってあるFDとか探したらまだ過去の恐ろしいものが出てきそうなそんな予感がする……見ない。見ないよ絶対。
ところでなつめの落書き帳(笑)を見てたら迂闊にジュリエットラビにときめいたんだけどどうしようか。嗚呼ティキラビが書きたい。
先日の記事でまたもやT君の名前を無断で出してたので(彼はこのブログを見てないのに笑)、とりあえず断りを入れておこうと思い(相変わらず書いた後で許可を得る辺りに図々しさが見える)、メールで許可取り。ええ、相変わらず快く承諾してくださいました。んもーっアンタって人は!(笑)
しかも「挿絵の依頼はいつでも承っております」というお言葉も頂いてしまったので右京はすっかりその気に。(ええ、すぐにそういう話には乗るんだぜ、私がそういう子だって分かってて言ってるんでしょ?そうでしょ?笑)そうだ、あのオリジナルが丁度続き書こうか迷ってたんだ…ということで一つ思いついたネタがあり(大体書きためたネタは書き終わらないまま溜まりに溜まっている現状…笑)、それを探すために小説(と呼べるのか何なのか)を書き始めた頃からのノートやらネタメモやらが入ってる袋を引っ張り出して参りました。
うん、それが間違いだってことにも気づかずになぁ!!!
探してるネタメモが見つからない上に、ついに掘り出してしまった。…生まれて初めて書いた小説(ではない代物)をなぁぁあああ!!(ファック!)てかそれを残してた自分…ある意味では天晴れですが、余計なことしやがって(笑)読み終わった後に思ったよ。これ、誰にも見せて無くて良かったってね(この頃、サイトとかそういう手段を持ってなくて本っっっっっっ当に良かった…)
まず、小説っていうより…え、これ何、台本?(笑)何故か台詞の中に効果音が入るマジック。もう、マジックとしか言いようが…むしろミラクル………あははは(逆に笑えてくるよ…ふふ)思わず今音読してみたら(するなよ)噴き出しました。いやぁ、…泣きたい……(笑)
過去って怖いですね。
多分数年後にはこれを書いている今のことも怖いと思うんだろう。
…まぁ過去のことだしね。…忘れよう(逃げた)
結局最後の最後で探してたメモが見つかるってどういうこと。しかも曖昧にしか書いてない所為で肝心なところがよく分からん、助けてくれ畜生。
嗚呼、奥にしまってあるFDとか探したらまだ過去の恐ろしいものが出てきそうなそんな予感がする……見ない。見ないよ絶対。
ところでなつめの落書き帳(笑)を見てたら迂闊にジュリエットラビにときめいたんだけどどうしようか。嗚呼ティキラビが書きたい。
PR
2007'06.28.Thu
あー…
誰かもの凄い濃い土沖または沖土書いてくれねぇかなー…(出だしからそれ?)
どうしても土沖を「ひじおき」じゃなくて「つちおき」と読んじゃう右京です。
「おきひじ」も「おきつち」と読みます。だって、ひじって読むと噛みそうなんだもん。
私は一生つちおき、おきつちを貫きます。
あー…
誰かもの凄い濃い土沖またはおk(言い直さなくて良いから)
…書きたい気分なんじゃないんだ、見たい、読みたい、拝みたい。
はー…飢えてる。飢えてるよ土沖or沖土にー。
こんな話の後に言うのもなんなんだけどね、Z城。
あんた喉痛いって大丈夫なの!!!!??
(貴方の事なら喉の一つでも大袈裟に心配するわ!ラブイーズ!)
そんな時にバイト行ってんなー!!!休んでしまえ!(←どこまでも幽叉主義)
今幽叉主義って入れようとしたら勇者過ぎになったんだけど何でかな…。
あ、ヤベェアニ銀まであと4分。
誰かもの凄い濃い土沖または沖土書いてくれねぇかなー…(出だしからそれ?)
どうしても土沖を「ひじおき」じゃなくて「つちおき」と読んじゃう右京です。
「おきひじ」も「おきつち」と読みます。だって、ひじって読むと噛みそうなんだもん。
私は一生つちおき、おきつちを貫きます。
あー…
誰かもの凄い濃い土沖またはおk(言い直さなくて良いから)
…書きたい気分なんじゃないんだ、見たい、読みたい、拝みたい。
はー…飢えてる。飢えてるよ土沖or沖土にー。
こんな話の後に言うのもなんなんだけどね、Z城。
あんた喉痛いって大丈夫なの!!!!??
(貴方の事なら喉の一つでも大袈裟に心配するわ!ラブイーズ!)
そんな時にバイト行ってんなー!!!休んでしまえ!(←どこまでも幽叉主義)
今幽叉主義って入れようとしたら勇者過ぎになったんだけど何でかな…。
あ、ヤベェアニ銀まであと4分。
2007'06.27.Wed
もう、乙一祭りです。こんばんは右京です。どうしてもきみにしか聞こえない(Calling you)原作が読み直したくて(実は原作は友人Yチャンから借りたので自分は持っていなかったのです、オホホ…)、本屋にて購入。初めて読んだ時は「きみにしか聞こえない」に収録されていた「Calling you」を読みましたが、今回は「失はれる物語」の方を買いました。(短編集なのでどちらにも入っているのです)失はれる物語は、きみしか~の方には巻末に入ってましたが、今回は二作目に入っておりました。この話も凄い好き。
やっぱりバスの中で読むものじゃないなと思いました。
懲りずに読んでるこの子。だってバスの中しか読む時間無いもん…!もう、やっぱりやばかったです。結末を知っててもやばいです。涙を堪えすぎて、感動が胸に来てさぁ。Calling youを読み終わった後は胸がこのまま焼かれちゃうんじゃないかってくらい熱かったです。これは初体験。
弟がGOTHを持っているので今のを読み終わったらそちらを借りようと思います。GOTHはまたきみにしか~や、失はれる、とは違った雰囲気の短編集なのでお気に入り。(7DAYSとか凄すぎる…)
てな訳でまだまだ続く乙一祭り。いや、多分世間も今そうだよ!(そうなの?)そうだって!ねぇ!?(誰に同意求めてるの)
そういえばね、最近気づいたことがある。私の同じクラスに沖田君に似てる子がいることを。いやね、なんていうの?受けの沖田君?(笑)顔がめちゃくちゃ似てるーって訳じゃないんだけどぉ…なんていうの?雰囲気?オーラ?あの身体の細さ?(何処見てる)じーっと見てた所為でもしかしたら不気味がられたかもしれません。別に良い気にしない。(この子何かを捨ててる、絶対捨ててる)
さて、食後のことです。母上が何かを怒ってます、私に。…。何に怒ってるかもよく分かってない私(聞いてなかったわ、うっかり☆)、暫く考えました。仕方ない。
右京:一緒に料理教室を探そう~ケ●コとマナブで~
母:探さねぇよ!!
昨晩のようつべがかなりまだ尾を引いてる私。今日もドイツ語の時間に口ずさんでました。(え、よりによってドイツ語の時間?)
それに突っ込んだ事によってその後怒ることを忘れてたママンは可愛いなと思います。(「この子親のことなめてやがる!」よく母にそう言われます。別になめてません、どうしたらお説教が短く済むかを頭フル回転で考えているだけです。←その原因をなおそうとは思わないのか)
思ったこと。私の口の悪さは絶対母から来ている間違いない。
父さん、酒臭いままで私の部屋に来ないで。私酔っぱらいってものが世界で一番って言って良いくらい大嫌いなの。酔うなら飲むな、飲むなら酔うな、もとい酔うまで飲むな。ていうか私の目の前に現れないでくれ(笑)
何でか知らないけど、お酒が入ってテンションあがったり酔っぱらったりしてる人を見ると虫唾が走るの、嫌だわね飲み会出来ないじゃない、弱い人と。ああ…気持ち悪い………(←泣きそう笑)胸焼けしてきた…。
こんなオチ嫌だな。何かウケることを考えようとしたのですが…
駄目だ、ウケを狙ってモノ言った時ほど白けるんだよ、やめよう。
今日こそ更新…したい。
やっぱりバスの中で読むものじゃないなと思いました。
懲りずに読んでるこの子。だってバスの中しか読む時間無いもん…!もう、やっぱりやばかったです。結末を知っててもやばいです。涙を堪えすぎて、感動が胸に来てさぁ。Calling youを読み終わった後は胸がこのまま焼かれちゃうんじゃないかってくらい熱かったです。これは初体験。
弟がGOTHを持っているので今のを読み終わったらそちらを借りようと思います。GOTHはまたきみにしか~や、失はれる、とは違った雰囲気の短編集なのでお気に入り。(7DAYSとか凄すぎる…)
てな訳でまだまだ続く乙一祭り。いや、多分世間も今そうだよ!(そうなの?)そうだって!ねぇ!?(誰に同意求めてるの)
そういえばね、最近気づいたことがある。私の同じクラスに沖田君に似てる子がいることを。いやね、なんていうの?受けの沖田君?(笑)顔がめちゃくちゃ似てるーって訳じゃないんだけどぉ…なんていうの?雰囲気?オーラ?あの身体の細さ?(何処見てる)じーっと見てた所為でもしかしたら不気味がられたかもしれません。別に良い気にしない。(この子何かを捨ててる、絶対捨ててる)
さて、食後のことです。母上が何かを怒ってます、私に。…。何に怒ってるかもよく分かってない私(聞いてなかったわ、うっかり☆)、暫く考えました。仕方ない。
右京:一緒に料理教室を探そう~ケ●コとマナブで~
母:探さねぇよ!!
昨晩のようつべがかなりまだ尾を引いてる私。今日もドイツ語の時間に口ずさんでました。(え、よりによってドイツ語の時間?)
それに突っ込んだ事によってその後怒ることを忘れてたママンは可愛いなと思います。(「この子親のことなめてやがる!」よく母にそう言われます。別になめてません、どうしたらお説教が短く済むかを頭フル回転で考えているだけです。←その原因をなおそうとは思わないのか)
思ったこと。私の口の悪さは絶対母から来ている間違いない。
父さん、酒臭いままで私の部屋に来ないで。私酔っぱらいってものが世界で一番って言って良いくらい大嫌いなの。酔うなら飲むな、飲むなら酔うな、もとい酔うまで飲むな。ていうか私の目の前に現れないでくれ(笑)
何でか知らないけど、お酒が入ってテンションあがったり酔っぱらったりしてる人を見ると虫唾が走るの、嫌だわね飲み会出来ないじゃない、弱い人と。ああ…気持ち悪い………(←泣きそう笑)胸焼けしてきた…。
こんなオチ嫌だな。何かウケることを考えようとしたのですが…
駄目だ、ウケを狙ってモノ言った時ほど白けるんだよ、やめよう。
今日こそ更新…したい。
2007'06.27.Wed
だって。女の子だもん。
いいえ、さっき興奮冷めやらないままに弟にも見せちゃったけど泣く勢いだった。
私は泣いた。タオル片手に号泣した。
ええ、号泣するくらい笑った。今腹筋痛いです。
あーこれ絶対明日筋肉痛や。
急にアニリボ観たくなりましてね、某管、ええ。ようつべってやつ?(笑)で検索かけたら…MADにぶち当たっちゃってね…もう、それが…もう、笑いの渦に巻き込んで下さいましたわ…!嗚呼、もう笑った。
題して。
「骸と雲雀のホットペッパー~総集編~」
総集編ですよ!総集編!しかも2まであるのよ!もう、笑いが止まらない…もう、お願い。お願いだから騙されたと思って一回検索かけて!「リボーン」で検索かけてみて!嗚呼また涙出てきた…巧すぎる…誰だよこれ作ったの…っ!
はぁ、お願い一回騙されたと思ってみてみて…この笑い共有させて…!笑。もう、何これ…ナニコレ…なにこr(黙れ)こんな雲雀さん無しや…!(爆笑)ムックーロならまだありえないこともない(あれ?)が、ひばりんがコレって…これって…!!(ダンダンダンダンッ←悶えてる)鯖寿司のCMとか、それだけでも笑えるお気に入りのCMだったのにこの二人を起用するか…嗚呼もうやられた!
私の負けだ!(お前は既に死んでるよ)
「それじゃ、心置きなく攫ってあげるよ」、か…萌え死んでしまう!(笑)私暫くはこの言葉で生きていこうと思うよ!もう…Z城のときめき会話塾(?)には敵わないよ…っ!(何)いつまでもそんな貴方でいてください。(言葉訳分からんくなってるよ右京さん)
いいえ、さっき興奮冷めやらないままに弟にも見せちゃったけど泣く勢いだった。
私は泣いた。タオル片手に号泣した。
ええ、号泣するくらい笑った。今腹筋痛いです。
あーこれ絶対明日筋肉痛や。
急にアニリボ観たくなりましてね、某管、ええ。ようつべってやつ?(笑)で検索かけたら…MADにぶち当たっちゃってね…もう、それが…もう、笑いの渦に巻き込んで下さいましたわ…!嗚呼、もう笑った。
題して。
「骸と雲雀のホットペッパー~総集編~」
総集編ですよ!総集編!しかも2まであるのよ!もう、笑いが止まらない…もう、お願い。お願いだから騙されたと思って一回検索かけて!「リボーン」で検索かけてみて!嗚呼また涙出てきた…巧すぎる…誰だよこれ作ったの…っ!
はぁ、お願い一回騙されたと思ってみてみて…この笑い共有させて…!笑。もう、何これ…ナニコレ…なにこr(黙れ)こんな雲雀さん無しや…!(爆笑)ムックーロならまだありえないこともない(あれ?)が、ひばりんがコレって…これって…!!(ダンダンダンダンッ←悶えてる)鯖寿司のCMとか、それだけでも笑えるお気に入りのCMだったのにこの二人を起用するか…嗚呼もうやられた!
私の負けだ!(お前は既に死んでるよ)
「それじゃ、心置きなく攫ってあげるよ」、か…萌え死んでしまう!(笑)私暫くはこの言葉で生きていこうと思うよ!もう…Z城のときめき会話塾(?)には敵わないよ…っ!(何)いつまでもそんな貴方でいてください。(言葉訳分からんくなってるよ右京さん)
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
