適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'06.26.Tue
ライアーゲームやってた枠に次からライフ始まるんだ!?うわーお…また過激なものが始まりますわね……気になるから録画しようと思ってます。花君ももうすぐ始まるし、今季はなかなか楽しみなものが多いです。良い作品に仕上がってますように!(花君はキャストも良い感じだし、外れてない…と思いたい!)今日のinfoseekニュースに何だかドキドキするようなニュースが書いてましたが、小栗旬君、そういうこと言うのは反則です、びえる好きさんがそういう目で見始めますよ。(黙れ)
とまぁ今日は友人とドラマの話をしつつ、「花君とかライフもなったならフルバもなって欲しいなぁ」という友達の発言から「でもあれ動物出てくるじゃん」「下手したらセーラームーンの実写版みたいな感じに…!」と爆笑していた右京です、いやん、相変わらず馬鹿な会話☆
その子は腐女子ではない(と思うけど実は一番最初に腐女子の気があるなと目を付けたのはこの子だった。まだちょっと疑ってる!笑)けど凄い好きな漫画とか観てるテレビとかが被ってて楽しい子です。
そういえば(話がコロコロ変わるなぁ)、昨日テレビを観てたら沖縄が映ってましてね。芸人さん達が沖縄現地の人とペアを組んで一本釣りやら、素潜り業やらで一番時給を稼ぐのはどのチームか、っていうのをやってたんですの。
母:あら、沖縄だって。誰かしらー
右京:いや、知り合い前提かよ。
弟:もう皆兄弟状態(笑)
母:だって島っぽいじゃん。本島ならともかく、島なら知ってるかもよ?
そう、母が育ったのは本島ではなく島の方なんですの。小さい島だからその島での取材だったとしたら百発百中知り合いでしょうね(笑)で、暫く観てたら…
長州小力さんが…ペアの方に話を振った。
小力:ねぇ、●●●さん。
右京:…おかん、●●●やってよ。
弟:おい、聴いてんの?
母:え?
右京:●●●やってよ!おかんと同じ名字やんか。
なんと旧姓と被っている…
母:あらホント……って…にぃにぃ!!
にぃにぃ!?
気づこうよ!気づくの遅いやろ!母の従兄弟でありました(笑)ママン、そこで沖縄(実家)に急いで電話。話をしつつも番組は進んでおります。
その従兄弟さんは息子さんと一緒に出てらしたのですが、その息子さんが…ヤ、ヤダ、格好いい…!母と「あの人の息子さん?格好いいじゃん…」という話をして盛り上がっていた昨日の夜でした。ちょっと母さん、ツテあんだろ紹介してよ。
…世間って狭いものだなぁ……いや、あの島が狭いのか…(笑)
今日は出来れば更新したいので必死で今から課題を終わらせーる!
数十分後。…駄目だ、せっかく課題終わらせたのに筆が進まない…畜生雲雀さんめ!!このいけずーう!(何言ってんだか)…仕方ないのでまだ聴いてなかったドラマCD聴いて寝ます!(コイツ…)
とまぁ今日は友人とドラマの話をしつつ、「花君とかライフもなったならフルバもなって欲しいなぁ」という友達の発言から「でもあれ動物出てくるじゃん」「下手したらセーラームーンの実写版みたいな感じに…!」と爆笑していた右京です、いやん、相変わらず馬鹿な会話☆
その子は腐女子ではない(と思うけど実は一番最初に腐女子の気があるなと目を付けたのはこの子だった。まだちょっと疑ってる!笑)けど凄い好きな漫画とか観てるテレビとかが被ってて楽しい子です。
そういえば(話がコロコロ変わるなぁ)、昨日テレビを観てたら沖縄が映ってましてね。芸人さん達が沖縄現地の人とペアを組んで一本釣りやら、素潜り業やらで一番時給を稼ぐのはどのチームか、っていうのをやってたんですの。
母:あら、沖縄だって。誰かしらー
右京:いや、知り合い前提かよ。
弟:もう皆兄弟状態(笑)
母:だって島っぽいじゃん。本島ならともかく、島なら知ってるかもよ?
そう、母が育ったのは本島ではなく島の方なんですの。小さい島だからその島での取材だったとしたら百発百中知り合いでしょうね(笑)で、暫く観てたら…
長州小力さんが…ペアの方に話を振った。
小力:ねぇ、●●●さん。
右京:…おかん、●●●やってよ。
弟:おい、聴いてんの?
母:え?
右京:●●●やってよ!おかんと同じ名字やんか。
なんと旧姓と被っている…
母:あらホント……って…にぃにぃ!!
にぃにぃ!?
気づこうよ!気づくの遅いやろ!母の従兄弟でありました(笑)ママン、そこで沖縄(実家)に急いで電話。話をしつつも番組は進んでおります。
その従兄弟さんは息子さんと一緒に出てらしたのですが、その息子さんが…ヤ、ヤダ、格好いい…!母と「あの人の息子さん?格好いいじゃん…」という話をして盛り上がっていた昨日の夜でした。ちょっと母さん、ツテあんだろ紹介してよ。
…世間って狭いものだなぁ……いや、あの島が狭いのか…(笑)
今日は出来れば更新したいので必死で今から課題を終わらせーる!
数十分後。…駄目だ、せっかく課題終わらせたのに筆が進まない…畜生雲雀さんめ!!このいけずーう!(何言ってんだか)…仕方ないのでまだ聴いてなかったドラマCD聴いて寝ます!(コイツ…)
PR
2007'06.25.Mon
都会は嫌いじゃない。
其処は様々な効果音、混じり合う言語、余りに色んなものが溢れていて、
それは時に、煩すぎて静寂にかわる。
異空間にひとり、浮かんでいるような
そんな感覚に囚われる。
田舎の気持ちの良い静かな空気が、
時に静か過ぎて賑やかな煩さに感じるのと同じような、
そんな不思議な感覚。
目の前にあるからといって、それだけが事実ということは決してなくて、
時には見えないものの方がより「本当」に近いこともある。
そういうこと
---
其処は様々な効果音、混じり合う言語、余りに色んなものが溢れていて、
それは時に、煩すぎて静寂にかわる。
異空間にひとり、浮かんでいるような
そんな感覚に囚われる。
田舎の気持ちの良い静かな空気が、
時に静か過ぎて賑やかな煩さに感じるのと同じような、
そんな不思議な感覚。
目の前にあるからといって、それだけが事実ということは決してなくて、
時には見えないものの方がより「本当」に近いこともある。
そういうこと
---
2007'06.25.Mon
まだまだ続くびえる熱。ドラマCDの感想だよチェケラー。
もう、想像してた以上に良い話だったもんだから、かなりのめり込んじゃってる…!
明日時間があったら大学抜けて本屋行って買ってこよう…!(←)
てかヘタレ同盟って…!!(悶)
なんだよ声優さん達の間にそんな素敵な同盟があるなんて…っ!
「そんな同盟があったんだね(キラキラ)」←超爽やかに言う近藤さん。
そういえば前なつめがヘタレ同盟してたよね(笑)笛時代かぁ、懐かしいな…。
やっぱりあの時代が今でも私の動力源なのよね。
っとまぁ感想をさくさく書こうと思います。
あー、ヤッベェなぁオイ。声って罪ね。イッツ犯罪。
良い声で「死ね」って言われたら死んでしまうんじゃなかろうか私。
…落ち着けyo☆(誰に言ってんだよてめえが落ち着けよ)
最初は冷静に感想述べてんだけど後半はやっぱり無理でした(笑)
あーもう誰か頼むよ。誰か語り合う会かなにか作ってくれよ…。
そうね、言うならば…
「ボーイズラ部」なんてどう!?(うわー、安易!)
もう、死ねばいいこの子。
2007'06.24.Sun
びえるトーク注意。すんません、マジで注意orzごめんなさい、僕が馬鹿なのは分かってる…嗚呼、一人称まで変わるなんて馬鹿だって分かってる…分かって…る………!!!
も、もう駄目だ……右京、もう死のうと思います…飛び降りたい…
鼓膜から殺されたい…っっ!!(とっとと死ね)
宇佐見さんが…花田ボイスが!美咲君が櫻井ボイスが…で見つけちゃった…!
雲雀さんを!近藤ボイスをー!!!
2007'06.24.Sun
好きなものは好きだもん♪
仕方ないよね☆
可愛い言い方しても駄目。
だって花田さんが~!!!(悶え)色気が…色気が…っ!
仕方ないよね☆
可愛い言い方しても駄目。
だって花田さんが~!!!(悶え)色気が…色気が…っ!
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
