適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'06.24.Sun
パワーアップしました。当社比120%です。相変わらず貴方の鬼畜っぷりに右京ってばメロメロ☆(嗚呼、お花畑ってなかなか消えないものだね、Z嬢…あれ。Z城…笑)
昨日は有り難う!オンラインでリアルトークしたのは初めてね!ちょっと感動よ!!昨日真剣に考えたんですが、やっぱり止血より先に人工呼吸お願いします。←この子本物のアホや。
ところで、昨日貴方が囁いた(←)雲雀君のドキドキ台詞って何でしたっけ…(昨日ネタを考えてる途中で抜け落ちた馬鹿。私の頭の容量はどうも…蟻の触覚の先程もないらしくですね、ハイ ←さっそく活用)
あの台詞はときめいた…相変わらず私のドツボついてきよってから…!(ドキドキバクバク)ときめきまくってる癖に忘れるってどういうこと?
はぁ…貴方の思い描く(?)雲雀君と結婚したい…。
あと、クリス!!クリース!!サビの前から来たよ!でもhomeのmeの部分の色気にはもう完敗です。完敗。もう…むしろ貴方の声で殺して!(勝手に死ね☆)はぁー…何よりあの体つきがな…もうメロメロ。あの胸の中に飛び込みたい。(変態思考フル回天…回転だなぁオイ)回天は違うだろって話。
昨日寝る前にふと思い立ってね、純情ロマンチカを読み直し始めたのがいけなかった。深夜2時前から読み始めて気が付いたら4時前て…夜が明けるわボケ。なんで8冊読むのにこんなに時間が掛かるかって、そりゃあ…私が読み直すからさ。(一冊読んだ後に一人でリプレイしてますから。サッカーのシュート決めた後のハイライトかっていう)
もう、今日もびえる熱が抜けそうにないのでそっちに走り続けようと思います。ドラマCD漁ってきます。(死ね)更新しようと思ってたんですけど、この熱じゃあ夢小説は書けない…(CPは?)…だって私のサイト夢小説中心サイトだもん。(こういうときだけそういう言い訳を使う子。せこいなーマジで)
さーてロマンチカから聴くか!(誰かこの子とめて)
昨日は有り難う!オンラインでリアルトークしたのは初めてね!ちょっと感動よ!!昨日真剣に考えたんですが、やっぱり止血より先に人工呼吸お願いします。←この子本物のアホや。
ところで、昨日貴方が囁いた(←)雲雀君のドキドキ台詞って何でしたっけ…(昨日ネタを考えてる途中で抜け落ちた馬鹿。私の頭の容量はどうも…蟻の触覚の先程もないらしくですね、ハイ ←さっそく活用)
あの台詞はときめいた…相変わらず私のドツボついてきよってから…!(ドキドキバクバク)ときめきまくってる癖に忘れるってどういうこと?
はぁ…貴方の思い描く(?)雲雀君と結婚したい…。
あと、クリス!!クリース!!サビの前から来たよ!でもhomeのmeの部分の色気にはもう完敗です。完敗。もう…むしろ貴方の声で殺して!(勝手に死ね☆)はぁー…何よりあの体つきがな…もうメロメロ。あの胸の中に飛び込みたい。(変態思考フル回天…回転だなぁオイ)回天は違うだろって話。
昨日寝る前にふと思い立ってね、純情ロマンチカを読み直し始めたのがいけなかった。深夜2時前から読み始めて気が付いたら4時前て…夜が明けるわボケ。なんで8冊読むのにこんなに時間が掛かるかって、そりゃあ…私が読み直すからさ。(一冊読んだ後に一人でリプレイしてますから。サッカーのシュート決めた後のハイライトかっていう)
もう、今日もびえる熱が抜けそうにないのでそっちに走り続けようと思います。ドラマCD漁ってきます。(死ね)更新しようと思ってたんですけど、この熱じゃあ夢小説は書けない…(CPは?)…だって私のサイト夢小説中心サイトだもん。(こういうときだけそういう言い訳を使う子。せこいなーマジで)
さーてロマンチカから聴くか!(誰かこの子とめて)
PR
2007'06.23.Sat
リボ、アルバム出るんか………!?
欲しい。
ムックーロとひばりんが歌うなんて…欲しい。
買って、買って買って買ーってー!(駄々っ子か)
さーてアニリボ感想書くか。それから更新の準備だ。
欲しい。
ムックーロとひばりんが歌うなんて…欲しい。
買って、買って買って買ーってー!(駄々っ子か)
さーてアニリボ感想書くか。それから更新の準備だ。
2007'06.23.Sat
死ぬ気で聴きたい。試聴聴いたけどね、ヤバイよ。
ネウロ、声メッチャ高杉や(笑)
いや、子安さんだからそりゃそうだけどさ、高杉が「謎の味は美味」とか言ってるようにしか聞こえねぇんだよォオオ!(ドキドキドキドキ)いやぁ、ネウロがあの声はヤッベェだろ!色気が…っ
嫌だマジで全部聴きたい。Xとか、斎賀さんなんですよ!?も、…っ助けて……!(悶えすぎ)伊藤健太郎さんも出てるしさぁ、もう 堪 ら な い … っ !マジで誰か、誰かネウロドラマCDを恵んでください。手に入れようと先程から努力してますが(どのルートで?とか訊くな。空気読め笑)
あと、ようやくライアーゲームのサントラゲッチュ。(ゲッチュって死語でしょ分かってるよ)ドラマはもう見てないんですが(やっぱり私は原作の話の展開が好きで…)、あのサウンドは大好きです。OPに流れる曲とか凄い好き。今聴きながら打ってますが、うん良い曲調。こういうループ系のリズムは好きです。聴きながらどこか落ち着くような、それでいて何か情緒不安定にさせられるような、一種の興奮状態っていうの?それを同時に味わえる気がしてね。
ああ、ライアーゲームまだ4巻読んでない…明日読めるかな…ゲフゲフ。ジャンプも今週号まだ読んでないのよねぇ…はふorz 早く読みたい!イッツ欲求不満。
で、何故かるろ剣の完全版ガイドブックを見ながら話を進めてます(笑)るろ剣が大好きだ。てか和月さん、早ければ今年中にでもまた新連載始めるそうじゃあありませんか。しかも新選組の話で始めるかもって噂じゃないですか。…よし来い!!今すぐ来い!(無茶)本人曰く、「燃えよ剣が好きなので影響されてしまいそうだからもう少し練ってから」ということだそうですが、良いじゃあないか燃えよ剣でも!(無茶)嗚呼、新選組で始めてくれ、是非とも。
和月さんの書く土方さんかぁ~…沖田さんはチラッと出てきたことありますけど楽しみだなぁ~(うっとり)るろ剣また読み直したくなってきた…うずうず。(普通のコミックスもあるのに完全版も全部あるという我が家…何故)
るろ剣はさ漫画はああいう終わり方ですけど、アニメはスッゴイ最後泣ける終わり方ですよね…。何編でしたっけ…あんな悲しくて良いのかと言いたくなるくらい切ないです。や、でもあれはあれで二人は幸せだったのかな、どうかな…一回借りてきて全部観たいです。
はー、新連載かぁ~やっぱり和月さんは和風モノが好きです、むふふv
あ、ヤバイ早く寝ないと明日寝坊する。アニリボアニリボ。
ネウロ、声メッチャ高杉や(笑)
いや、子安さんだからそりゃそうだけどさ、高杉が「謎の味は美味」とか言ってるようにしか聞こえねぇんだよォオオ!(ドキドキドキドキ)いやぁ、ネウロがあの声はヤッベェだろ!色気が…っ
嫌だマジで全部聴きたい。Xとか、斎賀さんなんですよ!?も、…っ助けて……!(悶えすぎ)伊藤健太郎さんも出てるしさぁ、もう 堪 ら な い … っ !マジで誰か、誰かネウロドラマCDを恵んでください。手に入れようと先程から努力してますが(どのルートで?とか訊くな。空気読め笑)
あと、ようやくライアーゲームのサントラゲッチュ。(ゲッチュって死語でしょ分かってるよ)ドラマはもう見てないんですが(やっぱり私は原作の話の展開が好きで…)、あのサウンドは大好きです。OPに流れる曲とか凄い好き。今聴きながら打ってますが、うん良い曲調。こういうループ系のリズムは好きです。聴きながらどこか落ち着くような、それでいて何か情緒不安定にさせられるような、一種の興奮状態っていうの?それを同時に味わえる気がしてね。
ああ、ライアーゲームまだ4巻読んでない…明日読めるかな…ゲフゲフ。ジャンプも今週号まだ読んでないのよねぇ…はふorz 早く読みたい!イッツ欲求不満。
で、何故かるろ剣の完全版ガイドブックを見ながら話を進めてます(笑)るろ剣が大好きだ。てか和月さん、早ければ今年中にでもまた新連載始めるそうじゃあありませんか。しかも新選組の話で始めるかもって噂じゃないですか。…よし来い!!今すぐ来い!(無茶)本人曰く、「燃えよ剣が好きなので影響されてしまいそうだからもう少し練ってから」ということだそうですが、良いじゃあないか燃えよ剣でも!(無茶)嗚呼、新選組で始めてくれ、是非とも。
和月さんの書く土方さんかぁ~…沖田さんはチラッと出てきたことありますけど楽しみだなぁ~(うっとり)るろ剣また読み直したくなってきた…うずうず。(普通のコミックスもあるのに完全版も全部あるという我が家…何故)
るろ剣はさ漫画はああいう終わり方ですけど、アニメはスッゴイ最後泣ける終わり方ですよね…。何編でしたっけ…あんな悲しくて良いのかと言いたくなるくらい切ないです。や、でもあれはあれで二人は幸せだったのかな、どうかな…一回借りてきて全部観たいです。
はー、新連載かぁ~やっぱり和月さんは和風モノが好きです、むふふv
あ、ヤバイ早く寝ないと明日寝坊する。アニリボアニリボ。
2007'06.22.Fri
こんばんは今日も馬鹿です。(そんな挨拶嫌だ…一度で良いから「今日も天才です」って言ってみたい…←アホさ全開)
なんていうかね、誰かを見限る瞬間って一体どのラインを越えた時点で切り離していいのか分からないわねぇ。でもね、一時の感情に任せて後から後悔するっていうのが人間というもの。いや、…と真剣な話をしてるように見せかけて、今日は弟と爆笑トークを繰り広げています。久々私の部屋で雑談。既に2時間が経ってます、そろそろ私はびえるサイトが回りたくなってきました(笑)
右京:てかテスト勉強しなくていいの?
弟:いや、一気に詰め込んでも頭パンクしそうじゃん。
右京:大丈夫もうしてるよ
弟:いやしてねぇよ!!
久々味わうツッコミ。姉弟って良いね。(その基準もどうかと思う)
なんでこんなネタばっか書いてるか、って…今日はネタが無いんだよ馬鹿野郎!(なら書きに来るなよ馬鹿野郎!)
お絵かき共和国というサイト様があるのですが(あそこの絵描きさん達は神様だ)、そこを見ながら雑談してたんですけど見終わってしまった。
「もっと絵無いの?刺激(←)が欲しい」
「刺激が欲しけりゃ馬鹿になれオオオ~」(c)レンジ(笑)
「いや、馬鹿になったら終わりだと思ってる」
「終わりじゃねぇよじゃあお前の姉ちゃんはもう終わりか、終わりなのか」
あーあー、ネタの無い人生なんて。
なんていうかね、誰かを見限る瞬間って一体どのラインを越えた時点で切り離していいのか分からないわねぇ。でもね、一時の感情に任せて後から後悔するっていうのが人間というもの。いや、…と真剣な話をしてるように見せかけて、今日は弟と爆笑トークを繰り広げています。久々私の部屋で雑談。既に2時間が経ってます、そろそろ私はびえるサイトが回りたくなってきました(笑)
右京:てかテスト勉強しなくていいの?
弟:いや、一気に詰め込んでも頭パンクしそうじゃん。
右京:大丈夫もうしてるよ
弟:いやしてねぇよ!!
久々味わうツッコミ。姉弟って良いね。(その基準もどうかと思う)
なんでこんなネタばっか書いてるか、って…今日はネタが無いんだよ馬鹿野郎!(なら書きに来るなよ馬鹿野郎!)
お絵かき共和国というサイト様があるのですが(あそこの絵描きさん達は神様だ)、そこを見ながら雑談してたんですけど見終わってしまった。
「もっと絵無いの?刺激(←)が欲しい」
「刺激が欲しけりゃ馬鹿になれオオオ~」(c)レンジ(笑)
「いや、馬鹿になったら終わりだと思ってる」
「終わりじゃねぇよじゃあお前の姉ちゃんはもう終わりか、終わりなのか」
あーあー、ネタの無い人生なんて。
2007'06.21.Thu
私、脱オタします。
牛です。…間違えた、嘘です。勿論嘘です、無理です。
脱オタするのは私の携帯(笑)

最近人に携帯を見られる率が上がってきている気がしてね(普段は決して鞄から出さない笑。鞄の中で操作する、そんな人間です)、これじゃあバレるのも時間の問題だなと。
手遅れになる前に防護策をとることにします。
でもなぁ、でもなぁ…。と、此処で問題が。実は高校時代のクラスメイトH君から貰ったキティちゃんが、ストラップと分離してしまいまして、何度接着剤でとめても取れる。のでこのままだともっと壊れかねない、とそれも外すことに。その隣りにつけていた有理ちゃんからもらったキティちゃんのジッパーチャーム。この子は無事だよな…!?よーく見てみる。…よ、汚れてきてるー!!!(発狂)慌てて外す。汚して堪るか、一生大事にしていくつもりなのに(嫁か、嫁さんなんかそのキティは)
…あれ、ストラップ全部無くなっちゃったんですけど。
いま、すっきりしちゃってる携帯のみが可哀想に残っています。どうする私。ママンにストラップ作ってと頼んであるのに未だに作る気配がありません(マイマザーはそういうのを作るのが得意なんですの)。私の気まぐれは間違いなく彼女に似たんだと思う。
あーあー、まぁ良いや。風呂に入りながらストラップは考えよう。
今日は友人と出身高校に遊びに行ってきました。帰ってきたのは8時前。ええ、この意味がお分かり?銀魂見そびれた、…なーんてことは無いですけどねー!録画してたのを観ましたけどねー!(←なんで偉そうなんだよ)
さーて感想書こ。
牛です。…間違えた、嘘です。勿論嘘です、無理です。
脱オタするのは私の携帯(笑)
最近人に携帯を見られる率が上がってきている気がしてね(普段は決して鞄から出さない笑。鞄の中で操作する、そんな人間です)、これじゃあバレるのも時間の問題だなと。
手遅れになる前に防護策をとることにします。
でもなぁ、でもなぁ…。と、此処で問題が。実は高校時代のクラスメイトH君から貰ったキティちゃんが、ストラップと分離してしまいまして、何度接着剤でとめても取れる。のでこのままだともっと壊れかねない、とそれも外すことに。その隣りにつけていた有理ちゃんからもらったキティちゃんのジッパーチャーム。この子は無事だよな…!?よーく見てみる。…よ、汚れてきてるー!!!(発狂)慌てて外す。汚して堪るか、一生大事にしていくつもりなのに(嫁か、嫁さんなんかそのキティは)
…あれ、ストラップ全部無くなっちゃったんですけど。
いま、すっきりしちゃってる携帯のみが可哀想に残っています。どうする私。ママンにストラップ作ってと頼んであるのに未だに作る気配がありません(マイマザーはそういうのを作るのが得意なんですの)。私の気まぐれは間違いなく彼女に似たんだと思う。
あーあー、まぁ良いや。風呂に入りながらストラップは考えよう。
今日は友人と出身高校に遊びに行ってきました。帰ってきたのは8時前。ええ、この意味がお分かり?銀魂見そびれた、…なーんてことは無いですけどねー!録画してたのを観ましたけどねー!(←なんで偉そうなんだよ)
さーて感想書こ。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
