忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.03.Tue
 イケメン♂パラダイスには負けません。こんばんは右京です。花君どうでした?私の率直な感想としては、キャストさんがどうとか言う前に<演出、脚本の方々は果たしてちゃんと漫画を読んだの?読んでああいう演出にしたの?>と問いたいところです(笑)軽くプリプリのドラマを思い出させてくれたよ…(どういう意味でかはご想像にお任せします)堀北さんはスッゴイ良かった…可愛い!ちゃんと男装してますって感じで良かったです、うん。(最初声低くしてたとことか可愛いなと思いました)小栗さんも最初写真で見てた分には「佐野じゃないだろー」と思ってたんですが、この1時間観てるだけでもすっかり佐野に仕上げちゃってましたね!本当役者ですわ、びっくりします。花沢類の時もそうでしたが、多少原作との違いがあっても、それを巧く利用して自分の役にピッタリ当てはめちゃうのが彼、って感じ。最初実は小栗旬さん嫌いだったんですけど、ドラマで見かけるようになってから好きになったとかいう罠(笑)
 寮長組にはやや不満が残るところですが(姫、あれで良いのか…orz)、でも今後に期待!後々しっくりくることを楽しみにしてます。

 とまぁ感想はこの辺にしておいて、声フェチパラダイス。(え、その話すんの?)今日はどうも声フェチデーだったようでですね、いっぱいイイ思いさせて頂きましたよハイ(てへっ☆)

 バスの運転手さんでね、既に数回会った事がある方がいるんです。初対面の時、印象が強すぎて名前までばっちり覚えてしまった彼なのですが(笑)、今日で4回目。その人がさぁ、ものすごーく無愛想なのよ(笑)お客さんが降りる時に「有り難うございました」って言っても何も言ってくれないしさぁ、お客さんが外から質問した時とかタメ口でそっけなく答えるしさぁ!ただ…声が凄い良いの……でもいくら声フェチだからって騙されませんよ!右京はこ、声には騙されないんだからっらあららr…(騙されそうだな
 …なーんて思ってたんですが、今日はその全ての謎が解けちゃいました。ええ、謎は全て解けた。じっちゃんの名にかけて解けちゃいました(黙れよ)私、バックミラー越しに運転手さんの観察をするのが好きなの。お陰でよく運転手さんとも目が合うんですけどね(笑)今日も暇だったので運転手さんの観察をしておりました。すると。彼…

 お客さんが有り難うございましたって言った時、ぺこり。頭を下げてた…!

 こ、声にしないだけでちゃんと反応はしてくれてたんですね!(誤解しててごめん!)で、それに感動して呆けて見てたらバックミラー越しに目が合った!…と。

 ほ、微笑まれたー!!!!(軽くパニック)

 ※慌てて逸らしたチキン。
 そんなキャラやったか!?お前そんなキャラか!?違うやろ、ちゃうやろ!!!だ、騙されない。声には騙されない、畜生が!!実は私、今まで降りるとき根気強く「有り難うございました」って言っての。でも反応してくれなかったの(今思えば頭下げてくれてたのでしょうが)。その後もう一回目が合いましたよ、同じ事になりましたよ、リピートアフターミー。また慌てて逸らしたのは言うまでもありません。

 で、降りるとき!初めて!!初めてよ!私の方を見ながら先に「有り難うございました」って言ってくれたのですよ!

 勝った…勝ったよ母さん…!右京の粘り勝ちだ…!でもね、今日はそれに動揺して私は頭だけ下げて降りてきました。(チキンめ)くっ……

 良い声良いじゃねぇか、騙されたって良いじゃねぇか…!

 アホだ。
 今後も彼の観察を続けていこうと思います。(アホだ、本当アホだ)多分彼はもの凄い人見知りさんなのでしょう、慣れてくるとどうやら愛想良くしてくれるらしいということが分かりました、粘り勝ち万歳(お前そういう無駄なことに打ち込むよね、右京…)。

 後はね、昨日今日弟が体調不良で学校を休んでましたの。そしたら担任の先生からお電話が。私が丁度出たのですがね、

あ、此処二日お休みしてますが、藤佳君の体調はどうでしょうか…?

 …。
 

 …ど、どうするのこれ、このまま私、彼とトーク続けても良いですか。何だよあんの爽やかボイス!!もう、もう!!!死んでも良い…。むしろ貴方の声で殺してハートマーク。

「今かわりますのでお待ち下さいv」

 裏声万歳☆その後の私の顔は誰にも見せられません(母に見られました)。「あの声、超良い…っ」「声聴いてたら爽やかよね、あの先生」私が声フェチだというのは周知の事実。
 ヤッベェ……先生、私の携帯番号教えるんで電話してください。

 はぁ~…良い一日だった………で気持ちよく終わるわけがない。





 奴(弟)の宿題手伝ってたら自分のテス勉してないっていう…どうするの!
 明日英語のテストなんだけどー!!!

 あー肝臓痛い!ナニコレ、盲腸!?(肝臓や言ってるでしょ)


 有理ちゃん。言ったな。
 マジで嫁来いよ。(目が笑ってない藤佳を笑って許して☆)
PR
2007'07.02.Mon
 思わず何かを期待してしまうようなその吐息に乱れる肢体、熱のある頬は赤みを持って俺を誘う。

 あーあー、そんな展開だったらどんなに良かったことか。何、これってば次の小説のネタに使い回すんですか(絶対書かねぇよ)熱が出たってただ不機嫌にブスッとしているようにしか見えない藤佳右京ですこんばんはー(←やる気ないなーおい)朝から調子が悪かったのですが頑張って通学。バスの前を走っていたトラックが「雲雀運輸」だったことに軽い興奮(死ね)を覚えながらも、やっぱりキツさには敵いませんでした。萌えやらときめきやらはあくまで自分が健康な時に感じるものらしいね、うん。

 あ、でも雲雀運輸にはときめいたけどね!

 結局一限だけうけて退散。母に「そんな無理して行くなら休めば良かったじゃない、片道一時間半かけて行った方が悪化するわよ」と言われましたが、ママンは分かってない。
 今日の一限、あと一回でも休んだら娘は単位を落とすってこと、母は知らない。
 …。
 ええ、サボりすぎたんだよ、それがどうかしましたか。てか寝坊しまくったんだよばかん。自分、遅刻して入るならいっそ休んでしまえを信条にしておりますので、それを繰り返してたらこうなりました(逝っちまえ☆)あ、ちなみに今日はバスの遅れが原因で遅刻しましたけどね。(さっきから自分の発言に矛盾があることに気づいてますかお前)ちっげぇよ、自分の所為じゃなくて遅刻した時は堂々と入っていって「バスが遅れてました」って言うんだよばっかだなー(笑)馬鹿はお前だ。

 兎にも角にも、熱が下がりません。何、寝ないからか。寝ないからですか。仕方ないでしょう、課題が終わってないんだよ馬鹿。あーもう、困ったな。テスト勉強はもう良いとして(諦めるな、最後まで頑張れよ)、早くサイトデザインし終わってしまいたいのに…予定がズレるばかり、苛々も募るばかり、もーう…畜生。
 しかし、あのサーバーさんは凄い良いな。いっそB.N.Oも移転しようかな。…サイト開設して初めての移転(笑)でもなぁ…そうするとまた色々データの移動が…前のパソ子の状態だったらな…そのままフォルダごとアップして終わりだったんですが、一回壊れて新しくした所為で今のパソ子には殆どそれが入っていない…嗚呼、どうすっぺ。

 まぁ良いか。(お前いつも最後はそれで終わらせるけど本当にそれで良いの?)

 とりあえずB.N.Oは現状維持!あ、でももうすぐ夏が来るので改装します(もう夏だよ馬鹿!)しかし広告が目立たないってやっぱイイネ…やっぱ移転かな…(どっちだよ)前期考査が終わって夏休みに入ったら考えよう。今これまでし始めると流石にあるモノを落としそうで怖い。

 いや、恋に落ちたとか意中の男性を落としたとかそれならどんなに良いかと思うんですけどー、そんな可愛い甘酸っぱいもんじゃなくってだな、単位っていうあの…あの大事なアレ?(笑)

 そういえば私って学生だったなってことを思い出させる単語だと思います。

 クーラーガンガンにして扇風機かけてたら熱があることを誤魔化せてきた気がするのでとっとと考察終わらせて風呂入って昨日の続きをやろうと思います頑張れ私。

 駄目だ今日の記事は面白くない。いや、昨日のも面白くないな…てか一昨日m(きりがないからお黙り)ところで有理ちゃん良いな…私も隊服期待……着たい。山崎でも良いじゃあねぇか、可愛いじゃないか。今、切に学ランが欲しい私です(弟のは大きすぎて応援団長みたいにしかならんよ…)弟に貸してと言ったら退かれました。
 ていうかさ、ていうかさ!
 …有理ちゃんはM属性だからやっぱり山崎g(黙れ)失礼致しました~☆



 いや、本当失礼致しました(土下座)←結局弱い
2007'07.01.Sun
 嗚呼、思わず小説の題名に起用しそうなタイトルを作っちゃったじゃないのばかん。こんにちは右京です。マジでキレかけてます。今なら人一人…えー、人一人…脚引っかけることくらい出来そうなくらいです。(大したことねぇな

 …とまぁ冗談はさておき、もう苛々マックスです。いやだ、これってば……

 マリッジブルー?

 勝手に結婚しとけっていう話。違う、マリッジブルーならまだ私、幸せになれる。あーもう。あーもう。大体サァ、何な訳!?私にこんな思いさせて何様のつもりよ!調子に乗るな!(乗ってるのはお前だ藤佳ィ!)畜生があの野郎……。






 CSSごときが私の前に立ちふさがりよって!!!

 (事件でもあったの!?と思った方、こんなくだらないことでごめんなさぁい☆)
 スタイルシートが何だ!!人間より偉いのか!?そうなのか!?…いや、でもあいつ私より頭良いよ絶対……っていやいや!何敵のこと褒めてんだ!私はねぇ、外部呼び出しは嫌いなんだよ直接派なんだよ!!ええ、分かってる!外部呼び出しの方が色々便利よね、そんなの分かってる!
 でもメールフォームだけのためにわざわざ呼び出しかけてんじゃねぇえええ!消臭にh…招集にはまだ早い!(じゃあいつ招集かけんだよ)…とか怒りながら今、ボーッと見てたらなんか出来そうなので打ち直してきます(お前マジ死ねよ)でも絶対あの元々のやつは使いたくない…絶対組んでやるCSS……(ぎりぎりぎりぎり)


 まぁね、何が一番問題かってさ。
 今週末にテストが控えていると知りながら昼前から延々こんなサイトデザイン考えつつCSSやらjavaに手ぇ出そうとしてる私ですよね、間違いないよねこれは。あと、CSSなんかにノックアウトされちゃってる私の未熟さ?…ええ、その通り。


 そういやライフ、ドラマ始まりましたね。案外良い感じかも。…でも佐古くんはあれってば無いと思う……(笑)と思ってたらあの狂ったような表情は完璧だなと。福田ちゃんも最初キャストきいたときは「え?」って疑問だったんだけど、あってましたね!羽鳥さんが超美人だと思います。
2007'07.01.Sun
 誰しも持っているもの、それが衝動!(黙れ)深夜2時を回りました、超おねむです(寝ろよ)いや、だって雲雀君夢短編書き終わったのは良いけど眠くてアップする気力が無くて…

 で、気が付いたら絵の可愛い恋愛シミュゲー見つけて…

 気が付いたら2時からやり始めてて…(死ね
 やっぱり黒髪は良いなと思います(もう二度と戻ってくんな

 しっかし眠たいな…結局テスト勉強も出来てないしな…(色々終わってますね
 とりあえず黒髪の所為にして、今日は夜をぶち抜いてみようと思います。(?)

 …日本の夜明けは近い!(お前は没しそうだけどな右京!


 あ、この日記明日起きたら絶対後悔する感じな文だ(笑)
 嗚呼ヤバイもうすぐ4時…4時なる……寝ないと明日テス勉出来ん…。

 目標は明日の朝8時に起きることです。(絶対無理
2007'06.30.Sat
 二週分のジャンプをようやく読んでおりました。いやぁ…もう今週色々と凄かったけどさ、一番私がツッコみたいのはリボーンです。ええ、リボーン。あ、3周年おめでと!(遅)

 それより昨日のM/ステの上半期ベスト50でらき☆すたのOPが29位だったんですけどどういうこと。もうとんでも無い衝撃を受けましたよ私は。そういえば友人があれ、週間トップ10入りしてるって言ってたような……。お、恐るべし。確かに一回聴いたら忘れられないリズム刻んでるもんなあれ……(一回しか聴いてないけど今でも最初だけなら口ずさめるよ…これって一体)

<ネタバレ>どうしても今週のリボーンは山獄にしか見えませんどうにかしてください。ていうかさぁ、山本見てるとこの間聴いたびえるCDしか出てこないんだよ何とかしてよ。あの二人がもっとラブラブになると良い、いや最終的にはなるんだ。来週こそ雲雀君出てこい。てか今週の巻頭カラーの雲雀スマイルにやられた。何あの爽やかなスマイル!誰に向けてんだ!誰に向けてんだ!骸か!?いや、位置的にはディノさんか!(黙れよ)てか絶対花の兄ちゃんも何か関与してるよね、超気になる。絶対敵だ!(何故決めつける)</ネタバレ>

 ネタバレって言いながらCPしか語ってない罠。気になって夜眠れそうにないのがアイシールド。ちっくしょドキドキさせやがる色んな意味で。高見さん相変わらず良い味だしてると思います、別に惚れないけど!!(言い切った)彼見てるといじりたくなります。からかいたくなります、そんなオーラが出てる。
 ディグレもやっべぇなアレ…もー、超ドキドキする。でも何かディグレオーラが戻ってきた気がする最近のこの展開は好きです。ネタ思いついてきた気がするのでそろそろちゃんとティキ連載も始めたい。でもページデザインがインデックスページを作って以来まとまらずごちゃごちゃ畜生め。


 さーて、アニリボ。雲雀君も居なかったので(そういう基準)短めに書くよ。
 <ネタバレ>
 ・獄寺君本当可愛い。本当可愛い。
 ・ガンガン額打ち付けながらの土下座に思わずときめく。
 ・10代目が一番!な彼が好き。
 ・雲雀君が出てないのでいつも以上に彼への愛が凄い。
 ・CMで近藤さんボイスが聴けたのでそれで本望。
 ・どうしてもあれ以来あの声を聴くと受け声しか出てこない助けて。
 ・ハル可愛いよね。
 ・自分が男ならあんな大暴走した子を彼女にしたかった。
 ・ビアンキの声が凄い好きです。何あの色気!
 ・「ハル…貴方のそういう何処から来るか分からないエネルギー、好きよ」
 ・私は貴方の声が好きよ。(てか台詞うろ覚え!)
 ・ランボ、さっそく自分のキャラソンを歌いながら歩いてますね(笑)
 ・僕はランボ~♪可愛いなオイ。
 ・来週子獄寺が見れますね、楽しみ。可愛い、超可愛い。

 </ネタバレ>

 あの調子だと来週も雲雀君でないな。…雲雀君が足りない。嗚呼、足りない。
 


 さて、今から珍しく家で勉強します。流石にやらないと来週の中間考査やばそうだなと思って。(と言いつつきっとまた前日にやってるんだろうな…/遠い目)
 適当に終わらせて(適当とは程よくの意味でとってください笑)夜にはオンに戻ってきたい。せっかくの休日、更新したいところ。
 目指すはティキ連載。果たして今日中にページデザイン完成させられるのか…。
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]