忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.16.Mon
 今から寝ます、おはようございますおやすみなさい右京です。嗚呼、早くしないと明るくなって来ちゃうよ~っ!大丈夫、まだ暗いです(笑)
 昨日は有理ちゃんと一夜を過ごして(笑)朝を迎えましたが、今日は夫婦漫才の相方(お前いつのまに漫才コンビ組んだんだ/数ヶ月前からです笑)とお話ししているうちにこんな時間に。
 二日連続長話楽しかった、お二人さん有り難う!明日は流石に大学あるから出来ないけどな…ゲフ……。話し始めるとやっぱり止まらなくなっちゃいますねv眠たいですけど遂喋っちゃうv

 さーて…今日こそ起きたら勉強すっぞ…。(昨日、する予定だった時間を全部映像漁りに費やした阿呆です)その後音漁りに走ってました、馬鹿です。だってー。
 はぁ、もう子安ボイスなんとかしてくれよ…ずっとリピートで空も飛べるはずだよ…嗚呼もう今なら空飛べちまうよ馬鹿野郎。鈴様もスッゲ歌上手くなってるしさぁ、もうメロメロだよ馬鹿野郎…!なんでこんな巧くなってるの!?びっくりするくらい巧くなってるんですけどー!語尾色っぽいしさぁ、ばかん!

 …ハァ、やられる……脳髄までやられる…笑。

 よし空も飛べるはず聴いたら寝よう、こんなズルズルしてたら4時どころか5時になっちまう…ふぁあ……何時に起きるかな…8時には起きたい……。更新したい…嗚呼、イメージのフォントが見つからなーい!!!明日も時間があったら頑張って探そう…

 
 あああああああ子安さん、サビやばいってマジで…脳髄攻めかそういう作戦か!
 (阿呆だこの子……)あ、25日だったかな?子安さんCD出すそうですわよ!
 5年ぶりのシングル…?って書いてあったような……気がするような~(曖昧だなコラ)


 だよね、糸色せんせは間違いなく受けだよね>微電波
 絶望した!!この攻め受け思考に絶望した!!(むしろ生き生きとしてますが何か?)


 追記。
 ・・・はしょれメロスて何やー!!迂闊にも笑ったじゃねぇか子安武人ー!!!

 子安さんてフルネームで呼ぶととてつもなく呼びやすいことに気づきました。
 武人って名前が良い。あんの爽やかボイスめ…嗚呼、罪!
 てかあの赤ん坊の声が…グッチさんに似ている…金曜の天気予報にとてーも似ている…。しっかし子安さん…パパも出来るなんて……スンバラスィなおい。




PR
2007'07.15.Sun

 10時過ぎに起きて、風呂入って色々してようやく落ち着いた13時、そんな昼下がり。こんにちは右京です。さーて昨日有理ちゃんに勧められた高杉パパ(笑)でも見るか…と思ったら!!

 絶望先生二話あぷされてるぜ有理ちゃん!!!昨日は有り難う!

 朝の7時までぶっ通しで話すなんて初めてだったから楽しかったわよ!また機会があったら是非お話しましょうねv
 あー、良いトコで見つけた、右京は幸せだ。二話観んべ。


 ごめん、今日の記事は続き読まない方が良い(笑)
 長すぎてきっと…絶望する。(その言葉から離れなさい)
 あ、でも有理ちゃんは最後の方だけ見てネ☆(あれ、強制?)

 あ、そうだ!今日雪原様からきいて初めて知ったのだけれど…!(有り難うございます雪原様!愛してる!/←黙れー)

 黒執事、ドラマCD!セバスは森川さんだそうですよ!
 此処で帝王を引っ張ってくるか…はぁ……早く聴きたい…(うっとり)

 最初カテゴリ「感想」にしてたんだけど明らかに声比率が高いので変更…orz




2007'07.15.Sun
 ワットタイムイズイットナーウ?(What time is it now?)
 分かりにくいわ、日本語で言え。

 おはようございます、右京です。只今深夜3時過ぎです。有理ちゃんににやにやとセクハラしてる最中です(黙れ)だって深夜だもん、深夜マジックが働いてる時間帯だもん。何かしたくもなっちゃうよね…(ふっ)

 すみませんでした(そして結局謝る)

 ネタ長…間違えた、ネタ帳漁ってたら過去のものが出てきたので載せてみようと思う。いつか書き直してアップするかなぁと思ってたのですが、この話はこれ以上長くも出来そうにないのでこれでキリが良くて良いかなと(笑)

 ※大幅に加筆修正したものを既にサイトでアップしてますー。25万打感謝企画夢にて。




2007'07.14.Sat
 ネウロアニメ化おめでとーう!!!
 子安さんでやるんか!?ネウロ、子安さんでやるんか!?うわーお、楽しみ☆
 あ、でも<なんか今ドラマCD聴いてたら不安になってきたな…笑。でも子安さんだからな、後々きっとぴったり合わせてくる、よね、きっと!高杉にしか聞こえないんですけど!笑。でもこのドSっぷりは最高です。……まぁ子安さんだしな!ぴったり後々くるよな、うん!笹塚さんはぴったりだった!ヤバスvv後心配なのは某アニs(ゴフッ)のように作画演出がボロボロじゃなければ良い!よし、頑張れ…頑張れ!(必死)私の予想ではムヒョもそろそろアニメ化かと思う!深夜で。
 はやく情報どんどん配信してくれWJ!

 てか台風が来ようとしてる中、よく買いに行くよな、お前。>弟
 …グッジョブ!

 やっとリング編も本格突入、パパン格好良すぎる。



2007'07.14.Sat
 あれ、台風来てないじゃん。私休みかと思ってさー、…もう1限始まってるんですけど。家にいるんですけど。(確信犯)ぜってー帰り帰って来れなくなるってー、って思ってたら…あれ、夜来んの?あはは、やーだー☆

 予 定 外 ☆ (嘘だ、この子絶対行く気無かった)



[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]