適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
…最近金穴でめっきりフライドポテト(マ●ク)を食べてない!
その所為で口内炎が増えt(んな訳あるか)ファーストフード大好き人間右京です。魚は嫌い、肉は好き、海草類、野菜は出来れば食べたくない脂っこいものが食べたい、そんな私です。…絶対数年以内に成人病発病すると思うんだ、うん。今は実家だからまだ野菜やら魚やらも食べますが、一人暮らし始めたら確実に酷い食生活になると思うんだ、うん。
…良いんだ、好きなもの食べて死ねるなら本望だ……(阿呆)
昨日机に向かいながら、問題の答えが合わずに腹が立って膝で机を蹴り上げた(折りたたみ式だからすぐに持ち上がるんだよ!!)ら気が付いたら青あざになってました。…道理で痛いと思った……机の逆襲だ。友人に話したら「右京、自虐的」というお言葉を頂きました。…誤解だ、机に八つ当たりしようとしたら逆襲されただけであって、そうではない。何かとそういうドジが多い気がします。…何、机とか道具の方が私より上手ってことですか。…私の知能指数って痛い。…違う、いたいじゃない、一体。(墓穴)
更新をしようと思いつつどうも睡魔に襲われて敵わない。あー、明日七夕だしさぁ、それにちなんだ夢幾つかアップしたいと思ってたんだけどな、どうも上手く行かないもんだな…ゲフ。明後日は愛しの王子の誕生日ですしね、盛大に祝わせて頂きます。CPが思いつかずに困ってる。エロ(殴!!)書こうと思ってたけど別にそうじゃなくともいい気がしてきた、ほんわか和やかでもいい気がしてきた、どうする私。でも前回土方バースデイの時に沖田君に「俺の時にはどう奉仕して貰いましょうかねェ?」と言わせている。
…。
いっか、スルーしても。(結局そうなるか)
あー肝臓…やっぱ一刻も早くフライドポテトを食べないと(違)……あ、てか昨日食べたなそう言えば(本当一週間に何回食ってんだお前)。
さーて頑張って何か書こう。てかアンバイオレイティッド(unviolated story)を書きたい訳だ。ネタは浮かんでるんだけどねなかなかね…本当やりたいことは沢山だな。それが無くならない人生ってば素晴らしい(笑)
最近高校時代の友人と連絡を取る機会が多いので嬉しいです。中学から高校にあがった時と同じように、殆ど連絡をとらなくなると思っていたので(私の性格上…ゲフゲフ…)、こうやって頻繁にメールとかが出来ると何だか感動。有り難いです。
冷たいと言われがちな(別に冷たくしてるつもりなんて全く無いんですけどね笑)私が言うのはどうも説得力に欠けますが、やっぱこういう風に友人が居てくれるって、嬉しいもんですね。一生大切にすべきですよね、これって(あれ、プロポーズ?/黙れ)
寝坊した。
行けなかった。
あれ、私この時間後一回でも休んだら単位ヤバかった気が…
あはは
気のせいだよね。
家で明日のテス勉をすることに。
流石に明日ですからね、もう遊ばずに真剣にやります。
…そしてついさっき(14時過ぎ)ちょっと休憩…ってことでパソ子ON。
友人からメールが来てました。以下、そのままコピペ。
(本名は右京に直してます)
あ、そうだエス子嬢様へ。(いっそエスと嬢を合体させてみようと思った)
そうよ寂しかったんだからね枚ダーリン!…間違えた枚って何だよ…。
(とりあえず私信投げたかっただけとかいうアレ)←?
「銀魂 声優インタビュー 杉田智和」
私、コイツに一生を捧げても良いと思うくらい今コイツのこと愛してる。塩バニラ。何よ、塩とバニラなんて!!…この絶妙なコラボレーション……私のハートは見事コイツに奪われちゃいました。衝動的に10個セットを大学のコンビニで買って、今家で黙々食べてます。てかこれが最後の一個だった…嗚呼、愛してる。
今日も朝っぱらから、友人Fちゃんが「今日来る途中でコンビニ寄ったから」と塩バニラを右京の為に買ってきてくれました。…思わず抱擁かましそうになりましたが理性で抑えました。
今なら塩バニラを相手に夢小説の一つや二つ書けちゃう(書けるかボケ)
更新したいです。時間がないってとことんもどかしい。結局明後日のテスト勉強をまだ微塵もしてない自分ってある意味凄いなと思う。感動しちゃう(開き直るな頑張れよ)。諦めては無いです今日からやります…(と言いながらちゃんとやるのかどうかこの子は…)はぁ、早く色々書きたい…。
でもなんかもう、色々終わってる気がします(笑)そろそろ潮時かな。
さよならだ。
いや、サイトのことじゃなくて(笑)
さーてテス勉頑張るか!(…マジで頑張れよ頼むから…頼むから…!)
もうすぐS王子の誕生日ですね、夢ネタは考えたから後はCP…押忍!
Sで思い出しました。友人Kちゃんのお友達さんで銀魂大好きな子がいらっしゃるのですが、ようやくその子と接触(?)出来ました。可愛い子でしたけどね、彼女が立ち去った後Kちゃんが…。
「あの子本当Sだから…」
「…はい!?」
銀魂好きのSって一体…!(ちなみに銀ちゃんを愛しているそうです)Kちゃんが彼女に「このSめ!」と突っ込んだところ、
「違うもん!ドSだもん!!」
という答えが返ってきたそうですよ。…一度ゆっくりお話ししたいです。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
