適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'06.20.Wed
R-16はもうアルバム出したりしないのだろうか。出して欲しいと切に願ってる右京ですこんにちは。ソフトをDLしながらブログ書いてたら、自動で再起掛かっちゃって記事消えて泣きそうです。畜生め。DLしながら作業並行してすんのはやめようと思いました。
櫻井サンはマジで巧いですよねぇ、歌。Switchのキャラソンとか本当、神かと。ただでさえ格好いい春君があの櫻井さんの声で喋る、歌う、いやぁ、ヤバイです。もう、貧血起こしそうです。
そういえばあまつきの初回限定でついてたドラマCDもまだ聴いてない…orz 梵天(諏訪部ボイス)がかなり色っぽいという報告を受けているので(弟から、笑)かなり楽しみにしてるんですが聴けてない。Why?
ところで今日はブリーチョ(アニメ)は浪川さん出てますか(後1分で始まる笑)何故か浪川さんに対するアンテナが今日は反応してない(!)ので観ないでおこうと思ってるんですが、これで出てたら泣く。いや、出るのかな…。嗚呼、気になる(じゃあ観て来いよ)今弟に訊いたら「出らんと思う」と言ってくれたのでこれで出てたら責任は全て奴に押しつけようと思います。(…)
まぁ今大フィーバーなのが(てか昨日から)クリス・ドートリーだね。Z城に教えてもらって初めて知ったけど、スッゲェ良い…声が良い……てかあの顔凄い好き、あの体つき万歳。(視点が変態だ)
声と言えば、なんか着々と声の病、加盟してくださってるので凄い嬉しいです。皆様ありがとーう!まだ不都合な点が沢山あるから次回改装ではそれも改善していかないとな…。
なんてったって初同盟。四苦八苦です。でも楽しい。
まぁ、死語ーズは内輪同盟ですけど(笑)
さーて更新の準備するか。どうして講義中はあんなに筆が進むのに、パソコンの前に戻ってくるとどうも止まるのだろうか。(よっぽど講義中のあの環境が好きなのかしら笑)
櫻井サンはマジで巧いですよねぇ、歌。Switchのキャラソンとか本当、神かと。ただでさえ格好いい春君があの櫻井さんの声で喋る、歌う、いやぁ、ヤバイです。もう、貧血起こしそうです。
そういえばあまつきの初回限定でついてたドラマCDもまだ聴いてない…orz 梵天(諏訪部ボイス)がかなり色っぽいという報告を受けているので(弟から、笑)かなり楽しみにしてるんですが聴けてない。Why?
ところで今日はブリーチョ(アニメ)は浪川さん出てますか(後1分で始まる笑)何故か浪川さんに対するアンテナが今日は反応してない(!)ので観ないでおこうと思ってるんですが、これで出てたら泣く。いや、出るのかな…。嗚呼、気になる(じゃあ観て来いよ)今弟に訊いたら「出らんと思う」と言ってくれたのでこれで出てたら責任は全て奴に押しつけようと思います。(…)
まぁ今大フィーバーなのが(てか昨日から)クリス・ドートリーだね。Z城に教えてもらって初めて知ったけど、スッゲェ良い…声が良い……てかあの顔凄い好き、あの体つき万歳。(視点が変態だ)
声と言えば、なんか着々と声の病、加盟してくださってるので凄い嬉しいです。皆様ありがとーう!まだ不都合な点が沢山あるから次回改装ではそれも改善していかないとな…。
なんてったって初同盟。四苦八苦です。でも楽しい。
まぁ、死語ーズは内輪同盟ですけど(笑)
さーて更新の準備するか。どうして講義中はあんなに筆が進むのに、パソコンの前に戻ってくるとどうも止まるのだろうか。(よっぽど講義中のあの環境が好きなのかしら笑)
PR
2007'06.19.Tue
早く寝ないと明日寝坊すると分かっているのに。ティキ連載第二部のページ作ってたらそれが楽しくてついはまりこんでしまった…話もまだまとまってないのにページから作るフライング気味な私ですお早うございます。只今深夜1時回ったところです。嗚呼、明日なんて来なきゃ良い。(何てこと言うの)
ティキ連載はどうもバッドエンドしか思いつかない私。私としてはそういう展開も嫌いじゃない、けど…どうしようか考え中。去年からずっと考えてるんだけどやっぱり一つの場所から考えが動いてくれないのでやはりそれで行くか…。
講義でね、「西洋文学」という講義を取っているのですが、それが良い。凄く良い。色んな話が聞ける上、また自分の考えとは違った視点で先生が考察を進めてくれるからまた私は新しいものに出会えるし、新しい考えが拓ける。しかも西洋の話をしてるだけあって、話を聞いてると創作意欲がむくむくと…(笑)その中で出来上がったのが今やってる進(アイシ)連載なんですけどね、ふむふむへむ。
西洋と言えば、Z城との合作も早く公開したいんだけど未だにオリジページが整理出来てないという駄目人間藤佳右京。早くしろよお前。
やることとは幾らやっても絶えないものですね。いや、絶えないように次から次へと何かを持ってきているのは自分のような気もする(笑)でもやることが絶えないから人生楽しいんじゃないか。少なくともサイトを開いて数年間はそれでやってきたと思ってる!…やり甲斐ってもんを無くした瞬間、人はそれを切り拓いて行くのを止める、全てがストップしちゃうんじゃないかしら。だから私はこれからもこれで良い。うん、これで良い。
…リク受けとか待たせちゃってるけど、これで良い…訳ねぇだろが畜生!
迷惑を掛けない程度にやることをどんどん持ってくるのが良いと思う、うんそれが良い(グダグダだ)これからも迷惑かけまくってこの世界を生きていく(笑)と思うのですが、…頑張ります。いや、迷惑を掛けるのを頑張るんじゃなくてだな。
さーて寝よ。結構ページデザインが気に入ったものに仕上がりそうでホクホクしてます。(今の段階では)嗚呼、良いのが仕上がるよきっと(今の段階では)
インデックスページしか作ってない癖によく言うなと思います。(ええその通り)
いや、ていうか素材サイト様から借りてきた写真を見てホクホクしてるだけとかいう罠。あれ、全然デザイン関係ないじゃん。いやぁ、素材サイト様の写真は本当に素敵なのが多い。(完全に話が変わったところでおやすみなさーい笑)
今日(昨日か)の朝、エコルカードを出そうと鞄を探ったところ、間違えてあぶらとり紙を出した。真剣に恥ずかしかった。丁度大きさが同じくらいなんだよチクショ。誰にも見られてない。…きっと見られてない。
ティキ連載はどうもバッドエンドしか思いつかない私。私としてはそういう展開も嫌いじゃない、けど…どうしようか考え中。去年からずっと考えてるんだけどやっぱり一つの場所から考えが動いてくれないのでやはりそれで行くか…。
講義でね、「西洋文学」という講義を取っているのですが、それが良い。凄く良い。色んな話が聞ける上、また自分の考えとは違った視点で先生が考察を進めてくれるからまた私は新しいものに出会えるし、新しい考えが拓ける。しかも西洋の話をしてるだけあって、話を聞いてると創作意欲がむくむくと…(笑)その中で出来上がったのが今やってる進(アイシ)連載なんですけどね、ふむふむへむ。
西洋と言えば、Z城との合作も早く公開したいんだけど未だにオリジページが整理出来てないという駄目人間藤佳右京。早くしろよお前。
やることとは幾らやっても絶えないものですね。いや、絶えないように次から次へと何かを持ってきているのは自分のような気もする(笑)でもやることが絶えないから人生楽しいんじゃないか。少なくともサイトを開いて数年間はそれでやってきたと思ってる!…やり甲斐ってもんを無くした瞬間、人はそれを切り拓いて行くのを止める、全てがストップしちゃうんじゃないかしら。だから私はこれからもこれで良い。うん、これで良い。
…リク受けとか待たせちゃってるけど、これで良い…訳ねぇだろが畜生!
迷惑を掛けない程度にやることをどんどん持ってくるのが良いと思う、うんそれが良い(グダグダだ)これからも迷惑かけまくってこの世界を生きていく(笑)と思うのですが、…頑張ります。いや、迷惑を掛けるのを頑張るんじゃなくてだな。
さーて寝よ。結構ページデザインが気に入ったものに仕上がりそうでホクホクしてます。(今の段階では)嗚呼、良いのが仕上がるよきっと(今の段階では)
インデックスページしか作ってない癖によく言うなと思います。(ええその通り)
いや、ていうか素材サイト様から借りてきた写真を見てホクホクしてるだけとかいう罠。あれ、全然デザイン関係ないじゃん。いやぁ、素材サイト様の写真は本当に素敵なのが多い。(完全に話が変わったところでおやすみなさーい笑)
今日(昨日か)の朝、エコルカードを出そうと鞄を探ったところ、間違えてあぶらとり紙を出した。真剣に恥ずかしかった。丁度大きさが同じくらいなんだよチクショ。誰にも見られてない。…きっと見られてない。
2007'06.18.Mon
気づかなかったなんて。…この気持ち、何処にやれば良いのか……。
ええ、長くなる。長くなるわ。私凄い真剣よ、珍しく「(笑)」も無く語っちゃう。
嗚呼、どうして気づかなかったのかなぁ…。
ええ、長くなる。長くなるわ。私凄い真剣よ、珍しく「(笑)」も無く語っちゃう。
嗚呼、どうして気づかなかったのかなぁ…。
2007'06.17.Sun
一番馬鹿をみていると知らないあの男共を笑おうと思う、というのが今日のブログのテーマです(笑)こんばんはマグミーです。うっかり今日の記事を書き忘れたまま突っ走ろうとしてました、え、むしろそっちの方が良かったんじゃないとかいうなーなつめおめでとう!(え何でこんな中途半端な所に私信入れるの?)
今日は買い物に行ってきました。父の日のプレゼントを買いに。食料品の調達に。(父の日今日だぞお前)いやぁ、帰ってきたらパパン夜勤で居ないんだもの、渡しそびれちゃったテヘ★(死ねよ)
あ、心霊探偵八雲の漫画verやっと見れた。…えへへ、やっぱり私は小説(原作)の方が好きです(笑)漫画は…少女漫画過ぎて…………もろ八雲と晴香ちゃんの間に何かが漂ってるんだもん、出来そうな雰囲気がよう…(笑)はぁ…誰か八雲について語る仲間が欲しい…。
てか外伝結局単行本化してるじゃん!!今度買おう…。
…なんか書いてたらお下品な内容になってきたから(笑)伏せよう。あ、なつめ、まるマの新刊出てたぞ、買ったら貸してvv(笑)
今日は買い物に行ってきました。父の日のプレゼントを買いに。食料品の調達に。(父の日今日だぞお前)いやぁ、帰ってきたらパパン夜勤で居ないんだもの、渡しそびれちゃったテヘ★(死ねよ)
あ、心霊探偵八雲の漫画verやっと見れた。…えへへ、やっぱり私は小説(原作)の方が好きです(笑)漫画は…少女漫画過ぎて…………もろ八雲と晴香ちゃんの間に何かが漂ってるんだもん、出来そうな雰囲気がよう…(笑)はぁ…誰か八雲について語る仲間が欲しい…。
てか外伝結局単行本化してるじゃん!!今度買おう…。
…なんか書いてたらお下品な内容になってきたから(笑)伏せよう。あ、なつめ、まるマの新刊出てたぞ、買ったら貸してvv(笑)
2007'06.16.Sat
色々やってるうちにアニリボ感想書くのを忘れていた…。こんばんは夜になってしまいました右京です。骸ヒバ書きながらテンション上がってる阿呆です。でも今アニリボはDHフィーバー畜生、師弟め…。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
