適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'07.09.Mon
っ…!!
雲雀ー!!!!!!!
待ってた、待ってたんだからね…っ!そんな格好いい後ろ姿見せつけてくれちゃって!…あれ、後ろ姿だけ!?でも来週は顔まで見せてくれるよね!?きっとよ、きっとだから!(黙れ)
こんばんは阿呆です。もうHN、藤佳阿呆でも良いと思ってます。
先週のWJもまだ読んでないけどね、弟君が私のツボをばっちり知ってる所為でそういうカットを抜粋して「お、姉ちゃん。進が笑った(笑)」とか言って魅せてきます。…間違えた見せてきます。畜生、何だあの進さん!何あの笑顔!右京、悩殺されちゃった!もう堪んない!(その口調どうにかなりませんか)とりあえず先週のジャンプもはよ読みたいです。またどんどん貯まっていく。いっそ夏休みに入ってから4、5冊読み通すのも良いかなと思ってる!
今日は銀魂ファンの子とやっと長話する機会に恵まれました。杉田さんについて熱く語ってました。…あれ、銀魂じゃなくて声優トークじゃんコレ。…むしろグッジョ部。こういう部活があったら良いのにね。
で、題名でしょ。題名。ヘイヘイヘイに翔子ちゃん出てたからつい…あの子可愛すぎ。あの子が使うと2ちゃん用語が2ちゃん用語に見えなくなってくるんだよ、どうすんだコレ。可愛いなぁおい。
今日バスで立ってた時、隣りで座ってた大学生(てか同じ学校だろうな)のヘッドホンから「曖昧3センチ♪」漏れてる。漏れてるよアンタ!複雑な気分になりながら、あの曲って一回聴くと離れられない魔力。おお、おそろしや。
てか雷凄いんですけどどうしよう。パソコン消すべきなのかどうしよう。でも更新したい…頑張れ右京、頑張れニッポン。右京でした。(もう意味が分からない)
ていうかさぁていうかさぁ!今部屋にお茶入ったまんまのペットボトルがあるの忘れててさぁ!(汚っ!お前一人暮らしの男子かよ!←男子に失礼)
何でお茶なのにトマトジュースの臭いがするんだろう……
う、吐くかと思った…(早く洗えよ)いや、私の部屋そんなに汚いわけじゃないよ!そんなに汚いわけじゃない!………ちょっと机の上に隙間が無いくらいです(ひでぇなおい)…えへ………誰か片づけて…(この子…)何で週末は綺麗に片づけるのに月曜火曜辺りで元に戻るか聞きたい。嗚呼、助けて欲しい。
この子駄目人間だ本格的に。
雲雀ー!!!!!!!
待ってた、待ってたんだからね…っ!そんな格好いい後ろ姿見せつけてくれちゃって!…あれ、後ろ姿だけ!?でも来週は顔まで見せてくれるよね!?きっとよ、きっとだから!(黙れ)
こんばんは阿呆です。もうHN、藤佳阿呆でも良いと思ってます。
先週のWJもまだ読んでないけどね、弟君が私のツボをばっちり知ってる所為でそういうカットを抜粋して「お、姉ちゃん。進が笑った(笑)」とか言って魅せてきます。…間違えた見せてきます。畜生、何だあの進さん!何あの笑顔!右京、悩殺されちゃった!もう堪んない!(その口調どうにかなりませんか)とりあえず先週のジャンプもはよ読みたいです。またどんどん貯まっていく。いっそ夏休みに入ってから4、5冊読み通すのも良いかなと思ってる!
今日は銀魂ファンの子とやっと長話する機会に恵まれました。杉田さんについて熱く語ってました。…あれ、銀魂じゃなくて声優トークじゃんコレ。…むしろグッジョ部。こういう部活があったら良いのにね。
で、題名でしょ。題名。ヘイヘイヘイに翔子ちゃん出てたからつい…あの子可愛すぎ。あの子が使うと2ちゃん用語が2ちゃん用語に見えなくなってくるんだよ、どうすんだコレ。可愛いなぁおい。
今日バスで立ってた時、隣りで座ってた大学生(てか同じ学校だろうな)のヘッドホンから「曖昧3センチ♪」漏れてる。漏れてるよアンタ!複雑な気分になりながら、あの曲って一回聴くと離れられない魔力。おお、おそろしや。
てか雷凄いんですけどどうしよう。パソコン消すべきなのかどうしよう。でも更新したい…頑張れ右京、頑張れニッポン。右京でした。(もう意味が分からない)
ていうかさぁていうかさぁ!今部屋にお茶入ったまんまのペットボトルがあるの忘れててさぁ!(汚っ!お前一人暮らしの男子かよ!←男子に失礼)
何でお茶なのにトマトジュースの臭いがするんだろう……
う、吐くかと思った…(早く洗えよ)いや、私の部屋そんなに汚いわけじゃないよ!そんなに汚いわけじゃない!………ちょっと机の上に隙間が無いくらいです(ひでぇなおい)…えへ………誰か片づけて…(この子…)何で週末は綺麗に片づけるのに月曜火曜辺りで元に戻るか聞きたい。嗚呼、助けて欲しい。
この子駄目人間だ本格的に。
PR
2007'07.08.Sun
沖田君ハピバ第二弾。今日は昼前に起きまして今必死に書いてます。
何で書いてる途中で現れたかって…
CP書いてたら恐ろしいことになってきたので一回落ち着いてから書こうと…
いや、多分同じようなことになると思います。あれ、なんで土方バースデイの時よりも酷いことになってんの…?orz 表と裏の境目が分かりません、右京です。いや、今回のは間違いねぇな…あれは……間違いねぇよな、うん…(頭抱えながらも普通に書き続けようとする自分が嫌、笑)
夢の方はもう書き終わりました。いつも大体音楽を聴きながら書くのですが、今回の記事のタイトルがその歌ですね。「6月の天気予報/スムルース」あれ?(笑)…良いんだよ、6月の天気予報って言いながら歌詞はああいう可愛いのなんだから。
♪6月の天気予報君はキマグレ宇宙人みたいに~
…もろ6月って入ってる気がするけど……気のせい気のせい☆(星じゃないって)
CPはINDUSTRIAL SALTを聴きながら。さーてサクサク仕上げますかね…。ゲームしたくなってきt(お前もう一生そっから出てくんなボケ)
…CP(特に土沖土)を書いてる時の自分の生き生き感が嫌だ…(笑)本当に別館でCPサイト立ち上げてぇと呟きながらこれ以上サイト増やしたら管理出来ないと思いとどまる私なのでした…。(数年前から思ってはやめて思ってはやめてを繰り返してる気がします笑)
- - -
思ったよりゆるゆるな展開になっちゃいましたが良いです、本望です。今、銀魂サイト周りまくってるんでもう、本望です。(話違うよ違う、絶対違う)
アイドルパロってイイネ…☆前々から通わせて頂いているサイト様があるのですが(ROM子ですが何か?)、土方やら銀時やら沖田やらのバンドパロやってるんですけど…もう、やっばい……っ!あれ、やっばいってもう…!密かに新八ちゃんとか山崎とかが良い味出しててよう、もう堪らんばい!!(標準語を喋る余裕すら無くなったか藤佳ィイイ!)
はぁ~…やっぱ今日は沖田バースデイだしね!銀魂サイトでウハウハしないと!
(頼む右京、頼むから課題を終わらせてくれぇええええ!!orz)
(いつも日曜って同じ事言ってるよね、どうすんの、今日やるのアンタ?)
(え、だって銀魂サイt…)
(黙れよマジで!)
のっほぁー!燃えよ剣の一部を総悟&土方の絵柄で漫画書いてくださってる方がいるー!す、素晴らしい…!しかも私の大好きなシーン…ば、万歳!あー良いなぁ誰か燃えよ剣漫画化してくれないかなーきっとときめくと思う。
きっとときめくと思う。
管野文さんがしたりしたらもうウハウハだろうな…ウハウハだろうな。
(何故さっきから二回ずつ言う)
(だから頼むから課題…)
(嫌だよ)
(遂に否定か!?)
何で書いてる途中で現れたかって…
CP書いてたら恐ろしいことになってきたので一回落ち着いてから書こうと…
いや、多分同じようなことになると思います。あれ、なんで土方バースデイの時よりも酷いことになってんの…?orz 表と裏の境目が分かりません、右京です。いや、今回のは間違いねぇな…あれは……間違いねぇよな、うん…(頭抱えながらも普通に書き続けようとする自分が嫌、笑)
夢の方はもう書き終わりました。いつも大体音楽を聴きながら書くのですが、今回の記事のタイトルがその歌ですね。「6月の天気予報/スムルース」あれ?(笑)…良いんだよ、6月の天気予報って言いながら歌詞はああいう可愛いのなんだから。
♪6月の天気予報君はキマグレ宇宙人みたいに~
…もろ6月って入ってる気がするけど……気のせい気のせい☆(星じゃないって)
CPはINDUSTRIAL SALTを聴きながら。さーてサクサク仕上げますかね…。ゲームしたくなってきt(お前もう一生そっから出てくんなボケ)
…CP(特に土沖土)を書いてる時の自分の生き生き感が嫌だ…(笑)本当に別館でCPサイト立ち上げてぇと呟きながらこれ以上サイト増やしたら管理出来ないと思いとどまる私なのでした…。(数年前から思ってはやめて思ってはやめてを繰り返してる気がします笑)
- - -
思ったよりゆるゆるな展開になっちゃいましたが良いです、本望です。今、銀魂サイト周りまくってるんでもう、本望です。(話違うよ違う、絶対違う)
アイドルパロってイイネ…☆前々から通わせて頂いているサイト様があるのですが(ROM子ですが何か?)、土方やら銀時やら沖田やらのバンドパロやってるんですけど…もう、やっばい……っ!あれ、やっばいってもう…!密かに新八ちゃんとか山崎とかが良い味出しててよう、もう堪らんばい!!(標準語を喋る余裕すら無くなったか藤佳ィイイ!)
はぁ~…やっぱ今日は沖田バースデイだしね!銀魂サイトでウハウハしないと!
(頼む右京、頼むから課題を終わらせてくれぇええええ!!orz)
(いつも日曜って同じ事言ってるよね、どうすんの、今日やるのアンタ?)
(え、だって銀魂サイt…)
(黙れよマジで!)
のっほぁー!燃えよ剣の一部を総悟&土方の絵柄で漫画書いてくださってる方がいるー!す、素晴らしい…!しかも私の大好きなシーン…ば、万歳!あー良いなぁ誰か燃えよ剣漫画化してくれないかなーきっとときめくと思う。
きっとときめくと思う。
管野文さんがしたりしたらもうウハウハだろうな…ウハウハだろうな。
(何故さっきから二回ずつ言う)
(だから頼むから課題…)
(嫌だよ)
(遂に否定か!?)
2007'07.08.Sun
ハッピバースデー沖田くーん
でもね、まだ夢小説仕上がってないの、テヘッウッカリ☆(そのまま逝け)
明日(正しくは今日か)起きて仕上げられたら良いなと思います。
てか課題貯まってる果たして終わるのか…?ふっ…(うわぁ、笑ったよこの子)
今日は今日で貧血が激しいです、最近本当何なんだ。
まるで妊娠してるような症状出やがって(妊娠で肝臓は痛くならない)
さーて明日起きたら頑張りましょうかね、S王子を祝う会!(会?)
- - -
はー!?こ、この男これで好感触てどういうこと…!?(お前まだやってたの?)
どうしてもコイツだけオチねぇからもうヤケで明らかに嫌われそうな選択肢押しまくってたら好感触じゃねぇか……このマゾ!!(マゾてアンタ)
どこぞのS王子とは程遠いわー!!!(この阿呆誰かトメテください)
…。
違う、私が間違ってた………
この人マゾじゃない…とんだドSだ……orz(だからお前マジで黙れって)くっそこの爽やかな笑みの後ろに隠してやがった、でっかいボスをよう…!沖田君よりある意味上行ってやがる……!あ、違うこれって。
腹黒?(もうこの子…早く寝なさいよ……←01:08)
…っ………!このSっ気にやられた…!(黙れ)やっとこの人もクリア出来たし、隠れキャラもクリアしたし…よし、攻略!(この子本当アホだ…orz)ええ、眠たいです。(04:12)…馬鹿なら馬鹿だと罵れば良いじゃない!そうやっていつも私を喜ばせるんだわ!byさっちゃん
…駄目だ、どうやら本格的に頭がおかしい様子です。(ええその通り)
明日も早起きせにゃいかんのに何をしてるんだか…はぁorz
沖田君誕生日おめでとう!
おめでとうで始めておめでとうで締める、良し!(良しじゃねぇよマジで)

でもね、まだ夢小説仕上がってないの、テヘッウッカリ☆(そのまま逝け)
明日(正しくは今日か)起きて仕上げられたら良いなと思います。
てか課題貯まってる果たして終わるのか…?ふっ…(うわぁ、笑ったよこの子)
今日は今日で貧血が激しいです、最近本当何なんだ。
まるで妊娠してるような症状出やがって(妊娠で肝臓は痛くならない)
さーて明日起きたら頑張りましょうかね、S王子を祝う会!(会?)
- - -
はー!?こ、この男これで好感触てどういうこと…!?(お前まだやってたの?)
どうしてもコイツだけオチねぇからもうヤケで明らかに嫌われそうな選択肢押しまくってたら好感触じゃねぇか……このマゾ!!(マゾてアンタ)
どこぞのS王子とは程遠いわー!!!(この阿呆誰かトメテください)
…。
違う、私が間違ってた………
この人マゾじゃない…とんだドSだ……orz(だからお前マジで黙れって)くっそこの爽やかな笑みの後ろに隠してやがった、でっかいボスをよう…!沖田君よりある意味上行ってやがる……!あ、違うこれって。
腹黒?(もうこの子…早く寝なさいよ……←01:08)
…っ………!このSっ気にやられた…!(黙れ)やっとこの人もクリア出来たし、隠れキャラもクリアしたし…よし、攻略!(この子本当アホだ…orz)ええ、眠たいです。(04:12)…馬鹿なら馬鹿だと罵れば良いじゃない!そうやっていつも私を喜ばせるんだわ!byさっちゃん
…駄目だ、どうやら本格的に頭がおかしい様子です。(ええその通り)
明日も早起きせにゃいかんのに何をしてるんだか…はぁorz
沖田君誕生日おめでとう!
おめでとうで始めておめでとうで締める、良し!(良しじゃねぇよマジで)
2007'07.07.Sat
ハッピーバースデーと同じノリで七夕を捉えないように。おはようございます右京です。なんて言うか眠たいです。午後から…夕方から(笑)更新の準備は始めるとして、暫くはゲームに没頭します(死ね)
以下アニリボ感想。
以下アニリボ感想。
2007'07.07.Sat
ビバ☆休日…っ!(死語死語)
…ええ、休日だからと油断して夜更かししてますが何か。リボーン見そびれそうで怖いとか何か。いやね、また可愛い絵の恋愛シミュ(殴)見つけちゃったからついやってるんですけど…
も、物語が深い…っ!憧れるー!
明日寝坊したらどうしよう、しかし攻略するまでは寝たくない。何時になるんだ私、いや頑張れ私(もうお前黙れよ)
しっかし今一人目なのに既に1時間が過ぎたぞどういうことだ。
明日起きれますようにー!!!(軽く必死←なら寝ろよ)
- - -
よし、二人落とした…っ!(この子まだやってたのォオオ!?←只今03:05笑)いやはや素晴らしかったです(ぐっ☆)でもちゃんと一発ベストエンド出来ましたよ!(だから早く寝ろってマジで)明日は…いや今日か。今日はこれを原動力に(?)必死で更新の準備をします。あわよくばゲームの続きをしm(だって攻略人数7人以上いるんだぜ!)……。
あれー、私、こんなんで良いのカナ☆笑
とりあえず明日は必死で起きたいと思います。待ってろアニリボ。
ふぁぁ…急に眠気が襲ってきた…(だから早く寝ろって!!)
…ええ、休日だからと油断して夜更かししてますが何か。リボーン見そびれそうで怖いとか何か。いやね、また可愛い絵の恋愛シミュ(殴)見つけちゃったからついやってるんですけど…
も、物語が深い…っ!憧れるー!
明日寝坊したらどうしよう、しかし攻略するまでは寝たくない。何時になるんだ私、いや頑張れ私(もうお前黙れよ)
しっかし今一人目なのに既に1時間が過ぎたぞどういうことだ。
明日起きれますようにー!!!(軽く必死←なら寝ろよ)
- - -
よし、二人落とした…っ!(この子まだやってたのォオオ!?←只今03:05笑)いやはや素晴らしかったです(ぐっ☆)でもちゃんと一発ベストエンド出来ましたよ!(だから早く寝ろってマジで)明日は…いや今日か。今日はこれを原動力に(?)必死で更新の準備をします。あわよくばゲームの続きをしm(だって攻略人数7人以上いるんだぜ!)……。
あれー、私、こんなんで良いのカナ☆笑
とりあえず明日は必死で起きたいと思います。待ってろアニリボ。
ふぁぁ…急に眠気が襲ってきた…(だから早く寝ろって!!)
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
