適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
明日、福岡が暴風域に入ってくれるか、否か。
それだけです。もう、それ以外何も要りません(何?)明日土曜日でしょ?でも明日は補講があるんですの…(別に私が成績悪くて特別にとかそういうのじゃない!!笑)まぁ何にせよ補講があるんですよ、嫌ね。でさ、台風来たら…休めるじゃない。
アニリボ生で見れるじゃない。
そういう問題、所詮はオタ思考。どうなってんのこの頭ん中。休日に外に出たくないっていうのもある。何故休日に2時間も掛けて登校しなくちゃいけないかっていう疑問もある。兎に角行きたくないのである(元も子もない)。
9時から魔女の宅急便始まってつい最後まで見ちゃったしさ、これはもう明日台風来るしかないだろ、と(どういう繋がりがある)。でも私トンボは好みじゃないな(黙れ)。ジブリでナンバーワンはやっぱり天沢聖司君。あれは永遠のアレですよ、アレ(どれ)。次はハウルかね…あの格好良さはヤバイ。かんちゃんも捨てがたいけどね…(何様)
ええ、ジブリ大好きですけど何か問題でも?
27日ルパンも初地上波出てくるじゃんか!たーのーしーみー!現実にルパンが居たらきっと退きつつもメロメロしてたと思います、あんなおじさまにならさらわれたい。貴方のハートを盗んでいきましたと言われたい(話が違う)。テスト前だけどね、そんなんどうだって良い!勿論見ますよ、グッJob☆
大分風出てきたなー…雷雨が無いのが救いか。てか、台風来て朝停電したらどうしよう。朝。アニリボさえ終わってからなら何だって良い、朝の停電は勘弁しろよ、うん。
そういえば友人はニコ動限定開放時に観れる組なんだぜ、畜生。今日きいて思わず歯ぎしりしちゃったわよ!(嘘)良いもん、私はこの時間帯はようつべに生きるからよ、ほっとけ!笑
はぁ、何だか何だかんだ言って全然更新の準備進まねぇな…やる気あんのか藤佳右京。あるよ、あるけど魔女の宅急便に誘惑されただけなんだ、仕方ないよ、あの魅力だもん。仕方ないよ(仕方ないで済んだら何も要らないよね、おほほ)
…明日休講になれ。マジで頼むよ、3連休をオラにくれ。
げ、雷なり始めやがった。どうして人がパソコンを付けると現れるかな。雷め。
…キー!憎たらしい!!!
笛!の読み直しを始めたという。
ごっめーん、長くなる!笑。
そんなこんなで読み終わったのが1時過ぎ。寝ないと明日遅刻するぜ君。
原型が無くなる程が良い。何か別世界っぽくて好き。こんな風にしちゃったら自分がいつも通ってる帰り道も違ったように見えるでしょ(違ったっていうか明らかに別物になってるよアンタ)。帰り道、人気が無かったら(大抵無い笑)携帯片手にあれこれ撮りながら帰ってくるのが好きです。そりゃあもうその様子と言ったら…ただの変人。こんばんは右京です。
桂さんってば本当良いキャラしてるよね。
本当良いキャラしてるよね。
買い物行ってた所為で気が付いたら限定開放時間に入ってます、どうすんのコレ。またニコ動見れねぇじゃねぇかふざけんな!…でも服靴鞄買えたから良かったです、僕は本望だ!(一人称変わってるよ落ち着けよ)しっかし遊びすぎたな、更新の時間が無いよ、どうしてくれる。もうすぐテスト期間はいるから今日くらいしかチャンスねぇのに。ファッキンシット。
ていうか昨日も講義中ずっと下書き書いてたんですけど、どうもね…普段書いてる下書きの3、4倍あるんだよ何コレ。しかもまだそれでも書き終わらないんだよ、もうこれって連載した方が早いんじゃって気がしてきた…絶対3、4話行くんだ……何とか収めたい。縮めたい。でも無理に縮めておかしくするのは嫌だ…嗚呼、どうなるかな、これ。全ては私のまとめる能力欠如が問題なのか、そうなのか。そうですね。
あー、今日中に書き終えたい。早く書き終えてしまいたい、でも書き終わらない、書くのは楽しいのにいつまでも書き終わらない、あれこれって………
人生の迷路に迷い込んじゃってる感じ?(ぜっっったい違う)
さーてアニ銀感想行くか。(相変わらず切り替えだけは早いよね)
神谷ってアレか、神谷ってあれか!
私の愛する神谷浩史の事かァァァア!
(ドラゴンボール知らない方ごめんなさい、パロってます)
…やっぱそうじゃねぇかぁぁあああ!!!!(今ウィキってきたよばかん!)
もっと早く気づくべきだった…神谷さんか、神谷さんが出てたなんて…!
あ、あたしも今すぐニコ動行ってくる!!
もう、更新準備しようと思ってたけどそろどころじゃなぁあああい!
…大暴走失礼☆特に有理ちゃん、ゴメンネ☆(星じゃねぇからマジで)
きっと後でこの記事みて後悔すると思うけどあげてから絶望せんせ見てきます☆
…何でもかんでも星で片づけやがるよ……。
あなたに出会えば意気地なし 失わないよう守る 弱さは強さ
(帰り道ジェット/スムルース)
何度書いてもスムルースをスクルースと書きかける藤佳ですこんばんは。昨日大西君夢を最初は「君に愛を投げかける~君は愛を投げ捨てる~♪(未来日記/Bacon)」を聴きながら書いていたのですが、余りに可哀想だと思い(笑)、帰り道ジェットに曲変更で書いてました。彼らの曲は…歌詞は可愛いのが多い気がするのでまた借りたいです、友人から。(他力本願万歳)
高杉夢はいつだって修羅(笑)もうあれってば完全に彼のテーマソング。彼としか思えない。何気に今高杉ブーム来てます。本当に密かに。(てか紅桜編終わってからブーム来てるってどういうこと?)
明日はサイトのメンテナンスで何だかベッコリ来てます、メンテかぁ…ページ表示されない間が心配だなぁ……きっとそれで閉鎖と思って二度とお会い出来なくなる方が1名以上居るはず!(笑)うわぁ、嫌だなぁ…(笑)捨てないで~3年目の浮気くらい大目に見て~(話が違う)
今日は特に面白いネタがあった訳でもない一日でした。強いて言えば、人の少ないバスに乗ろうと粘りすぎて帰りが遅くなった挙げ句、結局帰宅ラッシュに引っかかったってことくらいですかね。何も楽しくありません、畜生。
さーて課題課題。(なんか普通の日記だなー笑)
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
