適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'06.16.Sat
パツキンはかなり一昔前に亡くなった言葉だと思います(ぐっ☆)グラサンは確かに譲りがたい…(空知さんだからな…/?)パツキンは、マネージャーをジャーマネというのと同じ時に流行ったなそういえばと思い返す右京です。おはようございます。
某Yちゃんが死語バンバン言いまくってる事を確認した上で、死語ーズへの加入を強制的に勧めます。(勧めてるのか強制してるのかはっきりしろよ)
コンセプトは
「死語死語言うけどよ、世の中死んで良い言葉なんて無いんだ!」
です。(この子馬鹿だ)
・死語、使うよね?え、使わない?使え。
・死語死語って言うけどよ、言葉で死んで良い言葉なんてねェんだよォォ!
・え、「おっはー」って死語なの・・・?
・流行語大賞?何ですか、それ。
・(※アンチ流行語大賞では無いですよ、むしろ好きだよ)
・てか死語なんて基準誰が決めた。私が使う限りそれは死語じゃない。
・でも自分も使ってないような死語を使ってる人を見るとビビる。
・そんな自己中心的な視点も持ってるけど、それでも死語を喋る。
一回はまるとなかなか抜け出せない、むしろ脱退させない、それが死語ーズ。(何その恐ろしい集まり)何故こんなに具体的に死語ーズについて出来上がっているかというとね、…数ヶ月前、真剣に死語ーズを同盟として立ち上げようとしていたからである。現にページも半分ほど出来上がっている(笑)しかし、気が付いたら内輪で私が勝手に広めてしまっていた為……これは別に自分で楽しめれば良いかなと。(要するに投げ出したんだね)
阿呆な内容ですが私はマジです。(それを阿呆って言うんだよ)
ちなみに、Z城(一昨日メールで右京の死語にのってくれたから←そんな理由!?)、友人T君(この子、一通に一回は死語を使ってる気がする、立派な死語ーズ)、友人Yちゃん(特に使わないけど入れてと言ってた。入りたくないけど入りたいって言ってた、意味が分からない笑)、晴ちゃん(高校時代しょっちゅう死語言ってたよね、ね!!)は既に強制加入済み。(マジで?)で、今回有理ちゃんが死語連発してたからスカウトしようと思ってね!(既に強制的に引き込もうとしてる右手、にこにこ笑顔でおいでおいでをする左手)
…良いじゃん死語。皆で生き返らせれば良いじゃん。(この子痛い)
さーてすっきりした。寝るか。(この子マジでいい加減にして…)
良いよ、私は一人でもやるよ!(わぁ痛い☆)
そのうち自己主張バナー作って一人で主張してんだから!

←既に主張済みなこの子達。
あーあー、日に日に日記が痛くなってくなぁ。え、最初から。
最初からこれくらいの痛さでしたか、そうですか。
某Yちゃんが死語バンバン言いまくってる事を確認した上で、死語ーズへの加入を強制的に勧めます。(勧めてるのか強制してるのかはっきりしろよ)
コンセプトは
「死語死語言うけどよ、世の中死んで良い言葉なんて無いんだ!」
です。(この子馬鹿だ)
・死語、使うよね?え、使わない?使え。
・死語死語って言うけどよ、言葉で死んで良い言葉なんてねェんだよォォ!
・え、「おっはー」って死語なの・・・?
・流行語大賞?何ですか、それ。
・(※アンチ流行語大賞では無いですよ、むしろ好きだよ)
・てか死語なんて基準誰が決めた。私が使う限りそれは死語じゃない。
・でも自分も使ってないような死語を使ってる人を見るとビビる。
・そんな自己中心的な視点も持ってるけど、それでも死語を喋る。
一回はまるとなかなか抜け出せない、むしろ脱退させない、それが死語ーズ。(何その恐ろしい集まり)何故こんなに具体的に死語ーズについて出来上がっているかというとね、…数ヶ月前、真剣に死語ーズを同盟として立ち上げようとしていたからである。現にページも半分ほど出来上がっている(笑)しかし、気が付いたら内輪で私が勝手に広めてしまっていた為……これは別に自分で楽しめれば良いかなと。(要するに投げ出したんだね)
阿呆な内容ですが私はマジです。(それを阿呆って言うんだよ)
ちなみに、Z城(一昨日メールで右京の死語にのってくれたから←そんな理由!?)、友人T君(この子、一通に一回は死語を使ってる気がする、立派な死語ーズ)、友人Yちゃん(特に使わないけど入れてと言ってた。入りたくないけど入りたいって言ってた、意味が分からない笑)、晴ちゃん(高校時代しょっちゅう死語言ってたよね、ね!!)は既に強制加入済み。(マジで?)で、今回有理ちゃんが死語連発してたからスカウトしようと思ってね!(既に強制的に引き込もうとしてる右手、にこにこ笑顔でおいでおいでをする左手)
…良いじゃん死語。皆で生き返らせれば良いじゃん。(この子痛い)
さーてすっきりした。寝るか。(この子マジでいい加減にして…)
良いよ、私は一人でもやるよ!(わぁ痛い☆)
そのうち自己主張バナー作って一人で主張してんだから!
あーあー、日に日に日記が痛くなってくなぁ。え、最初から。
最初からこれくらいの痛さでしたか、そうですか。
PR
2007'06.15.Fri
:::Answer / Sound Schedule
こんばんは右京です。サウスケは超声が良い。何故解散してしまったんだ、そのニュースを聞いた時には軽く泣けたぞ。友人YちゃんにCDを借りて以来大好きでした。好きなグループが解散することと、好きなサイト様が閉鎖する事は私の中では同じ類の悲しみだったりする。(マジでか)
とまぁ何故去年解散した彼らの話が今出てきたのかは…気が付いたら歌を口ずさんでいたからであります、ハイ。
今日は何か苛々が止まらなかったのでブログは楽しい事書けないよママン、今日は書かないよパパンと思っていたのですが(本当に苛々してんの?笑)、某Yちゃんの「なんだその美味しい作戦は!乗った!笑」にツボったので機嫌直りました。(お前の機嫌って一体何?)はっ…知ってるかい、人間の苛々の8割はねぇ、後から考えたら「なんでこんなことで怒ってたんだろ?」って事ばっかなんだよ!でもまだ現在進行形で「死んじまえ☆」と思ってますハート☆(ハートなのか星なのかはっきりしろよ)
よし、今度沖田高杉を使ってあの二人を苛めよう!ネ☆(ネ、じゃないよ)
さーて、やることはいっぱいあるよ!同盟の回想も…違う違う、何を振り返る気だよ、改装もしたいけど!だよ。改装もしたいけどまだリク受けも全部は終わってないから頑張らないと!(えへら☆/だから笑って済ませるなよ)鋼の描き直しも着々進めたいし…ゴフッ。
あと雪原さんとの「YES☆6918!」でしょ~(もうそれが通り名になってるのが何とも言えない笑)、ウフフ後は書くだけ書くだけ…タイトルは昨日深夜に目が覚めた時にふと思いついたので寝惚けた頭で携帯に打ち込んだ!(えー)うっすらと記憶に残ってるから間違いないでしょう。と思ったらちゃんとフリーメモに保存されてた。グッジョブ私。
後は、企画でリクしてくれた悠那様と今回のことがきっかけで「企画したいですね!」と持ちかけたところのってくださったので(有り難や!)それもまた色々ネタ思案したいところ…ムフフ☆(とか言いながらまだメール返信出来て無くてマジすみません)今日中に出来たら良いな…ゴフッ。
…あれ、私ってば人様に企画しようって持ちかけすぎじゃないか。
アハハ☆…ご愛嬌。(開き直った)だって楽しいじゃん!!(逆ギレた)昔「青色一号」と「Realise one's dream」で背景オソロ改装とかしたよね…うふふ、懐かしいなぁ、あれ凄い嬉しかったんだよー(ホクホク)姉妹サイトならではだったよね!今も昔もこれからも藤佳宅の姉妹サイトは青色一号だけだよ、ウフフv
「君にしかきこえない」がかなり観たいです。乙一さんの小説がまたまた映画化。しかも今度は私の大好きなこの作品。嗚呼観たい。でもあの作品を映画館で観たら確実に一人号泣するな…それは恥ずかしいでも観たい…。そしてあの本を読んだ当時、携帯を持っていなかった私はもの凄くあれを夢見たりしたのよ(笑)
乙一さんは私が尊敬する小説家さんの一人ですわ。あの感覚は誰もが持てるものじゃない。泣けるものから思わずぞくっとくるような作品まで幅広く書けるなんて罪な人ね!7DAYSなんてもう、…半端じゃなかったものな……あのグロさレベルは凄い…そこまで表現するなんて。でもグロイだけじゃない、っていうのがね。
嗚呼観たいな…。
あと、花君!>Y理ちゃん!(笑)、今日学校で授業中調べてたんだけど、佐野役が小栗旬サンやんね!で、主人公ちゃんが堀北真希さん!(マキのま、ってこれであってたよね…?)どんな仕上がりになるのかな~(ホクホク)
てことで今からやれることやってこよ…
明日はアニリボか。起きれるかな、いや起きる。
こんばんは右京です。サウスケは超声が良い。何故解散してしまったんだ、そのニュースを聞いた時には軽く泣けたぞ。友人YちゃんにCDを借りて以来大好きでした。好きなグループが解散することと、好きなサイト様が閉鎖する事は私の中では同じ類の悲しみだったりする。(マジでか)
とまぁ何故去年解散した彼らの話が今出てきたのかは…気が付いたら歌を口ずさんでいたからであります、ハイ。
今日は何か苛々が止まらなかったのでブログは楽しい事書けないよママン、今日は書かないよパパンと思っていたのですが(本当に苛々してんの?笑)、某Yちゃんの「なんだその美味しい作戦は!乗った!笑」にツボったので機嫌直りました。(お前の機嫌って一体何?)はっ…知ってるかい、人間の苛々の8割はねぇ、後から考えたら「なんでこんなことで怒ってたんだろ?」って事ばっかなんだよ!でもまだ現在進行形で「死んじまえ☆」と思ってますハート☆(ハートなのか星なのかはっきりしろよ)
よし、今度沖田高杉を使ってあの二人を苛めよう!ネ☆(ネ、じゃないよ)
さーて、やることはいっぱいあるよ!同盟の回想も…違う違う、何を振り返る気だよ、改装もしたいけど!だよ。改装もしたいけどまだリク受けも全部は終わってないから頑張らないと!(えへら☆/だから笑って済ませるなよ)鋼の描き直しも着々進めたいし…ゴフッ。
あと雪原さんとの「YES☆6918!」でしょ~(もうそれが通り名になってるのが何とも言えない笑)、ウフフ後は書くだけ書くだけ…タイトルは昨日深夜に目が覚めた時にふと思いついたので寝惚けた頭で携帯に打ち込んだ!(えー)うっすらと記憶に残ってるから間違いないでしょう。と思ったらちゃんとフリーメモに保存されてた。グッジョブ私。
後は、企画でリクしてくれた悠那様と今回のことがきっかけで「企画したいですね!」と持ちかけたところのってくださったので(有り難や!)それもまた色々ネタ思案したいところ…ムフフ☆(とか言いながらまだメール返信出来て無くてマジすみません)今日中に出来たら良いな…ゴフッ。
…あれ、私ってば人様に企画しようって持ちかけすぎじゃないか。
アハハ☆…ご愛嬌。(開き直った)だって楽しいじゃん!!(逆ギレた)昔「青色一号」と「Realise one's dream」で背景オソロ改装とかしたよね…うふふ、懐かしいなぁ、あれ凄い嬉しかったんだよー(ホクホク)姉妹サイトならではだったよね!今も昔もこれからも藤佳宅の姉妹サイトは青色一号だけだよ、ウフフv
「君にしかきこえない」がかなり観たいです。乙一さんの小説がまたまた映画化。しかも今度は私の大好きなこの作品。嗚呼観たい。でもあの作品を映画館で観たら確実に一人号泣するな…それは恥ずかしいでも観たい…。そしてあの本を読んだ当時、携帯を持っていなかった私はもの凄くあれを夢見たりしたのよ(笑)
乙一さんは私が尊敬する小説家さんの一人ですわ。あの感覚は誰もが持てるものじゃない。泣けるものから思わずぞくっとくるような作品まで幅広く書けるなんて罪な人ね!7DAYSなんてもう、…半端じゃなかったものな……あのグロさレベルは凄い…そこまで表現するなんて。でもグロイだけじゃない、っていうのがね。
嗚呼観たいな…。
あと、花君!>Y理ちゃん!(笑)、今日学校で授業中調べてたんだけど、佐野役が小栗旬サンやんね!で、主人公ちゃんが堀北真希さん!(マキのま、ってこれであってたよね…?)どんな仕上がりになるのかな~(ホクホク)
てことで今からやれることやってこよ…
明日はアニリボか。起きれるかな、いや起きる。
2007'06.14.Thu
いっそ燃えて消えてしまいたい…(格好良く言ってみても全然格好良くないよこんばんは右京ですキラリ)ジャンプの感想散々叫んだ後で何ですけどね、引き続きアニ銀感想参りますわ。
分かるかお前にこの気持ちが!
普段は観た後即感想書きに来るのに(この暇人め)今日はアニ銀の余韻を味わう間もなく夕飯を作り、19時半過ぎにようやくパソコンの前に戻って来れた右京の気持ちが分かるか!?(分かんねぇよお前五月蠅いよ藤佳)日に日に作らされる品数が増えていく(何故)、何だか手間がかかるものに移行している、助けてゴッド。これを機にとことん私に料理させるつもりらしいマイマザー。怒るよ、いい加減娘怒っちゃうよ!?もう苦痛に顔歪んでるからー!
相手は怪我人、堪えろ右京が最近の合い言葉です。(誰とのだよ)
私、料理作るの嫌いなのよね。食べる専門なの。
と、堂々そんなことを言いながら兎にも角にもアニ銀感想です。まぁ良いよね…別にフランス料理フルコース作れとか言われてるワケじゃねぇしな…うん、花嫁修業ってことでな…(嫁ぐのかお前。いつ嫁ぐんだよ)
分かるかお前にこの気持ちが!
普段は観た後即感想書きに来るのに(この暇人め)今日はアニ銀の余韻を味わう間もなく夕飯を作り、19時半過ぎにようやくパソコンの前に戻って来れた右京の気持ちが分かるか!?(分かんねぇよお前五月蠅いよ藤佳)日に日に作らされる品数が増えていく(何故)、何だか手間がかかるものに移行している、助けてゴッド。これを機にとことん私に料理させるつもりらしいマイマザー。怒るよ、いい加減娘怒っちゃうよ!?もう苦痛に顔歪んでるからー!
相手は怪我人、堪えろ右京が最近の合い言葉です。(誰とのだよ)
私、料理作るの嫌いなのよね。食べる専門なの。
と、堂々そんなことを言いながら兎にも角にもアニ銀感想です。まぁ良いよね…別にフランス料理フルコース作れとか言われてるワケじゃねぇしな…うん、花嫁修業ってことでな…(嫁ぐのかお前。いつ嫁ぐんだよ)
2007'06.14.Thu
メール返信は恐らく夜しますので…ちょっと待ってろ!!(←あれ何この態度のデカさ!)畜生エス子め…誘い受けを見事脱してエスに転換してみせるなんてなんて子!!
(お前、そういう話分かる人にしか分からない話を一行目から…)
ちわっす右京です。今日は早帰りの日だったので…ようやくジャンプ3週分、まとめ読みしてます。もう感想書く余裕なんてないさ、ふふんと思ってたら…駄目だ耐えられない。
意外にもウズウズして我慢がきかなくなったのが…ブリーチでした。
てことで感想。26号は飛ばして27号~
うっせぇ分かってらぁ、2週も遅れて感想はかなり時代に乗り遅れてるって分かってらぁ!皆が二週間前に叫んでたことを今叫んでんだからな!良いじゃないか、WJ派とコミック派の間を行く宗派があったってよう!!
そうさ私は中間派!!(何がだよ)
(お前、そういう話分かる人にしか分からない話を一行目から…)
ちわっす右京です。今日は早帰りの日だったので…ようやくジャンプ3週分、まとめ読みしてます。もう感想書く余裕なんてないさ、ふふんと思ってたら…駄目だ耐えられない。
意外にもウズウズして我慢がきかなくなったのが…ブリーチでした。
てことで感想。26号は飛ばして27号~
うっせぇ分かってらぁ、2週も遅れて感想はかなり時代に乗り遅れてるって分かってらぁ!皆が二週間前に叫んでたことを今叫んでんだからな!良いじゃないか、WJ派とコミック派の間を行く宗派があったってよう!!
そうさ私は中間派!!(何がだよ)
2007'06.13.Wed
本日二回目日記。相変わらず暇なんかお前は。いえ忙しいです。
円子夢書きながら調べたいことがあってダイナソーズについて調べて仰天。アニシ、円子役の方…
杉田さんなの!?
うっそーん!もう、今日一番の衝撃だよコンチクショー!マジかよー、聴きたいな畜生ー、でもアニシはなぁー。アニシはなぁ……(暗黙の了解で言いたいことを理解して頂きたい)杉田さんやら、山口さんやら、宮野さんやら好きな方がいっぱい出てらっしゃいますがね、アニシはなぁ……(まだ言うか)これで浪川さんやら諏訪部さん鈴村さん辺りまでもしも出演する、なんてことになったら心揺れますよねぇー。でもアニシはね!(断言しやがった)
それにしても杉田さんか…此処で悩殺ボイスを投入してくるか…なかなかやるな。(?)聴きたい…いやぁ聴いてみたい。ドラマCDでないだろうか。(そこまでして観たくないか)あまりブログ上で観たくない連発するのはどうかと思うのだけれど一つ気になることがある。
アイシ原作からはまった方で、アニメを絶賛している方がいるのか知りたい。
いや、マジで。もしこれを読んでる方で該当する方がいらっしゃいましたら名乗り出てください。土下座します。(散々こんなん言ってますものね…)
や、これで居たらマジ…すみません。
声優さん繋がりで鈴村さん。
…ピノグ閉鎖すんの!?
マジでか。え、じゃあ鈴村さんブログ無くなんの…?いやはや…KN様お疲れ様でした。今後ブログはどうなるのかしら…。気になる気になる木。
…さて、調べ物を始めたところで思わず寄り道してしまった。知りたいことも分かったので書きに戻ろう。しかい杉田さんか…聴きたいなコンチクショ。あの素敵ボイスさんめ!
円子夢書きながら調べたいことがあってダイナソーズについて調べて仰天。アニシ、円子役の方…
杉田さんなの!?
うっそーん!もう、今日一番の衝撃だよコンチクショー!マジかよー、聴きたいな畜生ー、でもアニシはなぁー。アニシはなぁ……(暗黙の了解で言いたいことを理解して頂きたい)杉田さんやら、山口さんやら、宮野さんやら好きな方がいっぱい出てらっしゃいますがね、アニシはなぁ……(まだ言うか)これで浪川さんやら諏訪部さん鈴村さん辺りまでもしも出演する、なんてことになったら心揺れますよねぇー。でもアニシはね!(断言しやがった)
それにしても杉田さんか…此処で悩殺ボイスを投入してくるか…なかなかやるな。(?)聴きたい…いやぁ聴いてみたい。ドラマCDでないだろうか。(そこまでして観たくないか)あまりブログ上で観たくない連発するのはどうかと思うのだけれど一つ気になることがある。
アイシ原作からはまった方で、アニメを絶賛している方がいるのか知りたい。
いや、マジで。もしこれを読んでる方で該当する方がいらっしゃいましたら名乗り出てください。土下座します。(散々こんなん言ってますものね…)
や、これで居たらマジ…すみません。
声優さん繋がりで鈴村さん。
…ピノグ閉鎖すんの!?
マジでか。え、じゃあ鈴村さんブログ無くなんの…?いやはや…KN様お疲れ様でした。今後ブログはどうなるのかしら…。気になる気になる木。
…さて、調べ物を始めたところで思わず寄り道してしまった。知りたいことも分かったので書きに戻ろう。しかい杉田さんか…聴きたいなコンチクショ。あの素敵ボイスさんめ!
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
