忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.22.Sat
 メッセ(マゾでサドでノーマルな方の)の説明文も今これだ。昨日からショックのあまりぶっ倒れてます。その割に元気です、おはようございます右京です。

 昨日のことでした。帰宅してふと机の上を見ると、3日前に買った沖田クロックが転がっていました。あれ?なんで?電池の蓋が外されて、電池が出ています。…なんで?
 暫くそれを眺めていて、ピンときました。ああ、分かった。私が居ない時にめざましが鳴っちゃって、止め方が分からない母上が強制終了かけたんだな。目の前にあるスイッチに気付けよ。

 やれやれと思いつつ電池をはめようとしてそこで悲劇が起こっているのに気が付いてしまいました。電池の蓋。電池の蓋(此処は別に二回言うところじゃない)。ほら、10円玉をはめ込んで回してください的な感じな蓋、分かる?(お前の説明じゃ分かるものも分からん)兎に角そんな蓋なんです。その開け方すらどうやら分からなかったようだ。…。

 机の上に置いてあるハサミで解剖(と言っても過言じゃない)を試みたようだ。

 結果。

 傷だらけに。蓋の開ける部分が無惨にも傷だらけに。開ける際にしっぱいしたようだ、綺麗に一本線が蓋から飛び出すようにして本体まで…傷らだけに。ショックのあまり誤字ってますがもう気にしません。どうやら時刻をズラして目覚ましを止めようとも試みたらしく、時間を合わせるところまで…ハサミでやったのかお前ェェ!?そこなら指で動かせるだろ?!お前の指は…ハサミか!お前の前は節穴か!(掛けたかっただけ)そこにまで傷がぁああああ!

 つーかそこら辺に気づくならスイッチにも気づくんじゃないのかっていう話。絶対嫌がらせじゃないのか、っていう話。どんなに怒ってもついてしまった傷は戻りません。私の胸の中の傷も癒えませんorz
 怒ったって意味のないことは分かっています。

 でも本気で殺意が芽生えました(爆笑)

 とりあえず表面を軽く削るようにして傷は目立たなくしました。パッと見は殆ど分からないようにまでしました。それでも傷は癒えませんけどね…!朝私の部屋に来た母が「傷なんて無いじゃない、どこにあるの」と言った瞬間も思わず「昨日私が大泣きしながら頑張ったんだよこれは!!」と泣き叫びそうになりましたが黙って寝ておくことにしました。寝る子は育つ。
 
 嗚呼、土方さん…沖田君が3日にしてキズモノになっちまったよ…!(意味違)




 にしても、過去に私が龍神太鼓で使った思い出のバチをとんかち替わりにして釘を打ち付けていた際にも絶叫したことがありますが、あの人は私のものを一体なんだと思っているのか凄く気になります。
 今年一番の気になることになりそうな予感ですが、訊くのも面倒なので訊かない…orz

 まぁアレだ。
 自分の価値観で人の物を扱うのは頂けねぇなって話です。

 あ、最後良いこと言った。よし、良いこと言った、終わろう。
PR
2007'09.21.Fri
 バスの中でやっちまった事件の後、ノリに任せて骸ヒバを思いついたので携帯に撃ち込んでいた。…弾丸でも撃ち込む気か。…打ち込んでいた。それを書いて立ち去ろうと思います。深夜0:49。早く寝ないと明日絶対一限間に合わないに一票。

 題して。

 日本語が下手なムックーロだったら笑える(捻りも何もない題)。
 骸ヒバとしておりますが、別に何だって良いような内容である。

 以上を踏まえた上で、注意してください(言葉繋がってねぇよ、寝惚けてんのか?)。

 というか某雪原様の(某の意味が相変わらず無い)ウラにかなりときめいた私です。悩★殺…っ相変わらず素敵な絵ばっかりお描きになるぜ…罪なお方ね!(笑)あのウラタロスに釣られたいです、釣ってください。
 あ、言いましたね?嫁に来てくださいね!(ちゃっかりそこを言い逃さない辺りが)
 嫁に来てくれるよね?こたえはきかないけど!(…)
 高杉ッスね!待っててください!期待をせずに待っててください!


 人にプレゼントを押しつける(此処重要)際、押しつけておきながら期待をするなとほざくこの下手烈婦里。…ヘタレっぷり、って打って変換したら下手烈婦里になった、凄い、この感じ格好いい何処が

 でもね、愛だけはいつも籠もってるんだよ…★
 え、愛の空回り?



2007'09.20.Thu
 ヤメテー!!!!

 こんにちは、今日は珍しくお昼の真っ直中(?/真っ昼間って書けば良いんじゃないのか)にブログ書いてます、右京です。最近誤字を直すのがめんどくしいです、ぐじよしです(言った途端に五児が増えるんだから、完全に何か狙ってるんだと思う、でも偶然あんだマジで)。


 私の携帯の中身は(唐突)、私の脳内にそっくりな作りをしております。ていうか私の脳内そのものです。買って数週間、私がそう教え込んだんだから当然です。
 特に酷いのが画像・SDオーディオ。この二つ。着メロも…まぁ、まぁ(笑)SDオーディオは分かるよね、なつめは実際物色してた(←人聞き悪い)から分かるよね!(笑)声優ソング・アニソンばかりなこのSDオーディオ。

 でね、SDオーディオ。音量1か2にしたら、周りには一切聞こえず、スピーカーに耳をぺったりくっつけたら聞こえる位になるので、私、バスの中でたまにそれやってるんです(割と自然なので怪しまれないんです爆笑)。
 暇だったもんだから、今日もそれをやってました。いや、やろうとしました。


 私はその時忘れていた。


 先日なつめ宅に行って、その音量を最大にしていた事を。


 …やっちまった、やっちまったよ……バスの中で。普通の音楽ならまだ良い、イントロで切れば周りに「五月蠅ぇなこのマナー知らず」って言う目で見られて「すみません」と小さくなるだけで済む。しかし…。流れたのは。よりによって私がその日一番にチョイスしてしまったのが。


 「倒すけど良いよね?答えはきいてない!」


 ↑大音量でこれが響きました、バスの中で。よくねぇえええええ!倒さないで!(号泣)

 …怖くて周り見れませんでした、いやマジで。鈴村さん、こんなところで大暴走しないでください!(したのはお前)でも昼のバスだったから、周り爺ちゃん婆ちゃんだらけで助かりました。若い子達居なかったから助かりました、せめてもの救いでした。
 これがいつもの時間だったなら…

 きっと私と同じ部類の人達の今日のブログの餌食になってたと思います。

 「今日、バスに乗ってたらいきなり電凹の~以下略」私なら書くね、大音量で電凹流してる人がいた!ってデカデカと今日のブログのネタにしたね絶対!!(そんな絶対要らない)



 …現にこうやって自分の恥だと知っていてもブログのネタにしています。

 これって赤っ恥?青っ恥?(間違いなく前者
2007'09.19.Wed
 沢木様ー!合点どすえ!右京、誠心誠意を込めて書かせて頂きます!通常設定と3Z設定、どちらが良いでしょう…ってやっぱり答えないで!楽しみにしててください!あ、やっぱりあまり期待しないでください!(この子)
 …あれ、メルフォレスをこちらで返すのってどうよっていう話です。……改めてまたアップする際にサイトでも返信させて頂きます、愛を込めて!(愛が重い★)

 それにしても皆さん、誕生日が近いね!
 10/3にはZ嬢と雪原様ですな!何が欲しいですか!?(うふ)

 …愛は駄目だぜ!普段から注ぎまくってるかr(余りに酷くて最後まで言えなかった)


 またまたいろはウェーブが来ています、藤佳です。暫く萌え萌え言ってるんだと思います、こんばんは右京です。帰宅してからの数時間という代価を払って、いろはDVD1,2巻を見るというアレ(?)を得ました、大満足。
 何度観てもときめく、何度観てもときめく、秋月様と神無君に!秋月様は何をしててもいい男、神無君は流し目万歳いい男。中の人も勿論いい男。浪川さんと鳥海さんにキョンキョン。

 中の人と言えば、いろは内の諏訪部さんボイスにはもう、かーなりときめきます。彼の当ててる声で一番いろはキャラが好きです>不知火
 そして珍しく、諏訪部さんが最後まで死なないので嬉しいです(彼って当てるキャラ当てるキャラ、途中下車しちゃうよね…笑)。不知火いい男。諏訪部さんもいい男。

 ていうか袴にときめく、黒髪にときめく、あの腰の細さにときめく、あの眼力にときめく、むしろあの声だからときめく、ていうか秋月様にときめいている。あれが本当に16歳なのか、右京は認めない!年下なんて…認めな…っじゃなかった、私16歳だった、うっかり★同い歳ですね、秋月様!
 でも袴にときめきながら、神無君の制服にうっかりときめいちゃうのもまた趣(どこにある)。彼らは自分に似合う格好をよく分かってるんだよ、ていうかキャラデザさん万歳なんだよ。

 自分、沖田君みたいな可愛いキャラも好きですが、ビジュアル一番ドツボなのは


 秋月様と筧君です。いやマジで。あとセバスチャンもそうです。


 さぁ、こうしてくると段々私のドツボビジュアルが見えてくるよネ★(別に知りたくもないですけどne!)総合すると沖田君の方が好きですが、ビジュアルだけで見ると土方さんが一番好きです。あと、銀ちゃんのスタイルも好きです。

 何が言いたいかって…自分は声フェチの前に黒髪フェチであるということです。

 そう、目覚めるのはそちらの方が早かったのさ…ふふん。あれ、いろは愛してると叫んでたつもりがいつの間にか黒髪愛してるに変わってる。ホワイ?

 右京でした。
2007'09.18.Tue
 沢木様、何をご所望ですか!?右京はマジッスよ!!(笑)
 一行目から言う程マジッス!何なりと…何なりとお申し付けを…!!(土下座)

 おめでとうございます!!(今日17日です、いやマジで!)



 待ってたよ愛しのいろはー!!←取り寄せかけてた人

 しかも取り寄せかけたら無理だろうと思ってた初回版が来て、右京は幸せ一杯、今日も大暴走ですこんばんは藤佳右京です。某コミュサイトでコエフェチーノ1世と名乗ったところ、どうにもウケが良かったです。

 先程記事書いてたら、間違えて後ろに戻るをしてしまい、記事が全部消えました。……私負けない(号泣)でも今日は何かと良いことだらけだったのでホクホクしてます。
 きっと明日は最悪なことが起こるに違いない(絶望的考え)。いーえ、そんなことある訳ないじゃないですか(可符香的考え)。

 それはそうと今日、花君最終回だけ観ました。ええ、ちゃっかり観ちゃいました。………よ、良かったよ…!ええ、良かったです。中津役の子の女装姿がだな、思わずときめきました(え、そこ?)あ、いえ、そこだけじゃなくてだな、ちゃんと物語として綺麗に締まっていたので凄いな、と…。漫画の方のオチを知らないので何とも言えないのですが、ドラマの方はうん、納得いく終わり方でしたよ!
 花君として、というよりも、ドラマとして楽しかったと思います←褒めてます、いやマジで。良かったですよ、最後巧かったと思います。満足。思わず2時間観ちゃったじゃねぇかコンチクショ。
 そういえば、花君内で「ジャンボ♪」言ってる方がいたんですが、あれってあのジャンボなんですかね?>なつめさん(笑)

 いろはDVD観ようと思ってたのに時間が無くなっちゃったテヘ★とか秘密。

 今日は昨日の宣言通り、某青い店に朝っぱらから行ってきました。



[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]