適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'09.10.Mon
学園パロが良いって言ったじゃあ無いか!あはは!そしてメールは今見たっていう話!(am.3:41)帰宅してからいつも鞄から携帯出すのを忘れるっていう話。いやね、私の携帯って携帯電話じゃなくて放置電話だからさ、ご了承してくれたまえよ!(←何様)
さー、ボーッとしながら時間使ってたら4時前だぞ、どうする。どうせならあずきちゃん観ながら過ごせば良かった、ああもう…寝ても覚めても縛られる時間を少しだけと・め・てー!(この歌知らない方はゴメンネ★右京はガッシュ好きでした)
大人になれない僕らの強がりを一つきいてくれ!
さーてゆるい、ゆるいぞ今日の日記は。何というネタがある訳でもないぞ、今日の日記は。と思ってたら3Zが浮かんでは消え浮かんでは消えを繰り返しているので書いて寝ようと思います。
題して。
3Zで沖田と土方が違う学校だったら…
それはそれで萌える。…かもしれない(相変わらずなネーミングセンスについて)
『ああ、言ってませんでしたかねェ。俺は銀魂高じゃなくてブリー●高にしたんでさァ、オシャレだろィ』
マイペースなそごたんのお陰(所為と読む)で高校がバラバラになってしまった沖田と土方。どうなる二人のラブラブ学生生活!?(どうもならん)
沖田に忍び寄る黒い影(誰)、そして銀八がついに土方に…!?
そんなラブドキハラハラ学園ストーリー!(嘘)
今冬日本先行ロードショー!(嘘嘘嘘)
馬鹿かな私。
あ、ちなみに授業中とか沖田君からメールしときながら、土方さんが返信してきたらわざとシカトしてると良いと思います。そんで土方さんは授業に集中も出来ずに苛々悶々してると良いと思います、グッジョ部イラモン。
沖田君はブリー●高で思わせぶりな行動を取って土方サンをハラハラさせときながら何だかんだで土方さん一筋、土方さんは銀八やら高杉から猛烈アタック(←は前者のみ。後者は土方が不安になるようなことをさり気なく言って慌ててる土方を観るのが楽しみだと良い)を鼻から突き放すようなアカラサマ一筋派だと良い。
「ひっじかったくー「五月蠅い黙れ死ねアカハラ教師」とこれくらいの速さで拒否してくれると良い。土方さんと沖田君のこのキャラの違いがまたストーリー性を膨らませるのです。ストーリー性という皮を被った妄想と言うはた迷惑なものを膨らませるのでーす!(迷惑っていう自覚はあったんだね、お前)
馬鹿かな私、なんとでも言って!オヤスミナサーイ★(清々しく)
さー、ボーッとしながら時間使ってたら4時前だぞ、どうする。どうせならあずきちゃん観ながら過ごせば良かった、ああもう…寝ても覚めても縛られる時間を少しだけと・め・てー!(この歌知らない方はゴメンネ★右京はガッシュ好きでした)
大人になれない僕らの強がりを一つきいてくれ!
さーてゆるい、ゆるいぞ今日の日記は。何というネタがある訳でもないぞ、今日の日記は。と思ってたら3Zが浮かんでは消え浮かんでは消えを繰り返しているので書いて寝ようと思います。
題して。
3Zで沖田と土方が違う学校だったら…
それはそれで萌える。…かもしれない(相変わらずなネーミングセンスについて)
『ああ、言ってませんでしたかねェ。俺は銀魂高じゃなくてブリー●高にしたんでさァ、オシャレだろィ』
マイペースなそごたんのお陰(所為と読む)で高校がバラバラになってしまった沖田と土方。どうなる二人のラブラブ学生生活!?(どうもならん)
沖田に忍び寄る黒い影(誰)、そして銀八がついに土方に…!?
そんなラブドキハラハラ学園ストーリー!(嘘)
今冬日本先行ロードショー!(嘘嘘嘘)
馬鹿かな私。
あ、ちなみに授業中とか沖田君からメールしときながら、土方さんが返信してきたらわざとシカトしてると良いと思います。そんで土方さんは授業に集中も出来ずに苛々悶々してると良いと思います、グッジョ部イラモン。
沖田君はブリー●高で思わせぶりな行動を取って土方サンをハラハラさせときながら何だかんだで土方さん一筋、土方さんは銀八やら高杉から猛烈アタック(←は前者のみ。後者は土方が不安になるようなことをさり気なく言って慌ててる土方を観るのが楽しみだと良い)を鼻から突き放すようなアカラサマ一筋派だと良い。
「ひっじかったくー「五月蠅い黙れ死ねアカハラ教師」とこれくらいの速さで拒否してくれると良い。土方さんと沖田君のこのキャラの違いがまたストーリー性を膨らませるのです。ストーリー性という皮を被った妄想と言うはた迷惑なものを膨らませるのでーす!(迷惑っていう自覚はあったんだね、お前)
馬鹿かな私、なんとでも言って!オヤスミナサーイ★(清々しく)
PR
2007'09.09.Sun
:::さくら/高 野健一
有線で流れてた。これを初めて聴いたとき、マジで
桜クラクラ逢いたいよ
に聞こえてこれはムクヒバソングなのかと錯覚した。いやマジで。桜クラ病にかかった際に骸のことが忘れられなくなった恋煩いの雲雀君の歌なのかと思った、いや、マジで。ローテで回ってきて聴き直してさくらさくらあいたいよと言っていることに気が付きました。スゲェね、癒し声な歌ですよ、結構好きですよ、歌詞も良いですよなかなか。
最近更新出来て無くてどうしようもない、早く書きたいんだがネタも浮かばない。そりゃあビーフジャーキーやヤングドーナツ片手にあずきちゃんずっと観てたら浮かぶものも浮かぶまいよと思う、百も承知。深夜に食ってたら太るぞ>良いの寝る三時間前にたべなければ。まだ寝ないから良いの(そういう問題)。
声の病の方も名簿更新出来て無くてすみません、明日します、じゃないもう今日か。今9日の0:46です。寝て起きたら更新します、待っててください。
てか最近うちの電話深夜に鳴りすぎだぞ、一体何なんだ、マジホラーだぞ。数コールで切れるんだぜ、急用ではないことが窺える。え、いやがらせ?どうしよう……
明日靴の中に画鋲入ってたら………
気分はバレリーナ、右京でした。
有線で流れてた。これを初めて聴いたとき、マジで
桜クラクラ逢いたいよ
に聞こえてこれはムクヒバソングなのかと錯覚した。いやマジで。桜クラ病にかかった際に骸のことが忘れられなくなった恋煩いの雲雀君の歌なのかと思った、いや、マジで。ローテで回ってきて聴き直してさくらさくらあいたいよと言っていることに気が付きました。スゲェね、癒し声な歌ですよ、結構好きですよ、歌詞も良いですよなかなか。
最近更新出来て無くてどうしようもない、早く書きたいんだがネタも浮かばない。そりゃあビーフジャーキーやヤングドーナツ片手にあずきちゃんずっと観てたら浮かぶものも浮かぶまいよと思う、百も承知。深夜に食ってたら太るぞ>良いの寝る三時間前にたべなければ。まだ寝ないから良いの(そういう問題)。
声の病の方も名簿更新出来て無くてすみません、明日します、じゃないもう今日か。今9日の0:46です。寝て起きたら更新します、待っててください。
てか最近うちの電話深夜に鳴りすぎだぞ、一体何なんだ、マジホラーだぞ。数コールで切れるんだぜ、急用ではないことが窺える。え、いやがらせ?どうしよう……
明日靴の中に画鋲入ってたら………
気分はバレリーナ、右京でした。
2007'09.08.Sat
びえる漫画を読んでたら…あ、おはようございます右京です。
を読んでたら弟がいきなり入ってきて…。何故か何も考えずにストーリー説明まで弟にしちゃって…はっ、と気づいたときには弟はそれがびえる漫画だってことに気づいてた。
どどどどどどどうしよう…!と思ってたらドン引きした顔で言われました。
「い、いや、偉いと思うよ…姉ちゃん、こういうのまで読んでさ…」
いーやー!!そんな顔して見ないで!無理して褒めないで!!!
っていう夢を見た。
しっかしあの漫画すごい面白かった、初めて自分の脳内を褒めたくなった。一体何に影響されたんだろうあのストーリーと絵。凄い良かったよ!しかしストーリーの方は全然覚えてないです(じゃあ何が良かったんだよ)。主人公の両親(男)は授業参観には行かない派だということしか覚えてないです(だから何だよそれ)。
ちなみに弟に「なんで両親は家にいるのに授業参観に来ないの?」と訊かれて私が適当に「ホラ、来たら息子がクラスの男子(彼氏)とイチャこいてんのがバレるだろ!漫画の事情だよ!」と熱く語ったのも覚えています、さぶっ。
嗚呼、あの絵の良さを伝えたい!
オラに画力をー!!!
以下今日のアニリボ感想。
を読んでたら弟がいきなり入ってきて…。何故か何も考えずにストーリー説明まで弟にしちゃって…はっ、と気づいたときには弟はそれがびえる漫画だってことに気づいてた。
どどどどどどどうしよう…!と思ってたらドン引きした顔で言われました。
「い、いや、偉いと思うよ…姉ちゃん、こういうのまで読んでさ…」
いーやー!!そんな顔して見ないで!無理して褒めないで!!!
っていう夢を見た。
しっかしあの漫画すごい面白かった、初めて自分の脳内を褒めたくなった。一体何に影響されたんだろうあのストーリーと絵。凄い良かったよ!しかしストーリーの方は全然覚えてないです(じゃあ何が良かったんだよ)。主人公の両親(男)は授業参観には行かない派だということしか覚えてないです(だから何だよそれ)。
ちなみに弟に「なんで両親は家にいるのに授業参観に来ないの?」と訊かれて私が適当に「ホラ、来たら息子がクラスの男子(彼氏)とイチャこいてんのがバレるだろ!漫画の事情だよ!」と熱く語ったのも覚えています、さぶっ。
嗚呼、あの絵の良さを伝えたい!
オラに画力をー!!!
以下今日のアニリボ感想。
2007'09.07.Fri
いやぁ、昨日のアニ銀は宜しゅうございました。やっぱりヅラは良い。あの子にはかーなりキュンキュンさせられている気がする。何よりあのサラサラロングヘアーにキュン。でも短くされたときの髪も好きだった。あれ、もしかしてお前桂のこと好き?ばっか、そんなんじゃねぇよ>キ●ズウォー(昼ドラ)は妙にこの発言が多かった。そんなんじゃねぇよって何回言ったか数えてみたい。
おはようございます右京です。結局6時までフラフラ彷徨って(ネットという情報の波をな!!爆笑)今さっき起きました。12時過ぎちゃいました、ガッデム。4時過ぎまで友人とチャットしててそれからすぐに寝れば良かったんだ…お前何してたんだよ。
更新したいんだがな、どうにもこうにも遊んでいるようだ(…)
…。ああ、分かった。
夏休み中で気が抜けているのかもしれない!かもしれない運転で行こう。
おはようございます右京です。結局6時までフラフラ彷徨って(ネットという情報の波をな!!爆笑)今さっき起きました。12時過ぎちゃいました、ガッデム。4時過ぎまで友人とチャットしててそれからすぐに寝れば良かったんだ…お前何してたんだよ。
更新したいんだがな、どうにもこうにも遊んでいるようだ(…)
…。ああ、分かった。
夏休み中で気が抜けているのかもしれない!かもしれない運転で行こう。
2007'09.06.Thu
深夜、トイレに行きたくなってふと目を覚ましました。
廊下に出ると、姉の部屋から電気が漏れている。
時刻は午前2時過ぎ、まだ起きてたのか姉さん…
すると…
ね、姉さん!?
彼女の部屋からは高い笑い声が。
外からは丁度不気味に雷の音が聞こえている。
姉さんの笑い声は続いている。
遂に…遂に狂っちゃったの姉さん!?
違います、ラジオ聞いて笑ってるだけです。ほっといてください(笑)
※フィクションです、弟は既に寝ています。
廊下に出ると、姉の部屋から電気が漏れている。
時刻は午前2時過ぎ、まだ起きてたのか姉さん…
すると…
ね、姉さん!?
彼女の部屋からは高い笑い声が。
外からは丁度不気味に雷の音が聞こえている。
姉さんの笑い声は続いている。
遂に…遂に狂っちゃったの姉さん!?
違います、ラジオ聞いて笑ってるだけです。ほっといてください(笑)
※フィクションです、弟は既に寝ています。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
