忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.07.Wed
 今日は何の日、フッフー♪そう!ひばりん×誤:× 正:VS)むっくーろのキャラソン発売日ですね!こんばんは右京でえす!←キモイテンション
 試験前なのも顧みず、学校帰りに行ってきましたよ青い店!入ってすぐに骸のキャラソン流れてて笑いそうになりました、いやマジで。だってあの子歌いながらクフフクフフ言い過ぎで…お馬鹿な君が好きだ。

 そんな訳でさっそく聴いております。…うーん、近藤さんのお声にメッロメロ……★これからもどんどん活躍してくださいyo!!雲雀単品の方は…ひ、低い!!低音!…え、ラブソングこれ……?きっと6918ソングと言われるんだろうなぁと思いながら(←既に言ってる)。

 そういえば予約していた人には特典ポスターがつくんですが、私、てっきりミニポスターかと思ってたんです。なのに…で、デカー!!!帰ってきて広げてみて感動しました。クルクルッと丸めて元に戻しておくことにしよう(保存)
 レジで袋に入れてもらって受け取ったとき愕然としました。ど、どうすんだこれ、どうすんだこれ。私が焦っている理由はただ一つ!!

 こ、こんなの鞄に入らない……

 青い店の袋を手に持って帰ったこと、無いんですけど…(今まで気合いで全部鞄に入れてた)。今日ほど青い店の袋が、数年前に青一色のシンプルデザインに変わって良かったと思った日はありませんでした…orz後、冬だから陽が傾くのが早くて本当に良かった。本当に良かった(爆笑)大丈夫誰にも気づかれないよ、大丈夫大丈夫…と言い聞かせながら帰ってきました。バスの中で友人に会って心臓冷えました。

 大丈夫でしたけどね!!!

 11月に入ったので電凹のグッズも発売されてましたな。近くで女子高生の子が「なんでウラだけないんだぁぁああ!」と絶叫しておりました。そうか、ウラだけなかったのk…何でウラだけ無いんだぁああああ!!(訳も分からぬまま便乗)その子の友人が「そりゃあウラだからだよ…」と返していたのに笑いそうになった女子大生Aです。


 それはそうと、今週のジャソプ。相変わらず夏休み辺りから読めてない私ですが、弟から報告(分かってるよなお前は。それでこそ私の弟←こういうときだけ都合良い)が入ったので眺めに行きました。

骸、10年後出たよ」(ネタバレ反転)

 何ィイイイ!?か、かっこい…っ!何これ、何この格好良さ…っ!!髪型が!髪型が愛しの輝二と一緒じゃあないか!!(ネタバレ反転)←言いたいことはそれだけか。

 とりあえずそこが見れて大満足です。あのイケメンめ!!
PR
2007'11.06.Tue
 ついに女の子ボイスにまでときめくようになった私末期。こんにちは藤佳です。学校で友人にそれを言ったら、真顔で

「二次元では良いけどお願いだから三次元で百合に走らないでね」

 と言われました。…。
 女の子の声にときめいたとは言ったがいつ私がおなごに惚れたと言った!(爆笑)頼むから「襲われるんじゃなかろうか」と不安げな眼差しで私の方を見ないでください笑。その後男の人のオタはやっぱり百合好きなの?という話に発展したのはまた別の話です。

 あ、別にミクにときめいた訳じゃない(笑)ただ歌が頭から離れないからタイトルに持ってきてるだけで別にミクにときめいた訳ではないです。とりあえずna yu taさんの声が可愛すぎるっていう話です。何だあの可愛さ。
 とりあえず雪 弥さんとn ayu taさんでハルヒ組曲は成り立っていると思う今日この頃であります。あ、でもみくるちゃんを別の人がやってるverも好きです、あのみくるちゃん上手すぎる。後、杉 田さんボイスにそっくりな人多すぎてびっくりします、日々癒し。三 段峡さん好きだ。もう一人出てきた人、あの人名前は何て言うんだろう。


 そういえば父と話をしていて、「未成年で10時以降働かせても良いんだっけ…?」と言い始めたので、パソコンしながら適当にあしらっていたのですが(父≪パソコンなのかい、娘よ)、父が続けていった。

「お前も一応女子なんだから」
「……は?」

 思わずフリーズして手を止めました。マウスを動かす手がとまりました、オーゴッド。何?わっと?今何と、父上。

女子はそうやって働かせちゃいけないって法律が昔あったんだってば。お前も一応女子だろ?」
「…ああ、女子ね、ああ、うん。一応婦女子だね」

 驚かせんなよ、嫌になるな!こうやって一部を赤字にしてるとまるでひぐらし。…日々冷や冷やしながら生きてます、いや、私がこんな子だってことは家族の皆既に知ってますけどね。ふふん…(遠い目)


 はぁ…高杉アイテムが後一歩なのに揃わない…後煙管と帯刀だけなのに…よりによって高杉はレア品ばかりを好むのね……ぎりぎり!リアルでなら煙管あるのに…嗚呼、きゃうあしい!(←もろ打ち間違え←悔しい)
 阿呆なことばかりに時間を費やしているうちにもう3時。そして今日も試験勉強が出来ないまま一日が終わる(やれよ

 最近パーマが復活の兆し(?)を見せてきたぞ、なつめから教えて貰った効果か?(笑)頑張って日々指でくるくるしてるぜ!orz いっそアフロにしたいと思った今日この頃。多分一時の気の迷い(爆笑/じゃなかったら困る
2007'11.04.Sun
 弟が本格的にハルヒにはまった。薦めたのは私。こんばんは藤佳です。
 ヤバイな、え、お前、小説買うの?え、もう買っちゃった?

 こりゃあイイや買う手間省k…ゴホンッ。え、何か聞こえました?

 夕飯食べながらハルヒのアニメクオリティ高いよねー、と話す姉弟ってどうかと思う。そういえばハルヒ第二期決定おめでとう。キャストが変わるって噂があるね、嘘だと信じてます(笑)杉田さんが!小野さんが!!居なくてハルヒが出来るか?いや出来ない!

 絶望先生も第二期決定おめでとうございます。…第一期が終わった直後に既にそれが決定してるってどうなんだ、何故一回終わらせた!!(笑)兎にも角にもおめでとうございます、神谷さん、大宙さん。声優視点でおめでとう言いまくるのは間違えています。いいえ、それは正解です。

 らきすたも第二期決定らしいですね。また神OPが生まれるんでしょうか、楽しみです(笑)にしても第二期ブームですな…!他にも第二期決定ありましたっけ?

 エアーマンが倒せないの替え歌を即席で書いて友人に送りつけたら妙にウケました。最近友人がハルヒにしか見えません(気の強さが)。何かとハルヒと呼んでますが本人も満更でも無さそうなんでヨシとします。今度「超監督」のアレ(腕に付けるアレ…名前なんだっけ!)をプレゼントしてあげるね(それは全力で拒否されました)。

 早く7日になって欲しい。早く6918CD(←この解釈は間違い。しかしちょっと正解だと思ってる!)取りに行きたい。予約した人だけ11月入ってすぐ手に入るとかだったら良いのに…!(無茶言うな)
 あと、自分へのクリスマスプレゼントを今から考えてます。それも超真剣に。痛いとか言った奴出てこい。いや、出ていけ!!(爆笑)候補をどんどん追加していってます。最終的に一つに絞る。頑張れ私!良いじゃない自分へのプレゼント。今年一年頑張ったのプレゼントですyo!(悪くないと思う!笑)

 まず、パソコン用のゲーム。
 ・ひぐらし(ゲームの方ね)
 ・アリス(ハートとクローバーまとめ買いで)

 アリスはキャストがなぁ、キャストが良すぎてなぁ…!思わず惹かれるこのゲーム。
 それでゲーム以外が、
 ・財布(コーチ欲しい。長財布欲しい可愛い)
 ・マイク(パソコン用のあれだ)
 ・ハルヒ小説まとめ買い(と思ってたら弟が買い始めたので却下)
 ・いろはDVDまとめ買い(いや、しかしこれをすると4,5万飛んでく…)
 ・ハルヒDVDまt(以下同文)
 ・デジモンDVDぼっk(以下同文

 まとめ買いコースばっか出てきたのでこの辺でやめておこうと思います(笑)やっぱ今一番迷ってるのは財布かアリスか…クローバーは確かクリスマス時に丁度出るよね……嗚呼、迷うぜ!
 と夕飯食いながらブツブツ呟いてたら弟に「可愛い弟の分は?」と訊かれました。

 …てめぇにくれてやる金はないZE★

 藤佳でした。
2007'11.01.Thu
 てか私だ!!純ロマ好きの皆さん、よーっっく聴っっけええええ!!

 アニメ化決定DEATH!

 マジで?!あれ、アニメ化しちゃうの!?ど、何処までやってくれるのかな…!?←思考回路はショート寸前。こんにちは藤佳です。公式サイトもオープンしたようなのでお好きな方はチェックイットアーウト!
 9巻出てましたね!見つけて即レジに走りました(嘘です歩いていきました)。
 読んでびっくり見てびっくり、てか帯に書いてあるのに気づかなかった、春菊先生のあとがき読むまで気づかなかった、アニメ化情報!しかも結構絵も…絵も綺麗だ…!てか忍ちん…忍ちん可愛すぎ、るZE…!キャスト、ドラマCDと同じであって欲しいと切望熱望大合唱。同じで行こうよ、皆あの声で行こう。あれが良い、な、あれが良いよ。

 9巻も相変わらずドキドキな展開でした。ロマンチカもエゴイストもテロリストもウハウハ万歳な展開でした。なつめ、今度会うときに貸すわね(笑)


 はー、大満足。このウハウハな状態で後数時間もすればお出かけです。…出先で「やっぱり忍ちん…いや、ヒロさんが…」とか呟かないか心配です(無駄な心配です)。
2007'10.27.Sat
 真っ赤な誓いー!!!!

 武装錬金、OA時に見ときゃー良かったと真剣後悔してます。相当、画綺麗だぜ、騙された。畜生!全話OA時に観た友人によると「作画崩壊なんて殆ど無かったよ!」だそうです。その後も熱く語ってたのできっと本当に真っ赤な誓いだったんでしょう(意味が分からない)。やっぱ深夜枠はクオリティ高めが多いんだよなー…あー、観とくべきだった!せめて一話くらい観てから確かめるべきだった!!

 それはそうと気になる二人組が居る。体育のプールで、男女対抗でゲームをしていたのですが、それで手を繋いでするゲームがあってだな。
 あ、こんにちは藤佳です(このGUDAGUDA感)。
 それで、私は見学だったのでお立ち台()に座ってそれを眺めていたのですが…男子が手を繋ぐのを何故か順番に見てたんですな。
 ふむふむ…ふーん…………ん?
 皆が普通の繋ぎ方をしている中で一組だけ…

 何でお前らだけカップル繋ぎ?

 あの指絡めた握り方な、あれな。同じクラスの中の格好いい系(?)二人組がいるのですがそいつら。何でお前らだけカップル繋ぎ?一回離して、もう一回握る時も何故かフツーにカップル繋ぎし直してました、ほわい?

 ごめん、なんか、そういう目でしかお前らのこと見れないや。

 さ、今日こそ更新の準備しよう。そう言って最近出来た試しがないのも私。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]