忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.30.Sun
 おあひょうございます!(打ち間違い)今日もgねきに(直せ。打ち直せよ)今日も元気にバカやってます、藤佳です!

 昨日は有り難うZ嬢!それにしても携帯はよく切れたね!私電話を切ってから、寝ながら考えてたんだけど(どうやって)、あれはきっと…僕たちが余りに仲むつまじかったものだから、携帯が嫉妬したのさ……★(環風に言うときっとこうなんだと思う←そういう思考回路)

 そんな訳で前触れも無く(いつもだ)私信が入りましたが(いつものことだ)、自分電話は大好きッス!(こういう主張が突然なのも、いつものことだ)面と向かって話すのは面倒ッス!自分表情豊かじゃないんで!(爆笑)人と話してる時、私は何かと作業をしていることが多いですが、あれは決して話を聞く気が無いんじゃなくて、黙って相手の方を向いてるのが落ち着かないからである、そわそわするのである、「ご趣味は?」とか訊きたくなるのである。

 そういう事情。人間誰しも事情を持っている。

 今日の日記はいつもの6割り増し(中途半端)に意味が分からない日記だと思います!何せ、文章を考えずにさっきからノンストップで打ち続けています!此処まで撃つのに恐らく2分とか3分とかです。そりゃあ誤変換も直してなかったら同然だろうな。撃ってどうすんだよ、何を撃つんだよ。バキュン。

 疲れたので落ち着こうと思います(一体どういうあれなんだよ)。今日のアニリボは凄い良かったです。てかムックーロが輝いて見えたぜ、きっと錯覚じゃない。てかやっぱりデジタル放送は綺麗だなあと思う今日この頃。うん、美しい。ムックーロ美しい。ビューティフル★ムックーロって何かネーミング的に面白くないですか(どうでも良いから)。焦らすなyo、早く言えよ、あの台詞を!
 「マフィア風情が」
 って早く言えよ!アニリボの最近の焦らし具合がたまりません、何、放置プレイに目覚めさせる気ですか?そんなことを呟いていると、丁度やってきた弟に「そっちのが来週も皆が見ようとするじゃん」と現実的なことを言われて妄想ワールドから引き戻されました。…喜ぶべきなのか。

 ワッフル食べながらブログ打ってたら気持ち悪くなってきました、意外と甘いなコイツ…ブラック、ブラックが飲みたい……。


 さ、今から更新の準備すんべ。メルフォレスも溜まってて申し訳ないんだぜ。よーし、頑張れ。書くぞ、書くぞ私は!今、面白い恋シミュ見つけてはまりこんでます。え、嫌だな、今からはやらないって、更新の準備するって。ほんとだよ、嘘じゃないよ。
PR
2007'09.28.Fri
 ちょっとそこのアンタ。藤佳が毎日毎日腐った話して同人誌買ったとか言ってCP万歳とかばっか言ってるから毎日毎日漫画読み漁ってウハウハ言ってるだけの子だと思ってるでしょ!?(何で一言目からキレ口調なんだよところで今週のアニ銀はかなり面白かったと思うのですがどうでしょう(言った傍からその話)。今回だけはバカ皇子を褒めてあげようと思う。君は笑いに貢献したよ、高杉ファンは敵に回したかもしれんがな!(爆笑)

 こんばんは右京です。しかしそうでも無いよ、実は私は漫画より本の方が…とまでは言わないが(笑)、本大好きです。本の虫…とまでは言わないが、本と少し友達、くらいです。ほら…あれくらいです。

 貴方と私は友達じゃないけど、私の友達と貴方は友達。

 それくらいです(どれくらいですか)。本の何処が良いかって漫画より読むのに時間が掛かるから。です。それでもすぐ読み終わって次を買いたくなるので、仕方がないから最近は2,3回読み直してから次の本を買うようにしています、金が持たないよ。

 そんな訳で「少女七竈と七人の可愛そうな大人」。大分前から某相互サイト様がブログで紹介なさっているのを見て、表紙に一目惚れして気になっていたのですが、もうそれから1年ほど経ったでしょうか(もっと経ったかもなぁ…)。ようやく地元の本屋に入荷されているのを発見したので即買いしてきました。この表紙がまた良いんだよなー、中身確認せずに買ったぜ、本を買う際直感って大事。良いと思ったら確認せずに買え。それで楽しくなかったら自分の見る目がなかったというだけの話さ!…なんてうっそー、ちゃんと1ページ読みましたー!(…)大体1ページを見て、惹きこまれる気がしたら買うようにしています。逆に夢中になってその場で読み終わってしまうものもありますが(爆笑)その場合はもう買わないんですがね…orz

 あ、でどうだったかって?
 此処に書き始めたからには良かったってことです(笑)



2007'09.27.Thu
 おはようございます右京です。最近どうも朝起きれません。二日連続で1限出そびれました号泣。仕方ないので(どこが仕方ない)今日は青い店じゃなくて青と赤の店に行って来ました。ていうかジャンプショップに行って来ました。

 ジャンプショップの方がメイトより銀魂グッズの品揃え良いよね。そりゃそうだジャンプショップだからな(自問自答)リボも何か新商品増えててときめきました。下敷き買ってみたらイーピン出て泣きそうでした。雲雀はどうした雲雀は。全16種類、箱買いすべきだったと後悔。箱買いてお前、2000円超すぞ。良いじゃねぇかどんと来いだ。

 ってリボの話じゃなくてだな、銀魂。ちびボイスその1もあったぜジャンプショップ!勿論ターゲットは…そごたんです。勿論です。
 買ってみた。



 …わー、銀ちゃんと山崎だーv …………。

 沖田はどうしたァァアア!!

 2個買ったのに沖田君が出なかったことで私のプライドはずたずたです。杉田ボイスも太田ボイスもそりゃあときめきましたが、沖田君が出なかったことになんとも言えない屈辱を感じました(何で)くっそう、今まで大体一発で出てくれてたじゃねぇか…愛か!?愛が足りなかったんか!?銀魂コーナーより先にリボコーナー見たのがいけなかったんか!?…ッ……オラに力をー!(そろそろお黙りよ)

 くっそ、箱買いすれば良かった…

 でもさ、箱買いしたら必ず出るじゃん、それスリル無いジャン、という妙なこだわり。てかこのフィギュア可愛いです。山崎の表情がたまりません。最近フィギュア出たじゃないですか、銀魂の。それよりこっちのが全然良(ゴッホーン)
 兎に角、月曜にまた行ってきます。全種集めてやるぜ畜生。机の上に並べたい、私が腐ってると知らない子なんて家に連れてこないから問題ない。その1が終わったらその2。そういえば、最近新八にときめくのは何故だろう、先週のRYO-2の話でどうにも新八&桂も良いなとか思っちゃった私は間違っているんだろうか。


 てか頼むから誰か私を起こしてくれ。朝起きれない。
 嗚呼、早く月曜がくれば良い(この子最近何しに大学(付近←此処重要)まで行ってるんだろう)。そうそう、付近なんだよな、なかなか大学に辿り着けねぇんだよ(行けよ)。というか講義中後ろの関…じゃなかった、席の奴らが五月蠅すぎて苛々すんだよ、真面目に受けなさーい!講義中、寝てるのも携帯いじるのもネタ書くのも(お黙り)自由だと思いますが、ぺっちゃくちゃ話してる奴は…月ーデスノート持ってきてー。

 右京でした(脈絡ねぇな)。
2007'09.26.Wed
 自分の誕生日に朝っぱらから青い店行ってさ、ひばりんとムックーロのCPキャラソン(認識に間違いがある)を予約。なんか縁起良いじゃなーい、自分の誕生日に予約!(どこが)こんばんは藤佳です。気が付いたら真選組のアンソロも買ってました、きっとこれはもう買わなくちゃ死んでしまう病気なんだ。だから買いまくってるんだな、私は。きっとそうだ。


 そんな訳で。

 皆様有り難うございます!


 あっしは幸せどすえ…☆お祝いメールやら、プレゼントやら、本当すみませんなぁ~!(全開でニヤニヤしながら)いやはや、幸せで顔も緩みますとも。喜びのテンションに任せて朝から食い物食べまくってたらどうにもお腹が痛いです。自業自得。あのアイスか…あの昼間のアイスがいけなかったんか……(ぶつぶつ)

 ってそうじゃない、腹痛の話は置いといて。有り難うございますね…!御礼はまた後ほど伺いますので!とりあえずこの場で御礼を…ってブログに先に書くのはどうなんだろう。まずサイトに書くべきじゃあないんだろうか、オーノー。

 ブログ、私としてはこそこそやっているつもりだったのですが(え、全然こそこそ出来てない?…笑)、思った以上に読んでますよ~と言ってくださる方が多くて嬉しいです、でへへ。カウンターやら解析やら一切付けてないので誰が来てるか全然分からないんですな!あっはっは。なんだぁ、皆様、あれですか!息を潜めていらっしゃったのですね!いないように見せかけて実はいらっしゃったんですね!(笑)
 有り難うございます、今後もこんなゆるーい感じでブログは続いていきます(それで良いのかお前は。良いです)。


 という訳で、グダグダ感満載で御礼になってしまいました…!orz こんなお馬鹿調子で今年の16歳(黙れよ)もやっていこうと思います!俺についてこー…すみませんでした、お付き合いくだされば嬉しいです_| ̄|○←アイアム弱スギル

 てか20日に発売したグッズがもう完売ってどういうことだよ電凹。どうなってんだこれ。世間は最早電凹ブーム通り越して…何、電凹現象ですか?
2007'09.25.Tue
 最近どうにもこうにも声関係もアニメ関係も聴く暇観る暇無い日が続いて、欲求不満で死にそうです。最後に良い声聴いたのは谷原さんが最後です。ああ早く土曜日来い。出るトコでましょうかと振り付きで叫んでくれ。
 嗚呼、萌えが足り無すぎて胃が痛い…私から腐れ要素をとったら何も残らない…いっそ飛び降りたい、いや飛び込みたい、萌えの湖に!(そんなものはない)

 先日のことでした。体育のガイダンス中に証明写真がいるということになり、友人Aちゃんと話していたときのこと。あの頃からブログを読んで下さっている方はAちゃんをご存じの筈。美人さんな友人Aちゃんです。ご存じない方はこの記事を読んでみると良いかも知れない別に読まなくても良いかも知れない。

「私、常に財布の中に証明写真入ってるもーん」

 得意げに財布を出す私。何威張ってやがる。そして開けながらさぐっていて、彼女が妙に財布をじーっと見つめている事に気が付きました。…はっ!

 某青い店のレシートが!!某青い店のレシートが見えている!

 さり気なくゆっくりと慌てて(?)財布を閉める私。笑顔で次の話題に移ろうとすると、彼女は自分の財布を取り出して、小さな声で言いました。

もしかして…お揃い?

 (青い店のポイントカード)
 おおゴッド!私が無言で自分のそれを見せると友人Kちゃん(いつも一緒に行動している子)まで反応!←持ってる。
 …。
 その日のうちに我が学科の女子15人中、5人が腐ってると知ったこの絶望感。多分まだ居る。少なくとももう一人、疑っている子がいる。多分あの子もそうだ。



 それはそうと、今日、学校に行く途中で本屋に寄りました。欲求不満を観たそうと思いましてな。漫画を買った脚でそのまま大学へ。講義中、私は膝に開いたままの鞄を置いていたのですが、隣りに座ったKちゃんが本屋の袋に気づき…

「何買ったの?」

 手を伸ばしたー!慌てて掴んだー!(私の素早さマジグッジョ部)

「ひ、秘密★」
「何で?大丈夫大丈夫ーどんなのでも私退かんしー!ね!」
「いやいや(笑)ふふ、秘密ー…v」
「私漫画千冊持っとるし、どんなんでも驚かんって!」

 ふふ、千冊って凄いなぁと思いながら、私は知っている。私が買った漫画がバレようものなら、大変なことになるのを、私は知っている。
 退かないですって?その言葉を有言実行出来ますかKちゃん!?

 私が買ったのが…





 沖田君総受けアンソロ&オリジナルびえる漫画だと知っても…

 その言葉を貫き通せますかー!!!





 右京でした。
 そういえば銀魂アンソロで和風なカバーのスゲェ格好いいシリーズが出てた、あれマジ欲しい。絶望先生のカバーと同じような素材でな。あれ欲しい。今は、銀時と高杉が出ているようだ。あれ格好いいぜ、ジャケ買いしたくなった。今日は我慢した、私グッジョ部。
 てか某青い店に行こうと思ったら寝坊してそこまで行く時間がなかったという罠。
 …ムックーロとひばりんのキャラソン予約しようと思ったのに………orz
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]