適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
「おやすみのキスをして!じゃないとさっちゃん、眠れないぞ!」
ぱちぱちっ、と目を瞬いた。今、何と。
「ぞ」って・・・その語尾どうにかしなよ、さっちゃん。
・・・ってそうじゃなくて・・キス!?ちょ、ちょっと待ってよ!
待てと言っても、私が此処で出て行くわけにはいかない。
「あー、分かった。分かったからとっとと目ぇつぶれ」
・・・・は?そこで私の思考回路は完全にフリーズした。
その間に、さっちゃんが何か言ってパタパタと廊下を駆けて行き、
銀ちゃんが扉を閉めて戻ってくる。
何?何なの?
水面下企画はとりあえず進んでいるようだ(何で他人事的言い方)。とりあえず銀八まで書いたようだ。後、沖田君高杉君桂君が残っているようだ、あれ、何で一番にネタ思いついた沖田君がまだ書けてないんだ。…彼が一番好きですが、実は書くとき一番躓くのも彼です。愛故。
何気銀ちゃんが一番好きです、ノリに任せて彼はときめくことしてくれそうだから。彼がヒロインをちゃん付けで呼んだりするのとか大好きです。てか奴は何をしても様になるんだ。これだけ格好いい主人公も珍しい!(←基本主人公には反応しない人)…あ、でもセバス好きだ。あれ?黒執事ってセバスが主人公だよな?
兎にも角にも高杉と桂の方が早く書き終わりそうなので、ちゃっちゃか書いてしまおうと思います、頑張れ、きっと書ける、頑張れる。
その前に25万打企画が進まない、ジーザス。後8人……頑張れよ、26万打するまでには何とかしてくれよマジで…。学校も始まるので、きっとネタを書きためることが出来るだろうと思います(その考えは学生として間違ってらぁ)。
さ、今日は早めに寝ないと明日起きられない。講義は昼からだけど起きられない。てか早起きして某青い店に入り浸ってから学校行きたいんだ、だから早起きしたいんだ。あわよくばジャンプのお店とか行きたいんだ、そんな野望。
お前明日何しに行くんだ。え、………講義?(その間が)
これ、エロゲーソンという噂ですが本当なのかしら?調べたけど全く出てこねぇぜ畜生。
こんばんは右京です。後35分で16日が終わります。急いで打て、急いで。
涼宮ハルヒの退屈読み終わったから来た訳だ。まだそこと並んでる部分のアニメ観れてない。4話中2話しか観れてないのでこれから後半分観てきます。やっぱり小説読んでからのが面白い。きっと。多分。
「いろはにほへとって作品なんですけど…」
「はい?」
「いろはにほへとです」
おはようございます右京です。かなり困った顔をされました、藤佳です。
…。
アニメに詳しい店員連れてこおおおおおおおい!!
(無茶)
ただでさえも普通の店でアニメのDVD取り寄せるっての恥ずかしいのによ、聞き返すんだもん酷いよね(そりゃあ向こうは商売ですから)。やっぱりメイトで通販すべきだったと後悔しました。後悔って先には悔やまないから後悔なんだぜ(何が何だか分からない)。だって通販すると送料掛かるしさ…そりゃあメイトptは欲しいよ、黒執事の為に。でも送料がさ…(黙れ貧乏性)
金色のコルダ、また新作出るんですね。え?私はゲームしないから関係ないですけど何か?私が言いたいのはゲームの話じゃないぜ、嫌だなぁ!
宮野さんがまた歌うかな?って話(この子そればっか)。
こぼれ落ちる砂のように~♪(最近こればっか頭から離れない。病気だ。声の)
今日のアニリボ凄い良かった。作画も良かったじゃない。山本格好良かったじゃない、スクアロは勿論。どうしても先日のすたーめんあわーで高橋さんのお馬鹿っぷりを観てるので(爆笑)そればっか出てきて敵わなかったけどね…それもまた良し。高橋さん、声も顔も格好良くてスクアロもぴったりだけど、性格的にはフォルゴレぴったりなんじゃないかと思う、いやマジで。私的に…
あの人なら乳もぎかねないと思う(言いやがった)。
さ、更新の準備しよ。来週遂にひばりんとムックーロの再会か!?(ゼェゼェ)
遂に…
ひばりんとムックーロの再会か!?
(違う言葉を書こうとしてたら何故か二度繰り返していた。勿論書き直さずアップ)
寿命と言うか、単に暑さに弱いっていう我が儘な子。
てかスキャン中は他のことしてるとすぐ止まるっていう罠。腹立つぜ。孕ませるぞ。
仕方ないので夢ネタを黙々紙に書いてます、畜生。字なんて書きたくない。でも打っててもし途中で止まって書いてたのおじゃんになったらどうしようとか思ったら打つに打てないそんな感じです。ああもう鬱だ(無理矢理打つと鬱を掛けたんだ、益々鬱!)。
ていうか今ブログ書いてる途中で固まったらどうしよう、二度は同じ事書けないよ私は。
とりあえず朝起きたら思わずホイッスル読み直しちゃいました(なつめ有り難う、お陰で1巻から24巻まで一気読み出来たよ!)。改めて読むとたつぼんにときめくと思いました、彼可愛い。まぁ彼単品っていうかシゲタツがたまらんぜ、たまらんたまらん。
当時バト笛とかかなり好きだったなぁ…今でも好きだ。誰か書いてくれ。バト笛シリーズ書いてる途中でCP中心⇒夢小説中心に移行したので結局完結しないまま終わってしまった(爆笑)書いてて満足だったなぁ、キャラ沢山出してさ、好きなCP入れまくってさ…(そりゃお前は楽しかろうよ)。
有線放送聴いてたら何かの歌がウラタロスのキャラソンに聞こえて軽く自分の脳を疑った。お前も釣られてみなよ♪…ちっくしょおおおおおお!いっそ有線でも流せば良いと思う、誰かリクエストしろよ!今すぐ有線に電話しろ!←自分ではしないところが何とも。
あと、ふと段ボールを見て「小野食品」って書いてあったのを見て、「え…さくらんぼ古泉……」って思った自分、マジでどうにかしてくれと思いました。
どうしちゃったのかなぁ、私の脳みそ…っ(そんな泣き崩れられても)。
おはようございます右京です。午前2:27です。
※今回の日記はかなりびえる要素満載です。
※びえる、または古泉×キョン苦手な方は観覧してはいけません。
てか夢小説書いてても全然文章がまとまらないから悶々してるうちに気が付いたらこんなことになってた。中毒恐ろしや。てか頼むから文章まとまってくださいよ…orz(誰に頼んでる)
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
