忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.05.Wed

 M/S/Nってスッゲェよ!
 マゾでサドでノーマルっつー三本立てだからな!リバーシブルならまだしも、ノーマルにまで切り替われるなんてそう簡単に出来るもんじゃねぇ!
 やっほーは挨拶のみだがこいつなら何だってやるよ!やらねぇよ!

 朝っぱらから馬鹿言ってんな、おはようございます右京です。4時に寝たので今日は10時頃まで寝てようと思ったら9時過ぎに起こされて気分が悪いです。早起きは藤佳の健康を害する恐れがありますので起こさないでください。気持ち悪い、吐きそうだ、朝なんて嫌いだ。

 たった今、有理ちゃんからおはようメッセが届きましたが一言逃げですか、それとも続きがあるんですか。何とも言えないので暫く放置して様子をみようと思います。自分、放置プレイが得意です(違)

 うう、気分が悪い…(どんだけ起きれない子なんだよ)サイト改装準備の続きしようと思いましたが気分が悪い…(言い訳きた)まぁ何だ、あずきちゃんの続きが気になって改装準備に手が着きませんとかいうアレだ。しかしなんでこんなに朝が駄目なのだろう、陽なんて早く沈めば良い!!(お馬鹿)

 …さ、気を取り直してサイトの改装準備だ。…てか更新もせにゃあ……!

PR
2007'09.05.Wed
 君の笑顔が~、あずきちゃん観てたらやっぱり2時過ぎてます、どんどん観るよー。アニメはオリジナルストーリー満載だからまた楽しいんだぜ、あいつらのラブラブっぷり、もう見てらんない!|電柱|・ω・`)じー。あの二人のらぶらぶっぷりが上がる瞬間ニコのコメントも半端無い数通り過ぎていく…何この反響!!
 昔から勇之介君が一番格好いいと思ってたんですが、今みるとけんちゃん可愛すぎるんだぜ、ケンデレ万歳、あいつこそ元祖ツンデレにふさわしいいいいい!←アホが居る


 最近メッセ三昧です。今日(昨日か)昼間は有理ちゃん有り難う!今後も頑張ってストーキングしてくれたまえ!(笑)深夜(今日ですかね?笑)は沢木様有り難うございます!またお時間がございますときにでも構ってやってくださいませ!

 MのつくSNのメッセンジャーは滅多にインしないのですが(やっほーもそうですが笑)、今日久々インしたら知り合いから「右京が居るー珍しいーおやすみー」と走り去るようなメッセが投げ込まれました(爆笑)お前何しに来たんだ。おやすみの挨拶かそうかそうか良い心がけだ。


 にしても改装準備していたのですが、どうも…うーん……まぁもう少し調節してみるか…出来てる事は出来てるのですが、これはまた秋らしくなくなってしまいました(爆笑)いっそハロウィンデザインでも良いかなと思ったんですが、そしたらまたすぐドタバタで改装しなくちゃいけなくなるしな…とせこい考えです。誰かサイトデザイン技術分けてくれよ…でもテンプレート借りたくはないんだ、自力で作りたいんだ…orz というか新しいデジカメが欲しいです。


 さーてまた続き観るか、あのラブラブ二人組めー!…アニメって中学生編まで行くのか?小学生編の最終回、漫画と違った気がするんですが…曖昧だからどうだろう、てかあれ何話まであるんだよ!14話まで見ましたが、すでにラブラブ度MAX到達してるんですけどー!


 …お腹が空いた。ザビ●ル食べようと思ったら昨日食べてしまっていたことを思いだして大打撃。この空腹どうしてくれよう。噛む噛む噛むリ●ルデント♪じゃあお腹は膨れない。

 てかこんな時間に自宅の電話鳴らす奴誰だよ!(2:50)普通にぞっとしたぞコンチクショー!…って、ヘッドホンから聞こえてる……?なーんて軽くホラー!(笑)…くっそこのラブラブ二人組めーえ!…さっきの電話は一体(話が色々混ざりすぎ)。

 いやはや小学生編長いなー!まだまだ続くよ小学生!4時前だから流石に寝ます笑。勇之介君のマイペース具合に完敗。君こそ最強だ。お前のターンばっかだよこれ。
2007'09.04.Tue
 :::Mermaid


 宮野さんのビブラートききまくりな声にメロキュン。何であんなに綺麗にビブラート出るんだ、悔しいぜ(何で)これは金色のコルダのキャラソンかな?金色のコルダ読んだことないですが。あ、彼はコルダ恋シミュゲーでしか出てこないキャラだっけ?(曖昧なことを言いまくっている)

 おはようございます右京です。今日は珍しく昼前に起きました、てか10時に起きました超早い(このレベルの低さについて)。美容室に行って来たのですが、いつも(という訳ではないが)一緒に行ってる友人は一足先に行っていた。しかもパーマかけたと言うじゃないか。…。

 私もかけようと思ってたのに!裏切り者ーお!者ーお、者ー…(エコー)

 そう言いながら結局今日は揃えてきただけです。金がなかったんです、今月はちょっと入り用が多いからな、金が入るまでは我慢だ…今月中にはかけに行けるだろうか…時間がなぁ……大学の講義抜けて行くか…。

 
 ところで最近のはまりものはバトンです。某コミュサイト(ミのつくクシィではない笑)で答えまくり。自称、怪盗右京(HN違いますが)です。人様のところからバトンを盗んでくるのと、バトンを回答するのをかけてるんだ、巧いだろ(黙れ)自称のつもりが最近は怪盗さんと言われるのでちょっと嬉しいです(何で)

 隙だらけの怪盗さんと言われます。複雑です。

 隙だらけ=すぐに他の人にも持って行かれるから。…はっ……違うね。
 持って行かれているんじゃない、持って行かせてやってんだ!!

 と自分を慰めながら今日もサイトの改装デザイン考えに奔走します、何でこんなに思いつかないのか謎だ。てかそれなら先に企画夢書いた方が早いんじゃっていう説もありますが馬鹿は急には止まれないっていうでしょう、改装っていうのに頭が切り替わっているので止まりません(…)。


 おーおー、何ともゆるい日記だこと!
2007'09.03.Mon
 別にデジモンの一種とかではない。じゃあポケットモンスター、略してポケモンと同じかというともっと違う。

 々して々するわもうやんなっちゃうこれって何なのよマリッジブルー!?

 の略です。長いからこそ略す、これって効率的だと思いませんか。嗚呼イラモン。苛々するのよ、分かる!?悶々するの!もうっ、きいてるのキョン!!?…ていうハルヒ風なそんな話(どんな話)。

 サイトデザインがさっっっっぱり決まりません。イラモン!(という言葉を、昼間サイトデザイン考えながら思いついたので此処で使いたかった)←前振りが長い

 そういえば、今日チラシを見ていて…ボンカレーが明日安くなってました。
 ボンゴレーに見えて一瞬ビビりました、目の錯覚でした(当たり前)。クフフ、幻覚ですよ。クフフじゃねぇよムックーロお前はひばりんとイチャこいてろオオオ!

 それだけならまだしも、焼肉のたれ、と書かれた言葉を見て何故か
 沖田のタレに見えました、最早一文字もあってません。

 これって何?病気?ていうか私……きもちわるっ!(言ったー…)


 今日歩きながら、いつも人気がない道なので鼻歌歌いながら歩いてたんですが(こういう子)玄関に隠れるようにして立っている(過言)セールスマンに気づきませんでした、畜生影薄いんだよ、お前は臼井か(絶望ネタ)。
 
 しかもその鼻歌が…ハレ晴れユカイ。おおジーザス。

 どうせセールスマンはハルヒ知らねぇだろと開き直って歩いてきました。そいつに気づいたからって鼻歌止めるのも悔しかったのでそのまま歩いてきました(頼むから普通の道に戻ってくれないかなぁ…)。大丈夫、どうせあいつ、セールスに忙しくて鼻歌なんて聞こえてねぇよきっと(もうメチャクチャだ)。

 最近石田彰verの倦怠ライフ・リターンズを聴いてから杉田智和verを聴くのにはまってます。ほら、物真似紅白歌合戦で後から本物が出てくるあの不思議な感動あるじゃないですか、それを味わいたくて(お馬鹿)。
 石田さん可愛すぎる、ヅラにしか聞こえん。その後にはっちゃけ放題な杉田ボイスが流れるのがたまらん。いっそ二人で歌えば良いんじゃないかと思う、リアル銀桂の実現。
2007'09.02.Sun



沖土がゲームになるぞ。
 
自分楽しみで夜も眠れないッス。
作ってくださっているサイト様、本当に神様に見えます。
そんな素敵なサイト様は上のバナーから!
 

勿論、全力応援。
 
頑張ってください、マジで応援してます…!!
体験版、さっそくプレイさせて頂いたのですが、いやぁ…。
完全版が楽しみッス…!!(じーん)

ゲームカテゴリ作っておきながらそこじゃなくて
普通に応援し始めるこのサイトって一体。
…近いうちにゲームカテゴリの中の応援ぺージにも載せ…っ!

むしろサイトに貼って応援させて頂きたい。
イイネ、ゲーム……万歳沖土…。

最近本気でCPサイトも良いなと思う。
でもいつも思うだけで独立してサイト立ち上げようはしない。
夢小説への転換は早かった癖に、元には戻れないのかお前は。
本当はCPで独立させてもっとやりたい放題したいのだけどね!(爆笑)
…2つ同人サイト持ってきちんと更新していける自信がないのさ★
(うわぁヘタレリーズン★)

兎にも角にも沖土!自分真剣に楽しみで眠れないッス!
生きててまさか沖土同人ゲームが拝める日が来るたぁ…
右京思ってませんでした!…うん、我が腐女子人生に悔いなーし!
(いつも以上に大暴走、藤佳デシタ!)

興奮しながら有理ちゃんとメッセしてたら5時過ぎたぞこのやろー!(笑)
グッジョ部うちら。さ、寝よ(爽)

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]