適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'10.10.Wed
こんばんは右京です…此処数日完全に昼夜反転生活を送って居る所為で、昼の…昼の眩しい光が辛いです(吸血鬼かお前は)。夜からが本格始動、今宵貴方を奪いに行くぜ、藤佳です。最早思考回路ぐちゃぐちゃなんじゃないかという疑惑も出て参りました。
高杉夢を書きながら、何故か彼はいつも一本はボツになるという罠。嗚呼、君よ……こんの………ツンデレがぁぁああ!!!(何で?)てか今日は銀時さんの誕生日ですね、誕生日夢書けませんでしたね、去年は書いたのになコンチクショウ。おめでとーう!明日は待ちに待ったアニ銀だ楽しみだぜリアルタイムでは観れないけど。…観れないけど。
いかん、最近余所でお馬鹿な日記ばっか書いてた所為で何書けばいいか分かりません、これって何、罠?罠なのね?
とりあえずボツった高杉でも書いて帰るか…(帰るんか)。
高杉夢を書きながら、何故か彼はいつも一本はボツになるという罠。嗚呼、君よ……こんの………ツンデレがぁぁああ!!!(何で?)てか今日は銀時さんの誕生日ですね、誕生日夢書けませんでしたね、去年は書いたのになコンチクショウ。おめでとーう!明日は待ちに待ったアニ銀だ楽しみだぜリアルタイムでは観れないけど。…観れないけど。
いかん、最近余所でお馬鹿な日記ばっか書いてた所為で何書けばいいか分かりません、これって何、罠?罠なのね?
とりあえずボツった高杉でも書いて帰るか…(帰るんか)。
PR
2007'10.07.Sun
今週の(正確には先週の)アニ銀とアニリボ。やっと観れた。…仕方ねぇだろ、前日に6時とか5時とかに寝てアニリボの時間に起きれる訳ねぇだろ!!(逆ギレ)おはようございます右京です。
昨日は5時半までアトゲに居座ってましたがUにそっくりなセルフィを見つけてウハウハしてたとか秘密。なんだアノ黒髪眼鏡!話しかけたら物腰まで紳士だったぞアレ!何あれ、狙ってる!?狙ってるの!?
…深夜マジック。思考回路はショート寸前。
アニリボとアニ銀、ネタバレ反転しながら感想ちゃちゃっと書いてちゃちゃっと退散します。
【アニリボ】
・ムックーロ待ってた。
・てかニューOPが!絵の構成スゲェ好き。
・雲雀が「学校を桜色に変えたり(?)」とか、もう、6918にしか見えない。
・最近あの二人くっつき過ぎじゃね?公式ですか?(違)
・万歳ですよ、どんどんイチャこいてくださいクフフ。
・ツナ父がムックーロにリングを渡しに行くところあるじゃない。
・ツナ父が何か言って(忘れた)、むっくーろが「物好きですね、クフフ」ってところです。
・弟と見ていたのですが、思わず呟いた。
・「リングが…リングの所為でプロポーズに見える(爆笑)」
・呟いた姉を見て暫く黙っていた弟が、どう切り返してくるか待っていたらこう言った。
・「結婚してくれ」「物好きですね、クフフ…」(確かに物好きだby弟)
・EDが「ムックーロ&ひばりん」ですね。
・編曲SPLAYなんですな…確かにそんな感じするわ。
・今度からむくひば書くときはあの曲かけよう。
・てかOPもEDも凄い構成が良い。好きだぜ。今週大満足。
・むっくーろもひばりんも喋りまくったしな!グッジョ部!
・近藤さんと飯田さん、もっともっと活躍してくれれば良い。ばんざーい。
【アニ銀】
・柳生編第一話。
・九ちゃん…「声超かっけぇ…っ!」
・てかOPも変わりましたな。九格好良すぎる。
・OPで一瞬映った「高杉の顔」がスゲェ格好良かったと思います、あれヤバイ。
・私は沖田君から目が離せません。
・てかさっちゃん…「相変わらず放送出来るギリギリラインって感じで」(爆笑)
・EDも変わってましたね。言いたい。僕は言いたい。
・最近アニ銀は……腐女子を標的に何かを狙ってますか!(爆笑)
・「皆上半身裸てドウイウコト!!」
・沖田君や桂の「ちょっとガード固いところ」にときめきました。見せないぜ的な。
・本編本編。ああもうゴリラがインパクト強すぎて何とも。
・土方さんが格好良かったです。山崎可愛すぎます。
・沖田君がベラベラ喋ってくれて嬉しかったです、鈴村さんばんざーい。
・柳生編に入ってからやたらと流れるあのBGMが好きです。
・紅桜編のあの曲も相当好きでしたがな。
・こう、何編何編、ってその話毎にサントラ出してくれねぇだろうか。
珍しく今日はちゃんと感想になってるんじゃないかと思った。自分万歳(爆笑)そういえば雪原様はどちらverを予約なさったのかしら!(此処で訊くかお馬鹿)私は雲雀verを!(しかもお前が答えるか)
嗚呼、早く11月になってくれよ。
ていうかパソコンの容量増設しようと考え中…80GBのを買うか……しかし1万…来月まで待つかな、うーん…orz移し替えるのが面倒なんだよな、このパソコンデータ入りすぎだと思うんだ…ゲフッ。今このパソコンが死んだら多分私も死ぬ。てか最近立ち上がらない事が多くなってきたからそろそろヤバイと思う。
こっち新しくして、ついでにノートも買うかなー……でもデスクが好きだしな…でもノートあるt(きりがない)まぁまずはノート買うとか買わないとかより容量増設だ。何が無くとも容量増設。本当にまずいぞ、容量がない所為で動画もおちおち観てられやしない!(爆笑)
昨日は5時半までアトゲに居座ってましたがUにそっくりなセルフィを見つけてウハウハしてたとか秘密。なんだアノ黒髪眼鏡!話しかけたら物腰まで紳士だったぞアレ!何あれ、狙ってる!?狙ってるの!?
…深夜マジック。思考回路はショート寸前。
アニリボとアニ銀、ネタバレ反転しながら感想ちゃちゃっと書いてちゃちゃっと退散します。
【アニリボ】
・ムックーロ待ってた。
・てかニューOPが!絵の構成スゲェ好き。
・雲雀が「学校を桜色に変えたり(?)」とか、もう、6918にしか見えない。
・最近あの二人くっつき過ぎじゃね?公式ですか?(違)
・万歳ですよ、どんどんイチャこいてくださいクフフ。
・ツナ父がムックーロにリングを渡しに行くところあるじゃない。
・ツナ父が何か言って(忘れた)、むっくーろが「物好きですね、クフフ」ってところです。
・弟と見ていたのですが、思わず呟いた。
・「リングが…リングの所為でプロポーズに見える(爆笑)」
・呟いた姉を見て暫く黙っていた弟が、どう切り返してくるか待っていたらこう言った。
・「結婚してくれ」「物好きですね、クフフ…」(確かに物好きだby弟)
・EDが「ムックーロ&ひばりん」ですね。
・編曲SPLAYなんですな…確かにそんな感じするわ。
・今度からむくひば書くときはあの曲かけよう。
・てかOPもEDも凄い構成が良い。好きだぜ。今週大満足。
・むっくーろもひばりんも喋りまくったしな!グッジョ部!
・近藤さんと飯田さん、もっともっと活躍してくれれば良い。ばんざーい。
【アニ銀】
・柳生編第一話。
・九ちゃん…「声超かっけぇ…っ!」
・てかOPも変わりましたな。九格好良すぎる。
・OPで一瞬映った「高杉の顔」がスゲェ格好良かったと思います、あれヤバイ。
・私は沖田君から目が離せません。
・てかさっちゃん…「相変わらず放送出来るギリギリラインって感じで」(爆笑)
・EDも変わってましたね。言いたい。僕は言いたい。
・最近アニ銀は……腐女子を標的に何かを狙ってますか!(爆笑)
・「皆上半身裸てドウイウコト!!」
・沖田君や桂の「ちょっとガード固いところ」にときめきました。見せないぜ的な。
・本編本編。ああもうゴリラがインパクト強すぎて何とも。
・土方さんが格好良かったです。山崎可愛すぎます。
・沖田君がベラベラ喋ってくれて嬉しかったです、鈴村さんばんざーい。
・柳生編に入ってからやたらと流れるあのBGMが好きです。
・紅桜編のあの曲も相当好きでしたがな。
・こう、何編何編、ってその話毎にサントラ出してくれねぇだろうか。
珍しく今日はちゃんと感想になってるんじゃないかと思った。自分万歳(爆笑)そういえば雪原様はどちらverを予約なさったのかしら!(此処で訊くかお馬鹿)私は雲雀verを!(しかもお前が答えるか)
嗚呼、早く11月になってくれよ。
ていうかパソコンの容量増設しようと考え中…80GBのを買うか……しかし1万…来月まで待つかな、うーん…orz移し替えるのが面倒なんだよな、このパソコンデータ入りすぎだと思うんだ…ゲフッ。今このパソコンが死んだら多分私も死ぬ。てか最近立ち上がらない事が多くなってきたからそろそろヤバイと思う。
こっち新しくして、ついでにノートも買うかなー……でもデスクが好きだしな…でもノートあるt(きりがない)まぁまずはノート買うとか買わないとかより容量増設だ。何が無くとも容量増設。本当にまずいぞ、容量がない所為で動画もおちおち観てられやしない!(爆笑)
2007'10.06.Sat
サウンドノベル!読みながら号泣、おはようございます右京です。「送電塔のミメイ」本当に泣けます、是非!ゲームカテゴリ参照です…是非!(かなり推してるよ…推しまくってるよブログしょっぱなから!笑)最近ブログで叫んでいるだけじゃあ満足出来なくなってきました。でもレビューサイト作るなんて私には出来ない、やっぱりブログか←結論。
はぁ~…何で皆さんこんなスンバラスィものを沢山仕上げてらっしゃるんでしょうね!自分、一生この世界で生きていきたいです、これって本望だ。
あ、今日で世間話カテゴリが200行きましたよ←トリビア
私信です!沢木様へーv(突然だな。見て下さっていると良いのですが…;)
煮てください、焼いて下さい、持って帰ってやってください!(本題最後の一文だけ笑)
こんなところで申し訳ない、サイトの日記は次回更新時まで書きそうにないので先にこちらで;メッセにinなさるかなーと、張っていた(刑事かお前は)のですが、沢木様の動きが速すぎて掴まりませんでした!(爆笑←マダス←まるで駄目なストーカー)
にしてもT君の書いた新選組に本当にときめいた。毎年誕生日にイラストをくれるのですが(去年は沖田君が中心の銀魂イラストだった!)、今年は新選組でした。万歳。思わず新選組ゲーム作ろうとふっかけました(この子そういうのすぐ言い出すよね)。でも今回サウンドノベルにはまったのでサウンドノベルも良いなと思いました。燃えよ剣とか参考にしながらサウンドノベル。問題は燃えよ剣は土方さんがメインだということであります(沖田君メインにしたいとか秘密です)。
うん、他の企画やら何やらも詰まってるのに、何でこういうことばっか考えるのかな私は(オーアールゼット)分かってるよ、目の前のことから片づけなくちゃいけないってのは分かってるよ…25万打企画が終わらないのは何故だろうね…(遠い目)早くしないと26万打しちまうって、笑い事じゃない辺りまでカウンターが迫ってるって。
…時よトマレー!!(現実逃避という名の雄叫び)
頑張ります。頑張りたいのにこの三連休という名の休みは何故か三連勤(正確に言えば五連勤)、私の休日は全て返上、この生活が春休みまで続くのだと思うと…泣き笑い。
でも後悔はしてないぜ?
っていう発言が格好いいじゃん?ということで言ってみただけ(この一文が不要)。
はぁ~…何で皆さんこんなスンバラスィものを沢山仕上げてらっしゃるんでしょうね!自分、一生この世界で生きていきたいです、これって本望だ。
あ、今日で世間話カテゴリが200行きましたよ←トリビア
私信です!沢木様へーv(突然だな。見て下さっていると良いのですが…;)
煮てください、焼いて下さい、持って帰ってやってください!(本題最後の一文だけ笑)
こんなところで申し訳ない、サイトの日記は次回更新時まで書きそうにないので先にこちらで;メッセにinなさるかなーと、張っていた(刑事かお前は)のですが、沢木様の動きが速すぎて掴まりませんでした!(爆笑←マダス←まるで駄目なストーカー)
にしてもT君の書いた新選組に本当にときめいた。毎年誕生日にイラストをくれるのですが(去年は沖田君が中心の銀魂イラストだった!)、今年は新選組でした。万歳。思わず新選組ゲーム作ろうとふっかけました(この子そういうのすぐ言い出すよね)。でも今回サウンドノベルにはまったのでサウンドノベルも良いなと思いました。燃えよ剣とか参考にしながらサウンドノベル。問題は燃えよ剣は土方さんがメインだということであります(沖田君メインにしたいとか秘密です)。
うん、他の企画やら何やらも詰まってるのに、何でこういうことばっか考えるのかな私は(オーアールゼット)分かってるよ、目の前のことから片づけなくちゃいけないってのは分かってるよ…25万打企画が終わらないのは何故だろうね…(遠い目)早くしないと26万打しちまうって、笑い事じゃない辺りまでカウンターが迫ってるって。
…時よトマレー!!(現実逃避という名の雄叫び)
頑張ります。頑張りたいのにこの三連休という名の休みは何故か三連勤(正確に言えば五連勤)、私の休日は全て返上、この生活が春休みまで続くのだと思うと…泣き笑い。
でも後悔はしてないぜ?
っていう発言が格好いいじゃん?ということで言ってみただけ(この一文が不要)。
2007'10.03.Wed
はぁっぴばーすでぇえええとぅうううゆーううう(小節を利かせながら)
そんなハッピバースデーの歌は嫌だ。こんにちは藤佳です!今日お誕生日のお二人さん!(某雪の付くお嬢様と、Zの付くお嬢様)ラビンユー!…間違えた、ハッピーバースデー!お誕生日おめでとうございます!
Z嬢とメールしててはたと気が付いたんですが、二人とも約一週間とは言え、私より年下なんですね。…年下なんですね(おほほ)…お姉様とお呼b(黙れ)ごめん、私が悪かったちょっと調子に乗りすぎた。やめて、顔は蹴らないで、私役者なんだかr(本当に黙れ)
某雪原さん(相変わらず某の意味がない呼び方)、ウラ&リュウお持ち帰り許可有り難うございます!えへへ、さっそく頂きますうへへへ。誕生日プレゼントの例の品はもう暫くお待ちを…!自分、愛を込めて書き上げて送りつけますわ!
Z嬢、結局何をあげたら良いか分からなかったね…お互い(笑)でも私が思うにこうなんだ!会った時にでも何か良いのが見つかれば良いなと思うんだ!(そういう結論)
…私の祝い方、何か間違えてる?(笑)変態的?そんなことないよ、全然そんなことない。お姉様とお呼び辺りで引いた?全然そんなことない。
さ、今日こそは更新出来そうだぜ!頑張れ私!昨日深夜黙々打ってたんですが結局書き上がらなくて絶望してたとかいう罠ですぜ!でも今日は大丈夫!学校で黙々下書きしてたから大丈夫!
私さぁ、文章を書くのは“楽しいこと”だと思って日々書いてるけど(お前のは文章じゃなくて単語の羅列だとか突っ込むな、今は突っ込むタイミングじゃない笑)、決して“楽”とは違うと思うのよねぇ。楽しいから此処まで続けてこられたんだし、楽じゃないから頑張って来れたんだと思うんだよねー。
え、何を唐突に、って?…独り言よ、ひとりごと(笑)
まぁ結局、何が言いたいかってそりゃあ勿論。
おめでとうってことだけよー!!!!
嗚呼もう、今お二人が隣りに居たら間違いなく抱きしめるのにー!(居なくて良かったね、お二人さん、本当に居なくて良かったね!危うく変態の餌食になるところだったよ)
そんなハッピバースデーの歌は嫌だ。こんにちは藤佳です!今日お誕生日のお二人さん!(某雪の付くお嬢様と、Zの付くお嬢様)ラビンユー!…間違えた、ハッピーバースデー!お誕生日おめでとうございます!
Z嬢とメールしててはたと気が付いたんですが、二人とも約一週間とは言え、私より年下なんですね。…年下なんですね(おほほ)…お姉様とお呼b(黙れ)ごめん、私が悪かったちょっと調子に乗りすぎた。やめて、顔は蹴らないで、私役者なんだかr(本当に黙れ)
某雪原さん(相変わらず某の意味がない呼び方)、ウラ&リュウお持ち帰り許可有り難うございます!えへへ、さっそく頂きますうへへへ。誕生日プレゼントの例の品はもう暫くお待ちを…!自分、愛を込めて書き上げて送りつけますわ!
Z嬢、結局何をあげたら良いか分からなかったね…お互い(笑)でも私が思うにこうなんだ!会った時にでも何か良いのが見つかれば良いなと思うんだ!(そういう結論)
…私の祝い方、何か間違えてる?(笑)変態的?そんなことないよ、全然そんなことない。お姉様とお呼び辺りで引いた?全然そんなことない。
さ、今日こそは更新出来そうだぜ!頑張れ私!昨日深夜黙々打ってたんですが結局書き上がらなくて絶望してたとかいう罠ですぜ!でも今日は大丈夫!学校で黙々下書きしてたから大丈夫!
私さぁ、文章を書くのは“楽しいこと”だと思って日々書いてるけど(お前のは文章じゃなくて単語の羅列だとか突っ込むな、今は突っ込むタイミングじゃない笑)、決して“楽”とは違うと思うのよねぇ。楽しいから此処まで続けてこられたんだし、楽じゃないから頑張って来れたんだと思うんだよねー。
え、何を唐突に、って?…独り言よ、ひとりごと(笑)
まぁ結局、何が言いたいかってそりゃあ勿論。
おめでとうってことだけよー!!!!
嗚呼もう、今お二人が隣りに居たら間違いなく抱きしめるのにー!(居なくて良かったね、お二人さん、本当に居なくて良かったね!危うく変態の餌食になるところだったよ)
2007'10.02.Tue
某雪原様ーあ!有り難うございます…っ!右京はあの二人を見つめながら一人悶えております…!はぁ……感嘆のため息ばかりが出ます。愛してます!(おーっと大胆告白だー←黙れよ)
人生において、ときめきって欠かせないことだよね、おはようございます右京です。
そして今日(もう昨日になっちゃいましたネ★)は有り難う川嶋さん!アンタのゴリ運に私は……参っちゃうゴリよ。あ、そうですそうです。

ケーキは美味しく頂きました!有り難う~vv君は来年は形に残せるものをと言ってくれたけれど、こうすれば食べるものもバッチリ形に残せるんですよ…☆ふふ、有り難うv貴方の誕生日(12月←強調笑)には一緒にケーキでも食べに行きましょう!
更新がしたいのに、眠くて眠くて体が持たない罠。だって、土日が休日じゃないんだぜ、そういや最近休日がなくない?今までの私の引き籠もりライフは一体何処に?(…お黙り)それもまた人生。
メルフォレスやメール返信もたまってます、もう少し、もう少し待ってください、申し訳ない!
それにしても皆さん、私がときめいて仕方がないイラストを沢山有り難うございます!私のもだもだライフはまだまだ続きそうです。悦!皆様私の萌えポイントをど真ん中で突いてくるので恐ろしいですぜ、生きてて良かった私!
人生において、ときめきって欠かせないことだよね、おはようございます右京です。
そして今日(もう昨日になっちゃいましたネ★)は有り難う川嶋さん!アンタのゴリ運に私は……参っちゃうゴリよ。あ、そうですそうです。
ケーキは美味しく頂きました!有り難う~vv君は来年は形に残せるものをと言ってくれたけれど、こうすれば食べるものもバッチリ形に残せるんですよ…☆ふふ、有り難うv貴方の誕生日(12月←強調笑)には一緒にケーキでも食べに行きましょう!
更新がしたいのに、眠くて眠くて体が持たない罠。だって、土日が休日じゃないんだぜ、そういや最近休日がなくない?今までの私の引き籠もりライフは一体何処に?(…お黙り)それもまた人生。
メルフォレスやメール返信もたまってます、もう少し、もう少し待ってください、申し訳ない!
それにしても皆さん、私がときめいて仕方がないイラストを沢山有り難うございます!私のもだもだライフはまだまだ続きそうです。悦!皆様私の萌えポイントをど真ん中で突いてくるので恐ろしいですぜ、生きてて良かった私!
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
