忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.18.Tue
 沢木様、何をご所望ですか!?右京はマジッスよ!!(笑)
 一行目から言う程マジッス!何なりと…何なりとお申し付けを…!!(土下座)

 おめでとうございます!!(今日17日です、いやマジで!)



 待ってたよ愛しのいろはー!!←取り寄せかけてた人

 しかも取り寄せかけたら無理だろうと思ってた初回版が来て、右京は幸せ一杯、今日も大暴走ですこんばんは藤佳右京です。某コミュサイトでコエフェチーノ1世と名乗ったところ、どうにもウケが良かったです。

 先程記事書いてたら、間違えて後ろに戻るをしてしまい、記事が全部消えました。……私負けない(号泣)でも今日は何かと良いことだらけだったのでホクホクしてます。
 きっと明日は最悪なことが起こるに違いない(絶望的考え)。いーえ、そんなことある訳ないじゃないですか(可符香的考え)。

 それはそうと今日、花君最終回だけ観ました。ええ、ちゃっかり観ちゃいました。………よ、良かったよ…!ええ、良かったです。中津役の子の女装姿がだな、思わずときめきました(え、そこ?)あ、いえ、そこだけじゃなくてだな、ちゃんと物語として綺麗に締まっていたので凄いな、と…。漫画の方のオチを知らないので何とも言えないのですが、ドラマの方はうん、納得いく終わり方でしたよ!
 花君として、というよりも、ドラマとして楽しかったと思います←褒めてます、いやマジで。良かったですよ、最後巧かったと思います。満足。思わず2時間観ちゃったじゃねぇかコンチクショ。
 そういえば、花君内で「ジャンボ♪」言ってる方がいたんですが、あれってあのジャンボなんですかね?>なつめさん(笑)

 いろはDVD観ようと思ってたのに時間が無くなっちゃったテヘ★とか秘密。

 今日は昨日の宣言通り、某青い店に朝っぱらから行ってきました。






 かわいかろ。思わず手に取った日には離せませんでした。離そうとしてもどうにもぴったりくっついて離れてくれなかったので買ってきました(爆笑)今弟が部屋に来たのですが、さっそく見つけて「ちっさ!」と突っ込まれました。小さいから可愛いんだろ。

 後はハルヒのカードを…(爆笑)8枚入りの奴を2つ…(笑)いやぁ、最近のカードは凄い質が良いね!こりゃあ高くなって当然だなと思いました>値段。
 やっぱりハルヒやみくるちゃんのカードが多いのでガビョーンとしてます。一つキョンハルフラグ立ちまくりな一枚がありました。はだけまくりだろお前らと突っ込みたくなるよなドッキリキュンキョンが(ややこしい)。
 画像載せようかと思いましたが、CP苦手な方がいらっしゃったら困るので自重。

 それらを買ってから(いろはグッズ少なすぎて泣けた。もっと置いてくれェエエエ!)外に出たところでガチャガチャに目がいきました。…あ、銀魂キーホルダー……思わず財布出してました。迷ってる暇はない、何故なら此処は外だから!いつ知り合いが通りかかるかも分からないから!
 出す、素早く200円を入れ、回す!中身を確認する暇もなくバッグに入れて何事もなかったかのように歩道へ!!!その間わずか10秒足らず!(…嘘かもしれない)
 後から確認して、やっぱり愛は凄いなと思いました。



 でもよーく見て。…この沖田君あんまり可愛くn(ゴホンッ…ゴホッゴホ…



 以上、腐女子的な事が絡むと異常なくらいくじ運が上がる右京でした。アッデュー!
 しかしこの沖田君…(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ディスティ?
ジャンボー!ヾ(o・∀・o)ノ”

花君の番宣(CMのナレーション)はじゅんじゅんがやってるもんね♪
ちょっとしたディスティニーなんじゃ???
でもホント、その意味の「ジャンボ」だったらマジ嬉しいけど!(笑)

旅行で友達がハレ晴れ愉快を最初っから最後まで踊ってたよ。ムービー撮ったよ。
かなりウケました(笑)今度みせるね!
なつめ: 2007.09/19(Wed) 00:13 Edit
うん、多分運命。
ジャ、ジャンボ・・(控えめに)

福山さんがやってるんだー!
何故か今打ち間違えしまくって福山って4回目でやっと打てました絶望。
その意味のジャンボっぽかったんだよ…
だって最後、挨拶で使ってたんだぜ?笑

ハレ晴れを!?くっ……私まだ踊れないのに…きゅやしい!
今度是非見せてください、きゅあしいぜ…!

最近悔しいって素直に打てません。
何できゅあしいになるのか分からない、これわざとじゃないんだよマジで。
うきょ: 2007.09/19(Wed) 00:30 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]