適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'09.02.Sun
見終わった!よしよし、今回も良かった。毎回色々深いところ付いてくるから嬉しいね。
今から溜息に当てはまる動画見つけて見てくるぞっと。
うわー、今セーラームーン観てるんですけど(AM.2:32)すっげぇ懐かしい!(笑)てか今観てみるとOPとかの構成の良さに感動するよ!幼稚園の頃はそんなこと考えてなかったもんなぁ…!(考えてたらそれはそれで可愛くない幼稚園児)ごめんねー素直じゃなくてー!(未だに二番まで全部歌えるってどういうこと)
今から溜息に当てはまる動画見つけて見てくるぞっと。
うわー、今セーラームーン観てるんですけど(AM.2:32)すっげぇ懐かしい!(笑)てか今観てみるとOPとかの構成の良さに感動するよ!幼稚園の頃はそんなこと考えてなかったもんなぁ…!(考えてたらそれはそれで可愛くない幼稚園児)ごめんねー素直じゃなくてー!(未だに二番まで全部歌えるってどういうこと)
PR
2007'09.01.Sat
うめき声でも叫び声でも断末魔でもなんでもなく、泣き声。某サイトS木様のL夢に大感動、号泣の藤佳です。何だLお前ええええうっかり愛しそうになったじゃねぇかお前ええええ!何だあの感動作はよう、なんだあの感動…!
と帰宅して化粧も落とさず号泣してたので酷いことになってます。…と思ったらそうでもなかった、そうだ私、元々酷かったんだった★(嬉しくない)てか帰ってすぐ、起きてすぐパソコンを付けるその癖、そろそろやめた方がいいぜ、藤佳右京。
にしても感動した、久々感動した、嗚呼良いですねこういうの。幸せだ!やはりああいうものが書けるようになりたいものですな…最近私が書いてるのは自分的萌えとウケ狙いばかりだからな!(爆笑)人様を見習えィ。
さーて、涼宮ハルヒの溜息もそろそろ読み終わりそうなのでちゃっちゃか読んでアニメ巡りしてきます。ああそうだ改装もしたいのに。デザイン決まらないのに9月入っちまった、畜生。もうちょっと待てよ9月。まだ来なくていいから9月。今日中学の時一緒の学校だった男子に会いましたが、そいつは夏休み10月まであるらしいぜ、意味が分からない。それもう夏じゃねぇじゃん、長期休暇って名前変更しろ。しかも夏休みが始まった日は私と同じなのに10月まであるってどういうこと、その学校に押し掛けて全力で抗議して差し上げたい(無理な相談)。
とにかくデザイン考えらな…デザイン……素材探し…。
素材探しに行くと気が付いたら写真素材を見てうっとりし、挙げ句音楽素材サイト様に飛んで曲聴き漁って「ああこれ良いなぁ悦★」とかなっちゃう子なのでなかなか先に進みません、オーノー。
今日寝坊してアニリボ半分見そびれたファッキンシット。お陰でスクアロの過去話全部見そびれたばっかやろう。今日のアニリボで言いたいのは一つだ。
作画、今日綺麗だったよね(笑)ザンザスが格好良かったもん。
私は知っている、アニリボ制作側が異様にディノたんを愛しているのを。彼の作画は妙に気合いが入っていることを。あれってどうして?いやディノは美しいに越したことないんですけどね。勿論ひばりんもね、ムックーロもね、欲をいうならごっきゅんや山本もね!てか突き詰めると全員ね!!
来週は起きれたら良い。頼むから目覚ましに反応してくれ私の頭。
違う、いっかい8時半に沖田んだよ…それで寝直したのがいけなかった!orz
と帰宅して化粧も落とさず号泣してたので酷いことになってます。…と思ったらそうでもなかった、そうだ私、元々酷かったんだった★(嬉しくない)てか帰ってすぐ、起きてすぐパソコンを付けるその癖、そろそろやめた方がいいぜ、藤佳右京。
にしても感動した、久々感動した、嗚呼良いですねこういうの。幸せだ!やはりああいうものが書けるようになりたいものですな…最近私が書いてるのは自分的萌えとウケ狙いばかりだからな!(爆笑)人様を見習えィ。
さーて、涼宮ハルヒの溜息もそろそろ読み終わりそうなのでちゃっちゃか読んでアニメ巡りしてきます。ああそうだ改装もしたいのに。デザイン決まらないのに9月入っちまった、畜生。もうちょっと待てよ9月。まだ来なくていいから9月。今日中学の時一緒の学校だった男子に会いましたが、そいつは夏休み10月まであるらしいぜ、意味が分からない。それもう夏じゃねぇじゃん、長期休暇って名前変更しろ。しかも夏休みが始まった日は私と同じなのに10月まであるってどういうこと、その学校に押し掛けて全力で抗議して差し上げたい(無理な相談)。
とにかくデザイン考えらな…デザイン……素材探し…。
素材探しに行くと気が付いたら写真素材を見てうっとりし、挙げ句音楽素材サイト様に飛んで曲聴き漁って「ああこれ良いなぁ悦★」とかなっちゃう子なのでなかなか先に進みません、オーノー。
今日寝坊してアニリボ半分見そびれたファッキンシット。お陰でスクアロの過去話全部見そびれたばっかやろう。今日のアニリボで言いたいのは一つだ。
作画、今日綺麗だったよね(笑)ザンザスが格好良かったもん。
私は知っている、アニリボ制作側が異様にディノたんを愛しているのを。彼の作画は妙に気合いが入っていることを。あれってどうして?いやディノは美しいに越したことないんですけどね。勿論ひばりんもね、ムックーロもね、欲をいうならごっきゅんや山本もね!てか突き詰めると全員ね!!
来週は起きれたら良い。頼むから目覚ましに反応してくれ私の頭。
違う、いっかい8時半に沖田んだよ…それで寝直したのがいけなかった!orz
2007'08.31.Fri
やめろー!!!!…あれ、やめちゃったの?
おはようございます、右京です。フ●ブリーズ万歳、午後2時です。子供の事情、あれで終わりかぁ…飛び飛びで見てた所為で全然ストーリー分からんぜよ!orz 言えるのは主人公の女の子が可愛かったということである。
銀魂ゲーム、皆さん宜しいですなぁ…(哀愁)私も買いたい。…まずはゲーム本体を(その時点で問題外)。だってゲームプレイ出来ませんし…観る専門ですし…(その時点でゲームじゃない)。思うんだよね、ストーリー性のあるゲームはDVD化して出してくれば良いって。そしたらゲーマーじゃない人も自らプレイしないで思う存分観れるじゃない!!!(だからそれ既にゲームじゃないって)
あーあー…某囲碁漫画のように、出来る彼が私に憑いてはくれないだろうか。でもそしたら囲碁のスペシャリストに…って目的変わってる。じゃあこれだ。某遊戯なんちゃら~のように千年パズルを解く機会を私に与えてくれないだろうか。…って別に私は闇のゲームは求めて無い。普通のゲーマーに私はなりたい。
有理ちゃん昨日は有り難う!お陰で暫くは沖田君にときめきつつ生きて行けそうです!不意打ちで高杉にときめいたりもしましたが(何だあの恋シミュ風味はよーうう!)私は沖田君一筋で行きたいと思います!嗚呼、杉田ボイス…☆何だよあの銀ちゃ…はっ……!沖田君一筋で行きたいと思います!(説得力の無さについて)
御礼にスクアロの中の人の歌でもお聴かせしようかと思いましたが、あれはスクアロの純粋なファン(?)が聴いたら卒倒しそうなのでやはりやめることにします(爆笑)←これ、御礼じゃなくてきっと嫌がらせになる。
…私はガッシュに出てたスクアロの中の人も好きですけどね!…ふふふ。
そんな訳でゲーム良いなぁと思いながら私はハルヒの世界に逃げようと思います。今から溜息でも読むか…溜息を読み始めてようやく学祭とやらのアレが(?)分かりました。
ちゃっちゃか読み進めるぞー。
「Sexy boy」を歌う鈴村さんのはっちゃけ具合について笑。かあーわいー。∞と悠久の旅路が好きです。R-16でまたアルバムでも出せばいいのに、むしろ出してくれ。
今日の日記はいつも以上に脈絡がない。さーて溜息読むど。
おはようございます、右京です。フ●ブリーズ万歳、午後2時です。子供の事情、あれで終わりかぁ…飛び飛びで見てた所為で全然ストーリー分からんぜよ!orz 言えるのは主人公の女の子が可愛かったということである。
銀魂ゲーム、皆さん宜しいですなぁ…(哀愁)私も買いたい。…まずはゲーム本体を(その時点で問題外)。だってゲームプレイ出来ませんし…観る専門ですし…(その時点でゲームじゃない)。思うんだよね、ストーリー性のあるゲームはDVD化して出してくれば良いって。そしたらゲーマーじゃない人も自らプレイしないで思う存分観れるじゃない!!!(だからそれ既にゲームじゃないって)
あーあー…某囲碁漫画のように、出来る彼が私に憑いてはくれないだろうか。でもそしたら囲碁のスペシャリストに…って目的変わってる。じゃあこれだ。某遊戯なんちゃら~のように千年パズルを解く機会を私に与えてくれないだろうか。…って別に私は闇のゲームは求めて無い。普通のゲーマーに私はなりたい。
有理ちゃん昨日は有り難う!お陰で暫くは沖田君にときめきつつ生きて行けそうです!不意打ちで高杉にときめいたりもしましたが(何だあの恋シミュ風味はよーうう!)私は沖田君一筋で行きたいと思います!嗚呼、杉田ボイス…☆何だよあの銀ちゃ…はっ……!沖田君一筋で行きたいと思います!(説得力の無さについて)
御礼にスクアロの中の人の歌でもお聴かせしようかと思いましたが、あれはスクアロの純粋なファン(?)が聴いたら卒倒しそうなのでやはりやめることにします(爆笑)←これ、御礼じゃなくてきっと嫌がらせになる。
…私はガッシュに出てたスクアロの中の人も好きですけどね!…ふふふ。
そんな訳でゲーム良いなぁと思いながら私はハルヒの世界に逃げようと思います。今から溜息でも読むか…溜息を読み始めてようやく学祭とやらのアレが(?)分かりました。
ちゃっちゃか読み進めるぞー。
「Sexy boy」を歌う鈴村さんのはっちゃけ具合について笑。かあーわいー。∞と悠久の旅路が好きです。R-16でまたアルバムでも出せばいいのに、むしろ出してくれ。
今日の日記はいつも以上に脈絡がない。さーて溜息読むど。
2007'08.30.Thu
愛してるって言えば良かった
::ノスタルジア
私的には土方さんにこういう後悔をしていて欲しい。そんな夢が書きたい(笑)
「なんで!?いつもいつも…っ、私達…何で付き合ってるのかなぁ…?」
「っ…俺、は」
好きなのに好きと言えない大事なのに行動が伴わない、本当は離したくないくらい嫉妬にいつも狂わされているのに、抱きしめたいのに、俺の腕は動こうとしてくれない。
なーんていうシリアスが書きたい!彼はとことん恋愛には不器用であれ。でも実は相手の何倍も何倍も相手のことを想ってると良いんだ。グッジョ部。そんな土方さんを見て育った(?)分、沖田君は割と要領良かったりするんだ。確信的に相手を怒らせて益々自分に夢中にさせちゃうような小悪魔ちゃんが彼だ。あ、でも沖田君がたじたじなのもまた良いな…そんな妄想。沖田君は確信犯、土方さんは無意識ときめかせキャラなんだ。珍しくCPじゃなくて夢思考ネタ。ただし土方さんの中の人は確信犯悩殺攻ボイスだ、あれは犯罪だ、罪だ(ドキドキ)。
さーてまた企画夢書くか。次は山崎かな。先にネタ考えてると打ちやすくて良い。山崎は無意識と確信犯がごっちゃになって頭ん中入ってるんだよ。肝心なことは無意識のうちに言っちゃって言っちまったよどうすんだよ!!って一人慌ててると可愛い。…彼を格好良く書ける日はいつやってくるんだろう(笑)
まっがーれ↓のサビの「悪いことにはならないでしょう~」で「は」の部分が妙に色気があるのがツボ。何だあのセクスィイイイイイボイス、ヘッドホンってとんでも無い悩殺兵器だ。聴くならヘッドホンで!(笑)
2007'08.29.Wed
想いが通じたー!昨日の今日で5話以降が現れているではないか!一気に見まくるぞ、むふふふふふふふふ…!!
てことで逐一アップしていきます(この子最近アニメばっかだなマジで)。大丈夫、ちゃんと企画の準備もしてます。土方夢一本書いたから良いんです(何が良いのか分からない)。
てことできりがついた(と言うか此処までしか無かった)ので寝ます!
以上(以下だろ)、こどちゃ第五話~第十二話の感想でした!8本か…ふむ……。
3時になる前には寝たい…ふぁああ……。
てことで逐一アップしていきます(この子最近アニメばっかだなマジで)。大丈夫、ちゃんと企画の準備もしてます。土方夢一本書いたから良いんです(何が良いのか分からない)。
てことできりがついた(と言うか此処までしか無かった)ので寝ます!
以上(以下だろ)、こどちゃ第五話~第十二話の感想でした!8本か…ふむ……。
3時になる前には寝たい…ふぁああ……。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
