適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
携帯にメールしてくれた二人、ごめん、変身出来てないから此処で。
返信出来てないから此処で。
仕方ないんだ、私…私………
携帯のボタンが倒せない!(あれ連打出来ない!←コイツマジで死ねばいいのに)
>有理ちゃん!
そうそう、1日と2日であってたよ!でも3日は後夜祭があるみたいですじゃ!
あと、31日は恐らく前夜祭があるぜ!
>なつめ!
…おめでとう!!!!(100%嫉妬に満ちた笑顔で/爆笑)
最近は音楽がないと何も出来ません。休憩中に雪 弥さんボイス聴かないと生きていけません。なら死ねとか言わないでください。休憩終わっても思いだしてニマニマしてます超変人。
オリジナルの方が進めたいと思い立つが、25万打企画を頼むから早く終わらせてくれと思う。何で最近こんなに行動がのろいんだろう…受験生時代の方が更新してなかったか?ということにはたと気が付いて絶望。何だこれ、なんだコレ!!
時間が欲しい。眠らずとも生きていける人間になりたい(馬鹿な発想ばっかり出てくる子が通りますよー)。てか考えてるオリジナル(Z嬢と合作のものと、もう一つのやつ)、どちらも最終話だけは出来上がってるってどういうこと、いつもこうだ、いつもこうなんだ、最終話は張り切って作っちゃうんだ、人生ってこんなもん。
何だろう最近のこの投げやり状態。槍は投げない。
ちょっと久々声フェチ語り戻ってきちゃったyo、おはようございます右京です。藤佳です。久々じゃん、久々じゃん。昨日某サイトで「明日寝坊する確率はおっくせんまん!おっくせんまん!!」って言ってたら本当に寝坊して今絶望してます。どうせ間に合わないのに母から家追い出されました。1限出れなかったら2,3限空いてるから本当にこの時間に出る意味は無かったのに、絶望。
良い声は絶叫…間違えた、国境を越える!
良い声の影響はおっくせんまん!おっくせんまん!!
昨日自分たちで組曲歌詞つくりして満足したもので何でもかんでも億千万つければいいと思ってる、これ超真剣。
声優語り。つってもネット声優。ネット声優大好きya-ha-。というのを念頭に置いた上でこの話。…昨日久々好きなネット声優さんのサイト行ったら閉鎖してました号泣。いつしたんだ!いつ閉鎖したんだ!!一体いつ!!!頻繁に通わなかったのが悪かったのか!?仕方ないじゃないか、私にだって事情があんだよ!で?いつ!いつ閉鎖したんですか!!!(黙れ)
多分後から読み直してみたら太字とか赤字にしなくてもよかったなぁって思うに違いない。でも今日はこのまま突っ走って数日後に後悔することにします。先に悔やまないから後悔。
今となってはその方のシステムボイスしか残っていないという悲しい罠。システムボイス常にフル活動。いいの、それでも…思い出は億千万!(そこに戻ってくるとは思わなかった)後もう一人の好きなネト声優さんと割とコラボってたのでその方のページに色々コラボ作品が残っているのが救いだ。声は救いだ。今日の日記は久々(久々?)大暴走だ。
敢えて言おう、久々だと。最近落ち着いてたと。
そしてやっぱり最近は某動画サイト内で活躍しまくってる方々に惚れ惚れマイイヤー。ん、耳ってイヤーであってるよな。小さいとき、よく、アイとイヤーどっちがどっちか分からなくなってたんだ、今思い出した。…とにかく、エアー万やらおっくせーんやらはもう彼らの声で聴くしかない。嗚呼、癒される我が人生。
声のこと語るとか言いながら語ってない、どうせそうなると思ってた。
…これ以上暴走する前に帰ろう。きっと今日は酒が入ってるんだ(入ってない)。
それにしても昨日今から更新の準備しようって言ってた私はどうなったんだろう…orz要するに仕上がらなかったってことねorzメール返信も相変わらず出来てません、最近私駄目人間、いや元からでした。
フラッシュが作れるようになりたい今日この頃。って去年から言ってますな。やっぱりオリジサイト作るにあたってフラッシュ導入したいなぁと…。無料の奴でも良いんだけど…今度ヨ●バシにでも行ってこよう。欲しいのもある
と最後ちょっとまともになったところで終わります。
終わりよければ全てよし!(この一文が終わりだということに気づかない子)
おはようございます藤佳です。起きたら昼過ぎでした、いつものことです。起きてやっと録画してたアニ銀みました、アニリボはまだ見れてません、先週のアニリボは絵が綺麗でしたね。雲雀さん以外。…雲雀さん以外。あれ雲雀さん苛めだ、あんだけDHとか6918とか醸し出しておきながら、雲雀さん苛めだ!
それはそうと今週のアニ銀はとても絵が綺麗でした。ひじーが輝いてました、そごたん可愛かったです、たまらん。ビジュアル面は土方さんの方にときめくとかヒミツです、総合面で見るとやっぱり沖田君なんだ、あのdoSさに惹かれずに誰に惹かれろというんだ。はぁ、銀魂良いぜ。上半身露出よりガードが堅い方が好きだもの、ありえなーい!と思いながらEDの度にガン見しちゃうのは何でかな。特に九ちゃん。あの子可愛すぎるんだもの、何であんなに可愛いんだろう。
さ、今から更新の準備です。出掛けるまでに仕上がるかどうかが一番の問題。…仕上がらないような予感もしますが気合いです。気合い、ダー!
それはそうと、最近メール返信が滞っていて申し訳ないです。4名の方、長期に渡って待たせてます申し訳ない。アルバロさん…いや、アルバロォオオ!お前に一言言いたい。親知らずの件だが、その興味津々な目をどうにかしなさい。
抜いたのか、と嬉しそうに訊くのはやめなさい。お前………
夜道背後に気を付けろよ!!!(鎮痛剤握りしめながら)
鎮痛剤飲むと、効き過ぎるくらい恐ろしい眠気に襲われるので困ります。この間プログラミングの講義中に熟睡していて本当焦りました。隣の人が起こしてくれて、隣りの隣りの女子に「藤佳、頭ぐしゃぐしゃなってる」と鏡を手渡され、髪を直してから改めて隣の人に御礼を言うと爽やかな笑みで
「髪の毛凄かったね」
と微笑まれました。…その爽やかな笑みは大好きですが、突っ込まないでお願い。
最近講義中に「此処は理解してるところだから少しだけ休ませてくれ…」と5分ほど寝るつもりで頭を伏せると、次沖田時(誤変換、敢えて突っ走ることを此処に誓います)には講義が終わってます。…イッツミラクル。
鎮痛剤の所為(だと思うことにしている)。
描いてくれました。ありがとう、私、君のこと愛してるかもしれない。
許可も下りたことだしブログに画像アップしてしまえと思ってたら綺麗に撮れないので断念しょんぼり。仕方がないので一人でニマニマして満足することにします。あれで本当に初描きなのか、可愛すぎるぜ沖田総悟。また描いて貰おうと心に決めました。
最近遅ればせながら組曲ブームです。何でも組曲化、とりあえず組曲検索。それで良い、人生ソレで良い。うちの学科の女子殆どがニコ厨という事実に絶望した。オタじゃない人達(もいる)筈、なのに…
びっくりした、今記事書いてたらいきなりアナウンスが流れてびっくりした。最近ニコ動色々リニューアルされててビビるよ、「ニコ厨の皆さんへ、午前2時くらいをお知らせします」ってそんなアバウトな。ぴったりの癖に!深夜のホラーかと思ったじゃねぇか驚かしてんじゃねぇ。
でもね、学校のパソコン室に行くと、大概皆さん、ニコかようつべ観てるんだぜ、これマジで。レポートやら調べ物やってる人達より明らかに多いっつー罠。おっそろしいぜ。
体育の前に着替えているとき、「忘れ物」という言葉が聞こえて友人とはもったのはかなり辛かった。
「「WAWAWA忘れ物~♪」」
何が辛いって無意識のうちにそれを呟いてた自分自身。
人生そんなもんですな!とりあえず明日更新出来たら良いのになと思います(願望)。かぼちゃ魔女も早くオチつけねぇと…あれズルズル行くとまずいと思うんだ、何故終わらないんだろう、いや、後二話で終わる予定なんだけどな、何だかんだで終われない気がする今日この頃。
ドツボにはまってるってこのこと?仕方ない、これってアトゲトラップ。
一番凄いと思ったのは、それをばっちりipodに入れてる友人だと思った。
…グッジョ部!
こんにちはおはようございます藤佳です。え、どうすんの26万打してんじゃねぇか、どうすんのコレ。すっかり更新出来てないうちに26万打……メール返信も出来てないのに26万打…………某沢木様に連絡がとれないまま(爆笑)迎えてしまった14日…全てがどうすんのコレ!
兎に角今から更新の準備。親知らずの所為で早く帰ってきて歯医者行って早く帰ってこれた(二回)ので今から更新の準備。こんな時間(16時)からパソコンに触れられる我が喜び。
嗚呼、何がいけなかったのかな……かぼちゃ魔女?かぼちゃ魔女がいけなかったの?>なつめ。 いや、あれは間違ってなかった筈!ミ、ミ、ミラクル!
よし準備だ、頑張れ私。ちゃんとやれ私。しっかりしろ私。先週のアニ銀見そびれて軽く泣きそうだけど…私めげない!有理ちゃんに迷惑メール送ったから大満足だわ!(相手は大迷惑だわ!)
アニリボまだ観れてないそんな事実。でも良い、録画してあるんだからそれで良い。
相変わらず3時4時に寝て6時起床それから通学という生活なので頭がおかしい。あ、いや、元からだった、その通り!
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
