忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.13.Thu
 ひょんなことから夕方フリーになったので久々アニ銀リアルタイムで観ようかなと思ってたんだけどさ!なつめに送りつける「某詰め合わせ」(←しかも題名は「詰め杉田.zip」アホかな私)を作って一人ムハムハしながらムハムハしてたら(日本語可笑しい)、今時計観たら18:38なんですけど、何で?

 時の流れは速すぎてついていけない…っ

 こんばんは右京です。別にリアルタイムで観れなくたって木になりません(そりゃあならないだろうな)、録画してるもん、良いんだもん。てことで開き直って詰め合わせ作り終わって先程送りつけました。受け取りやがれコノヤロウ、せいぜい萌えやがれよ(多々受け狙い入ってますがそれはご愛嬌)。

 
 さて、昨日から今日にかけてなつめ宅に泊まってきたけどさ、何が一番驚いたかって、アイス買うっつって何買うのかなーホクホク、って思ってたらあのお宅、はげんだーつ買うのよ!はーげんd-つ。右京びっくりよ!
 あれってねぇ!あれってねぇ!?

 どんな特売日でも割引対象外なんだぞォオオオ!(貧乏性)

 勿論遠慮無ーく頂きました★(…)なつめに「大丈夫、うちんちは右京のこと客とは思ってないから(笑)」と言われる意味が分かる気がします、これは客じゃないわ。なんだろう…居候?(一泊でか)
 兎に角色々有り難う、ご飯美味しかったです。…ご飯美味しかったです(二回言う程美味しかったです)。おばちゃん、私の嫁に来てはくれないだろうか(くれねぇよ)。

 彼女の家にいる間、したことが声優漁りとゲームだけってのはかなり面白い展開だと思いましたが(爆笑)、私は本望です。ゲーム楽しかったです、5時までプレイお疲れ様ですなつめさん、私は隣りでお菓子食ってジュース飲んで「鈴様マジやべー、ときめくー」とか言ってるだけで楽しててすみませんでした(あっはっは)。


 さて、この時間がフリーになったんだから有意義に使わなくてはいけない。そろそろ真剣に更新準備しなくてはいけない、何日間更新してないのか考えるとぞっとする、むしろ考えてない、逃避している。
 星の王子様聴きたいけど今聴き始めたら絶対更新しなくなるだろうという自信があるので自粛。我慢しろ私、たまには声というものから離れることも必要だ。うん、必要よ…。



 それじゃあまず今聴いてる声優ソングをとめようか右京。



 え、出来るわけない(この矛盾の塊どうにかして)。
 さて更新準備だ。気合い入れろや!(割と君って熱血系なの?/断じて違う)
PR
2007'09.12.Wed
 なつめが言ってて初めて思い出した右京です!(爆笑)ううん、違うの!数日前までは覚えていたの、本当よ!!(必死の言い訳
 というか今、なつめ宅に泊まりに来ていますが、彼女がお風呂に行ってしまって暇なので(爆笑)その間にパソコンチャーターです、グッジョ部。ちゃっちゃか書いてちゃっちゃか退散!

 そうね、鈴村さんの誕生日ですし、先程から彼女の家で何をしてるかって言ったら声優漁りなので、鈴村さんを語って帰ります。二人で話していたのですが、

 彼はスタイルがいいですよね。

 あの足腰、万歳。以上、右京でした!(語…あれ?)
2007'09.11.Tue



 なぁ、神谷浩史!?(号泣)僕は今すぐ君に会いたい!(さり気なく「時をかける少女」をしてみても通じにくいからやめなさい)皆チェックしとけよ!右下の格好いい子の中の人が神谷さんですよ!てか輝二…嗚呼、一二が大好きだった…(中の人で表すと鈴村×神谷)ばたふらい(無印OP)歌いながら「CPしか浮かばない」とかほざいてた藤佳です、こんばんは!

 今日は6時間アニソンぶっ通しだったね!(爆笑)最後2曲浮気しちゃったけど、それでも数えてみたらアニソン34曲歌ってました、頑張ったね。

 今日は有り難う変態川嶋さん!大好きよ!←変態の後に言っても説得力無い件
 そんな彼女は萌え声なんだぜ(クスッ)あの子が歌うとまた一段と可愛らしいです。

 もってけコンチクショー!てことで。



 罰ゲームが大好きな藤佳です、「ハレ晴れユカイ」を歌って点が低かった方がこれを歌おうということで、見事川嶋に歌わせることを成功させた私(写真は川嶋が歌ってる時に爆笑しながら撮ってた)ですが、何故かその数十分後(?)に私も歌ってます、あれ、何で?そうだよ、お前今度一曲恥ずかしい歌用意しとけよ、歌わせるからな。あ、そうだ。次、乳をもげ歌えよ。

 それより人として軸がぶれているが歌えるようになりたいです。あの低音が出せるようになりたい、悔しい。音域が広くなりたい、そんな16の夜。まーだ言ってるよ16て。

 さーて今から更新の準備でm……眠たいですな…(笑)うとうとしながら考えようと思います(…それで良いのかお前は)。
 よしよし、明日はなつめんちにお泊まりだ!いっちょ宜しく頼むぜ!(←コイツの無遠慮さについて)鈴様手土産に押し掛けるからよ!………自力で貴方の家に辿り着けることを願ってます。

2007'09.10.Mon
 乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい!

 こんにちは右京です、まさかの本日三回目。
 少し油断すると(?)すぐに記事は増える。自重重要。

 今から観ても電凹絶対ついていけないと思った私は、最終回が終わった後でゆっくりDVDでも借りてみようと思いました(激しく遠い目をしながら)。ね、なつめ、最終回したら二人でDVD鑑賞会しましょうよ、鈴様視聴会しましょうよ。てか朝起きれないから、どうしようもない(この諦めの早さ)。だってアニリボ(10:30)でさえもギリッギリなのに8:00なんて…絶望的だ……orz

 てことで仕方ない、それまではキャラソンを聴いて一人寂しく過ごそうと思います。やっぱり鈴村さんが一番良いです、でもビジュアルはウラタロスのときが一番好きです、物語が知りたいです、誰か今すぐ私に電話して5分で電凹の今までの粗筋を簡潔に説明してくれ←この子誰か黙らせてくれ。

 にしてもこのブームは凄いね、世間全てを巻き込んでブーム来てるねコレ。平成シリーズで一番きてるんじゃないですか。夫(というあだ名のオン友)に電凹の話したらちゃっかり映画見に行ってました、キー!にっくたらしい!!鈴村さんが好きと言って以来、「ぎゅーってするけど良い?答えはきいてない!」とか書いてくる、確信犯が襲来しているコレ。私が腐女子ってこと絶対気づいてるんだろうなと思う今日この頃。


 明日は某ストーカーさん(!)とカラオケに行って参ります。うへへ、久々だから楽しみですうへへ。密室だからって別に何もしないから安心しろよ!(爆笑)
 何を歌おうかと考えていた。ハレ晴れユカイ歌いたいと某コミュの日記に書いていたらコメントしてくれた中で数人は「振りまでバッチリ★」という方が居ました。

 悔 し い 。

 私は踊れません、きゅあしいです、あ打ち間違えた悔しいです。てか皆スゲェよ、前らきすたのOPの話を書いた時も「振り付けもバッチシー★」っつってたんですけど。何、皆……

 基本的に歌と振りはセットで覚えるものなのか…!?

 私も今後認識を改めようと思いました。あの某コミュは腐じゃない人達が多いはずなんですが、割とそういうこと書いても皆から普通に反応があります。「ある晴れた日のこと~♪」口ずさむとのってくれます。「月曜日なのに機嫌悪いのどうするよー」⇒「夏服が良いのです」と返してくれます、恐るべし。




 とりあえず明日…

 アニソン尽くしでも良いかな?(一度やってみたかったんだよね!←…)
 いいともー。
2007'09.10.Mon
 絶望先生を見ろとお達しがあったのでさっそく観てみた。観て良かったと思いました。だいちゅううううううー!!!←大宙←辞書登録しないと絶対たかひろで変換出来ない←即登録←長い。

 今回のMVPはだいちゅうサンにあげる!でも神谷さんの頑張りも認めなければならない!要するに…皆グッジョ部。

 最近声だけの為に糸色望先生観てる自分に絶望した。アニメはストーリーを楽しむものなのに…こんな下心で観るものじゃないのに!…でもあれはキャストが良すぎるのが悪いと思うんだ。私の所為じゃない←結局はこうなる



[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]