忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.22.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.28.Wed
 こんなお馬鹿な右京も愛してくれますか?一行目からアフォです、こんばんは右京です。藤佳です。なつめ、今日は朝から電話してくれてメールまでしてくれたのに、30分も目が覚めなくてゴメンネ★こんな私でも愛してくれますk(氏ねよ

 粗筋。
 昨日お話ししていて、6時に起こしてと彼女に頼んだ某藤佳。しかし彼女からのメールで目が覚めた時!時計は6時半を指していた…。オイイイイ、何故半に起こす!6時って言ったのにィィイ!と飛び起きた私。不在着信が入っている事に泣いた。ごめん、起きなかったのは私の責任です。悪かった。本当に悪かったと思ってる(爆笑)よく見たら6時から3回も掛けてくれてたんだね、お前の気配りに全国の私が泣いた!!有り難う、私、君のこと愛してるかもしれない!マモベスト楽しみに待ってるかもしれない!(爆笑)

 あ、何だかブログの記事三本連続でタイトルが小野さん関連な自分に笑った。ラブイズヒア。今日はなつめのお陰で放課後エデンが私的究極のコラボがくめて良かったです(右イヤホンで本家、左イヤホンで某雪 弥さんの放課後エデン同時再生)。あれ聴いた瞬間、やっぱり今日アドレス変更するしかねぇと思いました。耳r(前回に引き続き自主規制)に変えようと思いました。私は本家の「分かってるんだろう?」「待ってるんだろ?」も雪 弥さんのそれもどちらも大好きです。両方からその声が聴けるなんて幸せです。今日は幸せです。アーユーハッピー?イェスアイドゥ!(答え方が間違ってても幸せです)be動詞にdoで応えを返す奇跡。
 バスの中でニコモバ観てたら電池が減って泣いたとかいう現実。やっぱりアドレス変更なんてまだすべきではないらしい。嗚呼、変えたいなぁ、耳r(ry)に…(逝っちまえよ)。
 でもさ、凄いよね、微妙にずれてるねってうちらもずれて再生かけたら一回目でぴったり同時再生かけれた奇跡に私は感動した。声への愛は偉大である。

 そういえば今日の髪型が福山さんまんまだとなつめに言われて噴きました。私もそう思いまs(自分で言うなヴォケ)。今のパーマの掛かり具合が丁度福山さんなんだよな!(爆笑)

 オチもないまま退散します。オチがない人生、それもまたオチがあって良いと思う(このグダグダ感)。あ、後で貰ったバトンはサイトの日記で答えますよv携帯かぁ…ふっ(何処までもオチのない締め方)。
 同じ学科の沖田君似の子から此処数週間ずっと目が離せない。何であんなに麗しいんだ、沖田君め。Sだったらどうしよう、アレでドSだったらもう、沖田君と言わざるをえない。嗚呼、あのリアル沖田君め。こんなに考えちゃうなんて…これって恋かしら?

 いいえ、それはケフィアです。右京でした。
PR
2007'11.27.Tue
 まさかリアルにあんな子に出会うとは。こんにちは右京です。
 弟の高校の友人なのですがオタク・エロゲー大好きという子がおりまして(メールをみせてもらいましたが、凄かった…笑)、今日も弟はその子とメールをしているようです。私が夕飯を食べていると、ふと弟が言った。

「こいつマジ、BLBLうるさいっちゃん(笑)」

 …ほわっと?
 ごめん、姉ちゃん耳がおかしくなったみたい、よく聞こえなかった。びーえるって言った?

「ちょ、何で男子がびえるびえる言ってんだよ!」
「こいつ凄いよ。とある奴に用事があるからアド教えてって言ったら『イベントですか』って言われたし」
「イ、イベ…どんだけゲーム!!(頭抱え)」
「んで、そんなならお前が●とか■と付き合っとけって送ったら…」

『●は強気攻めでいけると思うけど■とかありえない!僕(本当は名字で書いてあったけど)が何でもいけると思ったら大間違いですよ!」

 …。←色々と超越してしまったようです。すると。

「あ、今度は『このメールはお姉さんにはお見せになりましたの?』だって(爆笑)」

 文章見せて貰いましたけど、確かにそう書いてある(爆笑)ちなみにその子は私がメールを見せて貰ったことを承認している様子。って、そうじゃなくて…。

「ちょっと待て。その子、オカマさんですか?
「だから言ったじゃん、オタクでオカマだって

 きいてません!
 え、じゃあ顔は?顔良いの?

「良くはない…かな。話しやすいけど」
「え、じゃあ何、女にはモテないタイプってこと?」
「でも女友達は多いよ。オカマって女友達多いやん」
「なるほど…」
「あ。オカマじゃありません!だって」

ただのBL好きの健全な男子高校生です!』

 嗚呼、この子……面白い…(笑)
 私、びえる好きな男の子は初めてお目に掛かりました(会ったことないけど)。

 その衝撃に任せて日記を書き殴った(…)次第であります。右京でした。あ、なつめさん今からメール送るかもしれません、例のファイル(爆笑)
2007'11.24.Sat
 ばい古泉。おはようございます右京です。事件、それは昨日のことですけどね。元気にレジ打ちしていたら、可愛らしい女の子(小学校低学年くらいかな)の子が駆けてきて嬉しそうに私に言いました。何て言ったか聞こえなかったので聞き返したら、その子は、右手にキャンディ持ってにこやかに言いました。

「デネブのキャンディ!デネブのキャンディ!!」

 …!?
 デネブって…あのデネブ?(それ以外にデネブって無いと思う。思う)すると、その子のお姉ちゃんらしき子(多分中学生)が猛ダッシュで走ってきて

「何言ってんの!黙りなさい!!」

 必死でその子の口を押さえています。嗚呼、見えた、私には見えたぞ。お姉ちゃん、腐女子だろう?(笑)私には分かる!!(同類故の嗅覚)妹ちゃんはヘッドロックを喰らわせられながら(勿論冗談でね)「もう言わない言わない!」と連発。お姉さんが開放するとすぐに

「デネブのキャンディ!!」

 を繰り返しています。堪えきれずに噴き出しちまった。遂に言っちまった。

「電王ですか?(爽やかな笑みで)」
「…え………分かるんですか?」

 その時のお姉ちゃんの顔が忘れられない(爆笑)丁度混んでる時間帯だったのでにっこり笑い返しただけで終わってしまったのですが、あれが空いてる時間帯だったら一体どうなっていたのだろう。きっと私は「鈴村さんと遊佐さんの声が好きなんだよ」とにっこり笑ったに違いない。きっとそう。お姉さん、またおいで。今度は自分でキャンディ、買いなさいね(ふっw)妹ちゃんが買うと見せかけて買うつもりが妹ちゃんの思わぬ暴走に姉ちゃんも吃驚だったでしょうね…気持ち分かるよ(爆笑)

 ところで、最近有線でアクエリオン流れるので嬉しいです。

 最近びえるにお熱しすぎた私は遂にサイトを作ってしまったようです。でも携帯用です。パソコンからも見れますが完全レイアウト携帯用です。寝る前に携帯でびえる見れたら幸せだなと思ってしまった私(病気気味)の思考回路(文章おかしい)が作り出してしまったモノのようです。


 …やるときゃやるよ(暴走の意味で)
2007'11.21.Wed
 土日から調子が悪かったのは分かっていたんですが、相変わらずな深夜族生活(深夜3時過ぎにねて朝6時起床で学校へ)を続け、友人と遊んでまた夜からお出かけという無茶なスケジュールの中でユカイな生活をしていたら(ハレ晴れ的な意味で)、月曜は堪えきったものの(最後の講義で大好きな声の方がいるから休むわけにはいかなんだ)、火曜で早退、家に帰って熟睡、そして今日も一日中寝る羽目になってしまいましたとさ、頭痛が痛いです、正しい日本語が喋れないです、藤佳です。馬鹿です。
 皆に寝ろと言われました、夫婦漫才の相方である旦那からは「やれやれ…こまった嫁だ」と言われました、その物言いちょっとときめきました、すみません黙ります。

 今日は何もせずに一日中寝てる生活でしたが、昨日はベッドにただ寝ているだけなのも辛いので、音楽を聴きながら寝ていました。ビバ私好みに調教された携帯SDオーディオ。イヤホンつけたまま寝てたら起きた瞬間に耳が死にました、良い意味で。組曲で一番ときめくのはa kitoさんのだと信じてやみません、ニャンちゅうと良い声のギャップにときめくと自信を持って言おう、言おう。
 最近どうもネット声優(声優やってない人もいらっしゃいますが、とりあえずニコ動声優さんと分類させて頂きますわ)さんばかりにときめいているんだけどどうしよう。どうしようもない。

 精神的には超元気なようです(元気通り越して病気気味な様です)。

 そろそろ携帯のアドレスを変えようかと思いながら。今は「声の病」という意味が入っておりますが、今度は「耳r(以下自主規制)」にでも変えようかと思います。友人に言ったら「それ、見た人がびっくりするんじゃ」と言われました。大丈夫、声の病と同じくちゃんとばれないような作りにするから大丈夫。

 変えたいなと思いながらも変更メールを送るのが面倒でかえられない、こういう人って沢山いる筈。私もその一人、ザッツライト。結局変えないんだろうと思う。

 寝ながら何故か古泉夢ネタを思いついて、それが何故か「主人公→古キョン」になったことに泣いた。嗚呼、駄目だ今日これ寝た方が良いわ(爆笑)

 右京でした☆(あ、何気に約10日ぶりのブログ…オーマイゴッド)



2007'11.12.Mon
 こんばんは右京です。藤佳です。
 やっと購入したようです、リボのキャラブック。ふっふっふ、ひばりん可愛いなおい。そういえば今日きゃらびい見ていて気が付いたのですが、

 12月上旬にひばりんの目覚まし時計が出るじゃねぇか。

 か、買っちゃう…!?だって音声だよ!音声が流れんだよ!!これなら、これなら朝起きられる気がする…!助けて近藤さーん!やばい、発売してすぐ買うか…!?や、でも7千円……いや、惜しくない!(デター)
 ディグレのヘアピン可愛いよ、ヘアピン。よっしーの可愛すぎる。でも買っても付ける機会がない、きっと。こうみてると良いな…あとどらまCD欲しいです。龍と竜?絶対面白い、きっと面白い。小野さんが見る度に美人になってる気がしてならない。あのべっぴんめ!!!!

 有理ちゃんはひぐらし、アニメを観てるんだね。私は漫画で追っかけてます…ゲームが本当は買いたいんだがなorz一人で謎解き奔走中。鬼隠し編をある程度自分の中で推理をまとめたところで我慢出来ずに罪滅ぼし編読んd(ry
 此処とは違うブログに謎解き予想を書いてたのですが

 さっぱり外れているようで恥ずかしい★

 や、でもまだ罪滅ぼしの1巻しか読んでないからな(くそう、2巻が売り切れてやがった)、2巻でちょっとは私の予想に掠れよ、かすってくれよ、恥ずかしいから。大丈夫、頑張れ私、頑張って明日二巻買ってこい。

 
 そういえば、紀●国屋で漫画の売り上げランク、3位に純ロマ入ってましたよ、おめでとう春菊先生!!いやしかし凄いね…最近はびえるが凄いよ。とりあえず明日忘れないように友人に純ロマどらまCD貸さなくちゃと思う。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]