適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'12.13.Thu
僕の声に翻弄されてみる?
とりあえずウラ的口調で雪原さんと有理ちゃんに私信とか何とかかんとか。二人とも同じ事を仰っていたのでまとめて私信してみました(笑)要るなら送りますわよ、なんてたって4個あるからな!(爆笑)
Vitamin X熱はまだまだ続く、遂に今日でドラマCD全部揃えました、どうすんだこの私の財布の中のすっからかん具合。一番初めに出た筈のウルトラビタミンを最後に買った私は一体。いや、イイネ、別に良いね。金は使う為にある。
そういえばウルトラビタミン2を買った時に言いそびれたのですが、その帯のうたい文句(?)がこうでした。
「キワドイ(というか完全にアウト)台詞の数々に貴女も失神?!」
こんな的確な宣伝文句は初めて聴きました(失神したんかお前)。予想以上のエr…ゴホッ、きわどさに思わず動揺して一時停止ボタン押しそうになったとか秘密です。…そこまで言っちゃう、言っちゃうんか……!(もだもだ)敢えて言おう、普通の(?)びえるドラマCDより断然えろいと(言い切った)。ボイスシックネスな方にはたまらんビタミン剤だと。
今日買ってきたものも今聴きたいが聴いてたら確実に2時過ぎる。今日は早寝すると決めている、寝よう。明日まで我慢なさい!!!orz昨日もアプリやってて寝るのが4時前になったとか秘密。絶対言えない(言ってる)。
今日、なつめに貸そうとビタドラマCD2枚まとめておいたのに、寝坊した所為で渡せなかったね…(毎度ごめんなさいね…)今日は貴方からのメールで目が覚めたよ…。次回、3枚まとめてお貸しします(爆笑/そして増えていく荷物)あ、純ロマもね(そして増えていくなつめの荷物)あとね、今日バスの中で、すがぽんさんにそっくりな人を見たよ…(笑)
マモベストも聴きました!昨日作業しながらずっと聴いてたvv私的にはショートムービーがかなり好きかも…(うっとりうとうと)そしてなつめの言うとおり、天壌無窮はかなりクるね…!あの歌声にあの曲は反、則…!
有理ちゃんもお電話有り難う!あの時間は多分バスの中で熟睡してたよ…!←気付けよ電話に。気遣ってお電話してくれた貴方の愛に私が泣いた!ちなみに私は全曜日の一限の出席日数がやばいよ★(星じゃねぇよ)もしかしたらアウトかも知れないとかいう罠。でもそんなの関係n(あるよ)初コス、頑張ってくださーい★(此処で言うか)体調は早く完全に治しなさいね!無理は禁物よっ!
最近は良い声に出会いまくりな日々で幸せです。ビタミンで癒され、学校に行ったら友人からお勧めニコ曲を聴かされ(これまた良い声な方発見だっZE…!)、自分幸せです。みんな、ありがとう、ありがとう(笑)
とりあえずウラ的口調で雪原さんと有理ちゃんに私信とか何とかかんとか。二人とも同じ事を仰っていたのでまとめて私信してみました(笑)要るなら送りますわよ、なんてたって4個あるからな!(爆笑)
Vitamin X熱はまだまだ続く、遂に今日でドラマCD全部揃えました、どうすんだこの私の財布の中のすっからかん具合。一番初めに出た筈のウルトラビタミンを最後に買った私は一体。いや、イイネ、別に良いね。金は使う為にある。
そういえばウルトラビタミン2を買った時に言いそびれたのですが、その帯のうたい文句(?)がこうでした。
「キワドイ(というか完全にアウト)台詞の数々に貴女も失神?!」
こんな的確な宣伝文句は初めて聴きました(失神したんかお前)。予想以上のエr…ゴホッ、きわどさに思わず動揺して一時停止ボタン押しそうになったとか秘密です。…そこまで言っちゃう、言っちゃうんか……!(もだもだ)敢えて言おう、普通の(?)びえるドラマCDより断然えろいと(言い切った)。ボイスシックネスな方にはたまらんビタミン剤だと。
今日買ってきたものも今聴きたいが聴いてたら確実に2時過ぎる。今日は早寝すると決めている、寝よう。明日まで我慢なさい!!!orz昨日もアプリやってて寝るのが4時前になったとか秘密。絶対言えない(言ってる)。
今日、なつめに貸そうとビタドラマCD2枚まとめておいたのに、寝坊した所為で渡せなかったね…(毎度ごめんなさいね…)今日は貴方からのメールで目が覚めたよ…。次回、3枚まとめてお貸しします(爆笑/そして増えていく荷物)あ、純ロマもね(そして増えていくなつめの荷物)あとね、今日バスの中で、すがぽんさんにそっくりな人を見たよ…(笑)
マモベストも聴きました!昨日作業しながらずっと聴いてたvv私的にはショートムービーがかなり好きかも…(うっとりうとうと)そしてなつめの言うとおり、天壌無窮はかなりクるね…!あの歌声にあの曲は反、則…!
有理ちゃんもお電話有り難う!あの時間は多分バスの中で熟睡してたよ…!←気付けよ電話に。気遣ってお電話してくれた貴方の愛に私が泣いた!ちなみに私は全曜日の一限の出席日数がやばいよ★(星じゃねぇよ)もしかしたらアウトかも知れないとかいう罠。でもそんなの関係n(あるよ)初コス、頑張ってくださーい★(此処で言うか)体調は早く完全に治しなさいね!無理は禁物よっ!
最近は良い声に出会いまくりな日々で幸せです。ビタミンで癒され、学校に行ったら友人からお勧めニコ曲を聴かされ(これまた良い声な方発見だっZE…!)、自分幸せです。みんな、ありがとう、ありがとう(笑)
PR
2007'12.10.Mon
違う違う。こんにちは右京です。なんかもう朝起きられないので色々諦めモードです、朝、母に怒鳴られながら家追い出されました、ひどいよママン(酷いのは君のだらけ具合だ)
Vitqmin Xの熱が酷いです。昨日42度越しました(じゃあ市ね)この作品に出会わせてくれた(?)なつめさんに感謝しています。思わず衝動でiアプリまでDLしちまいました、画像やらとってしまいました、ガッデム。御礼になつめさんにドッキリ★サプライズでそれ送りつけようとしたら送れませんでした、有料コンテンツ侮りがたしorz(当然だ)
iアプリしながら思いました。私って絶対ノーマルEDのプロだって(爆笑)てかゲーム苦手って言ってるでしょ、ったくよう…(ゲームに怒っても全く意味が無い)昨日か一昨日始めた気がするのですが、誰か完全攻略教えてくれと思ってます(早いな)。もう一周してスチル全部集まらなかったら探しに行くぞ完全攻略を、こん畜生め!
私にゲームは向いてない(諦めが早いからです←結論)
暫く某青い店絶ちしようと思います。最近行き過ぎているからです(例文風)思っていた矢先に昨日弟が私の部屋にやってきて「姉ちゃん、明日2,3限空いてるならその間に漫画買ってきてくんない?」と頼まれました。んー、ポイント貯まるしあそこなら確実に新刊でてるし、買うなら青い店かなー…。
気がついたら足運んでました。
嗚呼、なんてこった。頼まれたものだけ買って帰ってくるなんて私には無理だと分かってたのに。行ってその店を出てくるとき、私の顔はきっと幸せそうだったと思います。
Vitamin XのドラマCDを抱えながら、とても幸せそうだったと思います。
アトゲへの課金衝動を必死で抑えている私ですが、抑えようと思った金額をとっくに越してオフにつぎ込んでいます、万歳orz まぁ良いですよね。
自分へのクリスマスプレゼントだと思えば。
(お前、この調子でいくつ自分へプレゼント買うつもり?)
ったく…買いすぎた所為で幾ら以上お買い上げの方にプレゼントーとかいう特典もらっちゃったじゃないか!(良いことじゃん)しかもそれ、今日からだったらしいです、私ラッキー。
アトゲでも電凹見てるお兄さんが教えてくださったのですが、サウンドドロップ(だっけ?)。「絶対GETしたほーがイイですょbb」と言ってくださいました。…その時点で既に持っていましたよ、
ウラタロスを4個な!!!!
しかし凄いよ、3回まわしたのですが、3回とも遊佐さんを引くって凄いと思いませんか。私一回も違うの引いてないよ。4個一緒に鳴らしたら4個一緒に「「「「僕に釣られてみる?」」」」って言うんですよ、凄くないですか。え、3個しか引いてないのに何で4個、って?…なつめがくれました(爆笑)キンちゃんも貰いました。今日行ったらそのガチャ、すでに売り切れてました、電凹熱恐ろしや。
にしても二人で合わせて何回まわした?あんなにまわしたのに、リュウは一回も出なかったね!(爆笑)恐るべし電凹。
ちなみにちびボイス(既に売り切れてました)を先日買ったのですが(二個)、二個とも関さんが出ました、すっげぇなオイ。最近連続で同じのを出すのにはまってるんだろうか私は。
とにかく今言えること。
お前、年越すまで財布持ち歩くのやめろ。
ってことだけかな★(爽笑)
…orz 分かってた、分かってたさ。
Vitqmin Xの熱が酷いです。昨日42度越しました(じゃあ市ね)この作品に出会わせてくれた(?)なつめさんに感謝しています。思わず衝動でiアプリまでDLしちまいました、画像やらとってしまいました、ガッデム。御礼になつめさんにドッキリ★サプライズでそれ送りつけようとしたら送れませんでした、有料コンテンツ侮りがたしorz(当然だ)
iアプリしながら思いました。私って絶対ノーマルEDのプロだって(爆笑)てかゲーム苦手って言ってるでしょ、ったくよう…(ゲームに怒っても全く意味が無い)昨日か一昨日始めた気がするのですが、誰か完全攻略教えてくれと思ってます(早いな)。もう一周してスチル全部集まらなかったら探しに行くぞ完全攻略を、こん畜生め!
私にゲームは向いてない(諦めが早いからです←結論)
暫く某青い店絶ちしようと思います。最近行き過ぎているからです(例文風)思っていた矢先に昨日弟が私の部屋にやってきて「姉ちゃん、明日2,3限空いてるならその間に漫画買ってきてくんない?」と頼まれました。んー、ポイント貯まるしあそこなら確実に新刊でてるし、買うなら青い店かなー…。
気がついたら足運んでました。
嗚呼、なんてこった。頼まれたものだけ買って帰ってくるなんて私には無理だと分かってたのに。行ってその店を出てくるとき、私の顔はきっと幸せそうだったと思います。
Vitamin XのドラマCDを抱えながら、とても幸せそうだったと思います。
アトゲへの課金衝動を必死で抑えている私ですが、抑えようと思った金額をとっくに越してオフにつぎ込んでいます、万歳orz まぁ良いですよね。
自分へのクリスマスプレゼントだと思えば。
(お前、この調子でいくつ自分へプレゼント買うつもり?)
ったく…買いすぎた所為で幾ら以上お買い上げの方にプレゼントーとかいう特典もらっちゃったじゃないか!(良いことじゃん)しかもそれ、今日からだったらしいです、私ラッキー。
アトゲでも電凹見てるお兄さんが教えてくださったのですが、サウンドドロップ(だっけ?)。「絶対GETしたほーがイイですょbb」と言ってくださいました。…その時点で既に持っていましたよ、
ウラタロスを4個な!!!!
しかし凄いよ、3回まわしたのですが、3回とも遊佐さんを引くって凄いと思いませんか。私一回も違うの引いてないよ。4個一緒に鳴らしたら4個一緒に「「「「僕に釣られてみる?」」」」って言うんですよ、凄くないですか。え、3個しか引いてないのに何で4個、って?…なつめがくれました(爆笑)キンちゃんも貰いました。今日行ったらそのガチャ、すでに売り切れてました、電凹熱恐ろしや。
にしても二人で合わせて何回まわした?あんなにまわしたのに、リュウは一回も出なかったね!(爆笑)恐るべし電凹。
ちなみにちびボイス(既に売り切れてました)を先日買ったのですが(二個)、二個とも関さんが出ました、すっげぇなオイ。最近連続で同じのを出すのにはまってるんだろうか私は。
とにかく今言えること。
お前、年越すまで財布持ち歩くのやめろ。
ってことだけかな★(爽笑)
…orz 分かってた、分かってたさ。
2007'12.08.Sat
>しかしながら「分かってるんだろ?」にクるのも分かる気がする今日この頃。どっちも良いんだ要するに。
何という耳レ…以下略……っ!
昨日メイトにて買ってきたVitamin XのドラマCD「LOST Vitamin」さっそく聴いてみた…先程聴き終わりました、午前4時。眠気ぶっ飛んだぜ、なんという…なんという声の攻撃!!これってばまさに!!
声の逆ハー…っ!
(アフォが通ります)
此処までとは思わなかった…なんというエロボイス…!(黙れ)小野さんボイスを大本命として買ったものの、これ、全員クるわ…っ!何この台詞!何この見事なキャスティング!
なつめ宅でDVD観たのもあって(夕飯有り難う!帰り送ってくれて有り難う!DVDも有り難う!)、ドラマCDの楽しみが倍増でございましたぞ、ハァハァ。あ、昼の部はまた今度貴方のお家に行った時に見ます(笑)誘拐されるの待ってますのでいつでも誘拐してください←何かと誤解を生みそうな言い方。なつめ、今度このCDも貸すわ…!あと純ロマね、忘れないようにしないとね!(笑)
うはー、ボイス的欲求不満が今日で一気に解消された感じだわ…ご馳走様としか言いようがない。おいしすぎる…!!人気出るの分かるぜ、このやろーう!!ニヤニヤする。これはニヤニヤCDだ、そうとしか言いようがない。
いやはや…声の病の皆様は是非聴くべきですな。
自信を持って言おう!!
これってば声のビタミン剤だと!!!流石Vitamin X…!
右京でした(大暴走、後悔はしていない!←)
何という耳レ…以下略……っ!
昨日メイトにて買ってきたVitamin XのドラマCD「LOST Vitamin」さっそく聴いてみた…先程聴き終わりました、午前4時。眠気ぶっ飛んだぜ、なんという…なんという声の攻撃!!これってばまさに!!
声の逆ハー…っ!
(アフォが通ります)
此処までとは思わなかった…なんというエロボイス…!(黙れ)小野さんボイスを大本命として買ったものの、これ、全員クるわ…っ!何この台詞!何この見事なキャスティング!
なつめ宅でDVD観たのもあって(夕飯有り難う!帰り送ってくれて有り難う!DVDも有り難う!)、ドラマCDの楽しみが倍増でございましたぞ、ハァハァ。あ、昼の部はまた今度貴方のお家に行った時に見ます(笑)誘拐されるの待ってますのでいつでも誘拐してください←何かと誤解を生みそうな言い方。なつめ、今度このCDも貸すわ…!あと純ロマね、忘れないようにしないとね!(笑)
うはー、ボイス的欲求不満が今日で一気に解消された感じだわ…ご馳走様としか言いようがない。おいしすぎる…!!人気出るの分かるぜ、このやろーう!!ニヤニヤする。これはニヤニヤCDだ、そうとしか言いようがない。
いやはや…声の病の皆様は是非聴くべきですな。
自信を持って言おう!!
これってば声のビタミン剤だと!!!流石Vitamin X…!
右京でした(大暴走、後悔はしていない!←)
2007'12.04.Tue
今の僕にも理解出来た。こんばんはおはようございます右京です、藤佳です。深夜2時過ぎ、段々お腹が空いてきたのでそろそろ夜食の時間かなと思いながらいやいや今食べたら太るぞの葛藤です。でも多分食べます。だって…
我慢したらストレス溜まるじゃない。
馬鹿です。良い、苺大福を食べて太れるなら本望だ。我が人生に食い無し。…間違えた、食いはある、悔い無し。
イエス理解した。マイク超楽しいよ、マイク楽しいよ。←先日ブログで話していた自分へのクリスマスプレゼントはマイクに決定したようです。音量さえ綺麗に設定しちまえばスゲェ綺麗に入るよ>なつめ。マイクの音の拾いの良さ、美しさに私が泣いた。流石元値1万(高笑い)いくらで買ったかなんて野暮なこと聞くなよ、クスッ。言えるのは、確実に一万よりは安かったということだけさ!これってすさまじい価格破壊だ。
なつめさん>例のブツ(笑)マイクで録りなおしてみた。…雑音が……雑音がないよ…!(当たり前)そのうち送りつける…いや、この雑音の無さは本当……間違いが丸見えにn(お黙り)
しかしこれでネットで電話も出来るようになって右京はホクホクです。もっと編集の仕方をきちんと学ぶことにしようホクホク。いやそれより電話する為にはもうちょい設定いじらないとな…嗚呼、楽しい…!(目の輝きが)エフェクトとか色々試してみたいんだ、やるぞ、海賊王に俺はなる(勝手におなり)。
そういえば先日有理ちゃんが小学生設定で銀ちゃんと高杉描いてるのを見てとてつもなくときめいた私は講義中あまりに暇だったので有理ちゃんにそのネタで小説書いてメールで送りつけようと思った。途中で中断されている罠。いつか送りつけようと目論んでいる。私は本気だ(嫌な本気だ)。
にしてもヤバイね、彼らのランドセルにあれほどの威力があろうとは。考えた川嶋有理、恐るべし。萌え発見賞を受賞した神とは君のことか。
さ、苺大福食べよ(結局食べるんか)。
我慢したらストレス溜まるじゃない。
馬鹿です。良い、苺大福を食べて太れるなら本望だ。我が人生に食い無し。…間違えた、食いはある、悔い無し。
イエス理解した。マイク超楽しいよ、マイク楽しいよ。←先日ブログで話していた自分へのクリスマスプレゼントはマイクに決定したようです。音量さえ綺麗に設定しちまえばスゲェ綺麗に入るよ>なつめ。マイクの音の拾いの良さ、美しさに私が泣いた。流石元値1万(高笑い)いくらで買ったかなんて野暮なこと聞くなよ、クスッ。言えるのは、確実に一万よりは安かったということだけさ!これってすさまじい価格破壊だ。
なつめさん>例のブツ(笑)マイクで録りなおしてみた。…雑音が……雑音がないよ…!(当たり前)そのうち送りつける…いや、この雑音の無さは本当……間違いが丸見えにn(お黙り)
しかしこれでネットで電話も出来るようになって右京はホクホクです。もっと編集の仕方をきちんと学ぶことにしようホクホク。いやそれより電話する為にはもうちょい設定いじらないとな…嗚呼、楽しい…!(目の輝きが)エフェクトとか色々試してみたいんだ、やるぞ、海賊王に俺はなる(勝手におなり)。
そういえば先日有理ちゃんが小学生設定で銀ちゃんと高杉描いてるのを見てとてつもなくときめいた私は講義中あまりに暇だったので有理ちゃんにそのネタで小説書いてメールで送りつけようと思った。途中で中断されている罠。いつか送りつけようと目論んでいる。私は本気だ(嫌な本気だ)。
にしてもヤバイね、彼らのランドセルにあれほどの威力があろうとは。考えた川嶋有理、恐るべし。萌え発見賞を受賞した神とは君のことか。
さ、苺大福食べよ(結局食べるんか)。
2007'12.03.Mon
>遂に高杉グッズが全部揃った!!
煙管だよ、特に煙管だよ…こいつがなかなか手こずらせてくれやがってコンチクショウ!てか丈の長い着物が無いんだよな、そのうち登場するだろうか。この髪型が新登場したときは絶対高杉するしかねえと思ってましたが、ようやっと煙管ゲット…!!帯刀は難易度高すぎてなかなk
…。藤佳よ、
お前は何をやっている。
え、いや、すみません…サイトやろ、サイトの更新………orz ちょ、本当最近自分が分かりません、右京ですおはようございます。只今午前1時半です。絶好調です。
ちなみに某ゲームサイトでこの格好の子を見つけてもそれは私じゃありません、私は普段は違う格好しt(誰も探さねぇよ)
沢木様へこっそりと堂々私信を!(どっちだよ)
次回更新時に遠慮無く載せさせて頂きます!銀さんの嫁か…
しかし負けじと堂々言っておく!
沢木あずさは俺の嫁!!(黙れ)
風邪気味ということで大丈夫でしょうか…看病なら私に任せてくださいよ、というかいっそ私にうつしちまえよ、そうしなさいませよ。
色々とすみませんでした。いや、本当すみませんでした。
そういえば妙にうけがよかった(笑)弟の友人君ですが、最近も元気にオタクっぷりを発揮しているようです。会いたい気持ちは膨らんでいくばかり。会いたい気持ちはおっくせんまん。しかし会ってはいけないと私の中の何かが告げている。これって…いいえ、ケフィアです。
そういえばなつめ、何か送ろうと思って一生懸命考えていたんですが、色々してたら組曲が出来上がっちゃいました(氏ね)萌えと萎えのコラボレーションで笑いは十分得られますが、萎え10割でお送りします(何がコラボだよ)。要りますか?(要りませんよ)
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
