忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.22.Mon


→秋月様素敵ing

 いろはにほへと、14話15話の感想ドス。まだ観てない方はネタバレ中尉ッス!(中尉かぁ…最近鋼読めてないなぁ…買えてねぇなぁ…orz)
 以下反転。

【14話】
 13話を見れなかったので実は話が読めなか…った…!!恵比寿、いつの間に亡くなっ…!?そして神無君の側にも何やら新キャラが増えまくってましたね…な、何がなんだか…!とりあえず、最後赫乃丈ちゃんが秋月様に追いついて、秋月様が振り返ったときの流し目に悩殺されたことだけは自分でもよく分かりました。
 …耀赫最高潮だー!!!!(悦)
 誰か、13話の粗筋をあたいに説明してください…orz(次回予告から思ってたけど、かなり盛り上がる回でしたよね!/号泣)雨に濡れた秋月様万歳!水も滴る良い男!(ぜぇぜぇ)

【15話】
 しょっぱなからラブラブな二人萌え!
「此処に足を乗せろ」
 紳士な秋月様萌え!新キャラの姉さん良いキャラしてる。子供達がおにぎりをとろうとしてるのを鞘で加勢してあげる秋月様に萌え!
 …萌え三昧、笑。
「座長!」
 座長呼び…も、萌えェェェエ!?まさか座長呼びだとは!…え、前も呼んだことありましたっけ…?てか座長も永遠の刺客、なのか!?…二人揃って…ジョグレス進化!?(デジモン知らない方すみません)
「ご一緒致します」
 致してください!またまた良いシーンで終わって…!二人、ラブラブ過ぎて血ィ吐いちゃいそうです(ヘラ)来週がまた楽しみだ…!

 そんないろはにほへとはGyaoで絶賛放映中だヨ☆(宣伝だ、お前は回し者かィ?)もう半分来ましたねー…嬉しいような悲しいような。そしてDVDが欲しいような欲しいような。(初回限定版が欲しいんだ…!幕末特別DVDって…!!ほ、欲しい!絶対新選組も出てる筈だ!!)
 いろはにほへと、土方さんがなかなか出てこない。榎本さんは出てくるのに。大鳥さんの名前も出てきたのに。…土方さんが出てこない。(→どんだけ待ってんだか、この子は)

 あ、センターやっぱりやばかったです。(やっぱりついでなんだね、その報告の仕方は…アンタって子は…!)

PR
2007'01.21.Sun


→いちごの定番、いちごみるく飴!期間限定だから青林檎味付きなんだぜ!

 はーい、こんちは、藤佳です。センター今日で終わりでした藤佳の人生も終わりでした。…おい、これからどうすっぺ…。(そんなにヤバかったんか)ああ、ヤバかったさ。自己採点なんてしてたまるか。絶対しねぇぞ!!(と言いながら明日学校で一斉自己採点だyoチェケラッ)結構テンション高めな日記書いてるけどさ、実際は…相当パニックに陥ってんだ、ホントは(笑)これからの人生どうしようか考えてんだ、マジで!(笑)

 そんな訳でなんかイチゴ祭りもあっというまにパート5までやってきました。またT君がイチゴ画像を送ってくれたので後日載せようと思います。(また無許可で?/いえ、前回許可取ってるもん、人聞きの悪い!)なのでまだまだイチゴ祭りは続くヨ☆

+++

 今日はセンター帰りに、前回元旦に会ったK君に会いました。(1/2のブログ参照、笑)

藤佳:お、センターお疲れー。
K君:そういえばさー。

 人の話聞いてる?(笑)そんな心のツッコミに彼が気づくはずも無く、彼は続けます。(そんなマイペースなところも良いと思うよ!笑)

藤佳:ん?
K君:この間会った後に右京ちゃん(→私)にメールしようと思ったったい。
藤佳:うんうん。
K君:そしたらアド知らんこと思い出してさぁ!(笑)

 そんなキャラも変わってないね゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜ 結局アドを交換して帰宅しました。暫くメールしてたんですが、やっぱ良いなぁ、小学時代からの付き合いって良いなぁ!以下メールでの話。

K君:うきょうちゃんの漢字って右京であってたよね?(→実際は本名でですよ!右京じゃありませんよ!笑)
藤佳:うん、あっとるよ!よう覚えとったねぇ(笑)
K君:仲良いかった友達のは覚えとっちゃ(笑)

 そんな嬉しいことをサラリと言ってくれるとこも大好きや。良いなぁ、変わってないって良いなぁ…(じーん)今後ちょくちょくメールさせてもらおうと思ってます♪

 やっぱ昔ながらの友達って良い…。
 と実感しながら余所を見たら今日解いたセンターの問題が見えて忌々しいです。畜生、せっかく人が幸せ気分に浸ってるってのに!現実よ、私を見つめてこないで!(お前はそろそろ現実を見なさい)

+++

 そういえば、mixi始めました!誘ってくれてS木さんありがとうこれからちょくちょくそっちの日記も書いて行こうと思います♪(多分このブログと同じような事ばかり書きます笑)考えてみれば、いくつ日記やらブログやらやってるっけ…1こ、2こ…4つだ!…うわぁ(笑)でも日記書くのは楽しいです、うへへ。

 次回もきっとイチゴ祭り!笑

2007'01.19.Fri


→まだまだ続くぜイチゴ祭り。コアラのマーチ苺味。

 明日センターに持ってこうと思ってお菓子買い込んできました。(あんた、センターを遠足と勘違いしてない?/や、だって…甘いの必要って言うじゃん…!)そんな訳でまだまだ苺フィーバー中です。パチンコで当たり来ちゃったよー!ってくらいじゃらじゃらと苺生産中。(?)
 
 イチゴがない人生なんてなぁ、泉ピン子がいない渡る世間並みに意味がねぇもんなんだよ。(銀ちゃん風)
 そう某T君に送ったら、
 そう、イチゴのない人生なんて、マヨネーズのかかってないみたらし団子並みに意味ねぇよ(By土方)
 と返してくれました、有り難う。ついでに画像掲載許可も有り難う。…とまぁそんな感じでね、イッツミラクルストロベリーフェスタ!!(by某T君)中な訳ですが、とりあえず何て言うか、明日センターです。(こんな悠長に構えてる暇ないんだよホントは!でも何かもう…もう…何も考えらんなくって!笑)とりあえず明日に備えてゆっくり休もうと思います。ついでにちょっと勉強しようと思います。(勉強ついで!?ついで!?)…てか前日に勉強してもね!(そういう風に余裕ぶっこいた言い草してる奴ほど当日焦ってんだよ、藤佳よォ!?)
 いや、ね。実際本音言おうか?言おうか?

 ヤベェよ、素で。

 結構余裕そうな台詞かましてばっかだけど実際ヤバイよ(笑)まぁ…駄目で元々当たって砕けろ!(あ、やっぱ砕けないで)
 とまぁそんな感じで!(どんな感じ!?)帰ってきたら父母からお守りを貰いました。わざわざ買いに行ってくれたらしい。有り難う!



 普段お守りは買わない質なのですが、貰うと嬉しいね、お守り。(自分で買うとアレやけど、人から貰うとなんか効力ある気がしてくんですよね)それと、友人Nチャンからは手作りクッキー(バリ旨かったよ有り難う!お前は良い嫁さんになれるバィ!)、友人Eチャンからは愛のこもったレター(思わずじーんと来ちゃったやんか!有り難う愛してるんっ!)を頂きました。他にも今までサイトのメールで頑張れメールをくださってた方や、オフで「頑張れ!」と声を掛けてくれたぉ友ダチ!本当に有り難うございます~っ!藤佳は幸せ者ですたい!皆大好きっ

 とりあえず…皆の応援を背に…砕けてきます。(いい加減にしろ)

 以上、最後の最後までふざけた日記でした。

2007'01.18.Thu
 ディグレアニメ!
 ティキ・ミック!森川さんなんですかー!?
 お、大物キター!!
 今ウィキペディア(笑)見てびっくりしましたょ…!

 そういえば新しい仮面ライダーシリーズ。仮面ライダー電王。…電王?電車に乗ってくるらしいよホントに。この間本屋で「ようちえん」?(←子供向け月刊雑誌…雑誌?)の表紙に載ってたので思わずガン見。
 …アレで良いの…!?
 いえ、良いと思うよ!でも…桃太郎をモチーフにしてるらしいんだけど…モチーフにしすぎなんじゃ…!(目の辺り!笑)気になるから今度観てみようと思います、受験終わったら。(主役って誰がやられるんだろう…後で調べてみよう…)
 カブト来週で終わりッスねー…実ゎ殆ど観てなかったんですけど好きです。矢車さんと主人公が(笑)最終回観たいですけどその日はセンター二日目だぜ畜生め。…いや、仮面ライダーって8時からだよな…?観てから行こうかな…(いや、微妙に遅刻するよそれ
 結構観たらうっかりはまりそう、特撮。(鈴村さんの番組で特撮の話をいっぱい聞けるのでもの凄い興味が湧いてくる…!笑)
2007'01.18.Thu



 イッツミラクール!こんにちは藤佳です。まだまだイチゴ祭り。でも今日の画像は私のじゃないんですぜ。いつもメールしてるT君から送ってもらいました。昨日、「今イチゴ祭り中っちゃん(笑)」と画像付きでメールを送ったところ…なんと!向こうもイチゴ祭り中だった!!何という偶然!こんな身近に同じことをやっている人がいようとは!笑。感動したので彼に許可を得ないままにブログに載せてみました。(というか一方的に「ブログに載せて良い?載せるね!」と決めつけたメールを先程送りました。←サイテー)

 そんなイチゴ祭り。何故藤佳は自分の画像を使わないの?とお思いの方…。そりゃああたいだって使いたいよ、自分の画像!でもね!!イチゴ味のお菓子を買う為のお金が底をついちゃったら何もできないでしょう…(号泣)今全財産、綺麗に0円なの。今日から揚げ串買っちゃってぴったりなくなっちゃったの、号泣。(何故あの105円を他のイチゴに回せなかったんだ…あたいの馬鹿馬鹿河馬ー/河馬入りましたー)

 そんな中、たった今弟から速報が。「明治の板チョコ苺はあんまり…」え!?∑(゜□゜*川 次買おうと思ってた有力候補なんだけどそんなに?!「ううん、何て言うか…すっぱいかも」…良いじゃない、苺の酸っぱさ。楽しみだな~(笑)(確かに果汁?70%って書いてたからそりゃあ苺らしさも高かろうよ…。

 とりあえず収入待ちです。待ってろ苺。

[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]