適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
→ウルキオラにきゅんきゅん笑。
一日何回日記書いてんだって話。(本日3回目笑)
ブリーチ。
浪川ボイスにヤられてから毎週観ようと決めました笑。
以下感想!(mixiコピペょり失礼!)
<反転>いつも思うのがOP。綺麗すぎますぉ(。→ˇ艸←)
そしてRolling star大好きなので益々良い!OPから幸せいっぱいです笑。
ンフフフフフフフ…相変わらず浪川さん素敵ですね…うへへ。
「バカか」
私にも言ってください!(大暴走)
あの声ゎ本当に反則だ…というか暫く出てきませんね…グハッ!
早く出てくると良い…早く出てくると良い…。
どうしてもヤミーがナッパ(←ドラゴンボール)にしか見えない…!笑。
あの、ウルキオラ達が去る時に流れてた音楽良くないですか?w
なんか、ウルキオラーって感じで!(どんな感じや)
そしてそして!
ようやく死に神陣が登場ですねっ!人´∀`).☆.。.:*
嗚呼、久々ひっつー………のぉ声w朴さん、ご無沙汰してます!
そして伊藤さんも久々聴いた~ww(←恋次)
…ゃ、違うか昨日純エゴのドラマCDで聴いたか笑。
どうしてもヒッツーと松本さんコンビが大好きです。
松本さんにひっつーを苛めて欲しくて仕方がありませぬ(笑)
漫画で観たときもそうだったのですが、あのルキアが帰ってくるシーンが大好きです。
ルキア素敵…かっこ可愛いルキアが大好きゃ…vv
はぁ~w来週からはひっつー達も観れるし!幸せです笑</反転>
続いていろはにほへと!やっと観れた…!
あまりに長いので続きに(笑)反転してませんので注意っ!
実ゎこの記事書いたのゎ一昨日なんですけどね。(溜めすぎ)いや、書き終わってないまま置きっぱなしにしてたのだよ…(そんな格好いい言い方する内容でもない)非公開機能万歳。
我が家のクラッシャーは弟だけでは無かった…ダークホース、マイマミー!(号泣)最近、母はメルマガに興味を持ちまして。パソコンでもアドレスを持つことにしたのです。…私のパソコンで。それで今日、設定をすることに。…私のパソコンで(笑)
パソコンを知らないって…怖い…orz
「変換?どれ?」
…下の長いボタンです…。って何でその隣のボタン押すんですか…いや、別にそれでも変換出来ますけど…。…エンター押してくださ…ってなんで左クリックするんですか…?あ、エンターが分からない…?ボタンにエンターって書いてありますけど…。
…!?
あの!!マウスのスチームゎもぅちょっと軽く回して貰えます!?(号泣)なんか、回すたびにアレ出てる!アレ!
コレ!!てか左クリックするのにそんな気合い入れて押さないでェェェェエエエ!(絶叫)私のマウス、もう少し大切に扱…って…!(見てて心臓が死にそう…)
そしてあたいのパソ子…とぃぅかキーボード。ところどころ文字が消えてるので初心者には優しくないです。AとかSとかNとかMとかその他…消えまくってます。
「右京、このキーボード何とかなんないの?」
なりません。気に入ってますから。
そしてその持ち主右京も人に優しくない性格です。…見ててイライライライライライラ…(笑)何故!?何故窓の消し方すら知らぬのじゃ!?(号泣)以前持ってたやん、自分のノートパソ!それも無言でスイッチ切ったという伝説をお持ちですが、それでもさぁ!(うわぁぁぁあああん)
今後、私のパソコンを母が度々使うことになると思うが…不安で仕方がありません。頼むから自分の買ってはくれないか。いや、いっそ私がVistaを…(そんなに欲しいかそれが)
クラッシャー。2人もいて心配で心配で死にそうです。…私、初めてメールやらチャットやらをしたのは小…5?の時だけど…父は殆ど何も説明せずに私にパソ子を放り投げるようにしてくれたけど…こ、此処までは無かったよ…と思、う…。(うちの家族は丁度半々で機械好きと機械音痴が揃ってます)
…気を取り直して、「我が家のクラッシャー。パート1」の続きを書こうと思います。(バレンタインが何チャラ~の奴です)そっちを見てからじゃないと分かりませんよ~てことで行っきまぁす。
てか何かオチが無くなったというか、元々存在しなかったらしく、楽しくないです(なら載せるな)いや、引くに引けなくなっちゃったんで(書いちゃったから笑)、載せます。でも楽しくないです。(元も子もない)
今回ゎBLが苦手な方は見ないでネ☆藤佳大暴走警報でてます。
純情ロマンチカ8かーん!漫画断ち?なぁにそれそんな約束したっけー!?コィツゎ別腹、甘いモノゎ別腹☆こんにちは藤佳です!(落ち着け)
待ってたょょょ…数ヶ月待ってた!今日久々外に出て良かった!引き籠もり脱出して良かった!笑。ぁふぁ~…
今回、ぃつもに増して良かったよ…。宇佐見さん可愛すぎ、美咲君愛しすぎ…!相変わらずヒロさんのツンデレっぷりは愛してる~
だし、野分君のヒロさんバカにゎホント…ズキューン
三
ですよよよ…ヤバス!エゴイストにゎ微妙にテロリストの二人の絡みもぁりましたし
(微妙にネタバレなので反転)
以下、本当にBLに浸りきったネタなので続き。
ちなみに、「我が家のクラッシャー。パート2!」は次回書きます笑。
これ最後まで読んでくださった方、私の恋人になって欲しいです。(黙れ)…誰か語ってくれる人を求めてます、BL語ってくれる人求めてるんで…す…!
→いやね、これゎアレだ。今回新しく使い始めたメーラー。の送信済みフォルダ。全部で60件あります。…これ使い始めてまだ2週間なんだけど…送りすぎじゃなぃのかィ右京さん?(これ以外にも3つ使ってんのに!!orz)
はい、こんにちは、藤佳です。あたいのパソコンを、弟が使う度におかしくします。そろそろ殺意が…殺意が…このやろうがぁああああああ!o(メ`□´)○()o×)/
この間は何だ?いきなりネットやらマイドキュメントやらゴミ箱やらが開かない?…解決するのに30分くらぃかかりましたょコノヤロウ。(でも実際ゎ弟の所為でゎなかったのですが…不可抗力ってぃぅか…とにかくアイツの間が悪いんじゃ!)そして今回ゎ何だ?いきなりネットが繋がらなくなりゃが…った…orz(再起動したら治りました)…アイツ、このパソ子に嫌われてんだょ。もぅ使うなよ、これあたしのなんだから。(身勝手)そんでもって卒業したらVista買うってどういうこと?それズルイんじゃないのォォォオオ!?あたしが欲しいぞコンチクショウめ。ところでVistaって何、XPとどう違うんです?(知らずに欲しいのか)
さてさて、先日メール整理しておりましたらですね、1年前の事を思いだしたので書こうかと。
題して。
一年前かぁ、バレンタインも何も誰にもあげなかったなぁ…ん?いや待てよ、あげた。あげたゎ、そう言えば。そんなこともあったなぁ懐かしい!です。(題せてないやん全然)
バレンタインが絡みながら恋愛は全く絡んでないお話です。
うわ、思ったより長い。思ったより真剣(笑)また本題に入ってない!(友情編と同じパターンに!)てことで前編後編に分かれるよ、テヘ☆(黙れ)
今テレビ禁止令でてるから、必殺ゆうつべネ☆
(勿論録画もしてますけどね!!グハッ)
浪川ボイス超ヤベェ。
てか…ウルキオラァァァアアアア!
浪川さんって知ってたよ!?知ってたけど…駄目だった…あの声は反則だと思いました。(読書感想文か)秋月様と同じ声で…「ゴミだ」とか言うんだもの…っ!そのギャップにいろはにほへとファンもズキューン
ですよ…!思わずサイトにも突撃して日記書きに行っちゃったよ…思わず此処にも来ちゃったよ…!(落ち着け)はぁ~…今一番好みの声かもしれない、浪川さん…!あの格好良さ、あの声、そして既婚者ってとこがまた…!(笑)密かに好きだって主張してて良かった!(実はアイコン作って主張してんだよ!笑)ウルキオラを見守り隊入ってて良かった!(Z城万歳!)
駄目だ、ドキドキとまんない!笑。
これって恋
かしら!?(←口癖)嗚呼、ヤバイ…このままじゃブリーチョに目覚める…!
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
