適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
え、今の気分ですか?
orz
こんな感じ…orz あ、写真はinオーストラリアです、はい…。全然普通にネット出来てんじゃん藤佳とかいうツッコミは受けてませんこんにちは…。ああぁっふぁれおおおおdっっORZ
高1からあっためてたオリジネタがあってね。とびとびで清書していってたんですが…大雑把に書いてたネタ(ネーム?ネームって言って良いの?)が…無い…あれ?と思ってたら思いだした。
…去年の年末大掃除で此処にあった紙束捨てた記憶が…。
そん中に入ってたんだよ馬鹿藤佳ィィィィィイイイ!!どうすんだお前、どうすんだお前!!!(号泣)そうだよ…大掃除してて…
「あー、もうメンドクサイ。プリント類全部ゴミ箱行き!」
と男らしく(※女です)、清々しくぽいぽい捨てた…ああ、捨てたさ!!ついでにあの時高校の教科書も大概捨てちまったさ!!男だネ藤佳!(※女です)
…は、話の流れとかキャラのプロフとか使おうと思ってた台詞とか全部アレに書いてた…の、に…orz右京の馬鹿な頭には大雑把にしかネタ残ってないよ…はうぁ…(大打撃)ロクなことねぇよ…どうすんだよ…orz
…まぁ仕方ないか。(切り替え早いな)
とりあえずネットは普通に出来ます。(説明するの遅いな)でもなんかもうブログ立ち上げちゃってるのでせっかくだから此処と緊急ブログ以外はネット落ちしとこうかと思います。(だって、暫くネット落ちって書いときながら現れるの気まずいじゃん!大人の事情ヨ☆違)まぁたまにはネット落ちも良いかな、と!(実際してないくせによく言うよ)
そんな訳で夜まで(もう夜ですが)勉強して、22時スギからはDJってきます。(←音ゲ)次回はちょっと色々思いだしたので書いてみようかと。真剣な話では無いです。多分(多分とつけなくちゃそわそわする藤佳でした/だって、大体予定は未定に終わるんだもの…!)
…それではまた明日~(爽やかに手を振りながら)
え、お前明日も現れんの…?
時間がなぃので(後一分でこのブログゎ爆発するんだ!嘘だ!)、mixiに書いたコピペで失礼っ!
昨日のことでした(笑)←相変わらず唐突に話題に入る癖、治せ。おはようございます藤佳です。眠てぇ…。
えー…昨日、夜中に音ゲをしているときの事でした。ゲラゲラと友ダチとチャットしながら馬鹿笑いしてぃたら…
「右京、ちょっと来なさい」
母のお出ましです。怒ってます。何となく怒ってる理由は分かったんですが、私は手が離せなかったんですぉ。(←プレイ中だったから。
「あ、今無理」←普通に言う辺りがアフォ
「来なさい」
「だから無…」←普通に言うあt(略)
「今すぐ切って下(一階)にいらっしゃい」
渋々下に。夜中に騒ぐなだの受験生だろだの…怒られるだけ怒られて。(とぃぅか、人がこぅ…我を乱して怒ってると吹き出しそうになるのゎぁたぃだけですか…?冷静に怒られると苦手なんですけど、怒鳴られるとどぅも…こう…笑)
「今すぐ消して寝なさい!なんなら私が壊しても良いよ!?」
!?
↑此処で初めて危機感。
「今後パソコン禁止!」
!?
↑此処で初めて自体の悪化を感じる子。
「分かったね!?」
↑頷かない笑。
でもまぁ…親ゎそんなの無視ですぉ…笑。これが世に聞くアレだ…「母親特権題一文、母の掟は絶対ョ☆」ですょ…(そんなのネェ)
そんな訳で、寝起きの悪い私が…こんな時間に母の目を盗んで起きてきて(そこまでするの!?)これを書いてる訳で、す…。だって…だって…。
顔出してる所が多すぎて、突然消ぇる訳にゎ…orz
(依存症の性ですね)
ていうか何より、パソコンしなぃなんて耐えらんなぃ…orz
(依存症の性ですね)
てことで、色々考えた結果、もしかしたら全部ごちゃ混ぜにしたブログか何かたてるかもしれなぃッス。とりぁぇず生存確認、みたぃな…多分たてます。
とりぁぇず親が起きてくる前に色々ゃらねば…!!orz
てことで暫くもしかしたらネト落ちかもしれなぃし、毎日この時間に(絶対不可能)起きてくるかも知れなぃし…はぅぁっ眠たいょ兄さん…。
→前サイトで使おうと思っててボツったもの(笑)友人Nチャンから貰ったベルトなんだぜ
ぉ気に入りどす。Nチャンから貰ったものゎ何かとサイトに使う機会が多いです。前ハロウィンで使ってたカボチャ君もNチャンから誕プレに貰ったもんだったんですなぁ。そして写真を背景真っ白にする時にゎシーツの上で撮ると一番加工しやすい(笑)他の皆さんみたぃにあたいは特殊な技術は持ってないからね!地味に努力してんだ!笑。さてさて、今日も皆さん今日和、藤佳です。
今日は何を書こうかねぇ…(え、ネタも無しに現れたのかィ?)寝起きの悪さゎ余所の日記やmixiなどなどでもう書いちゃったし…うむむ。なんか自己紹介バトンでも貰ってくっか。それに答えるか。(←即席感が否めない)
いやね、サイトとかだと自己紹介バトンとかって結構大雑把に答えるじゃないですか!(笑/藤佳さん バトンは真面目に 答えろよ/思わず俳句が出来ちまった…)
バトン答えるのは好きなんだけどね、あんまりオフでの事情(?)がバレるような回答は致しませんもの(笑)てことで改めて答えてみまーす。(ネタが無いから無理してるだけとかそんなツッコミ受けませーん)
またネタが出来たら今日中に現れようと思ふ。
あ、このバトン自己紹介バトンじゃねぇな。(もうぐだぐだ)
(バトンを終了して思ったこと)
私のバトン回答はいつ見てもやる気がない回答だなぁと思います。(読書感想文風)てか…やっぱり夜また書き直しにこよう。やっぱり寝起きについて語ろう。(え、またそれ語るの!?本日三回目じゃん、ネタ使い回しじゃん笑)
誰か夜までに私に御題をくれ、その御題について語ることにするから。(ついに他力本願がまた顔を出したよー)いや、別に自分で考えるのがめんどくさいとかじゃないよ。思いつかないだけで。(ぐだぐだ)てことで誰か宜しく!これ宿題やから!(んな馬鹿な!!)あ、恋愛は駄目よ、無理よ、やめてよして。(先日書けないということが判明したのでこれはタブーだyo!笑)
→貴方の笑顔が見られないなら もう死んでも良い
→貴方が他の人を愛するのなら 私はもう誰も愛さないままで良い
→貴方以外の愛なんて 要らない
:::
また眉毛先っぽ間違えて落としちゃったんだけどどうしよう。(どうしようもねぇよ)卒業式の前に服検あるらしぃんだけどどぅしよぅ。(どうしようもねぇよ)
雪降ったぉー!!!
朝ゎもっと降ってたんだろぅなぁ…ちっくしょう、こんな時間に起きるんじゃなかった…(只今の時刻11:32笑)今日から学校が週1登校だから家でのんびり…のんびり…?
出来るかチクショー!!!!
私大入試まで後10日です笑。ャバスです笑。全然勉強してなぃんですけど…笑。てことで私も男だ!(ぃゃ女ですけど)ゲーム断ちする。パソ子断ちゎ…絶対無理
笑。まぁぁとゎ死ぬ気で勉強せにゃぁ…ャバィゎ、これ。大学に特に執着ゎなぃけどさ、とりぁぇず合格せねば…ねぇ笑。
そんな訳で、朝昼晩ゎ勉強して、深夜からネッt(オィィイイイイイ!?)遊びのためなら睡眠時間減らせます、アホです。
そんなこんなでちょこっと進路につぃて話してみょぅと思います
長くなるかゎ分かんねぇけど、とりぁぇず続きに書くか。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。

