忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.27.Sat



 皆大変な時に、心配してくれてメールとかしてくれて。
 それなのに私は…何やってんだ。
 皆が大変な時なのに力にもなれないで。
 自分が恥ずかしい。

 気合い入れていかないと。こんなんじゃ駄目だ。

 私、間違ってた。
 ごめん皆。…有り難う、大好き。

PR
2007'01.26.Fri

第十六話感想!

→最近ラブラブ度急上昇中のお二人笑。

  土方さーん!!やっとお目にかかれて右京は嬉しゅうございますわー!人´∀`).☆.。.:*素敵だ…いつ見ても素敵やー!(実は新選組含む幕末が大好きです笑) いろはにほへとは丁度幕末話なので萌え度も当社に割り増でお送りしております最高です
 そして、今話も耀赫熱はヒートアップヒートアップでしたね笑。…っ…浪川さんが歌ったァァッァアアア!DDでも歌ってらっしゃいますが、やっぱり良い声や…☆そこで赫乃丈ちゃんがハモリに入るものだから…比例して私のニヤけ面が止まらない!笑。険しい道では手を貸してあげちゃったりね!赫乃丈ちゃんが崖から落ちかけた時の秋月様の心配そうな表情!

 た ま ら な い … ! (落ち着け)

 秋月様の「座長!」呼びに萌ぇ(。→ˇ艸←)敢えて名前呼びじゃないところが素敵!
 頼む、誰か座長呼び萌え同盟でも作ってくれ。(他力本願全開)

 CP話ばかりでなく、本編の方に目を向けてみると(笑)、赫乃丈ちゃんは覚醒しかけてるって感じなのかなぁ~?どちらかというと刀の力に赫乃丈ちゃんが圧倒されてる、って感じで。いつ目覚めるのかな~それともズットぁの調子でぃくのかなぁ~…嗚呼、気になる!話の展開も二人の関係も気になる気になる!笑。

 来週が楽しみですv
 嗚呼、誰かこのいろはにほへと熱を受け止めて…っ!(勝手に自己処理しろ)最近はmixiでも皆さんといろはに話が出来るので幸せドス

2007'01.26.Fri


→あたいん学校の制服ドス笑。今アプしようとしたらバッチリ校章が映ってたので慌てて修正orz

 さてさて、いよいよやばいぞ。今日も理由無く学校を欠席。…こ、このままだと引き籠もってしまう…!(この二日間一度も外に出てない!笑)…私、学校を辞めたら絶対ヒッキーになる自信がある。(そんな自信いらない)ヤバイなぁ…これ癖になるぞ。サボり癖つくぞ。(元々サボりたい症候群だからね笑)ていうか今はオフの友ダチと一切なんだか関わりたくないんだなぁ…何でだろ(笑)会ったらひっどい八つ当たりしそうな気がする…。ゴフッメール返信せんとなぁ…てかいつから3年生って学校休みなんだ…?(あ、ヤバイ学校の流れについていけてない!笑)

 不登校ゎやばいぞ、もうすぐ卒業だろ頑張れあたい。
 ていうか勉強しようよ、私。

 雷が凄いなぁ…外…そろそろパソコン落とさないとヤられそうな予感……畜生、現実に戻らなくちゃなぁ…(勉強しろったら)
 
 画像の加工して遊ぶのは楽しいな~♪モロ趣味ですが。写真いじるのは好きです。もっと被写体があれば楽しいんですけどね…(外に出るのがめんどくさくてこっから見えるモンばっか撮ってます笑/もう完全に引き籠もり体制)
 …さぁ~て勉強勉強っと(しなさそうだなぁ…orz)

2007'01.25.Thu

 母さん涙ちょちょぎれそうよ!


→成田空港(笑)ちなみに記事の内容とは全く関係ナッシーン。加工かけたら大分画像粗くなっちゃったなぁ…松尾芭しょんぼりー…。

 母さんね、(母さんから離れろ)
 あ、長くなるから母さん続きに書くわ。(だから離れろってば)

2007'01.25.Thu


→イチゴ菓子の定番アポロ!これは旨い!

 私がイチゴ祭りやってるって言ったら友人Mチャンが送ってくれたよありがとう!いやぁ、そこら中でイチゴ祭りを開催してくれて有り難いわ!笑。そんなこんなで早いもので、イチゴ祭りもついにパート7までやってまいりました!素晴らしい!
 という訳で、皆さんからのイチゴ菓子画像、待ってるよ!(ついに他力本願来たよー!これがあたいの本来の姿や!笑)…皆、オラに力を!
 え、自分でイチゴ買わないの、って?…う、うん?買うよ?この間苺味のお菓子探してコンビニでうろちょろしてたらつい雪見だいふくに目を奪われてそれのチョコ味買っちゃったりしたけど…い、苺が一番だって!!お前だけだよ!!本当だ、嘘じゃない!
 三年目の浮気ぐらい多めにみてよ!
 …もう浮気なんてしない、ちゃんと苺味を買う!(あれ、さっきから誰に言い訳してんだろ…)はい、そんな訳でまだまだイチゴ祭りは続きます!笑

 今日一日、結局やっちまったなぁ…(何もせぬまま過ぎてしまったなぁ…/哀愁)でも良いよ、充実してたからね!(と言い訳してみるテスト)とりあえず、ハラハラドキドキ(?)な一日でした。

 さてさて、今日学校を休んだのでクラスメイツからメールが来てたyoチェケラー。そこでフと思った!(最近フと思うこと多いね、思春期ですか?/や、それは違うと思う)

[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]