適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
メールか何かで書くのは何か…アレだったんだ(笑)きれい事に聞こえるような事、絶対に言いたくないし、言葉では何だって言えるって、知ってるから。
だから敢えて此処に書くよ、今日はなつめサンへの私信です。
あ、見てなかったら意味ないけど…見てると思って書きます笑。
他の人は見ないで、というのは難しいんだろうなぁ…(笑)
見たら二階から飛び降ります(いつもより高い!!)
→ただぃまっ!帰ってきてスグにパソの電源入れるのが引き籠もり流
こんちはーっす、引き籠もりです。(あ、何か自然にこんな挨拶が出てきちゃうのがイヤン)最近学校
でも何か皆口癖のように「引き籠もりたい」って言ってるんだけど、何、それは何に影響されてんの?そんなに引き籠もりたいのかィハニー。そぅかそぅか!
そんなにォタになりたぃか!(そこまで言ってない)
はい、昨日はどうも…深夜2時に就寝なんて、お子ちゃまなあたいにはキツイ100%(?)なんですが、今日も頑張って生きます。間違えた、頑張って行きます。学校でコクコクしてるのを、皆は確実にあたいが夜遅くまで受験勉強頑張ってると思ってるよ。あはは、ゲーム頑張ってるけど勉強なんて微塵もやってないよ、ハニー!
そんな訳で前回の続きを書こうかと思います。(前回のを読んでない方はそちらから読んでネ☆)…べ、別に読んでくれなくても良いわよ!!(ツンデレはまってるんですか藤佳さん?)
Z城さんからさっそくブログに反応があって恥ずかしいような嬉しいようなそんな感じッス。なんかブログを書きあげてから色々しようと決めたのでメル返信してませんすみません。…なんて言ってたら今度は友人M君からのメルだ。…おまいら、受験勉強しなさいっ
(笑/人のこと言えるかボケ!!)
→オーストラーリア。(発音良く読んでみてネ☆)なんかローマの休日とかの時代の写真みちになってませんか!(なってませんかそうですか)
さて、日付も変わったことだし(前回の日記参照、笑)赤裸々に(?)語るか。何語る気だお前。いやぁ、何だかんだ言ってるうちにもう15分。BGMは徳山さんの「STILL TIME」からYUIの「Rolling star」に変わりました藤佳です。(どうでも良い情報入りましたー)
Z城さんとの友情話
を語ります(笑)いえね、ちょっと遠慮気味にしてたら(←何処が!)
「許可なんて取らなくたっていいんだぜ…俺たち、相棒じゃないか…☆」
という素晴らしい返事が貰えたので(半ばさせたようなもんだ笑)書こうかなぁと思いまぁす(こうしてどんどん被害者が増えていく…)
Z城さん、もう少しメル返信は待ってね!(テヘ☆)
あ、これ長くなりすぎるゎ。何せ彼女との付き合いが長すぎる(笑)今日は前半のみ!後半は明日♪(笑)(今が31日の深夜2時前なので、正確には今日の夕方♪)いや、それがさ、本題の友情編に入らないんだゎ。(んな滅茶苦茶な!)
それだけ彼女との想い出が多いってこと!
→女子高生の寒いときの最終体系(笑/嘘)風呂場の鏡でとってるから生活感も溢れてて一石二鳥(?)ネ☆(恥さらしのな!!)あ、違うよ、学校に行くときもこんな格好してる訳じゃないんだ!実はこれは着替える前にジャージを先にはいて、今から脱ごうとしてるだけなんだ!笑。(無駄に写メの言い訳が長い笑)
さーて、今日も語るよ。
最近語り癖ついてるよ、普通のクラスメイトの子とのメル
でさえ語りそうになるんだぞコノヤロウ、現に語っちゃってんだぞコノヤロウ。
私がブログで好き勝手語りまくっている(ホント遠慮無しにね…orz)T君に、先日「皆からT君いい人やねって言って貰ってるよv」と送ったところ、
「右京、T君を褒めすぎてない!?なんかT君一人歩きしてない!?大丈夫!?いや、嬉しいんだけどね!すんごい嬉しいんだけど、褒められ慣れてないから呼吸困難に陥りそうだよ、ゼェハァ…」
とのこと。相変わらず良いキャラです。
許可も頂いたことですしっ!それを書くためにきっと私は先程の「恋愛」をテーマに語れなかったんだ!と自分に言い訳しつつ、思う存分語りますぉ。(許可も貰ったことだし!/此処強調)
今、23:55です。絶対書いてる途中で日付変わんだ。
どうするあたい…!?
1.5分で書きあげる。
2.5分待ってから明日に持ち越し。
3.書かない(笑)
4.いっそ明後日に持ち越し。
2.でお願いします。てことで、次回は友情編!お楽しみに~笑。
→何この画像!超ツボ
なんだけど!!まさに、沖土の象徴!mixiで使ってた方いたから勝手に貰って来ちゃったんだけど!!(違法ゃないの、それ)け、携帯の待ち受けにしたぃ…!(オフ友に見られた瞬間何かが終わる事は間違いないな)はい、こんちは藤佳でぇす。前回、許可を頂けてほっと一息したT君のお話。またまた長くなりそうです。(何かホント書きまくってるけど良いのかしら…/なら書くな)でも許可貰ったし…い、良いよね!(うわぁお)
今回の記事、オフ友は見ないで…(笑)
まぁ見ても藤佳が階段の3段目くらいから飛び降りるだけです。(ちょちょいのちょいっ、とね。/余裕やな)T君の話から色々と昔話(?)に飛んでます、とりとめありません。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
