忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.13.Sat

→未加工写真アプです。いつ撮ったやつだっけなぁ…一昨年?

 そんなに昔の写真まだ持ってたのかお前、藤佳ですこんばんは!スウェーデンに住んでるメル友にチェリーブロッサムを見せてあげようと思って撮ったと記憶してます。で、チェリーブロッサムよ、と説明したら…「sakura!」と普通に返してくれたのも覚えています。(皆桜って言葉知ってるのね!何だかチェリーブロッサムって言ったあたいが恥ずかしかった!笑)

 何て言うか、卒業の時期ですねー…。(いや、まだ早いから。早い早い)まだ1月か。でも私の学校は1月終わったら学校来なくて良くなるんですよね、3年生。(週1登校になります)ので実質皆と顔を合わせる時間は本当にもう少ないッスね。寂しい。で、問題はアレだ。うちの学校がブレザーだということだ。(え、何でって?)学ランだと、ボタンを貰うっていう楽しみがあるじゃない?(第二ボタンは青春の代名詞だと信じてやみません/痛い痛い)ブレザーの第二ボタン貰ってもあんまり感動しないじゃない?(という一方的な考え)

 とりあえず受験が近いんだから勉強しろと言う話。でもちょっとセンチメンタルなのだって17歳だから☆と言い訳して去ります。(よくもまぁいけしゃあしゃあと)

PR
2007'01.12.Fri

→マイパーソナルコンピューター…じゃなくてキーボドとマウス。黒とシルバーで統一されててお気に入りなんどす。

 AB型になんて生まれるんじゃなかったぜコンチキショー。AB型とAB型ってメッチャ相性悪いんですぜ!(それがどうした)まぁどっちも放任主義っぽい所があるのだから仕方ないっちゃぁ仕方ないな!
 今うちのクラスで血液型の性格診断が流行ってんですよ、ウフフ。相性なんて色々話したりね…アハハハハハorz誰とでも殆ど相性の良いO型とかってバリ羨ましいです。
 でもまぁアレだ。そんな性格診断に振り回されてちゃあダメだと思うけどね!でも楽しいよ!(何が言いたいか分からなくなってきた)

 …たかが診断されど診断!あたいが気にしなくても向こうがそういう先入観持っちゃうってことだよコンチキショー!(だから何が言いたいんですか)

 …ただでさえも可能性低いのにもっと恋愛対象に見られなくなるってことヨ☆(あ、ストレートに言いやがった)…ていうかO型しかまともに相性良いのが居ないAB型女性って一体…!!(号泣)
2007'01.11.Thu


>愛とか恋とかそんなのどうでも良くて。ただ貴方が忘れられなくて。

 鈴村さん髪切ってるやないですか、格好いいですね超人タイツジャイアント、本当面白いです。大神さんというお方…素晴らしいですねー…(が口癖ですよねー笑)鈴村さんファンは是非観てみてください超人タイツ!(アニメイトのサイトでやっとりますよ~♪)

 こんちはッス藤佳です。なんというか現代社会をやり初めて今日で5日目ですが、燃え尽きかけてます。(普段真剣に勉強なんてしないから真面目にやると身が持たないのねお馬鹿サン☆)…でも明日で全部終わる予定だyoチェケラッ!藤佳はやるときゃやるぜ。何てったってセンター9日前。…やるときゃやるぜ。(そのやるときが土壇場過ぎるやろ)まぁ何とか頑張りマッスル。友人M君はまだ現社始めてないって言ってたなぁ…相変わらず凄いぜ。(山張るとか言ってたぜ、当ててくれ山!そして教えてけれ!)

 今日学校でどういう状況だったか忘れましたが、「太陽拳!」と叫んだんですが。(突拍子もなく)友人M2チャンがジェスチャー付きで反応して下さいました。どうやらドラゴンボールを知ってるようで。(嬉しいです笑)
 …でもそのジェスチャーはかめはめ波だよM2チャン…!
 「違うよ!太陽拳はこうだよ!」と訂正する勇気はありませんでした。(これ以上学校内でオタ疑惑が広がったら困るので! ←アホ)

 よし、寝よう。明日現社無事終わりますように…!(てか終わらなかったらヤバイやろ)…他の教科も見直しせないかんぜ…終わるのか、いや終わらせるのだ。(←言ってる事は格好いい。でも全ては前々からしてなかった自分の所為だろうとかいう話)

2007'01.07.Sun



 を一週間で終わらせよう計画。…分かってる!今まで手をつけてなかったあたいが悪いってね!!(笑)友人H君には日々なじられながら(笑)学校でも現代社会…(藤佳の馬鹿さに彼はため息も出ないご様子)うわぁぁぁんそんなに怒らなくても!

「バッカじゃねぇの!?」

 
す、すみません馬鹿ですみません!そんなになじらなくても!(笑)でもそんな彼はもの凄い教え方が巧い。感動する程巧い。…のでなじられても仕方ねぇな…何だかかんだ言っても教えてくれるもんな、文句は言えないな…。
 分かってる!やってなかったあたいが悪いって!(二回目)

 とりあえず、タスケテー!と叫びたい。やっとけば良かった(今更)センターまでのこり2週間…切ったね!(笑)残り10日ちょいでどうにかしなくちゃいけないなんて…不可!不可!…でも可能にしなくちゃいけねぇんだチクショー!とりあえず2、3日で一回覚えんべ…チョット厳しいH先生(笑)に訊きながら頑張るべ…。

 よし、今から現代社会や。…嗚呼、社会め…。

2007'01.05.Fri


→→あ、いや画像は月ですけど。

 流れ終わるまでに3回言うなんて不可能なんだよなぁ。てことは願いなんて叶えられる訳ないんだよなぁ。まぁ今までそんなことまじまじと考えたこともなかったけれど…(とりあえず流れ星が見られれば嬉しかった笑)
 とある人がメールをしてる中で言った。(勝手に引用してごめんよ、でも私がブログやってることもサイトやってることも知らないから言えませぬ!笑)

1つの流れ星に3回は言えんけ、3つ流れ星を見ればいいと思う。そしたら3回唱えられる!!俺って天才( ̄ー☆キラリーン」

 …ははっ。マジで天才かも(笑)
 いや、今までこう思った人は沢山いるかもしんない。「そんなんただの屁理屈やろ」と思った人もいるかもしんない。…でも、私は思いつかなかったんだよなぁ、コレ。で、まぁ…「ルール違反だろ」とか「んなメチャクチャな」って思ってしまえばそれまでなんだけど、なんか…感動したんだよなぁ…(笑)

 ああそっか、一通りじゃないな。

 まぁ素直にそう思っちゃったりしたんだなコレが!(笑)人にはたいそうな事言う割に、自分は自ら迷路の塞がった方に行こうとしてしまう傾向があるものだから、こういう事を言われると妙に嬉しくなる。自分が考えてもなかったことを言われるのにメチャクチャ弱い。そういう道もあるんだ、そういう考え方もあるんだ、って感じで。
 やっぱ人と触れあう事は大切です。色んな考えを貰えるしね!一つでも良いから、自分からも何か人に与えられるような人になれれば良い。そしたら人生それで良いよ、うん。

 センターの国語を解いてて第二問(小説)で流れ星の話があったのでフと思い出してしまって今カタカタ打ってたとかいうそんな話でしたー。(要するに勉強途中でほったらかしてブログに来たんだねアンタは)

[76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]