適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2006'12.19.Tue
第…何話でしょうか、巻き戻しの街?に区切りがついた回です。
ラビが出てくるということで見てたのですが…
藤佳:お。ラビ出てきた!
弟:結構合ってるんじゃね?
藤佳:うんうん!バリかっけぇぇ!どっかで聞いたことあるような…?
…!?(エンドロール)
鈴村さぁぁぁぁぁぁあん!?
どうして…!どうして貴方って人は!
私の好きなキャラをチョイスして現れてくれるんですか!?
大好きです!!愛してます!(大暴走)
沖田君と言い、ラビと言い…最高だよ、鈴村さん。
それが叫びたくて現れた今日この頃。
PR
2006'12.19.Tue
風邪を引いて学校を休んで早二日。
そんな中でもばっちりパソ子には触れます。アイラブパーソナルコンピュータ。
明日は行けるのかなぁ…出来れば行きたい。
こっから下は長いからおつき合い下さる方はどじょ。
2006'12.15.Fri
月に1、2回くらいでしょうか。そんな日がある。
(いや、一週間くらい続くときもある笑)
本当に何か、訳があるわけじゃなくて、突然に苛々してきて、
「何で笑わなくちゃいけないの、何で人を慰めなくちゃいけないの、私の知ったこっちゃないよ」
と…そんな酷いことを思う訳で笑。
大体そういう風になるのは帰宅してから、とかだから人に迷惑は掛からないのだけれど(そんな時は八つ当たりするって分かってるからメールとかも一切無視してしまいます…グハ)たまーに、たまーに学校とかでそうなってしまう時がある。
そんな時はもう、周りと一切話さないようにして一人ムッスー
としてるんだけど、心配して話しかけてくれたりするんだよね、皆。
それに対して、ついやっぱり冷たいというか…
突き放したような態度をとってしまう。
後で後悔するのは分かってるんだけどどうしても…苦笑。
…とまぁ、今日がそんな日でした。
(前置き長ぇな!)
でも友人Nチャンの大学合格通知と同時に苛々も吹っ飛んだぞコンチキショー!
マヂでおめでとうホントおめでとっっ

今日の主役はお前やー!
せっかく心配して話しかけてくれたのに冷たい返答してゴメンネNチャン★
(アンタ今日の主役に何やっとんの!)
いやホント今日は良い一日だった!
…あ、昨日寝る前に書いた記事、0時過ぎてから書いたものだから同じ日のが2つに…笑。
(いや、一週間くらい続くときもある笑)
本当に何か、訳があるわけじゃなくて、突然に苛々してきて、
「何で笑わなくちゃいけないの、何で人を慰めなくちゃいけないの、私の知ったこっちゃないよ」
と…そんな酷いことを思う訳で笑。
大体そういう風になるのは帰宅してから、とかだから人に迷惑は掛からないのだけれど(そんな時は八つ当たりするって分かってるからメールとかも一切無視してしまいます…グハ)たまーに、たまーに学校とかでそうなってしまう時がある。
そんな時はもう、周りと一切話さないようにして一人ムッスー
としてるんだけど、心配して話しかけてくれたりするんだよね、皆。それに対して、ついやっぱり冷たいというか…
突き放したような態度をとってしまう。
後で後悔するのは分かってるんだけどどうしても…苦笑。
…とまぁ、今日がそんな日でした。
(前置き長ぇな!)
でも友人Nチャンの大学合格通知と同時に苛々も吹っ飛んだぞコンチキショー!
マヂでおめでとうホントおめでとっっ


今日の主役はお前やー!
せっかく心配して話しかけてくれたのに冷たい返答してゴメンネNチャン★
(アンタ今日の主役に何やっとんの!)
いやホント今日は良い一日だった!
…あ、昨日寝る前に書いた記事、0時過ぎてから書いたものだから同じ日のが2つに…笑。
2006'12.15.Fri
初めてのブログ…ぃゃ、何か普段書いてる日記も本当はブログなんだってね!
誰にも気づかれないだろぅとぃぅ妙な確信の元で適当に書きまくります
どぅしてもサィトの日記とかゃと小さい文字とか方言を使ぅのを躊躇ぅんゃけど、これゎまぁ…まぁとぃぅことで。(?)
色々とオフと同じょぅに書いてぃこぅと思ぃます
(でも何だかんだ言って多分ぃつものサィトと同じょぅな感じにスグに戻るんだろぅなぁ、とまたまた妙な確信笑)
でもブログて便利ゃねぇ、絵文字とか使ぃまくりゃん。
受験終わって落ち着ぃたら携帯用のテンプレ借りてそっちでもゃってみたぃなぁと思ってぉります。
とりぁぇず今日ゎ色々な野望を胸に秘めたまま(笑)、退散
〃
2006'12.14.Thu
此処では私がプレイさせて頂いた自作ゲームサイト様のゲームを紹介しています。
※最終更新:10月6日 / 送電塔のミメイ・TRUE REMEMBRANCE様
CAUTION!
恋愛シミュレーションが主です(てかそれしかないと思うきっと)。
苦手な方はご覧にならないよう、ご注意あれ!
好きな方はどんどん見ていってくださいませ、本当にオススメなものばかりです。
ドキドキ中心のものも好きですが、私は主に
「ストーリー性がある恋愛モノ」
を好みます。+絵が好みなもの、話が凝っているものが好きです(笑)
同意出来る!と思っちゃった方は、多分…はまってくれると思います(笑)
また、このブログでは完全攻略は一切書いておりません。
完全攻略出来ているものが殆どなのですが、私は制作者様ではございませんし、自分が制作者様ならやっぱりほら…簡単には攻略して欲しく無いじゃあございませんか!(私だったら皆が「難しい!」と叫びたくなるようなのにしたいと考えちゃいます!←なんと意地悪な笑)
だから、此処でのヒントや製作サイト様の攻略(ヒント、またはそのまま完全攻略を載せてくださっている製作サイト様もございます)を見ながら頑張ってくださいませv特に攻略を載せていらっしゃらない、またはヒントだけを載せていらっしゃるサイト様のゲームはやっぱり自力でベストEDを探すことをオススメします。
HOW TO
まず最初にサイト様へのリンクを貼っております。そちらからどうぞv
その次にゲームの紹介です。タイトルや概要、ストーリー。
此処までが通常のご紹介になるかと。
次に、 折りたたんである部分がございますね。
そこははっきり言っちゃうと、要らないです(爆笑)
私のかーなり個人的視点から見た、好きキャラ贔屓の大暴走です。
間に攻略のヒントが書いてあったり致しますが、9割方叫んでます。
反転はしてあるものの、ネタバレも満載なのでご注意あれ。
DATE
これはブログのページデザインの関係上、2006/12/14に設定しております。
ゲーム様の紹介も12/14以前の日付に設定しています。
が!!
実際は2007年以降に書いているものです(笑)
このブログのゲームカテゴリの日付は参考になさらないようお願いします~!
※最終更新:10月6日 / 送電塔のミメイ・TRUE REMEMBRANCE様
CAUTION!恋愛シミュレーションが主です(てかそれしかないと思うきっと)。
苦手な方はご覧にならないよう、ご注意あれ!
好きな方はどんどん見ていってくださいませ、本当にオススメなものばかりです。
ドキドキ中心のものも好きですが、私は主に
「ストーリー性がある恋愛モノ」
を好みます。+絵が好みなもの、話が凝っているものが好きです(笑)
同意出来る!と思っちゃった方は、多分…はまってくれると思います(笑)
また、このブログでは完全攻略は一切書いておりません。
完全攻略出来ているものが殆どなのですが、私は制作者様ではございませんし、自分が制作者様ならやっぱりほら…簡単には攻略して欲しく無いじゃあございませんか!(私だったら皆が「難しい!」と叫びたくなるようなのにしたいと考えちゃいます!←なんと意地悪な笑)
だから、此処でのヒントや製作サイト様の攻略(ヒント、またはそのまま完全攻略を載せてくださっている製作サイト様もございます)を見ながら頑張ってくださいませv特に攻略を載せていらっしゃらない、またはヒントだけを載せていらっしゃるサイト様のゲームはやっぱり自力でベストEDを探すことをオススメします。
HOW TOまず最初にサイト様へのリンクを貼っております。そちらからどうぞv
その次にゲームの紹介です。タイトルや概要、ストーリー。
此処までが通常のご紹介になるかと。
次に、 折りたたんである部分がございますね。
そこははっきり言っちゃうと、要らないです(爆笑)
私のかーなり個人的視点から見た、好きキャラ贔屓の大暴走です。
間に攻略のヒントが書いてあったり致しますが、9割方叫んでます。
反転はしてあるものの、ネタバレも満載なのでご注意あれ。
DATEこれはブログのページデザインの関係上、2006/12/14に設定しております。
ゲーム様の紹介も12/14以前の日付に設定しています。
が!!
実際は2007年以降に書いているものです(笑)
このブログのゲームカテゴリの日付は参考になさらないようお願いします~!
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
