忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.26.Tue


何か色々ごちゃごちゃ鬱って来たので黙々語ってみるテスト。
(こんなんオフ友にもし見られたら一階から飛び降りようと思う)
一階から飛び降りても何もないだろとか突っ込んでくれるな。

写真はinオーストラリアだぜ。
勿論バリバリに加工してるよ、元々はこんな色じゃないよ(笑)

とりあえず今日は今年一年を振り返ってってことで行こう!(ホントにそうなの?)
もうすぐ深夜1時だよーチェケラ。
お子ちゃまな私には眠たい時間…。


PR
2006'12.25.Mon


inキャナルシティ。しかも去年のであーる。(でも一緒だよね!)
しかも私が行ったのではないのであーる。

一世一代の、勇気振り絞ってとある人にメールを送った。
それが昨日の話で…返信はこなくて。
軽く凹んでたら…今日。
「このアドレスは存在しておりません」
…チクショォォォォォォォォオオオオ!!
アドレスはH君に教えてもらったのですが(有り難う!)、
「正直字が見にくいからミスってるかも」
…見事ミスってたんですね…。
アドを教える時はきちんと見やすい字で書こうね、とある人!!(笑)
どうするよ…いっそ本人に直接アド訊くか…いやいやいやいや。

はぁ…とりあえず成るに成れ!

とりあえず…メリークリスマース!(遅!)

T君からニアのイラストを貰いました。(T君はバァリ絵が巧い!)
…スッゲ…!!朝メェルチェックしてたのですが、見てびっくりした。
相変わらず彼とは五七五が続いてます。楽しい(笑)

明日も学校…気張ってくどー。眠て…。。。

2006'12.24.Sun

今日は楽しいクッリスッマス~。
毎年担任の先生はケーキを沢山買ってきてくれます。
…そう、沢山。
私達、今日3人しか学校に来てないのにね…。
なのにケーキ6ホールってどうかと思うよ先生!
美味しいけど食べれません!
なのにほぼ強制で食べさせまくられる(日本語おかしい)ので死にそうだよ!
そんな感じで今、吐き気が…(笑)でもとても美味しかった。
学校の知人に画像送ってもらったッス。





ね、美味しそうでしょv
逆に言えば、これが美味しくないと感じるまで食べられるのは…いや、幸せなんだろうね…。
毎年こんなクリスマスです。
もっと言えば高校三年間、全部クリスマスは学校で過ごしてるってどういうこと。
画像送ってくれたH君ありがと~ん

…夕飯食えるだろうか…orz

2006'12.24.Sun

今、鈴村さんのブログを見てました。
何気な~く写真を見てたのですが…そこで気づく!!

鈴村さんのマフラー、私のマフラーと色違いだ…!

藤佳のマフラーの柄、何だか珍しい柄でね、誰とも被らないだろう、と思って嬉しくて買ったの。そしたら、街をゆく美人な外国人のお姉さんが色違い付けてたという情報を訊いたりとか(友達から笑)、してたんだけど…。
万歳!
鈴村さんとマフラーが色違いならむしろ本望です(笑)

流石クリスマス。良いことあるね!笑。

2006'12.23.Sat



私の部屋が荒れ果ててました。
…え、何?台風でも通過したんですか?…orz
弟「あ、帰って来ちゃったよ」
藤佳「え、てか何コレ」
弟「年末大掃除」
…そんな訳で今、(いや、今はようやくパソコンの前の障害物が消え去りました)こんな状態です。(クロークの中を全て出したのでこうなったらしい)
頑張って要るモノと要らないモノを仕分けてました。
※そして片づけるのは私じゃない。(自分のモノなのに…)
片づけが大の苦手な姉に変わって収納美人な弟の活躍です。
…まぁ綺麗!(←見てるだけ)

…こんな姉嫌や。

明日は楽しいク リ ス マ ス ~
の筈なのに…何故夜からこんな…(笑)

そして私がのんびりブログ打ってる間も部屋の中では彼が一生懸命働いてます。
…こんな姉ちゃん最悪や。

[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]