忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.25.Thu

 チラッと私信が入ってたりするから見逃すな、Z城!(名指しだー!)一行目から愛を込めて読んでみたよ!(黙れ)


→歯磨き粉の味がする、よ…!苺味の。

 また自分の画像じゃないんだよ、ノーあ、久々ドコモの顔文字使った…笑。はい、こんにちは藤佳です!また人様(→T君)から貰った画像を勝手に…え、勝手に…?使ってます。
 まだまだイチゴ祭り爆発中。藤佳家では今家族を巻き込んでの大ブームですから笑。(イチゴ味のWELL←クッキー。とかヨーグルトとか色々食べましたが、全部写メるの忘れてた…ゲフッ)

 さて、今日は学校を休んだので、とても爽やかな朝です。あーたーらしい朝が来たっ(来ないよ)今頃皆は学校で勉強か…ふふん(←訳の分からない優越感)サイトの更新しようかなとか思いながら駄目よ受験生勉強なさい、と頭の中で葛藤が怒ってます、間違えた怒ってないよ、起こってます。…多分更新しない…しないしないしない…(ブツブツ)でも先程からmixiに言ってはうろちょろ、サイト巡ってゎうろちょろ、を繰り返してます。

 お前もう受験生辞めろ。

 Nつめは今頃勉強してんのかなぁ…(笑)同じ学校サボりでも大分違うなぁ…そりゃあ人間違えば十人十色!(そういう問題じゃない)あ、Z城、メールはマジでいつでも大丈夫だかんねっ!無理しないでオフに集中してくらさい(ホントチラッと私信入れやがった)

 さーて、サイト巡…ゴフッッッ勉強しよ(笑)
 …あ、今日銀ちゃんだ…忘れないようにしないと…!

 そういえば先程、テレビでチョコ風味のビールというものを紹介してた。…スッゲ濃厚そう…!母とそれを見ながら。

藤佳:リキュールみたいな感じかなぁ?
母上:リキュールは元々飲むもんじゃないでしょ。

 はい?

母上:あれはお菓子とかに混ぜたり…

 そうなの?
 娘は前飲んだよ?学校で前、寒いから飲みたいねって友人H君とNチャンとそんな話になって…コーヒーリキュールを飲みながらテス勉したよ?(去年?一昨年?)H君は顔真っ赤にして酔っぱらい寸前になっちゃうし、Nチャンも妙にテンション高いし(ザルの癖に…)、あん時先生が見回りに来たらどうしようって一人ハラハラしてた記憶が…ってまぁそれは良いとして!
 皆さんに訊きたい。
 
 リキュールって飲むもんだよね?

 もし飲むもんじゃないならあの日アレを飲みながら「美味しい~」と喜んでたあたいの幸せを返して欲しい。(誰に返して貰うんですか)

PR
2007'01.24.Wed
 さっきお風呂に入る前にものすごーく見苦しい内容の書き込みをしてたんで(愚痴というモノです…)、お風呂上がってきて冷静になって削除しました…!!(土下座)
 もし見てしまった方がいらっしゃったら申し訳ない。深くお詫び致します…。
 また、先程の記事を削除するに伴って、一つ前の記事も一部削除しております。ご迷惑をお掛けしました~っ;;(もう少し冷静になって更新するよう心がけます…!)
2007'01.24.Wed


→ふふん、メモリースティックゲットだぜ!128MGイェァッ!

 これでまた ちょっとは容量 増えるかな。
 五七五調からこんにちは、藤佳右京です!フフ、これからちょっとデータコレに移すど。これ以外にもも1個持ってるんですが、それは32MGしか入んねぇんだ、もういっぱいいっぱいなんだチクショ。ちょっと、サイト関係のはこっちに移動させよう…容量大きすぎる…。
 またそのうち買ってこようと思います、スティック。
 もしかしたらマイパソ子は増設が出来ないかもという悲劇。…嘘……嘘でしょ…?…卒業したらまたゆっくり調べてみようと思ってます。出来なかったらどうしよう…畜生!元々ありあわせで組み立ててる奴だからなぁ…マイフレンド。(=パソ子)

(すみません、一部ここの記事削除…!)

 そこでフと、昔誰コレ構わずメル友作ってた時を思い出した。(多いときは3、40人行ってたんやかなろうか)小6から中2にかけてくらいかなぁ…それを過ぎると今みたいに大分落ち着いたんだけど。
 なんで私はあんなにメル友を作ってたんだろう。
 それを今日メールチェックしてて思い出したから書いてみようかと思います。
 オフ友に見られたら飛び降りる。一階から。



2007'01.23.Tue


→四川料理食ってきたよ!バリ旨かった…腹苦しっ!

 そんな訳で今日は昼過ぎに起きまして(学校は専願入試の為休みだったとです)、風呂入ってから母上と四川料理を食いに行っておりました。
 お、美味し…っ
 というか凄い面白いお店でした。まず、店員さんから面白い。(絶対あの人は人見知りさんだ)普通のお店だと、入ったらすぐに「いらっしゃいませ~」で凄いいそいそとお手ふきとかお水を思ってくると思うのですが…その店だと。
 入って3分くらいしてから店員さんが顔を出した(笑)
 それから無愛想な顔をしながら水を入れ、それとお手ふきをテーブルに置いて…戻ってしまいました(笑)でも何故かそれが失礼だと感じないんだよなぁ…可愛かった!(笑)そして…四川料理なのに…何故か中では「バック・トゥ・ザ・フューチャー」をやっている(笑´∀`)しかも字幕なしで英語で。これ、お客さん純粋に意味分かってる人いるのか!?どうやらお店の方はDVDを割と集めているようで…。いっぱいありました。
 ホットショットがあったのにはびっくりしましたけど…!
 ※ホットショット:かなりのアメリカンジョークが入ったパロディモノ。笑う人はとことん笑うと思うけど、しらける人はとことんしらける映画かと思われます(笑)
 そんな感じで、四川料理ながら洋も混ざったような雰囲気の中、料理が運ばれてきました。やっぱり店員さん、微妙に無愛想です。いや、多分あれは微笑んでるつもりだ。絶対そうだ。
 そして新たな発見。その人…慣れている人にはもの凄い可愛い笑顔を見せる。どうやら常連さんらしい男の人二人組が入ってきました。「お久しぶりです」と挨拶を交わす店員さんの表情。
 アンタ、可愛すぎるよ。
 やっぱりかなりの人見知りサンのようです。あたい、心に決めたよ。彼があたいに微笑みかけてくれるようになるまであの店に通おうってなぁ!!!!(どんな決意だよ)嗚呼、可愛すぎるあの人。あたいに懐いてくれないだろか、むしろ懐かせたい。(アンタの最終目標は一体何なんだ…)

+++

 何やらメル友が出来ました。年下は初めてよ、あたい。(男の子の年下がどうも嫌いでね)しかも掲示板を見てメールをした、と。
 掲示板…?
 覚えがない、全く。彼曰く、結構前の掲示板だという。…覚えてない…でももしかしたら書き込んでたかもしれない…無性に寂しくなったときに何でもかんでもやらかす子だから、結構そんなことやってる気がせんでもない…。(うむむむむ…)此処最近そういう現象が落ち着いてたから(T君のお陰でもあるわね!)、全然そういうことが記憶にな…い…!まぁとにかく何が何だか分かりませんがメールしてみよう。(アバウトやな)
 昔、なつめに「右京は何をやらかすか分からんから怖いよ」と言われたことがあるが…(中学の時だっけね!笑)その通りかも知れない。笑
 そのうち後ろから刺されたらどうしよう…!(どんな心配や)

2007'01.23.Tue

 今週のWJだよ、ネタバレ中尉だよ。以下反転ッス。

<反転>
 泣きました。今週の銀魂。真剣に泣きました。…笑いすぎてなぁぁぁぁ!!!嗚呼、もう腹が痛い…えぐれそう…!(生々しい例えはヤメテ!)
 ちんかすHP3って…!!土方さん、扱いが酷すぎる…!!!゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜ ←酷すぎると言いながら楽しそうだなオイ。足の小指をぶつけたダケで死んじゃったよ…!!!(ゲラゲラゲラゲラゲラ)あの死んだ瞬間、どうしても笑わずにはいられませんでした。ぶつけた瞬間「あ、土方さんヤバイ!」って思ったけどやっぱりそうでした。分かってたのに笑いが止まりませんでした。
 そして…きんときは毒持ちですか!?生まれたときから緑色…!!(爆笑)しかもそこで土方さんと協定を結んじゃう銀ちゃんにあの二人の間に生まれた愛を感じました。(気のせい)長老の扱いにかなり笑ったのは私だけですか?いや、皆笑った筈。間違いない。何故か長老がお亡くなりになられた瞬間だけ冷静になりました。「あ、長老が…」と呟いた瞬間に弟から「なんでそこだけ冷静なの!?さっきまで爆笑してたのに!怖っ!長老に恨みでもあんの!?」と叫ばれました。いや、恨みなんて無いよ。二人が復活の泉(だっけ?)で生き返った瞬間の二人のあの得意そうな顔に何故かときめいた。惚れた弱味か、そうなのか。
 そして神楽ちゃん…アンタどんだけ強くなってんの!?純粋にびっくりしたけどまぁ当然だろうなという気もしてしまったぞコンチキショ。最終的に魔王を武器に使うとは…!(爆笑)
 で!待ってましたよ、S皇子。やはりS皇子は王様を武器に持ってきましたか…あの沖田君の勇者服装に萌え…!笑。どうしてもあの子が現れた瞬間、背後にサディストというマントを纏ったようにしか見えなかった。あの子ほどSが似合う子はいまいよ。
 そんな訳で、もう何に笑ったかも覚えてない程笑った。お腹が痛いです。
</反転>

 久々こんなに腹を抱えて笑った。嗚呼、マジでお腹いてぇ…!(笑)明日サイトの日記にも銀ちゃん感想アプしようっと。(てか先週から銀魂以外の漫画読めてない…!!このままじゃついていけなくなる…グハッ!)

[73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]