忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.17.Wed

→第二弾はキットカット!これで受験にきっと勝ぁつ笑。

 そんな訳で前回に引き続きイチゴ祭りです。今日はキットカットを買って参りました。他にもいっぱい苺味のチョコはあったんですが、これが期間限定だったものでつい…!(期間限定って言葉に弱いのは日本人だけらしいですよ!笑)
 明治の板チョコの苺味とか次辺り狙ってます。でもあれは期間限定じゃないからいつでも買える筈なんだ…!しかもブラックは普通のお値段なのに苺味は210円なんだ…!(コンビニじゃなかったらもっと安いだろうけれど…;;実際コンビニではピノ103円だけどスーパーでは93円だったんだチクショー!)

 てことで食べてみた、キットカット苺味。
 …。
 うんめぇぇっぇええ

 やっぱり苺は最高や。
PR
2007'01.16.Tue

→まずは手始めにピノ(苺味)からv

 苺にとことん目がありません。苺味と見るとつい飛びついてしまう癖が…。最近期間限定苺味が出まくってるのでとりあえずピノから攻める事に。(と言いつつ、今朝ピノに加えてファンタのイチゴ味も買いました。写真撮りたかった…チクショ!/ちなみにファンタのイチゴより三つ矢のイチゴの方が好きかなぁゴニョゴニョ)
 朝買った方のピノ(上の写真は本日二個目です笑)ではレアな星形が出ましたのvvで、二個目もまさかのミラクルが起きるか!?



 起きませんでした(笑)普通の丸形です…グハッ。でもバリ旨ェェェェエ明日の朝も買おうか買うまいか…(ジュルッ)
 そんなこんなで暫くはイチゴ祭り開催です。(ちなみに参加者は藤佳だけです笑)明日はチョコ辺りを攻めようかなウヘヘ…。アイスも結構まだ苺味出てたなぁ…ブームだなぁ…。前、ガリガリ君も出てましたよね、苺味!美味しかった♪

 以上、苺大好き藤佳でした。
 …auの絵文字って可愛いの多いねぇ…ドコモがシンプルに見えてきた(笑)いや、でもあたいは浮気なんかしない、ドコモを貫くよ!(と言いながら今日のブログはauの顔文字だらけだyoチェケラッ)
2007'01.15.Mon

→この町並みが良いよね、オーストラリア。

 駄目だ、今は何を見ても卑屈にしかなれない。(あれ、卑屈って語尾コレで良いのか…?)こういう時は何もしちゃいけないんだ、無心にボーッとするべし。(笑)とある人からのメールすら嬉しいと思えないなんて重症なんだ、いつもなら嬉しくてすぐ変身…間違えた変身なんてしねぇよ、返信するのに。。でも今返信しても絶対相手を楽しませるような事書けない…絶対八つ当たりチックになる…と思って放置プレイ中。どうせ向こうはあたいからの返信なんて待ってねぇよ、ふん。(←ここら辺が卑屈、笑)

 メールチェックしてて唯一T君からのメェルに笑った(※唯一とは言ってもとある人とT君からしかメールは来てないですけどね!笑)苛々してる時に見ても落ち込んでる時に見ても思わず笑ってしまう彼のメールはマジで楽しいし嬉しい。何であんな楽しいのが打てるんだ…あたいにその技を伝授してくれ…orz …何だかブログでT君を絶賛してばっかじゃないか、私は。…恋かコレは!(笑)←「これって恋かしら!?」が口癖の藤佳ですコンニチハー笑

 とりあえず卑屈になっても勉強はしよう。勉強で人とのコミュニケーションは無いのだから八つ当たりする心配もあるまいよ(笑)
 …なんか色んな事が一気にゴチャゴチャ起こった時って何が何だか自分でもよく分からないヮラ。とりあえず整理しながら勉強しよう。…いや、まず勉強しよう。とりあえず勉強しよう。(暗示)
2007'01.14.Sun

 一週間前まで4割しか取れなかった(!?)現社が!8割行ったァァッァァア!!奇跡!イッツミラクル!(笑)偶然でも、まぐれでもこの際なんでも良い!
 本番取れて欲しかったなぁコンチキショー!(その前にお前、一週間前まで4割だったの!?どんだけ馬鹿なんだよ!とか突っ込んでくれるなお嬢さん)
 そうだよ…こんなまぐれが起きるなら本番に起きれば良かったんだ…(うわ、そう考えると悲しくなってきた笑)まぁでも後一週間!これがまぐれじゃなくなるごと頑張りますとも!
 てかお前なんでそれならもっと早くから勉強しとかなかったの?なんて訊かれても困ります。世の中土壇場にならないとやらない人も沢山いるってことだよ、此処で学んでおきたまえ。(お前何様…?)

 …とにかく勉強だ。逃げても走っても嘆いても(?)一週間後はセンターだ。畜生め。

2007'01.14.Sun


→またまたまたオーストラリア。いっぱい撮り溜めてるぜ。
→バスの中から撮ったから微妙にぶれてんだ。

 タイトル。昨日、電車男さんのスレを読んでたから影響されてるんです(笑)いや、凄い。なんかそのスレが立ってる時に参加してなかった(というか2ちゃんに通ったことが無いんですけど…)のに、今読んでてもなんか…感動するんですよねぇ(笑/映画もドラマもどっちも見たけど、生が一番良かったよ!)ドラマとか映画だとやっぱりどうしても色々飾っちゃいますものね。(物語付け加えたりとか)ありのままの、住人達のレスが良かった。
 …で……今、2ちゃん閉鎖!?とか騒がれてますね。どうなるんだろ…。今後の動向が気になります。

 センターまで後一週間。畜生、問題解く度に点数が下がっていくよ。このままじゃあ本番何点になるんだコノヤロー!ただでさえもプレッシャーに弱いのにどうしてくれんだコノヤロー!(自分の所為でしょうが)…頑張ります、灰。…間違えた、ハイ。

 昨日久しぶりにメル友T君とメール。(藤佳がセンター前だからってメェル止めてるの…申し訳ない)2週間も流石にメールしないのは申し訳ないということで近況報告だけしたんですが、さっそく返信が来ました来ました。…相変わらずT君のメールは何だか和みます…というか「そう!このノリ!これを待ってたの!」と言う感じです(笑)(メールにときめきは要らない攻め受けも要らない、ボケとツッコミが欲しい…/アフォ)
 男の人相手にコレほど気を遣わずにメールが出来るのはこの人が初めてに違いない。(え、好きなだけウケ狙っても良いの?下ネタ言っても良い?(オイ)ォタトークまで許してくれるの!?うわぁ嬉しい!/お前もう少し相手に気を遣え)
 でもシリアスな話の時は真剣に聴いてくれるんだよね…私はちゃんとあの人に何かしてあげれてるんだろうか…。貰ってばっかりじゃないかしら、なんて考えたりするけど、やっぱりそれはコツコツと返して行かなくちゃいけないと思うのです!言葉では何とでも言えるけど、態度に表すのって難しいと思うから、敢えてそっちで恩返ししていこうかと!(メール上でどうやって態度に示すんや)

 そんな訳で、最後に一句。
 (また五七五でメールをくれたからそれに影響されてみるあたい)

 キツイけど 応援されたら やらなくちゃ 此処で食わぬは 武士の恥なり~。
 (待て、お前何、何を応援されてたの?/上の句まで真剣に考えてたんですが、下の句、気が付いたらこうなりました/もうダメやこいつ。やっぱりダメ子や)

[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]