忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.14.Wed

今mixiで足跡辿りしてました。
知らない方が足跡残してたら大体その人のトコに遊び行くんですが…。
ので今日も行ってみた。
行ってみるとその人の職業の欄に

「声の職人(笑)」

えー(笑)
と思って見てみると…

★現在出演中のアニメ★

【彩雲国物語】静蘭

…。




えええええー!”?!”?WDFE













緑川サン!?

緑川サンですよね!?間違いねぇよ!
一人で画面の前で大声で「ええ!?」って叫んだよ…!
今日の記事で私、緑川サン絶賛してるのに!!腐女子度100%で!!!悦とか書いてるのに!!(オーアールゼット!!!!)
だだだだだって今日ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY聴いて悦に浸って思わず…!
今記事見直してみたられあrっp
鼻血が…とか書いてる。鼻血がって…鼻血がどうしたァァァア!
よりによって…そんな…み、見られた…!?
い、いや、此処は偶然にも彼のページを訪問出来たことを幸せと思おう!(前向き笑)

そしてマイミクを見てみると…。(当然ながら一般人?笑、のマイミクは受け付けていないようです。ファンで溢れちゃいますもんね)
こ、これ…声優さんオンパレードやん…。

mixiにこんなに声優さんが沢山いらっしゃったとは…。
私、萌え叫びまくってるんですけど…orz
え、えーい足跡コメント残してしまえ!!!(え、ヤケか?)

待ってくれ、伊藤健太郎さん(恋次ー!)とかおるやないですか。
…み、mixiスゲェ…!緊張して今度から声優話出来ねぇよ!

あ、やっと落ち着いてきた…いや、まだドキドキが…。
うわぁ、今日ヤベェ…良い日だ…笑。

お、恐ろしきmixi…!侮りがたしmixi…!鼻血が…鼻…!ゴファッッッ

PR
2007'02.14.Wed

 あはー。
 もう、素敵

 銀チャングッズが欲しい右京ですこんにちは。

 どんどん語ります続きに書きます。
 腐ってます。




2007'02.14.Wed

→雰囲気出とるやろ(笑)ディグレっぽいやろ!(何故そっちに走る)

 昨日自分が今まで書いた夢小説の見直しやら書き直しをしてて、ふと気づいたのが。…開設当初の知り合いは皆もう閉鎖しちゃってるなぁ、と。相互さんも含めて、通ってたサイトや憧れてたサイトも全部(笑)なんか、自覚した瞬間、自分が思ってたよりも…寂しかったー(意外と寂しがりやね右京!笑)なんていうか…別にその管理人さん達と何かしてたとか、そんなんなくて、一回も話してない方も沢山おるし…一方的に見つめてただけなんですけど(笑)、何だろう…なんていうの?

 死に遅れたのか、俺は…

 …とまぁこれは先程まで「北走新選組」を読み直してたから土方さんに影響されている訳ですが(笑/管野さんの描かれる土方さんは本当に格好いい!乙男買いたいな…)
 
 …なんていうか、この喪失感はおっきい(笑)
 サイトなんて一人でマイペースにやるもんだろ、と思ってたけど(いや、管理は一人の方が私は良いと思ってる/自分の性格上)…やっぱ一人じゃねえな笑。

 うん、おっきいわ。
 この5年で自分にとってサイトってもんもすっかりおっきくなったな。(成長した訳ではなし。自分の中で占める存在が、という意味です笑)



2007'02.13.Tue


→オーストラリアの客船人´∀`).☆.。.:*綺麗ゃったですよーw

 イライラ。
 イライライライライライラ(笑)

 まぁでもとりぁぇず、苛々しても仕方がないので…
 
 ゲームしてきます。(何故そっちに走る!?)

 うっひょうポップンボーカルベスト4の「Late Riser」歌ってる人の声がごっさ素敵…
 こ、声フェチレーダーがビビビと反応したさ…!!(笑)
 櫻井サンに近い声やな…素敵…

.
2007'02.12.Mon



 え、お前まだイチゴ祭りやってたの!?やってましたよコノヤローウ!!コレ、凄い美味しかったですよブラックチョコと苺味の二種類入ってました、ウマスwww
 てか何も加工かけてないのにどうして背景が青くなる。
 夕方に撮ったからか?(関係ないと思う)
 というかどうして私の机の上はあんなにも物が積み上がるんだろう…今はもう少しマシですよ!笑。これゎ5日くらい前に撮った奴なんだ…うん。(言い訳くさいな)
 もう一個イチゴプリンの写メ撮ってたのに暗くて見えないー畜生!!これだから画質の悪いデジカメは…!(でもお世話になってる笑)そろそろ買い換えようかな、うむむ。

 色々と話したいネタが多くてね困っちゃうね。(お前だけな)
 昨日は帰ってきてバリ眠くて、もう早く寝るべ、と思ったら…セルフィでぁの方(笑)と話した後、0時過ぎに女の子と出会いまして…その子が…
 腐女子でした。
 思わず語る語る(笑)その子の家にお邪魔して1時スギまで話してました(笑´∀`)た、楽しかった…!濃かった…!笑。で、その子に
「どうして私が腐女子って分かったの?ww」
 と訊くと、
「ん?だってそんな匂いが…w」

 …。匂い。
 そうそう。腐女子同士だと分かるよね(真顔)だって、私イベントとかに行くとき…駅で美人なオネーサンとか見かけるじゃない?何処にでも居るような今時のお姉さんなんだけど…。

 あ、この人イベント来るな絶対。

 直感で思いますもん(笑)で同じ行き先でバッタリ会ったりしますもん(笑)やっぱり腐女子同士は…引き合うらしい。(いやマジで笑)
 
 何なんだろうね、この腐女子レーダービビビっとなw

 まぁそんなこんなで結局今日も夜更かし、で起きたのが2時前笑。良いの、休みなんだから。(開き直ってる。完全に堕落生活送ってる)最近ネット浸りな割にはサイトは全く更新できてないので困っちんぐ。書け無いんだ…畜生!笑。ちょっと、これ凍結解除したら絶対過去の夢やらCPは書き直そう。恥ずかしくて外出れない。

 眠たいな…まだメル返信もしてないな…最近筆無精…(いつもやろ)

 思いだした!
 昨日@ゲでうろちょろしてて、足跡コメント残してくださってた方々のコメを見てたら…。

「同じ年ですね! またお見かけしたらよろしくw リアルでは諏訪部さんに声が似てるといわれます(笑」

 なんですってー!!?∑(゜□゜*川思わず過敏に反応する18歳。
 ぜ、是非お近づきに…!
 むしろ電話してくれ…毎朝モーニングコールを!!笑。

 彼は私が声優好きなのを知っててそんなことを言う確信犯に違いない。諏訪部さんに似てる一般人…す、素晴らしい人´∀`).☆.。.:*笑

[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]