適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
アンタの娘は100%オタクで出来てるよ!(何を今更)
今日CDにデータ移しながら(容量ヤバかったから)思った。
まじまじと見て思った。
嗚呼、私って…昔からこんな生活だったな。(笑)
ちなみに1段目がデジモン(懐かし!笑。てかむしろ今でもDVDBOX欲しいんだコノヤロ!)、2段目が鋼(シングルベストに至ってはボックス買っちゃったよ…アハハ、オホホ…)、3段目がドラマCD(ノマル、びえるどちらも含む!笑)やラジオ等々!(左端のは通販で頼んだものなのですが、すっっっごい絵が綺麗…☆そして中身も綺麗…☆)
いやぁ…よくやるよな私も!!(号泣)
こんなんだから事情を知らない友達は家
につれてこれないに一票。私がどんな子かを知らない友達が「右京んち行きたーい」
と言っても、
「無理!いや、普通に無理!私んちは無理!」
断固拒否(笑)
万が一見つかった時の事を考えると血の気が…

まぁそれよりさ、
最近モノ(笑)が増えすぎて隠し場所が無いんですけどどうしましょう。
いやね、もうすぐ部屋変えるから今考えてもアレなんだけどさ。漫画はクロークに隠すとして…(普通の漫画でもこれだけ量あったら退かれる笑)あ、でも多分200はねぇだろうけどさ…いや、どうかな…

…隠し部屋が欲しい。
そ、それか鍵付きの箱…!(笑)
最近ネット声優さんにも愛が止まりません。
いや、元々声にはまったのはネット声優さんとの出会いが早かった…(笑)櫻井さんという方(下の名前は勿論孝宏じゃありません笑)がいらっしゃるのですが…
超…超癒しボイス…

ボイスブログ聴きながら癒される…☆会社勤めの方の様ですが、あんな声の方が会社にいたら…明 日 死 ん で も 良 い ! ! (笑)
うお!?できあがりを相当楽しみにしているオリジゲーム様のキャラボイスもやられるのですか!?…うわぁ~た、楽しみ…!!!有料ゲームなんだけど、欲しいと思ってんだ…!

そして杉浦さんという方がいらっしゃるのですが、その方も最高…☆低い声が大好きです。というかこのお二方のシステムボイスに悩殺されます。(そして私のパソ子のメールの受信音はこの二人のシステムボイスだ!!笑)この二人の声が聴けるからーメールの受信も五割り増しで幸せなのさベイビー。
…そんなこんなで今日も元気に声フェチです。
(それって元気であっていいのかい?)
おおう!?
まるビタのクリスマス話まだ聴いてねぇ!!
(オススメです!Webドラマのサイトさんなんですが…スッゲェ良いです
)てな訳で聴いてくっか♪
…ダァァアアアア!!!
弟が同じ部屋にいるから聴けねぇ!お前風呂行け!(←さっき行ってた)
…お前もう寝ろ!!!(←まだ19:30)
…。(←結局イヤホン装着で聴いてる)
んっはー
成巳君…!お前は犯罪だー!
格好良すぎる…!顔が!てか声が!?…というか囁き方が…!(鼻血)このネット声優さんの色気は罪です。サイト休止中なんて余計罪です。毀月さん…格好いい!(笑)てか何故こんな恥ずかしくなるような台詞をこんな簡単に言えるんだ…!音声だけでこんなにドキドキ出来るのはスッゲェよ!
彼の「こっち向いて」は罪だ。犯罪だ。…と、ときめくー!(落ち着け)…いや、ホント彼のボイスはやばいんだって。
嘘だと思うなら聴いてみるが良い!(←なんでこんなに態度デカイんだお前)
まる☆ビタ、オススメですよ♪(これで検索かけたら引っかかる筈笑)
是非聴いてみてくださいませv
(その時間帯に私に絡むともれなくパンチが帰ってきます/大迷惑)
とりあえず今は引き籠もりっ子なので平気だよ!(えへへ)
…というか人に会うと収まるから平気なんですけどね!(えへへあははうふふ
)それを過ぎれば一日平和さハニー。(何が言いたい)
…そのうち物を壊さないか心配なのさ…(哀愁)
寝起きが悪いと大変です。(待って、話逸れてるよ)
これ可愛くな~い?可愛くなくなくな~い?

入れるとハート形に見えるんだぜ、えへへ。
お気にカップなんだぜ、ウフフ。
…今日のブログに特に意味と落ちはありません。
山なしですし落ち無しですし、意味もありません。
やおいと言いたいわけでもありません。…落ちます。←何しに来たの!?
今日は宿チン(@ゲで知り合ったお友達)が旅行中で居ないから寂しいわー。ふぐ取ってきてね!!(笑)そんな彼女はここのブログURLは知りません。(私信の意味なし)
→こちらからお借りしてきた画像です。(FREEDOM映像配信ページ)
→FREEDOM観て悦に浸ってんだ悪いか!(何故喧嘩腰)今Yahooで二日間限定で配信中だよ!是非観るべし♪(宣伝か)だって、主人公のタケル君、浪川さんですよ。親友のカズマが森久保さんで、もう一人の友達ビスが山口さんですよ。…豪華じゃん!笑。物語もグー
でしたよ、観た方が良いッスよ!
よし、本題。サイト
の話ですぜ。
サイト家出中だからって、あたしゃ遊ぶ為に家出したんじゃないぜ。
今やろうと考えてるのはね、公開停止中の二つの連載!(翼、筧)復活するまでに、あの二つはまたきちんと書き終えてアップ出来る状態にしようと思ってます。後は宿にプレゼントすると約束してる土銀小説!土銀初めてだから実はどう書いて良いか分かんないんだ…!ので色々研究中(笑)なるべく早く見せれるように頑張るから待っててね宿


やっぱり、家出するからにはちゃんと成長して帰ってこなくちゃいけないと思うんだ、うん。ただ出て行っただけの家出なんて、互いに疲れるだけでしょ?…この家出中、ちゃんと色んな事考えれるように頑張ります。
まぁ、多分家出期間は約一ヶ月半…ってところかなぁ…と思う…(笑)帰ってきた暁には、待って下さっていた方を前より楽しませることが出来るようなものが書けたら良いなと思います。
昨日から今日にかけてうるうる来るようなメール
、又はmixiでのコメント
も多数頂いてます、有り難うございます…!(聖さんからのメールが以前Z城が閉鎖した時に私が思った事と全く同じ事を書かれていらっしゃって、もの凄いデシャヴが…!心配掛けてごめんなさい…不安にさせてすみません;でも有り難う、大好きです!/ぎゅ~
←スッポンビーム笑)
そんな訳で、皆様本当に有り難うございます。
批判を覚悟した私ですが、このようなメールを頂けると涙腺
真面目に緩みます。ちゃんと恩返し出来るように…水面下で(お前何処に家出してんだ)もがいてきます。
今日は学校だったんですが、友チョコ貰えて幸せだぜ。
誕プレも貰ったぜ、幸せですぜ。
まぁ、可愛いラッピング人´∀`).☆.。.:*靴下かしら?
と思ったら違ったのよ、いやぁ可愛いデザイン!(笑)
有り難うYちゃん!
mixiと被った内容の日記しつれーい。
あ、そんな傍から素敵なお嬢さんからメールが…心苦しいです、本当に申し訳ない…orz
(でも此処の存在を知らない筈だから言っても罪滅ぼしにも何にもならないのさ…
)あ、なつめ、リンク全然良かよ~!
てかこっちは今既に貼ってしまったよ!(笑)あ、でハイハイ、家が良いんですな
ヂャァ私んちでもなつめんちでもどっちでも良いということでv(もしもなつめ宅になったら持ってるびーえるCD全部持ってくわ/何時間聴かせる気や!)そうだ、まるマも忘れんように返さな!去年から借りっぱやもんねぇ…(笑)純ロマ新刊もね!物が沢山や…笑。しかも大声で言えないようなものばかり…!ゴフッ

→ずっと動画見てると目が疲れるのよ勘弁してよね~
とぃぅ方、キーボード左上の「Esc」ボタンでストップするんですぜ。代わりに絵文字もストップします(笑)再開するにはF5ボタン又は更新ボタン。
先に私信でもすっか。>なつめ
次ゎー…そうやなぁ、会う時間にもよりますわね。夜ならジョイるべ(笑)
でも受験終わってからなら時間も作れるし、どっちかん家でもいっかな~
ちなみにうっきょんゎお引っ越しするから(隣の部屋に笑)その後だったら右京んちでも良いし、その前やったらなっつんちで宜しく!笑。
…金……た、貯まるかな…笑。バ、バイト…!
未だなつめのブログにコメ書く時に同じ名前を使ったことがない奇跡。(←一体何が目的かは不明)次は何にすっかな、U京?(使ったっけ)
あ、なつめのブログこっからリンク貼ってもいーい?
私信長すぎ。笑
神無君可愛スギ。金髪にこんなに悦ったのは久しぶりだ。てか眼帯は反則だと思う。画像はmixiのコミュから引っ張ってきてしまいました、お借りしますー(んな無茶苦茶な)
だってさ、
この台詞を、鳥海サンが言うんですよ?
…美しすぎる。いや、真剣に。
いろははマジでキャスト豪華だと思います。浪川さん、鳥海さん、諏訪部さん、井上さん、山寺さん…、前大川さんも出てたな…。絵的にも声的にも完璧…どうして地上波で放送しないんだ、いろは…!DVDもうすぐ2巻出るなぁ…1巻すら買えてないのになぁ…欲しい、
い…
最近は暇で(暇なわけねぇだろ受験生!!!)腐れ方面にばかり走ってしまぅ…
(元々だろ)誰か構ってくれ(笑)…明日学校だ…学校か…外、出るのか…(待て、問題はそこなんか!?)
朝起きれない。きっと起きれない。
寝坊して休みましたってことになりかねない。
ていうか、絶対なる。(この確信じみた言い方…どうもサボる気かお前は)
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
