適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
→ちょっとテレビチック笑。え、見えない?あ、そうですか…(松尾芭蕉んぼり…)
臆病なだけ
どうせ傷つくんだから その前にやめとこう、って
いつも逃げてきた
でも目で追った
好きなんかじゃない ただ気になるだけ ただ見ていて楽しいだけ
それだけ
好きなんかじゃない
傷ついたりなんかしない
でも嫉妬した
他の女の子と話さないで そんな笑顔で笑わないで
好きなんかじゃないけれどなんだかむしゃくしゃするの
…好きなんかじゃ
でも、胸が痛い
貴方を考えると 想うと 痛い
もうあんな想いしたくないと だから好きじゃないままでいたかったのに
:::
オリジ日記からまたコピペってきたものとかいうのは秘密。
すぐ苛々しまう自分が嫌いです。
すぐ、君に八つ当たりしてしまう自分が嫌いです。
それを笑顔で許す君が大嫌いです。
:::
休止中のオリジサイトの詩のコピペだろと言われると痛い笑
二年前のものだ…うっひゃー、懐かし!笑
このままじゃ、私死んでしまう。
その音程のとりかた、 ど う に か し て … !
頭、頭痛くなってきた…い、一時避難か!?避難か!?
いや、やること沢山あんだよ…
頼む、歌うのをやめてくれ。
だからって本人に音痴とは言えない…そんな酷いこと言えない!
とりあえず私だって優しさの欠片くらいは持ってる!(号泣)
くっそ、お前ら気にする程度じゃないと思ってんだろ!?
(↑かなりの八つ当たりだと思われる。無視するのが得策です)
あ、頭痛い…。
あ、ヘッドホン付けて音楽聴きゃ良いんだ。
くっそ早く気づけば良かった、なんてお馬鹿サン☆(痛い痛い)
と思ったら奴の歌がやんだぞ、嫌がらせか。
っ…始まった!!ヘッドホーン!!
母さん、ヘッッドホーンンンンンンン!!!!(救助活動か)
→写真公開ページでもお馴染みオーストラリア写真。撮影はlalaチャンv
リボーンに爆発してます。
雲雀君可愛すぎる。苛めたくなr(待て)
きっとサイト復活と同時にリボーンも追加だ。サイト復活とリボーン掛けてる訳じゃない。寒いとか突っ込まない。
てな訳で今日雲雀夢とか書いてたんだ、えへんぷい。復活するまでこちらもゆーっくり推敲しながら書いていきたいと思ってます。なかなか筧君や翼君の書き直しが進まず悶々としてます(笑)まぁでもそれもまた…風流よの!(何処が)
まぁ焦らず書いていかなくちゃね!また後から見直して「口調違う!人違う!!」なんてことにならないように(笑)
そんな訳で最近声のお話ばかりしてたので今日は控えるぜ。
雲雀君の声格好いいな…(言った傍からお前…)斉藤隆さんだったかな…。
梵天の声が諏訪部さんときいてウハウハしてます、ドラマCD聴きたい。
声の話は今日は控えるぜ。(説得力の欠片もねぇぇぇええ)
あ、宿チンおっかえりー!(彼女は此処のURLを知りません/二回目)
最近声について叫びすぎなんだぜ、右京は。
んもう、櫻井サン!(ネット声優さんの方の笑)
か、可愛い…!癒される…!
ずっとこのときめきは誰かの声に似てると思ってたら思いだした。
山本泰輔さんと声の類が似てる。(類!?)
…癒しボイスというところで!笑。…ふはぁ、癒される…。
NGとか載せてるんですけど…か、可愛い…!(ズキューン)
「別に僕はt(噛んだ)ぷぁっは!!」
…ぷぁっは!?
一緒に掛け合いをやられていた方も笑いながら「ぷあっはって!良いね、ぷあっはって!(笑)」その…掛け合いがびーえるチックだったのですが(てかびーえるだった)、後ろで女の方のネット声優さんもきいてたようで、
「何かされたみたいだよね(笑)」
…で、ですよね…!(ドキドキ)
一緒にやられてた男の声優さんもノって、
「此処が良いのか!?此処が良いのか!?(笑)」
…多分、悶えたのは私だけじゃない…っ!
サ、サインくれないかな(←目がマジだ)
はー…声って…す、素晴らし…っ!
最近、声フェチ同盟(※題名は違う!違うけど!笑)、サイト復活と同時に載せようと思ってたんですが、先に発足させようかと考え中。
…だって、声が。(分かったから)
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
