適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
→海沿いの建物!inオーストラリア!…そろそろ写真ネタ切れしそうだから撮りに行きたいなどっか…。
昨日色んな所で合格報告して、皆様からお祝いのお言葉頂きました!有り難うございまーす
そん中で楽しかったというか何というか笑。
あったので書いてみようと思います笑。
「うかったんですね!!!…スゴイ。なんで~(笑)なんでうかるん!?w」
→私がどれだけ遊んでたかを知っている人はこういう的確なツッコミ(笑)
→…ふっ、実力よ…(受かったら何でも言える)
「おめでと~う!!!良かった良かったw(マジで心配してたわ~w)」
→中2の男の子にもマジで心配される高校生笑。凄い優しい子です。
→そりゃあそうだ、前日@ゲで遊んでたからな!(号泣)
「おめで㌧☆現役女子大生・・・いい響き(*'-'*)」
→相変わらずなAサン、大好きです(過去のゲームカテゴリの記事参照笑)
→制服が~、と言っていたのですが女子大生もお気に召してくれたようで笑。
いや、皆さん…面白い
明日は国立入試ですね…(遠い目)
…なつめ、頑張れ!!笑。
明日でやっと受験生ともおさらばか~ウフフ。(お前もう数週間前からおさらばしてたようなモンだろ)いや、でも気分的にね!!笑。
大学受かった!!!!
おはようございます、右京です。
大学まで発表見に行くのがめんどくさくてネットで調べたとか秘密です。
いや、受かりました。
応援下さった皆様のお陰ですよ~有り難うございます!

…なんでアレで受かるんだ…(ボソッ)
右京寝てたんだぞ…物理とかめんどくさくて殆ど当てずっぽで書いたんだぞ…(笑)
…いや!!
受かったもん勝ち!!
採点ミスだろうと(!?)ラッキーだろうとまぐれだろうと!
…フリーターじゃないから良いです。(次元低っっ)
や、マジで有り難うございました!
(mixiとネタ内容被っててすみません!)
…今色んな所でやっと報告済ませて(オフよりオンに報告する人が多い私って一体!笑)、最後、此処ブログでの報告です…!
あ、宿きのうは久々話せて楽しかったよありがと~v>そしていきなり私信。
サイトで応援メルなど下さった方、
@ゲで応援してくれた方、
mixiで応援コメくださった方、
個人的にメールでの応援をくださった方、
そしてこのブログから応援して下さった方!
本当に!有り難うございました

これで私の受験は全て終了致s(してねぇだろ!!)
…や、国立はもう…勉強してないんで(遠い目)
実質ここで受験終了です!(言い切ったー!!)
てな、訳で…本当に有り難うございましたv皆さん大好きっ

(最近の私は感謝=大好き=愛してる、の方程式は正しいと勘違いしております)
サイトデザインの為に素材探しに出掛けたのに(ネット内ですよ、外に出た訳じゃないですよ)、思いがけない文章に出会って。…ヤバイ、来た。こんな悲しいことってあるだろうか。
どんなに望んでも叶わないことってある。
そんなの分かってるけど。分かってるつもりだけど…こんなのって無い。私はその人本人ではないからその人の本当の気持ちなんて分かんない。分かんないけど…読んでるだけで、苦しい。世の中沢山の人がいるなって思った。
その中で、私ってやっぱりまだまだ小さい。小さい世界で些細なことで落ち込んだり悩んだりするけど、もっと。もっと大きな事もあるんだって。ちゃんと考えなくちゃいけないって思った。…ヤバイ……。
どんな記事だったかは此処では書きません。(その文章はその方のものだからね)素材サイト様なのですが、もしも出会うことがあったら読んでみて欲しい。…きっとまた自分の中での世界が変わると思う。
…私って、ホント贅沢だ。
おおお、お泊まり会!?>なつめ。
あたしんちアレだよ…お泊まり禁止令かかってんだよ…(や、でもアレ中学生ん時か…)はぁ、吹いた…(ホントに吹いたんか)とりあえず、アレだな。部屋移ってから考えるか。(4月過ぎるかもだけど宜しい?)右京が一人暮らし出来たら何時でも来れるのにねぇ…(まぁその資金はバイトしつつ貯めるつもりだけど)
…楽しそうだね、お泊まり会!(←実はそういうのが大好きな人笑)
そんな訳で、とっととバイト始めたいぞコノヤロ。
まずはホワイトデー限定のバイトをするかもしないかも。皆どうすんのかな~…。てかでも始めるとしたら卒業式からなんだけど…ゴファッorz や、卒業式の日は休むとして…。
…とりあえず金だ。
金があればとりあえずは生きていける。(夢のない発言)
今、サイトの事をずっと黙々しているのですが(お前もう受験捨てとるやろ/ああ、うん)今度から連載モノは別ページできちんとデザイン考えようと思ってずっとやってます。…た、楽しい…!!
最近タグ打ちとか凝ったの全然してなかったから…久々活性化してる!!(笑)タイトルロゴ作りとか超楽しい…!!スクロールバーの透過とか久々やった…!(お前、書く方よりページ作りに頑張ってない?)や、どっちも頑張ってますよ(真顔)
とりあえずー、翼連載筧連載の書き直しは勿論、その他連載中のものは全部別ページ作ります。後、新しいジャンルとしてリボーンを入れます。(もう決定なんだねそれ)だって、今もう既に雲雀連載書いてるもん。(ホント突発的だよね)
そんな感じで、今のところは連載中心に書き直し等やってます。…頑張って早く復活するぞ。(と言いつつ、家出した時から何月何日に復活するというのは既に決めてます)とりあえずー…卒業して、早く有料サーバーに切り替えないとな…。(今作ってるデザイン達は皆広告無しとして作ってるから早めに有料にしとかないとデザイン巧く合わない…多分)
てことで頑張ろう!
…てか明日私大合格発表じゃん…。
言って良い?言って良い?
私真剣に…フリーターかも。(真顔)
縁起わりー!縁起悪いー!!(号泣)
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
