適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'03.06.Tue
→柄が気に入って買ったワンピースは1050円な~り~
激安っ

はぁいこんばんは藤佳右京です。
サイトやってて嬉しいのってさ(唐突やな)、こう…
「実は藤佳がきっかけであるジャンルにはまりました~」
とかそんなん
て、照れるやん…!でも嬉しい!今日とある方からメールの返信が来て嬉しくてウハウハしてるとかいうのは秘密です。
なんか、ちょっとでも人に語りかける事が出来るようなのが自分で書けたら嬉しい。…もっともっと文才が欲しい、もっともっと感動させることが出来るものが書きたい。でも、そういうのって、書きたくて書けるものじゃないんだよね。そういう欲を持ちながら書けるものではないと思う。…だから難しいのよね><
ある意味、自分が一番書きたいものを、自分が一番満足できるように書くのが、人を感動させることが出来る文章を書く一番の近道なのかも。
そんなことを思いながら、もっともっと精進しなければならないと思っている今日この頃。
あ、あと!
受験生中に友人Nチャンを通して、同人をなさっているお方から合同誌+ラミカを頂いたのです。(無償で貰ってしまって本当に良かったのか不安です)受験もようやく区切りがついたのでその方に先程やっと御礼メールを送らせて頂きました…!(遅ぇんだよ!お前此処数ヶ月ずっと遊んでた癖に!/ご、ごめんなさ…っ!!)
これを機に仲良くなれたら幸s(黙れ下心の塊が)
や、とりあえずきちんと後日改めて御礼が出来たら良いなと思っております。(貰いっぱなしじゃあ本当に申し訳ねぇよ藤佳ィ!!)今度イベント行ったときにお土産でも…(ブツブツ)
でも、サイトとかそういうのを通して人との繋がりが増えるのは本当に楽しいし、幸せな事だと思います(えへら)mixiとか、@ゲとかのコミュニティ系サイトもそうだけど、凄い色んな方と知り合えたし。
これって、オンラインでの最大の良い点だと思ってる!

こういう楽しみがあるから、こういう交流があるから…辞められないんだよな!

…とりあえず小説がなかなか書けない助けてくれ(笑)…頑張ろう!
よし、そんな訳でおやすみなさ~い

PR
2007'03.05.Mon
それを分かってたから敢えて二通で終わらせたんだヨ☆(嘘つけぇ)携帯ご愁傷様ッス。頑張って直してください(直るかヴォケ!!)
さて、今日は買い物日和でしたの。
ダイヤモンドシティとトリアスに行って参りました。
(地元しか分からない名前使うなよ)
今日の収穫A。Bは一週間後に郵送されてきます。
スーツやっと買えた~
やっぱりコムサのがラインが綺麗
Sでもブカブカな自分に泣きたい。
まぁ胸がブカブカじゃなかっただけマs(黙れ)
それの所為で持って帰ってくるのが一週間遅れ…orz
良いか…仕方ねぇな……。
そんな訳で色々買い込んできました。
(mixiのコピペにしようかと思ったが省略して報告これだけ!笑)
あ、スタバも行ったんですが、ノンカフェイン美味しい。
何かオススメあるかい、皆。
(右京は砂糖がちょっとでも入ると飲めませんの。無糖で宜しく)
輸入店で試飲させてもらったコーヒーがバンバン砂糖入ってて泣きそうだった。…全部飲めた自分に乾杯!!
笑。
…さぁて、今からサイトのことするか。
デザインがうまくいかなくて苛々苛々。…がむばるど。
あ、Z城さん!(いきなり私信だー!!笑)
すぐに返信したらまた貴方の負担になっちゃうだろうから暫く温めて(笑)から返信するわね!
バイト頑張って!いつか時間があったらまたお電話
致しましょっ
2007'03.03.Sat
の面接に行って参りましたの。
…腐女子の皆が大好きアニメイト(笑)にネ☆
面接の話の筈が、気が付けばオタ一直線なネタに。
ちょっと以下はmixiのコピペ。↓↓
店長格好いい。ナイス眼鏡。ナイスボイス。
ナイス笑顔(だった気もする)
顔格好良かった、若かった。店長、アンタ…店長……!
メイトって素晴らしい。店員さんも美人が多かったよ、スッゲェなオイ!
で、思ったのは……学生不利だな、と。
全員今店員フリーターさんなんだなぁ、と。
で、皆さんフルで働けてる状態みたい。
右京みたいな大学生だと……もしも働けるとなりますと?
休日祝日ナッシーング(=イベント行くなんて以ての外ネ☆)
一週間働き通し(=平日は大学・休日はバイト)
あれ、これってもしかして……
「金は貯まる。しかし時間がないから遊ぶ暇もない。でも金は貯まる」
っていう…あの迷宮貯金の入り口ですか?(迷宮貯金って何や)
そして私がチラチラ見てた分で行くと、かなり志願者は居るようだ。
その人達がフリーターだったら…私は確実にドボン☆笑。
受かっても落ちても、メリットデメリットの数は同じくらい、という感じです。
受かれば大学時代は遊べないでしょう(笑)
落ちたら…他の所を探さなくちゃいけなくなるでしょう(笑)
…どっちが良いんだ!?(どうする俺!)
でもね、初給からかなり高いよ…スゲェよメイト……!!
イケメン店長が言ってたけど、
「最初の二週間で辞める人がかなり多い」
らしいです。それを過ぎると後は慣れだって。
凄いですよねぇ…最初の二週間に何が起こるんだ…!
金は欲しいメイトも素晴らしいキツイ仕事はある程度耐えられる自信がある…!
でも時間はなるべくサイトとかにも回せる位欲しい…!笑。
受かっても喜べるし、落ちても喜べる困った状況。
…や、これは流れに任せようと思います。
(どっちでも喜べるなら良いじゃねぇか!)
以上コピペ↑↑
そんな感じでした(笑)
いやぁ、でもメイトって良いね…一日中いたい…(笑)
勿論あたいが手ぶらで帰ってくる訳ないよね?ないよ。
てことで以下オタトーク勃発なので続きに笑。
…腐女子の皆が大好きアニメイト(笑)にネ☆
面接の話の筈が、気が付けばオタ一直線なネタに。ちょっと以下はmixiのコピペ。↓↓
店長格好いい。ナイス眼鏡。ナイスボイス。
ナイス笑顔(だった気もする)
顔格好良かった、若かった。店長、アンタ…店長……!
メイトって素晴らしい。店員さんも美人が多かったよ、スッゲェなオイ!
で、思ったのは……学生不利だな、と。
全員今店員フリーターさんなんだなぁ、と。
で、皆さんフルで働けてる状態みたい。
右京みたいな大学生だと……もしも働けるとなりますと?
休日祝日ナッシーング(=イベント行くなんて以ての外ネ☆)
一週間働き通し(=平日は大学・休日はバイト)
あれ、これってもしかして……
「金は貯まる。しかし時間がないから遊ぶ暇もない。でも金は貯まる」
っていう…あの迷宮貯金の入り口ですか?(迷宮貯金って何や)
そして私がチラチラ見てた分で行くと、かなり志願者は居るようだ。
その人達がフリーターだったら…私は確実にドボン☆笑。
受かっても落ちても、メリットデメリットの数は同じくらい、という感じです。
受かれば大学時代は遊べないでしょう(笑)
落ちたら…他の所を探さなくちゃいけなくなるでしょう(笑)
…どっちが良いんだ!?(どうする俺!)
でもね、初給からかなり高いよ…スゲェよメイト……!!
イケメン店長が言ってたけど、
「最初の二週間で辞める人がかなり多い」
らしいです。それを過ぎると後は慣れだって。
凄いですよねぇ…最初の二週間に何が起こるんだ…!
金は欲しいメイトも素晴らしいキツイ仕事はある程度耐えられる自信がある…!
でも時間はなるべくサイトとかにも回せる位欲しい…!笑。
受かっても喜べるし、落ちても喜べる困った状況。
…や、これは流れに任せようと思います。
(どっちでも喜べるなら良いじゃねぇか!)
以上コピペ↑↑
そんな感じでした(笑)
いやぁ、でもメイトって良いね…一日中いたい…(笑)
勿論あたいが手ぶらで帰ってくる訳ないよね?ないよ。
てことで以下オタトーク勃発なので続きに笑。
2007'02.26.Mon
携帯を買いに出掛けたのに…あ、こんばんは右京です。
(挨拶してから話は始めようね藤佳さん)
今日は携帯を買いに行きましたの。
なのに…なのに…私が欲しい機種はどうやら人気爆発中らしい(笑)
5件もまわったのに全部在庫切れさファーッック!!
皆他の機種買えよ!!(その台詞お前にそっくりそのまま返すよ!)
結局予約して…入荷待ち状態……グハッ
皆、そんなにそれが欲しいか!?私は欲しい!(そりゃ良かったな)
性能はそんなに高く無いんだけど…
あの外見がな…あのスレンダーボディ(?)がな…。
堪らない☆(えー…なんか変態っぽいな藤佳/だって変態だもん)
しかもよう、ド●モショップよう!!
店員さん美人が多いんだよ!!!!(なんでキレ口調なんだい)
目の保養なんだよコンチクショー!(良いことやん)
いや、マジで美人でした。そんな目で見つめないで(*ノェノ)(見つめてない)
今日は服を買いに行く…
というかスーツの偵察(笑)に行く目的もあったので…。
コムサのお姉さんも美人…人´∀`).☆.。.:*
コムサのスーツが一番ぴったり来ます。形も綺麗vv
今度買おうと思います。(だって今日はあくまで偵察だから笑)
ダークグレーが可愛い。そしてスカートはタイトが良い。
マーメイドも可愛いと思うけど私はそんな柄じゃない…笑。
なので今日は写真参照な感じで、パンプス買ってきました、えへら♪
画質悪くてあんまり分からないけど凄いデザインが可愛いのです~vv
一目惚れで購入しました。履き心地もバッチ☆グーです(笑)
あしながおじさんも好きだけど、Golfも良いですねぇ~ウフフv
コートも可愛かったなぁ…欲しかったなぁ…
可愛かったなぁ…店員さんも…。
(お前服見に行ったんか、お姉さん見に行ったんか)
とりあえず目的が携帯とスーツと靴、だったのでコートはお預け(号泣)
次行った時にでも!!(うわぁあああん)
ピアッサーも今日買おうか?という話になりましたが(母様と)、
私は金穴、母は「何か今は怖いからやめた(笑)」ということで却下。
…でも買わなくて良かった。買ったらきっと今日にでも開けてた気がする。
…そんな明日は服装検査だね、困ったね。
すっかり忘れてて昨日眉毛いじっちゃったよ、参ったね。
明日髪切り行こう。(唐突)
…明日休みたいぜ、参ったな。
いろはまだ観れてないし…グハッorz
今から溜まってるメール返信に走ります。多いなコレ…終わるのか…?笑
:::
駄目だ、力尽きた…また明日…orz
…おいおいなつめタウンにいるのかよ…しかも放置かよ…笑。
右京も今日久しぶりにタウン出るか…(いつもチャットばっかり笑)
2007'02.25.Sun
題名キモイぞ自分。さーて今度こそ受験も終わりです!
明日もある奴ら、頑張って来いよー!
Pチャン(→クラスの隣の席の男子生徒笑)、気張ってこいよ!
お前なら出来るぞー


前(一年以上前笑)サイトで使おうと思ってたけどボツになったもの笑。
コレは45%に縮小かけてます。本当は画面の端から端まである(笑)
結構ボツになってるのがあるんだな、私の画像は…。
(自分の画像を使おうとすると最後の最後でいつもボツに…笑)
そんな訳で、受験生も終わったことだし!色々やりたいことを表明笑。
まずは英会話。またメル友作らなくちゃ。
(受験生になってすぐに皆切っちゃったので…グハ)
スウェーデンの人とか凄い良い人だった…。
とりあえず人とすらすら喋れるくらいにはなりたい。
ジェスチャーで勝負はもうしたくない(笑)→前回オーストラリアに行った時、ほぼジェスチャーで通じ合ってきた人(笑)皆さんノリが良かったからな…。
次行く時は言葉で勝負をかけたいと思う!笑。
口説き文句がサラッと言えるくらいに!(お前は何を目指してるんだ)
…なんてったって右京はアレだよ。
成田で出会った格好いい金髪な外国の方に、
「キスミープリーズ!
」
と言いかけた(いや言った)という歴史(?)が…!笑。
聞こえなかったみたいですけどね(当たり前だ)
でもウィンクをくれたもん!!私に向かって!(いや、ホントに!笑)
皆に「右京どういう知り合い!?」みたいな感じでしたもん!
…アレは…奪われたな…
(ウィンクって偉大だ…)
…話が逸れてた。後はサイト!
サイトはもう…凄いです。家出前より家出中の今の方が…。
確実にサイトにかける時間が長い(笑)
まぁでも当然ですね。遊ぶために家出してるんじゃないんだし笑。
次戻ってきたときには少しでも成長しておかなくちゃ。
家出した意味が無い。(前にも書いた気がしますが)
…管理人として、此処はきちんと頑張るつもりです。
…まぁ………いっか!!
ちゃんと考えて、それで問題が起こったなら仕方ないな!
その時また考えようと思います。
今考えても仕方ない笑。
てな訳で明日からまた頑張るぞー

とりあえず明日は…携帯買ってくる(笑)
明日もある奴ら、頑張って来いよー!
Pチャン(→クラスの隣の席の男子生徒笑)、気張ってこいよ!
お前なら出来るぞー


前(一年以上前笑)サイトで使おうと思ってたけどボツになったもの笑。
コレは45%に縮小かけてます。本当は画面の端から端まである(笑)
結構ボツになってるのがあるんだな、私の画像は…。
(自分の画像を使おうとすると最後の最後でいつもボツに…笑)
そんな訳で、受験生も終わったことだし!色々やりたいことを表明笑。
まずは英会話。またメル友作らなくちゃ。
(受験生になってすぐに皆切っちゃったので…グハ)
スウェーデンの人とか凄い良い人だった…。
とりあえず人とすらすら喋れるくらいにはなりたい。
ジェスチャーで勝負はもうしたくない(笑)→前回オーストラリアに行った時、ほぼジェスチャーで通じ合ってきた人(笑)皆さんノリが良かったからな…。
次行く時は言葉で勝負をかけたいと思う!笑。
口説き文句がサラッと言えるくらいに!(お前は何を目指してるんだ)
…なんてったって右京はアレだよ。
成田で出会った格好いい金髪な外国の方に、
「キスミープリーズ!
」と言いかけた(いや言った)という歴史(?)が…!笑。
聞こえなかったみたいですけどね(当たり前だ)
でもウィンクをくれたもん!!私に向かって!(いや、ホントに!笑)
皆に「右京どういう知り合い!?」みたいな感じでしたもん!
…アレは…奪われたな…
(ウィンクって偉大だ…)…話が逸れてた。後はサイト!
サイトはもう…凄いです。家出前より家出中の今の方が…。
確実にサイトにかける時間が長い(笑)
まぁでも当然ですね。遊ぶために家出してるんじゃないんだし笑。
次戻ってきたときには少しでも成長しておかなくちゃ。
家出した意味が無い。(前にも書いた気がしますが)
…管理人として、此処はきちんと頑張るつもりです。
…まぁ………いっか!!
ちゃんと考えて、それで問題が起こったなら仕方ないな!
その時また考えようと思います。
今考えても仕方ない笑。
てな訳で明日からまた頑張るぞー


とりあえず明日は…携帯買ってくる(笑)
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
