忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.17.Sat


 こんばんは右京でぃす。
 後7分で日付が変わるのでアップは17日の日付になりますな…笑。

 最近ずっとメールチェックしていなかったメーラーがあったのですが。
 流石にメールが溜まりすぎていたのでチェックしに。

 お?!

 そこにRの名前があった時はびっくりしました。
 な、懐かしい!!!!


 R:
 私と知り合った時は彼は確か…19…か20歳だったかと。
 あの頃から世界を飛び回っている方(笑)だったなぁ…。
 英語がペラペラな方で、会ったのも英語のチャットルームでした。
 (当時小6の私は全然喋れない癖にそんな所に行きました笑)
 その時はボストンに住んでいたらしいのですが、
 国際電話掛けてきてくれたり、楽しい人だったなぁ…(笑)


 まぁそんな方です。もう25歳かぁ…早いですねぇ時の流れって!
 もう2年くらいメールしてなかったのですが、いやぁ、懐かしい!
 小6の時に知り合った人だから、本当に私がネットを初めて1年ちょいで会った人なんですよね!
 今では数少ない私の初心者時代(笑)を知っているお方…(笑)

 今はどうしてるんでしょうね。
 2年ぶりに送られてきたメールがコミュニティ笑へのお誘いメールってどうかと思うけどね!?笑。
 入ってみたんですが、オール英語です。
 …こ、これは…外国の方との交流のチャンス!?

 という訳で入ってみた(笑)

 Rと再び連絡の取り合いが始まるかは分かりませんが、
 暫くそのサイトを楽しんでみようと思いますvv

 …英会話、どうやって伸ばそうか。オススメの本とかありますか…。
PR
2007'03.16.Fri



 どうしろってんだ!何処に置けってんだ!!
 これ+DO人誌!どうすれば良いんだ!orz
 そんなに多くないって思うでしょ?…ふふん………。
 右京の整理下手をなめるなよ…!(それお前の所為やん)

 こんにちは、右京です。
 今隣の部屋に移るため引っ越し準備(?)中です。
 もっと言えば昨日から硬直状態です。(えー)
 とりあえず要らない漫画を必死で選りすぐってみた(?)ところ。

 31冊減ったよ、えへ☆
 
 …あんまり変わらないんですけどどうしたら良いですか。

 あ、この曲良いな。
 (いろはにほへとのオリジサウンドトラック聴きながらの片づけ笑)

 …とりあえず隣の部屋に漫画を移そう…かな…orz


 18日は晴ちゃんちに遊びに行ってきます(えへへ)
 川嶋様と初対面!ドキドキドキドキドキドキ
 ちゃんと喋れるかしら、呂律回るかしら…!(お前アル中か何かなの?)

 てかなつめもう帰ってきてるんか?
 こんな訳で部屋のアレ(?)はもう少しかかるから待ってろ(笑)

 
 …部屋は早く移りたいが片づけは億劫だ…。
 (この子、100%めんどくさいという成分で出来ています)

 えーん、幽叉にもメール返信出来ず終いだよよよ…!
 見てるかな、此処見てるかしら!?
 ごめんなさいね、バイトお疲れ様…!(遅い遅い!)

2007'03.14.Wed

→え、今のサイト模様ですけど何か。

 久々真剣に語るぞ真剣に、な。(既にくずれかけてる)
 こんにちは、駄目人間です。(そんな挨拶嫌や)

 いや、今日ね久しぶりにサイトのアクセス解析見てましたの。
 家出中だからやっぱアクセス数落ちてるんだろうなぁ、と思って家出してから殆どアクセス解析は見てませんでしたの。
 
 すみません、認識が甘かったです…。

 殆ど変わってないんですもん、アクセス数…
 勿論検索サイト様を辿って初めて来てくださる方もいらっしゃいますが、昔から来てくださっている方でも、家出中で更新もされない、日記も置いてないサイトなのに毎日見に来てくださっている方、いらっしゃるんですよね…。
 うわぁぁあん、有り難うございます。
 こんな家出中の何が何だか分からないサイトに足を運んでくださって、本当に御礼のしようが無いくらい嬉しいです…。

 ていうか誰だー!!
 600回とか1000回も訪問してくださってる神は!!
 名乗り出ろ、ハグさせろ。
 (何でそんなデカイ態度で変態チックなこと言ってんだお前)

 きっと今回の家出で離れていった方も沢山いると思うんです。
 というか確実にいる筈だ。
 そんな中で、変わらず遊びに来てくださる方、本当に本当に有り難うございます。
 愛してるなんかじゃ足りねぇな…これは何?…神?

 …というかコレはサイト復活してから言うべき事のような気もします(笑)

 頑張らなくちゃいけないと一層引き締まりました、ハイ。
 今の状況としてはですねぇ、長編は全部別窓でページ作ることにしましたのでそれをしてます。誤字脱字や、気に入らない文章の訂正もかねて。。
 既にページ作り終えて2週間ほど経つものもあるのですが、また気にくわなくなってきた…orzこれってキリ無いんじゃ、もしかしてエンドレスの迷路に入り込んでるんじゃ、とそんな気がしてきましたが自分の気の済むままに時間がもつ限りは作り直したいと思ってます(笑)
 …これを機にもっとデザインもきちんと作れれば良い。
 新しく更新する分の夢小説も書かなくては…なかなか進まない><;

 きちんと出来上がっているのは復活後のサイトデザインのみ(笑)
 何なんだこのペース!!サボってる訳じゃないのに…orz

 上の文章を見ていると分かるかも知れないのですが、実はもう復活する日は決めています。(すみません…)
 元々家出したときから「この日までは色々やり直す期間にする」と決めていたんです…。なのでその締め切りまでのちょっと…なんかやり終わるのか、という…急ピッチで進めろよ自分!!という勝負になってます…グハッ。

 よし、頑張ろう!頑張れる!やれ、私!!笑。

 そんな訳で、日々救われてます。
 本当に、有り難うございます!!

 (サイト初めて何回皆さんに感謝したやろか…数えきれんわ笑)

 あ、日付変わった。
2007'03.12.Mon


→何故パソコンの近くに電卓やレシートが必要有るんだと言いたい。

 最近ブログさぼりすぎ?あれれ~?(しらばっくれてんなよ
 いや、ネットにいることはいるんだぜ。
 mixiにだって行ってるし、@ゲでもちゃんと日記書いてるぜ。

 …。いや、忘れてたとか書くネタが無かったとかそんなんでは!
 決してそういう訳では!

 すみませんでした(平伏)

 最近のあたいはね。(いきなり話し始めたよ)
 画像探しの日々です。あとバイト探しね。
 携帯が一般人には見せられない事になってきてます。泣きたい。
 いや、だってさぁ、春休みの間には皆には会わないもん。
 待ち受け何にしてたってみられないもん。(開き直ってらぁ)
 川嶋様(この間右京とお友達になってくださった優し~いお方笑。同人誌をくださった神)と晴チャン(元クラスメイト。最近どうやらこっちの世界に目覚めたようです笑)と遊ぶ約束したけど二人は私がそういう子だって事知ってるから問題ないんだもん。

 勿論大学入ったら普通の画像に戻すヨ☆

 春休みくらい良いと思う。別に好き勝手したって!

 ところでさぁ、Z城さん。(いきなり!?)
 アドレスと番号送ったと同時に電話くれて有り難う愛してる!
 凄い嬉しかったよー!!
 久々貴方様のお声も聞けましたし…うへへ☆
 (相変わらず阿呆な子ですんません、これでもオフではツッコミ役です、ボケではないんです)
 まだメール送れてなくてごめんなさ…い…っ!!!
 バイト頑張ってねー!福岡から応援してるわっ(ぎゅっ)

 メール今6通溜まってるんですけどどういうこと。
 どんだけサボってたらこんなに溜まるんですか、藤佳さん。
 最近堕落しすぎてると思う私です。
 お待たせしている皆さん、すみません…ゴフッ

 とりあえず今から昼ご飯だ。チャーハン作るど。腹減った…

2007'03.07.Wed
 本日、腐女子度Lv.100な日記ですが何か?







 昨日話していた方に夢小説で御礼が出来ることになりました
 頑張って書くどー…!
 宿チンにもまだ土銀書けてない…頑張れ私…!!笑。

 山崎or高杉と言ってくださったのですが…こ、この二人…!!!

 苛めたいランク共に1位2位を占める二人じゃないですか…!
 S木様と話して以来、すっかり

 山崎を、高杉を苛め隊

 が自分の中に根付いてしまっていて…ゴファッ
 好き勝手書いて良いと言ってくださいましたが…これはマズイな笑。

 サイト復活までの間に、彼らを普通のビジョンで見れるように訓練(?)します笑。
 いやぁ、だってあの二人明らかにさぁ、こう…Mっp(黙れ


 奴らだって男だ、Mとかいうなよ、きっとSだよ。(言い聞かせ)
 …ん、待てよ。
 苛めたいのはあくまでCPの時においてだ………。

 あ、問題ないじゃん夢小説。(お前…ぎりっ)

 …以上、アホ子でした☆(誤魔化しながら退散っ!)
 明日は久々カラオケだぜきゃっほ~い
[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]