忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.27.Tue
 今日は母上とママとあたいの3人でお食事会でした。懐石料理でらウマス!!朝から行って、昼飯食って、それからショッピングでした♪帰ってきたのは19時前…ウフフ。
 楽しかったです!
 ママは来月から鹿児島に転勤なので寂しい…昔から私を本当に可愛がってくれた、大好きな人です。色々、本当お世話になったなぁ…(そりゃあもうホントに…笑)
 今日はパパには会えませんで残念でしたが、鹿児島に遊びに行こうと思ってます。晴ちゃんにも会いたいしね!

 さてここで。
 メ、メール返信出来て無くてごめん皆…!!
 (え、お前何人犠牲者作ってんの?/…け、結構……!)
 特にZ城!止めっぱなしでごめん…!
 ようやく部屋の片づけは一段落♪明日ちゃんと片を付けます。しかし明日は映画を観に行きます。明後日は晴ちゃんがマイホームに遊びに来ます。
 …あれ、結構予定入ってんな…じゃなくて。
 最近の私の一日はですね…片づけ⇒サイト⇒途中@ゲでコメントしたり⇒サイト⇒mixiの日記書いたり⇒サイト。
 で、サイトのことを今日はこの辺でとめとくか!と思うのが…。

 し、深夜の1時とか2時とか笑。

 それから…@ゲに入り浸る!!!(待て
 勿論寝るのは2時過ぎとか3時前とか…え、えへ☆

 そんな滅茶苦茶な生活リズム、右京です。
 ちゃんと(?)朝は8時9時に起きてるぜ!笑
 サイトはもうすぐ復活します、ラストスパートです。
 間に合うのか、間に合わせろ私。

 ていうかお前、メール返信いつすんの?









 ごめんなさいorz
 4月入ってからとか…お、怒ります?
 (お前、本当友達無くすぞ/そ、そうですね…!)

 今日出来るかな…うむむむ;明日も早起きだから…うーんとorz
 が、頑張ります。
PR
2007'03.22.Thu


 幼稚園のアルバム見つけちゃったyo!(周りの方をそのまま載せるのは流石にまずいのでぼかしてみた笑。多分同じ幼稚園だった方はこれみたら分かるよね…うむ)…幼稚園時代ってさ、皆可愛く見えるよね…こんにちは、今は廃れちまった右京です。

 いやぁ、懐かしいなぁ…丁度福岡から沖縄に引っ越して、幼稚園に皆より少し遅れて入って、やっと馴染んできた頃…ですよ!(この遠足は6月にあったらしいから!アルバム曰く!笑)

 此処の幼稚園は楽しかったなぁ…年中さんだけ此処の私立幼稚園に通って、年長から小学校と繋がってる公立の幼稚園に移ったんですけど、こっちの方が楽しかったなぁ…笑。

 そうそう、初恋もこの頃だよ…え、皆幼稚園で初恋とか無かった!?あったろ、「●●君が好き~」ってよう!笑。本当の恋とか恋じゃないとかそういうのは置いといて…あったなぁ…(しみじみ)
 友達に苛められて(←マジ苛めじゃなくってよ!ちょっとした喧嘩よ!笑)泣いてた時に「右京泣かした奴は僕が叩き返してきてあげる!」…この瞬間やられたね…お前、幼稚園生って一番無邪気に口説き文句を吐くお年頃ですよ…あの無邪気さは罪…恋はミステリー☆(お黙り)
 写真の右隣の子がその子だねぇ…名前なんて忘れたけどね…(ふっ)
 幼稚園時代の初恋なんてこんなもん。相手の名前すらも忘れてしまう、そんな儚いモノなのヨ☆(だからお前、そろそろ黙れ)…名前なんだっけなぁ……(マジで忘れたんか)平仮名4文字だったことは覚えてるよ…。

 うん、恋ってミステリー。
 終わります☆(嫌な終わり方やなー…)
2007'03.21.Wed

 昼間は部屋の片づけ、夜からはサイトのことですよ、フフ…。
 こんにちは右京です!

 ようやく隣の部屋に移動出来ましたの。家具やら何やら。
 …移動しただけですのよ。
 今部屋では惨劇が起こってます。
 パソコンするのがいっぱいいっぱい…ゴファッ
 明日からまた忙しいぞこりゃ…。

 あ、なつめチン、(突然私信笑)もう少し待っててね。後さぁ、晴ちゃんがさぁ、31日で福岡を発つんですわ(笑)だから奴を先に家にあげることになると思うけど…ご了承くださ~い笑。泊まり来るんやろ?まぁまた詳細決まったら(?)メールするけ~

 最近は夜中にサイトの事をやっているので、進んでいるような進んでいないようなそんな状況…笑。メインのデザインはおおかた終わったので後は長編やら、書き直しやら、人様にプレゼントする用やら…ですね!…。

 うん、確実に時間に追われてる☆笑

 でもアタクシ、時間に追われるの好きなんですの。時間が無くてアップアップして焦りながら必死でやるのが大好きなんですの(笑)←テストの前日とかに「全然勉強してない~」って状況が好き笑。
 …崖っぷち症と呼んでくれ。(?)

 皆さんにもメール返信出来て無くてご迷惑お掛けします…;;
 筆無精に磨きが掛かっていますわ、最近orz 何かに集中している時は一切他の者に脇目を振らなくなるのが良いところなのか悪いところなのか…(この場面で言うと確実に悪いコトですな!笑)
 サイトの事にも片をつけて、部屋の片づけもとっとと済ませて…謝罪メール打ちたいと思います(笑)…えへへへへへこの駄目人間めぇえ~☆(誤魔化すな。土下座しろ。むしろ腹切れば良い)

 
 あ!そうですそうです。
 前回ブログでお話しした高山真サンの御本。

 一昨日、五件も本屋回ったのにありませんでしたのよ(笑)流石に泣きそうだったね!!(そして昨日は歩き回ったのが響いたらしく筋肉痛…なんなのこの身体!笑)
 
 で、家に帰ってネットで調べましたの。そしたら…
 「絶版」
 絶版!?のーん!!!!

 欲しいものは意地でも手に入れたい。そんな私です笑。
 必死で探しましたわ…!で、見つけました!

 そのオンラインショップで頼むと、ご本人のサインと、こちらの名前と、メッセージを入れてくれるお店をねー!!!!(キラキラキラ)

 本屋で見つからないで良かった(グッ…!)
 ご本人様がそのお店の事務所に来て直接書く形になるので、発送までかなり時間が掛かるらしいのですが、それでも良いわ、あたい本望だわ。

 …やった………やったよ母ちゃん…!!



 よし、片づけに戻るか!笑(何その切り替え!!)
 家具運びまくった所為で腰痛ですけど何か?(や、てかバリ痛ぇ…!)

2007'03.18.Sun
 帰って参りました。さて、さっそく前記事の続きを書くか。
 (あれは昨日寝る前に書いた物です笑)

 っとその前に。今日は晴ちゃんのお家に遊びに行って参りました♪
 オンで沢山お世話になった川嶋様とは今回が初対面☆ドキドキ。

 

 「ブログに写メ載せたいからテーブル撮るね。顔は入らないようにするから安心してよ~」
 晴ちゃんが手を出した為に結果的に皆画面に入ってきましてこうなりました。(笑)
 ちなみに、一番奥が川嶋様、真ん中が晴ちゃん、一番手前が右京です笑。
 昼飯食い終わった直後♪

 いやぁ、楽しかったです!
 二人とも、萌えを有り難う。
 今なら夢小説もCPもバンバン書ける気がします笑。

 よし、ブログ書いたらサイトのことすっぞ。
 本当色んな意味で時間がないな…!でも充実してる!



 そんな訳で続きに書きます。久々。



2007'03.18.Sun
 あんな格好いい生き方、見たことがないよ!!!

 予想以上の格好良さに目も輝くし、泣きそうになるし、
 たまりません(爛々)

 …長々と語ろうかと思ったんですが、明日も早いので寝ます笑。
 明日帰ってきてからゆっくり。

 …ヤバイ、これってきっと恋…!(それは違うやろ)
 やっぱり、自分を持ってる、芯を貫いてる人は強い。
 人を動かす力をもってる人ってそういう人だと思う。。。

 おやすみなさーい…w
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]