適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
近所の同級生の男子のご両親からこんなものを頂いてしまいました。
K君自身は東京へ旅立たれたのですがね。
その時に母が彼にタオルをプレゼントしたらしいです。
それでROSE FAN FANのミラーとタオルって…!
おばちゃん、幾ら掛かったかきいても宜しいかしら…!?
いやぁ、有り難うございます。もう、
「今日はKの彼女さんは見送りに来てないのね~w」
と私のことを彼女呼ばわりしたって何だって良いです。
有り難うございます!(アレ、何この現金な女!!!)
その数日前にはKっち(同じく近所の男子)のお母様からタオルを頂きました。
頂いてばかりで申し訳ないわ。いえ、ちゃんとお返ししてますのよ!
…同じくピンクのタオルでした。
私はピンクってイメージなのか、母上方の中で…。
(ぜっっっったいそんな柄じゃないぞあたいは…)
でも可愛い~vvvこれが似合う女になれるよう頑張るわ!笑。
明日から有り難く使わせて頂きます
そして明日から講義が始まります。正直生きたくないです。(間違えた)
正直行きたくないです。
サークル勧誘怖いしさ…先輩達優しいけどさ……
私知ってんだ…あの優しさは勧誘時だけだって…(夢がないこと言うなよ)
どんな怖い先輩だって勧誘時は優しいんだぜ…?
でも今日学校内で迷子になりかけてたところを助けて頂きました。
…本屋さんまで連れてってくださって有り難うございました!
(仕方ないじゃん、あのキャンパス半端じゃねぇんだよ!広すぎんだよ!)
サークルも楽しそうだし、飲み会も楽しそうだけどさ…。
時間がないんだよあたいには…orz
あ、今週の土日大丈夫そうですよ。>なつめ
ん。土日遊びに来るんじゃなくて泊まりくるんだよな?
まぁまた調子よくなったら連絡くだせぇw(お前…体調どうですか……?)
早く良くなれよ~
あの日別れた貴方の音が
流れては途絶え 流れては途絶え
いっそ永遠に途絶えてくれればいいのに と
叶うはずも無い想いは叫ぶ 叫ぶ
あの日確かに聴いた貴方の音は
「好きだよ」
一言そう告げたその声は
私を縛り付けては 過去から離さない
どうして
どうして今更またその音を私に
聴きたくなかった笑顔も声も
全て朽ちてしまえと心は叫ぶけれど
ざわざわと音を立てて
崩れ始める、幸せな日々
----------------------------
や、ティキ連載第二部そろそろ始動したいなぁと思ってね。
今日は音楽探しの旅に出ておりました。
何かを書こうとするとどうしても音楽がないと書けない。
こう、入り込める音楽って凄いですよね。
自分が組み立ててる話を全部頭の中に入れた上で音楽を聴きながらそれが情景として全て浮かんでくる。それくらい。
自分が書こうとしてるものの主人公の気持ちで入り込んで、泣けるくらい。
あ、何が言いたいか分からなくなってきた(笑)
今しっとり系の音楽を聴きながら、なんだかティキ夢思いつきそうな予感。
悶々。
はー…とことんシリアスだろうなー……
何だかんだとシリアス好きな私です。
いっそシリアスオンリーのサイトでも良いなと思い始めていたり。
でも私の性格上それだけだと不可能だろうと思い(笑)
オリジサイトも早く復活させたいのだけれどね…はふ。
やることはまだまだ盛りだくさんのようです笑。
とりあえず今日は綺麗な音楽聴きまくってパワー貯めるど!
桜満開春満開♪
そんな訳で朝っぱらから佐賀に行って来ました。
つ、疲れた…orz(車酔いで身も心もボロボロね笑)
ちょっとさぁ、下品な話しても宜しいかしら?
(せめて口調だけでも上品に話すから!ね!!笑)
佐賀城にね、可愛い犬様を連れてる方がいらして。
右京:か~わいい~人´∀`).☆.。.:*
母上:…オスだねえ。
右京:え、何で分かっ…デカー!!!!!???
…いや、マジでかかかった…(黙れ)
で、その佐賀から福岡に帰る途中にさ、虹の松原ってあんじゃん?
(松林がずっと続く道路なのだけれど…)
その間に公園があるのよ!
可愛いチビちゃんたちが沢山遊んでたから和んでみてたら…。
おい、そこのおっさん!!
そんなトコで立ちションしてんじゃないよ。
子供達から見えない方向いてるつもりだろうけどねぇ、車道から丸見えだから!!ああもう!汚いもの見せないでよもう…嫁に行けないよ!!(既に行けないレベルまで達してるから安心しろ右京)
右京:いまのおっさん見た…!?立ちションしてたべ…
弟:うっわ、マジ!?
母上:なに、見ちゃったの。
右京:小さかった…orz
弟:そっち!?そっちの問題!?
下手すりゃあのわんちゃんより小s(分かったから黙って)
いや、すみませんでした、あまりに衝撃的で。
明るく話してますが結構トラウマになりそう、あのハゲ親父…!
そんなこんなで明日は入学式です。嗚呼、めんどくさい。
一生引き籠もっていたい。(出たー)
あ、サイト復活しました!ご迷惑お掛けしました…!
頻繁に更新できるかは微妙なところですが頑張りますv
昨日は一人パソコンラッシュでした。
今日復活する予定なのに、昨日見直してみたら案外終わってないことが多くって!(無計画!)昼2時過ぎから夜23時過ぎまで夕飯以外はパソコンの前から離れてませんよ…!褒めて!(自業自得)
そんな中に、
頼んでいた本が届いちゃうという新たな誘惑が。
わぁー届いた!!サインだ!メッセージだ!
嗚呼、もう右京死んでも良い…っ!
でも読めない。読んだら確実に終わらないorz
読まずに頑張ったよ…ほ、褒めて!(自業自得)
勿論寝る前に読ませて頂きました。うはぁ、高山さん…素敵…☆
まだ全部は読んでませんが!
いつもババババーッと一気読みしてしまうので、今回は生殺し方式で行きます…☆必死で堪えながらちょっとずつちょっとずつ読むんだ~ムフフvv
はぁ~…入学式が憂鬱であります、隊長…(誰)
(え、お前にとってのジャンプってどんだけ存在デカイんですか)
今日書き直したばかりの翼連載一から読み直したら
さっき書き直したばかりなのに誤字ばかりー、飛び降りたい!
(何なの、もしかして他の連載も誤字だらけなんか!?そうなんか!?)
偉人ベスト100、土方さんはベスト10入りだと信じてたのにーorz
(再現VTRで取り上げろよ、局長と沖田もランクインしてんだからよう)
忙しさに追われて今日は@ゲで殆ど何も出来てないーorz
(参加しなくちゃ生きてる意味がない… ←美しくなくちゃ~…ハウルパロ)
裏請求すな言うてるのに何故送ってくるのーorz
(いやん、右京怒っちゃうゾ☆家出中なのにそこまでしなくても…orz)
(むしろあのクイズが解けない子が裏見てどうすr/略)
いろは、神無君が可哀想すぎて泣けるー。
(てかもうすぐ最終回じゃん!くっそ、悲しい…!!!)
(鳥海ボイスヤバイ。あの悩殺ボイスめ…!!!)
そんな訳で今日は恨み節さ…フフフフフフフフフ。
だって今深夜の2時だもん。深夜マジック始まってるんだもん。
…そして上で取り上げたことは別に思ったより気にしてません…グハッ
強いて一番気にしてるのは一番上のジャンプだな。
どうすれば良いんだyo…
銀ちゃんでスッゲェ良いキャラした新キャラ出てきてんだろ!?
伊藤さん出てきてんだろ!?
皆相当良い萌えるって叫んでんだyo!
私まだそのキャラ見たことないんだyo!
でも皆さんの日記絵でそれを見ることが出来てます、ウフ☆
とりあえず事態は深刻である。
このままじゃ世間のジャンプっ子についていけなくなるのである。
しかし我が家は数年分のジャンプのストックがあるので
捨てられる心配は無いのである。
だが溜まりすぎると読むのが辛いのである。
…Dearの新刊出てたなんて。
見かけたなら何故買ってきてくれない!!>弟
そんな子に育てた覚えありません!(無茶言うな)
勿論育てた覚えは勿論無いヨ☆
まだ受験が終わって一回も漫画を買ってない恐怖。
これってホラーだ。
別にオタ離れしている訳じゃないのに。
…2時過ぎました、ウフ。寝よう………orz
明日の朝起きてこの記事見て激しく後悔する自信がある。
何書いてんだお前って絶対思う。
恨み節って…実は一番自分に対して言いたいことだと思うー…
(いや、何言ってるか意味分かんねぇよお前寝ろよ)
いや、題名とは全然関係ないんですけどね、やっとピアス開けてね。
昨日のことなんですけどね、昨日ブログ書き忘れてたっていうかね。
お揃い出来るねZ城!(←メールでその一文に異常に反応した子笑)
昨日は母上も一緒に開けたんですがね、
「自分で開けれる訳ないやろ!怖いやろ!」
連発。
…貴方、元から私に開けて貰うつもりで買ったの!?
嫌だよ、そんな人の耳に穴開けるのなんて…。
結局開けました。あー、怖い。
自分のはサクッと行くんですけどね、人のって怖い。
そしてピアス開ける時の痛みが心地良い自分って危ない。
マゾじゃないぜ、針ツボとか好きなだけだから、本当だから。
今なつめの所にコメント書きに行ったらごっさ長くなったわよ。
ご愛嬌ご愛嬌☆笑
今日は晴ちゃんが家に参りましたの。
10時に駅集合だったのに10時半スギに起きるお前が大好きだよ笑。
電話で第一声「ごめん!!!」笑いました。
フフン、昼飯抜きにしなかったあたいを拝め!拝みなさい!
何様ですか、右京様です、すみません。
まぁでもちゃんとイラストも残していってくれたし!満足笑。
彼女の絵は可愛い人´∀`).☆.。.:*サイト開設が楽しみだわ、むふふ。
なつめの絵を見て
「巧い!うまー!!!!」
感激してましたわよ(笑)
そんな彼女は明日鹿児島に旅立ちます。
帰り、駅で見送って自宅に帰る途中にようやくそのことを思いだした私です。はい、間抜けですとも。皆、私といたら感動的な別れは出来ないと思ってくれよ、本当orz
なので今一人寂しいなぁと物思いにふけってます。(遅)
まぁでも…オンラインで会えますしね!
最近はオンラインでも絆は強い!それが鉄則ですぜ☆
よし、良いこと言った。次の話題に行きます。(待て)
彼女様は見ていないでしょうが、彼女に叫びたい。
いつもサイトに来てくださっている紅月様…!
愛してます。(しょっぱな告白!?)
サイト家出してすぐにメール下さって有り難うございます。
そんでもって昨日もくださって有り難うございます…!
貴方様からメールを貰った瞬間、
「ヤバイ、今日サイト復活させよう」
と衝動的に動きそうになりました…!
お待たせして本当に申し訳ないです…!あと、後ちょっとです。
本当に有り難うございます…!!
嗚呼、貴方様に直接ご連絡したかった…!
連絡できない私がもどかしい!>藤佳がそれで連絡先知ってたら知ってたで怖いわ!
あ、でも企画参加してくださった事、沢山あるのできっと…。
という訳で過去のメルフォを引っ張り出してきてみた。
(メモリースティックにくださった感想等は全部保存だぜベイベ)
…いやぁ、感想ってさ、メールフォームで送れるんですね。
メールアドレスは載ってないですよね、テヘ☆(この子バカだよ)
なんで可愛コちゃんの連絡先くらいきいておかないの右京!
(え、何だかこれってナンパ後の男の子みたいになってね?)
待って下さっている方、本当に大好きです。
そういう方がいらっしゃると分かっていながら、まだ復活していない私をどうかお許し下さい…!orz
復活できないわけではないのです、むしろ早く復活したいです。
(じゃあ何でしないんだよお前、そうですよねそう思われますよね…)
最初から決めていたように何日に復活する、と考えていたので、
それまではやれることを黙々やり続けたい。
準備が出来ていないわけではないです、いえすみません嘘ですまだ不十分なところはあります。不十分なところはきっと十分にはならないと思ってます。
だから、復活すると決めた日までは精一杯やるべきことをしたい。
提出期限まで猶予がある状態で提出物を出したくないのです。
ギリギリまで推敲し続けて、期限ピッタリでも良いから、表に出したい。
…私の我が儘に付き合って下さっている方、
本当に申し訳ございません。
頑張ってきます。
………昨日喋っちゃったけどね!!>ね、なつめ!!笑
いけない、書き忘れてた!聖さん!
最近夜も眠れないと言ってくださる貴方のことを考えると夜も眠れないわよあたい!
夜這い待ってます☆(待つなよ、せめて行けよ)
愛の力って偉大ですよ☆
(夜這いの後にそれを言われても全く説得力無しな右京です笑)
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
