忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.21.Sat
 オタトーク。ウルト●マンではない。(いつもオタトークだろとか言われても困る)こんにちは右京です。

 更新も出来ずに今日も物理学実験のレポートに追われてます。…すみません、ネットでそれについての調べごとしようとしたら気が付いたらアニソン漁ってましたごめんなさいごめんなさい。
 やること一杯あんのになぁ…メール返信もしてねぇし、@ゲにもmixiにも顔出してねぇしサイト更新もしてねぇし…ああぁあぁぁああorz(発狂)

 FREEDOMも限定配信中なので早く観に行きたいのに…浪川さんが呼んでいるー!(呼んでない呼んでない)はっ!今日はLIAR GAMEあるじゃん…!…く……っ、何とハードスケジュール土曜日!ちなみに昼過ぎに沖田…起きたのでリボーンは見逃しました、もう何なんだ畜生が。



 以下はデジモン知らない人は見てもきっとチントンシャントンです。はまったなぁ…日曜9時はきっちり起きて観てたなぁ…(遠い目)
 あ、デジモンについて語るつもりが声優について語りまくってます。もうデジモン知ってても知らなくても関係ない声フェチトークです(笑)



PR
2007'04.18.Wed



 50行も60行も書かせやがって英語め!もう文法合ってるとか間違ってるとかそんなんどうでも良い…だってさ、パッと見て文法違くね?って突っ込める日本人がいるか!?(講師の方日本人じゃないだろ)…日本人でも突っ込めるよね、そうだよね。でも良いの。

 書き終わりさえすればそれで良い。

 そんな投げやり、藤佳右京ですこんばんは。でも何だかんだで郭の…間違えた、郭君がどうしたってんだ。書くのは楽しかったです。
 今日は5限まで講義入ってたんですけどどうにもこうにも調子が悪くて2限まで受けて帰ってきましたorz帰ってきたら熱あるんだもんよ、ファック!休めばヨカタ…(1、2限は物理実験で二人一組だったから行かなきゃ迷惑かかるじゃない…)

 ペアの子は男子だったんですけど、いやぁ、凄かった。女子慣れのしてない度が凄かった!笑。まともに話したことない?と突っ込みかけて何度止めたか!(←超失礼)でも良い子だったよ。途中からは慣れてくれて(90分の講義×2を一緒にする訳だから当然か)、楽しく出来て良かったですわ、オホホ。

 何より、その子が新選組好きだったことがね。

 携帯を見て思わず訊ねました。「新選組好きやろ」「あ、分かる?」そりゃあ分かるだろ。携帯に「誠」のストラップ付けてたらよう!!(ちなみに我が家にも同じのが…笑)
 ぐっと親近感。(安い親近感だな笑)

 親近感ついで(?)に後の3限が何処まで授業進んだか教えて~とメアド投げて帰って来ました。(なんと人使いのあらい!orz)…夜にもの凄く詳しく授業の進行メールをくれました。…なんと良い方なのか、局長!笑。

 で、気分も悪いし早く寝ようと思ってたら英語のレポが中途半端に終わってないことに気が付いて…結局いつも通りの時間まで起きているという…はうぁっ。(只今1時回ったところです)

 今からサイトの方のメルフォレスしてから寝ようと思います。
 はぁ、一体いつになったら更新出来るんだろorz
 早く来週にならないだろうか。

 諏訪部さんの講義がはよ受けたい。(昨日の日記参照笑)

2007'04.16.Mon
萌えただろうが!


>某サイト管理人Nさんへ(笑)

サイトの日記と言い、此処のブログと言い、私は何しに来てるんだ。
…精神的向上心の無い者は馬鹿だ!(懐かしいなこころ…)

とりあえずプログラム演習の担当の講師の声がヤバイです。
諏訪部さんです。
畜生…恐るべし大学…!此処で諏訪部ボイスを投入してくるか…!
そのうち浪川ボイスが登場したらどうしよう。(←無意味な心配)
先日は宮田さん似のボイスを発見しましたが(顔は塚地)…!
今回は諏訪部さんか…!もう授業所じゃなかったわよ馬鹿!

「さて、君たちが気になる小テストのことですが…」

あたしはアンタの声の方が気になる!
2007'04.15.Sun


 …英語のレポートが終わらないよ☆
 …。

 いやぁ…英語でこんな長文書いたのはスウェーデンの人とメールしてた時以来ですわ…いやん。ちなみに左側のプリントが日本語で書いていた奴。(その下に2枚目が隠れています)んで、今右側に黙々英語に訳して書いていってるところ…。近撮でとれば良かったんだけどそうしなかったのでボケて全然分からないネ☆
 …。

 ド畜生がァァアアアアア!!!

 ああ、素直に認めるよ!楽しい!!久々こんなの書くのスッゲェ楽しいよ!勉強の楽しみ噛みしめてるよ!でもね!

 …サイト更新してぇ…orz

 お前の人生サイト中心に回っとんのか、嗚呼、そう言っても過言じゃないかもしれないそんな右京ですこんばんは!只今21時過ぎ!…ヤバイ、このままじゃ確実にこれやって風呂入って明日の準備したら…アウトだ…orz
 これをやるの止めるか…?いや、でも今日やらなかったら多分きっとやれないまま終わる!水曜日に先生に英語で謝罪しまくるのは嫌!(超格好いいALT。日本語話せないらしい。でもALTって大体そういうんだよ。喋れる癖に喋れないって言うんだよ。高校の時のALTなんて喋れないとか言いながら休日学校で会ったら普通に日本語ベラベラだったからね!「それはちょっと微妙だよね~」なんてバリバリな現代語喋ってたからな!話せるんだろ!?貴方も本当は話せるんだろ!?)
 でも授業中ずっと英語で話してくれるのは嬉しいです。リスニング力つきそうで。…ただ聞き逃したらヤバイっすけどね!(サラッとテストの日程やら来週の宿題とか言いやがってェエエ!男子とか理解できてない奴らいたぞ!笑)

 …やっぱ今日仕上げるか……orz 明日2限目と3限目がフリーなのでその間に違う教科の復習やっちゃって家ではサイトの更新しよう…そうしよ…。


 ウフフ、でもこういう忙しさに追われるって…なんか……充実って感じだよネ☆(えー)何だかんだ言って楽しんでます、講義自体はごっさ面白いアル。(某Z城に便乗)心残りは思う存分パソ子と戯れることが出来ないことさ☆(←どれだけ依存症かが伺える一言)


 …うっし、気合だ。早く終わらせよ…orz
 あ、LIAR GAME超楽しいッス。漫画。3巻ようやく読めた。
 秋山さん最高。よし、頑張ろう(笑)
2007'04.12.Thu
 いろはが終わっちまった…。軽く鬱です、腐女子右京です…素で間違えた…。ふじとよし…もう嫌だ。藤佳右京ですこんばんは!

 あ、誤解しないで頂きたいのはね、いろはのエンディングが不満で鬱なんじゃございませんのよ!断じて!

 最後もすっごく良かったです。
 はぁ…それだけに益々別れが寂しいのですわ…orzそもそも、あの豪華キャスト陣、そしてあの綺麗な作画、音楽…最高なものにならぬ訳がない!途中で「このキャラもう駄目や」と思ったキャラも、最後は綺麗に収まっていました、これも策略か…(?)

 どうしてあんな素敵なアニメがオンラインでのみ公開されているのかしら…いや、オンライン限定だからこそあのクオリティなのか…?やっぱりサンライズ様は視聴者を裏切りませんね。銀魂も私の中で最高ッス。某アニメ製作スタッフも見習って欲しいですね!ア~21とか、ほにゃらららとか!(あ、何か毒入り始めたので中断します笑)

 今、浪川さん繋がりでFREEDOM検索かけたら…!
 4/20から3話配信開始だー!!!
 待ってました!待ってましたぁあああ!あ!森久保さん、ご結婚おめでとうございます嗚呼、公開が楽しみだなあ、むふふふふ☆DVD欲しいなぁ、オホホ。

 でね、此処で叫んでるのは良いんだけど…何が困ってるかって。

 いろはに入り込みすぎたので、筧夢を書こうとしても秋月様しか浮かばないってことだよベイビー。いつも音楽かけながら書くのですが、無意識のうちにいろはのサントラ聴いてるってどういうこと…これって末期!むしろ恋!

 …嗚呼、いろは終わったんかぁ…。
[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]