適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
→ステンドグラス加工は好きです。元が何だか分からなくなるけど。
→これが何か当てた人には何かやろう。(何を/身体で払いまs/死ね)
大学から帰る時のバス停でバスを待ってる時、私の帰る行き先のバスでは無く、思わず違うバスに乗り込みそうになる。
「ひばりヶ丘行き」
何、そこ、並盛中の巣窟(?)か?そうだとしたら私、家に帰れなくても良いからそれに乗りたい。(色んな意味でありえない)とりあえず、そこのバス止まりなさーい、右京を誘惑するのはヤメナサーイ。
アニ銀も見てきたところで萌え満タン。(突然話変わったな)更新できるか藤佳?やれるか?頑張れるか?…頑張れたら良いな……(うわぁ、曖昧☆)何でか知らないけど銀ちゃんを見ると妙にときめく18歳。(ちなみにいくつになっても18歳と言うつもりです)沖田君が一番好きな筈なんだけど銀ちゃんから流れでる妙な色気にムラムラします。(黙れ)私の中で銀ちゃんと土方さんは色気の面で同じ部類である。(そんな堂々と言われても反応に困るから)
とりあえず今週のジャンプまだ読んでない。(有理ちゃんトコの叫び(?)によると沖田君大フィーバーっぽいじゃないですか、早くみたいんですけど畜生)雲雀さんの10年後はいつ出てくるんだろう、何今週出てますか?(気になって気になって…)
気になりすぎて…
思わず本屋で雲雀受けオンリーアンソロ買ってしまった。
(あ、今「全然関係ねぇぇえ!」ってツッコミがきこえた…気のせいネ☆)
リボのアンソロはスッゲェね。ちゃんとジャンル分けされてる、ってのが多い!雲雀受オンリの他にもツナ受けオンリ、獄寺受けオンリがあったぜ!で、これは他の出版社だけど…
骸専門とかね。
もう表紙からズッキュンやられるからね…買えば良かった……(とりあえず一冊にしておこうと私にしては珍しく節約を…多分数日後にはまた買いに行くんでしょうね)今回買った雲雀オンリは私が通ってるサイトの管理人様が沢山出てらしたのでついつい…!(嗚呼、こんなところであの方々の素敵漫画が拝めるなんて!)レジがいつもの女の人(あの方の常連になりきってるつもりの私)じゃなくて男の人だった…ちょっと恥ずかしい気もしますが向こうは全然気にしてなかった様子で。(てか本の題名すら見てねぇんじゃねぇのか)
読み終わった後に無性に骸ヒバ書きたくなったけど今日は夢小説をアップします。(多分)やっぱムックーロのあのお色気は捨てがたい…あの色気でもろSだからな…堪らない☆
(最近このブログオタ一色だなぁ…)え、前から?
実はここ2、3日デジモンにフィーバーしすぎて(結局前回の記事の時はそれで英語のレポ進まずに夜中の3時半まで書いてた阿呆っぷり)夢小説のネタすら浮かばなかった私です。(デジモンはCP思考オンリーなので夢小説のネタには発展しません笑)でも私が通ってるデジ素敵サイト様も今ではジャンル変更なさっていたり、ほぼ更新無だったり…悲しい現実なのさ、フフorz(それはそうだよなぁ…)今でもコミケとかでデジの同人誌見つけると感動します。(今年8月にデジオンリでもやらねぇかな…)
…さーって頑張ってみるか!(気が付いたらサイト巡りしてそうで怖ひ…)
はぁ…もう叫んでるだけだから隠します(笑)てか、これ聴いてるうちにレポート全く進んで無いんだけど何で?もう夜中1時なんだけど…なんで?…ヤバくないか、これ。…………ヤバイだろ。
…仕方ないね。声フェチの性だもん。
日和ってんじゃねぇよ世の中。こんにちは右京です。
(最近どうも画像がネタ切れて載せるのが無いな…)
今日提出だった物理学実験のレポート、昨日残ってた考察をパパパッと書いて出したのですが…ムフフ。聞いて驚け、講師の方なんて言ったと思います?
「なかなかよく書けてたよ」
…オホホホホホホホホ!右京高笑いが止まらない!!(←…)勿論笑顔で「有り難うございます~v」と返しましたが…内心ではもう、笑いが止まらない、オホホ。こういうの書くの実は得意なの!(←褒めて貰えたらすぐに調子に乗る)高校の時はいつも締め切りの日のギリギリ10分15分で書いて超手抜きだったからいつもB判定とかだったけど、真面目に書くとちゃんと書けるものなのね!
ウフフ、あの褒めてくれた先生が一番口うるさい感じな先生だったからあの先生と仲良くなってしまえば後はOKだ…ムフフ。人間初めが肝心!最初真面目だという態度を見せておけば後は少々サボっても「あの子だから」で大目に見て貰えるモノなのよ人間!(…)
こんな生き方してるから最後の最後でいつも失敗するんだろうなと思います。(その場しのぎばっかりで後にツケがまわってくるんだね笑)
…ロクな人間じゃないことは確かだ。
さて、萌え日和。(こんなんのんびり書いてますが実は明日提出の英語のレポまだ一文も書いてませんヤバイ今日徹夜だ)
まずは朝。満員バスの中で、私の前には大学生3人組。(恐らく2年生以上の方でしょう)なんか凄い格好いい感じな3人組だったんですが…どうも、そのうちの2人……。
いちゃつきすぎ。
ホラ、バスってブレーキかけたりすると、ちゃんと手すり掴んでないとヨロけたりするじゃない?で、片方がよろけるたびに…何故抱きつく。(ポンポンッ、とそのたびに諭すように背中を叩く彼ら)「何で抱きつくんだよ」と片方が突っ込んでその場はそれで毎回終わっていたのですが…次は。
「おいお前、息吹きかけてくんな!」
…お前ら、どういう関係なんですか。で、もう一人の人は「お前らマジ面白ぇ~」とか言って笑ってるだけ。…あ、何、コレ日常茶飯事なの?そうなの?で、大学に近づいてきた頃、一人が訊いた。
「今何時~?」
そして一人が笑顔で。
「8時46分。生まれました、おめでとうございまーす」
何故凄いおめでたい様な雰囲気で相手の肩を叩く!?ごめん、こういうギャグ凄い面白くて…(私の笑いのツボって)笑い堪えてる所を隣の女の方に見られました。…別に構わないよ二度と会わないだろうから!(同じ大学やぞ)
今日は朝からそういう面白い事と格好いい方に沢山会えて幸せでした、きっと昨日諏訪部さんボイスを堪能できなかった私を慰めてくれてるのね…(曲解)
他にもいくつかあったのですが長くなってきたのでこの辺で!(適当やなお前。だって適当綴だもん)…レポート絶対終わらないいざとなったら講義サボってやる畜生。右京でした。
もう、右京ご立腹よ!(お前のその出だしのが腹立つわ)
今日は一週間ぶりに!待ってました諏訪部さん(の声に似てる先生)の講義!ビバ☆プログラミング演習!(まだ恥じらいも無く流行語の様にビバと使える私を褒めて欲しい)
で、プログラミング演習は1人の先生が行うのではなく、数人の講師が居るのですが…それが仇になった。こんなことになるなんて。人数が多いから先生はマイクを使って話すのですが…。
宮田さん(の声に似てる塚地似の先生)が今日は主導権を握っているなんて。
おま…っ!ちょ、マイク渡して!諏訪部さんに渡して!!(誤解を招くとイケナイので言いますが、宮田サンの声にも毎回キュンキュンしてます。でもね、諏訪部さんに渡して欲しいのは理由があるの!宮田さんには他の講義でも会えるのよ!この先生は色んな所に出没するのよ!しかし!諏訪部さんはこの時間だけなのーう!)
宮田さんの声はまたきけるから…お願い…諏訪部さんにマイク…っ!
結局話したのは一言だけでした。畜生が。
「登録してね、絶対」
その一言だけでした。…いえ、その一言だけでパソコンに向かいながら一人ニヤけてましたが何か?大丈夫、誰にも見られてねぇよ。(見られてたら大問題だよ)
あの声をマイク通さずに、90分の講義突き通すなんて…なんて罪!
そしてね、プログラミングの講義で良いと思うのは、常にパソコンの方を向いた状態だから教師の顔を殆ど観ることがないのね。…要するに、ずっと声だけ聞いてるから…もう、キュンキュン100%☆(お黙り)これで諏訪部さんの声が堪能できたらバッチリだったのに…orz
(いっそ「此処が分かりませぇん」とか言って諏訪部さんに個人的に訊こうかと思いましたが、あんな声身近で聞いたら鼻血出しながらニヤけるという自信があったので遠慮しました。つか質問無かったしorzあんな分かり易く説明されたらな…もう、宮田さんったら!)
仕方ないな…萌えは来週にお預けか…と思いながらさっき手帳見てたら…は!?来週…振り替え休日で月曜休みや…!!ファーッッッッック!休みは嬉しい!ビバ3連休!あああああああ、諏訪部ボイスは再来週までお預けか…!畜生めが!
…はあ……足りない…酸素が、萌えが…ときめきが!
なつめもとっとと声フェチに染まってしまえば良いのに(あれ、いきなり!?)
まぁでも隣りの席の男子は相変わらず面白かったのでヨシとします。アレは絶対天然だ。てか良いキャラしすぎて笑う。プログラム組み間違えて巧く行かないからって一人で「ははっ」とか笑うのは面白いと思うよ。それは突っ込み待ちなのかい?(←先週も突っ込んだ覚えがある。今日も突っ込んだ)
…先週はドットとコンマを間違えててプログラム動いてなかったよね…(笑)今日はコピペの場所間違えて一人で苦戦してたよね…(あ、なんか切なくなってきた)
まぁでも感謝してくれよな!私が突っ込まなかったら今頃貴方、小テスト0点よ!(笑)
再来週は何をしてくれるのか楽しみです。(←あ)
※こんな威張ったこと言ってますが、今日の講義の始めに「ねぇ、mozillaの開き方ってどうだったっけ…?」と先週やった筈のことを弱々しく彼に訊いたのは私です。←彼はちゃんと覚えてた(笑)(じゃあお前が最初にへましてんじゃんよ!とかいうツッコミは受け付けませぇん。←この子…!)
そんな右隣の彼とは対照的に、左隣の彼は一限ずっと寝てました。…顔がラブワゴンの片割れに似てる…(どうでもいい)
この時間は萌えと面白さが一気に押し寄せてくるので幸せです。
…再来週かぁ…まぁ楽しみは後にとっておいた方がね…(?)
ちっげぇだろ!振り替え休日で一日潰れて無くなったんだから後にとっておいたとかじゃなくて一個消えて無くなったんだよ畜生が!!!orz
…好きなモノ程簡単には手に入らないものね……。
右京でした。
→うわーん、暗いところで撮ったからよく分かんない><雪見の苺味が出てたよ~むふふふふ


昨日に引き続き、オタトークはまだまだ続く。
さっきからデジモン見直してて(まだ観てたんか)気が付いた!ディアボロモンの逆襲のCMのナレーションしてる人…
「最強最悪の敵が帰ってきた!」
…諏訪部さん?
絶対そうだよね!?この渋い格好いい声…間違いぬぇえええ!
嗚呼、こんなところで出会えるなんて諏訪さん!この時おいくつかしら…20代?20代だよな!?うっはー!素敵!今確認しようと思って公式ページ行って気づいた!
彼と携帯同じだ人´∀`).☆.。.:*
ばんざーい、君を好きで良かった~♪
私も江戸川乱歩の作品大好きですよーう!!!
ナレーションまで豪華声優で埋めてくるとは…流石デジモン…(そしてディアボロモンの逆襲、劇場に観に行ったあたしでぃす笑)デジモン無印&02のナレーション役の平田さんはナレーションの天才やと今でも信じてます。(サンジの声も好きだけど、やっぱり彼はデジモンのナレーター!)
うん、満足。
そんなことしてる間に課題が終わらないまま夜になってしまいましたが。
…orz
良い、本望さ…本望だよ、デジモンが思う存分観れたんだから…(お黙り)あ、大学の子にメール返信してねぇ。(レポの事話してたのに… ←最悪だなお前)…ごめん局長……。
先日、高校から帰ってきた弟が言いました。
「そう言えば姉ちゃん」
「ん?」
「俺、風紀委員になったっちゃん」
…。
ピシャーン!(衝撃音)
ちなみに弟は姉がこんな子だってことを知ってます。かなりのオタで声フェチでWJをこよなく愛してる事も知ってます。(流石にびえるとかそういうのは知りませんが笑)…なので、この発言はもろ、私が雲雀さんを愛してると知っての発言なのね。
「何で!?何で風紀なん!!!」
「え、楽そうだったから…」
「腕に!腕にアレは付けるんか!?風紀のアレちゃ!」
「…つけないけど(笑)」
…ひゅぅうううううん(テンションの下がる音)
アレ付けてねぇと雲雀さんとは程遠いよ畜生が!
右京でした。(今日の日記もメチャクチャやな)
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
