適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'04.30.Mon
銀魂のDVD7巻のオマケCD聴きながら妄想膨らんで、今週のザンプでさらに妄想膨らんでるのでとりあえず妄想のままに突っ走ってみようと思うー。
内容、全然オマケCD関係無いです笑。コミックス派の方、ネタバレ注意。
内容、全然オマケCD関係無いです笑。コミックス派の方、ネタバレ注意。PR
2007'04.29.Sun
只今朝の5:02です…おはようございます、右京です。
フフ、早起きだなって思うでしょ?思ったでしょ?(訊くな)
…今から寝るんだよ。
すっごいよ、今日は!何してたかって…
電話してたという。
昨日の夜9時半からこの5時2分まで!
…最長記録だよ7時間ちょいの通話時間……!
や、でも楽しかった!久々電話してくれて有り難う!
慣れてくれた時の声がスッゲ格好いいからキュンキュン笑。
(アンタ今まで緊張してたからってその声隠してたやろ!←え)
今まではそんな声じゃなかったのにね、うち解けると何ですかそのボイス!
右京を悩殺する気ですか!(絶対その気はないな笑)
月曜の講義は休講で諏訪部ボイスが聴けず嘆いておりましたが…
今回不意打ちでこんな声聴けたからヨシ!(何様)
フフ、眠くて文章もまとまりません…(笑)
てことでお休みなさーい…v(起きたら課題やらなくちゃ…グハ)
その前に朝起きたら録画してたLIAR GAMEが観たいところ、むふふ。
フフ、早起きだなって思うでしょ?思ったでしょ?(訊くな)
…今から寝るんだよ。
すっごいよ、今日は!何してたかって…
電話してたという。
昨日の夜9時半からこの5時2分まで!
…最長記録だよ7時間ちょいの通話時間……!
や、でも楽しかった!久々電話してくれて有り難う!
慣れてくれた時の声がスッゲ格好いいからキュンキュン笑。
(アンタ今まで緊張してたからってその声隠してたやろ!←え)
今まではそんな声じゃなかったのにね、うち解けると何ですかそのボイス!
右京を悩殺する気ですか!(絶対その気はないな笑)
月曜の講義は休講で諏訪部ボイスが聴けず嘆いておりましたが…
今回不意打ちでこんな声聴けたからヨシ!(何様)
フフ、眠くて文章もまとまりません…(笑)
てことでお休みなさーい…v(起きたら課題やらなくちゃ…グハ)
その前に朝起きたら録画してたLIAR GAMEが観たいところ、むふふ。
2007'04.28.Sat
よーく!よーっっくきけ!!!
今日の記事はいつも以上にふてぶてしい態度です。注意。
今日から暫く(いつまでや)いろはにほへとが一挙公開されてんだよ!あの素晴らしいシーンやら素晴らしい声やら声やら声やらがまた観れるんだよ!
観てない奴は観ろ。(←)
とりあえず観とけって、ソンはねぇってマジで。
だって浪川さんだよ、諏訪部さんだよ、鳥海さんだよ…!?
観ろ、そして・・・そして・・・・・・
私と語ってください。(あ、本音だ)
飢えてんだよ…誰か話し相手になってやってよ…っ!(結局はタダのロンリーガール)デジモン好きな友達が欲しいよううう…(いろは関係無いじゃん)だれか…だれか右京とオタトークを…っ!(黙れって)
私思うんだよね。好き嫌いは人の自由だ。し・かーし!
自分の好きなモノを人に押しつけるようなマネは、絶対にしてはいけないことだと。
(あ、何でかな、耳が痛い)
今日の日記は半分ネタも込みでこんなふてぶてしい態度とって「観ろ」と言ってますのでくれぐれも「無理矢理観させようとしてんじゃねぇよ本当はチキンな野郎の癖によ調子乗りやがって」なーんていう苦情は送らないでネ☆
とりあえず今から更新の準備しようそうしよう。
そろそろ改装したいな…でもまだ1ヶ月も経ってないしな…
飽きっぽさに万歳☆(黙れよ)
今日の記事はいつも以上にふてぶてしい態度です。注意。今日から暫く(いつまでや)いろはにほへとが一挙公開されてんだよ!あの素晴らしいシーンやら素晴らしい声やら声やら声やらがまた観れるんだよ!
観てない奴は観ろ。(←)
とりあえず観とけって、ソンはねぇってマジで。
だって浪川さんだよ、諏訪部さんだよ、鳥海さんだよ…!?
観ろ、そして・・・そして・・・・・・
私と語ってください。(あ、本音だ)
飢えてんだよ…誰か話し相手になってやってよ…っ!(結局はタダのロンリーガール)デジモン好きな友達が欲しいよううう…(いろは関係無いじゃん)だれか…だれか右京とオタトークを…っ!(黙れって)
私思うんだよね。好き嫌いは人の自由だ。し・かーし!
自分の好きなモノを人に押しつけるようなマネは、絶対にしてはいけないことだと。
(あ、何でかな、耳が痛い)
今日の日記は半分ネタも込みでこんなふてぶてしい態度とって「観ろ」と言ってますのでくれぐれも「無理矢理観させようとしてんじゃねぇよ本当はチキンな野郎の癖によ調子乗りやがって」なーんていう苦情は送らないでネ☆とりあえず今から更新の準備しようそうしよう。
そろそろ改装したいな…でもまだ1ヶ月も経ってないしな…
飽きっぽさに万歳☆(黙れよ)
2007'04.27.Fri
書こうと思って没になった骸ヒバ(笑)
というかボツにせざるを得ない展開に走ってしまったの、オホホ。
イェス!ハイパースピリットエボリューショーン♪(このイェスの言い方堪らない)
俺たちは今一人になって此処にいる~♪(宮崎歩さん大好きや)
…一人になって?そんな際どい…(汚れた目でその歌詞を見るな)この歌は二拓の歌だと信じて疑ってません。そうだよね、一人になるんだよね、ウフフ。
…もうアタシ一人の身体じゃないのね。
というかボツにせざるを得ない展開に走ってしまったの、オホホ。
イェス!ハイパースピリットエボリューショーン♪(このイェスの言い方堪らない)
俺たちは今一人になって此処にいる~♪(宮崎歩さん大好きや)
…一人になって?そんな際どい…(汚れた目でその歌詞を見るな)この歌は二拓の歌だと信じて疑ってません。そうだよね、一人になるんだよね、ウフフ。
…もうアタシ一人の身体じゃないのね。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
