適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'05.05.Sat
ハッピバースディ雲雀さん!
とりあえず愛とノリに任せて骸ヒバ。
需要がないと分かってたって書きたいから書く。
日々是妄想也。(全然違う)
…ごめん、土方さんも今日誕生日…だねorz
(忘れてた訳じゃ忘れてた訳じゃ忘れて…たよ畜生!!)
有理ちゃんのサイトを見て初めて思い出しました、てへ☆
…後で沖土or土沖書こう………(嗚呼、5月5日ってイベント尽くしね…)
※微妙に修正したものをサイトでアップ済。(後書き+おまけ?はこちらのみ笑)
とりあえず愛とノリに任せて骸ヒバ。
需要がないと分かってたって書きたいから書く。
日々是妄想也。(全然違う)
…ごめん、土方さんも今日誕生日…だねorz
(忘れてた訳じゃ忘れてた訳じゃ忘れて…たよ畜生!!)
有理ちゃんのサイトを見て初めて思い出しました、てへ☆
…後で沖土or土沖書こう………(嗚呼、5月5日ってイベント尽くしね…)
※微妙に修正したものをサイトでアップ済。(後書き+おまけ?はこちらのみ笑)
PR
2007'05.04.Fri
骸ヒバサイトにキュンキュンしてます。愛が止まらない。先日とあるコンビニで6918という数字を目にして鼻血出しかけました、いやマジで。
・唇が重なりそうで重ならない図ってかなり良いと思う
・鬼畜なムックーロも大好きだ
・攻めキャラが後ろから抱きついてるのとか超ヤバイ(私が)
・受けキャラが壁に押しつけられてるのが大好きだ
・(だからそんなシーンばっか書くんだね、CPも夢も)
・あ、チャリの二ケツも良いね(勿論受けが後ろだ)
・受けキャラが攻めキャラの上に乗っかってるとキュンキュン来る
・あ、ディノヒバ←骸…イイ……
・でも基本骸ヒバが好きだ
・骸ヒバ少ない 何 マイナーなの?いやまさか
・阿呆なムックーロも好き 雲雀の前でだけ阿呆だと良い
・あヤバイ
・明日雲雀さん誕生日じゃん…!!
・何か書かないと
・明日課題しようと思ってたんだけど いや雲雀さんの方が大事だ
…私的CP萌えについて語ってる場合じゃなかったことに気が付きました。骸ヒバ飢えてるとか言ってる場合じゃねぇ。ヤベェ、誕生日…誕生日…!(ブツブツ)明日早起きして書いてそれから課題するか…!?(…こいつオフの生活よりオタ生活の方が数倍大切なんだろうなぁ… ←他人事)
今からネタ考えよう(愛してんだなぁ… ←超他人事)
・唇が重なりそうで重ならない図ってかなり良いと思う
・鬼畜なムックーロも大好きだ
・攻めキャラが後ろから抱きついてるのとか超ヤバイ(私が)
・受けキャラが壁に押しつけられてるのが大好きだ
・(だからそんなシーンばっか書くんだね、CPも夢も)
・あ、チャリの二ケツも良いね(勿論受けが後ろだ)
・受けキャラが攻めキャラの上に乗っかってるとキュンキュン来る
・あ、ディノヒバ←骸…イイ……
・でも基本骸ヒバが好きだ
・骸ヒバ少ない 何 マイナーなの?いやまさか
・阿呆なムックーロも好き 雲雀の前でだけ阿呆だと良い
・あヤバイ
・明日雲雀さん誕生日じゃん…!!
・何か書かないと
・明日課題しようと思ってたんだけど いや雲雀さんの方が大事だ
…私的CP萌えについて語ってる場合じゃなかったことに気が付きました。骸ヒバ飢えてるとか言ってる場合じゃねぇ。ヤベェ、誕生日…誕生日…!(ブツブツ)明日早起きして書いてそれから課題するか…!?(…こいつオフの生活よりオタ生活の方が数倍大切なんだろうなぁ… ←他人事)
今からネタ考えよう(愛してんだなぁ… ←超他人事)
2007'05.04.Fri
昨日は友人と昼飯食って、ちょっと遊んでそれからおやつにミスド行ってずっとだべってたんだぜ。友人が大分入っちゃってるけどブログに載せると言ってあるから問題は無いです(無いんだ)
フフフフ、それで問題はアレだ。
何故一昨日更新が何チャラと言っている癖にされてないか。
…。
一昨日は結局書けなかったんだよ、途中で筆が止まっちまったんだよ!昨日は帰ってきて@ゲ行って皆さんとお喋りして(久々で楽しかった…!)夜中の3時まで話してたんだよ!!
…仕方ないでしょう!(そこまで開き直られるともう開いた口が塞がらないネ☆)
申し訳ありませんでした。 (結局謝るあたりがチキン)
そんなワケで今から再び更新の準備です。実はかなり前から筧夢は出来上がってんだ、でもどうしても大西夢と一緒にアプしたい。そんな妙なこだわりから更新が延びてるよ、フフン。
最近自分の傲慢度がアップしている気がしてならないなと思います。(前からだろとか言われると何も言えません笑)
最近の自分とか周りでちょっと昨日から苛々苛々しておりますが、それ以上に楽しいことも沢山あるのでヨシとします。@ゲの友人が悩みは悩んでも解決しないから悩みなんだと言ってたけどその通りだと思う。この苛々も今の私には必要なんだと思って受け止めることにします。
悩みに悩んで悶々と日々を過ごすよりは、それより楽しいことを見つけて日々楽しく皆と過ごす方が断然楽しいし、どちらが楽しい生き方かなんてはっきりしてるしね!
(勿論時には悩むことも大事なプロセスですが)
…よし、切り替えていこう!人生楽しい!
とりあえず銀色の空(今期の銀魂OP)が手に入ったので幸せです。アニ銀のOPEDは今のところ全部手に入ってるのでムフフ☆な感じ…むふふ。あくまでパソコンのデータですけどね…ゲフンゲフンッ。
今日はルパンだ。それまで更新なんとか終わらせてみせる。
今日こそは更新してみせる。
明日からはまた課題にあっぷあっぷだ。
2007'05.02.Wed
無力な私だって、人の役に立ちたい、立てる、何かしてあげられる。
だって、その為に私は貴方の傍に居るんでしょう?
何も出来ない私なんて、私自身が必要としてない。
それは自己満足かもしれないし、
相手にとっては余計なお世話かもしれない
でもね、
私にだって貴方を冷たい風から守るくらいなら
貴方を厳しい日射しを避ける日陰になるくらいなら
きっと出来るの。
だから今は、何も考えずに甘えて良いよ。
今だけは自分中心で我が儘になったって良い。
それが私に出来ること、でしょ?
2007'04.30.Mon
↑鳴き声である。雄叫びではない。断じて鳴き声である。
↑ついでに本日二回目日記である。
出たんだよ…
私は今日、特に有理ちゃんに大声でそれを報告したい…っ!
dear10巻が出たんだよ。
先程から涙がとまりません、そんな右京です。
なんだあの展開!なんだあの展開!なんだあの(黙れ)
萌えれない…萌えたい所は多々あったけど…駄目だ…(グス)
悲しすぎる…早くお願いハッピーエンドになって…!(終わらせるな)
とりあえず続きで叫んでみようかなと思う。
ネタバレは無りません。ただ淡々と語ってるだけです(笑)
↑ついでに本日二回目日記である。
出たんだよ…
私は今日、特に有理ちゃんに大声でそれを報告したい…っ!
dear10巻が出たんだよ。
先程から涙がとまりません、そんな右京です。
なんだあの展開!なんだあの展開!なんだあの(黙れ)
萌えれない…萌えたい所は多々あったけど…駄目だ…(グス)
悲しすぎる…早くお願いハッピーエンドになって…!(終わらせるな)
とりあえず続きで叫んでみようかなと思う。
ネタバレは無りません。ただ淡々と語ってるだけです(笑)
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
