忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.06.Sun


 いろはにほへとを制覇する!!!!

 ※いろはにほへと全26話、5/7まで一挙放送。

 やっと10話まで制覇したところでまだまだ観るよー今日は夜更かしか?夜更かしなんか?そうなんか!?…そういや明日学校だったなコンチクショウ。




PR
2007'05.06.Sun
 いろはにほへとを制覇する!!!!

 ※いろはにほへと全26話、5/7まで一挙放送。

 いやぁ、最終話だけ観てじーんと来るつもりが、つい1話目を観ちゃったのがアレだったね!!…全部観たくなっちゃって。(分かってたのにこうなるって…!)全部は観れない、単純計算で13時間かかるからな!!(泣き笑い)今1話と最終話見終わったから残り24話…うん、見終わらない!でも良いの…見れる限り見てくるわ…!

 なんてったって秋月様!なんてったって幕末!
 秋月様、沖田さん、土方さんまで出てて観ずに居られるかぁあああ!

 課題しろよ、マジで。

 続きにちょくちょく感想書き殴ります、ウフフフフ☆
 (一度ストーリー込みの感想はmixiやら日記やらで書いているので今回はただの格好いいやら素敵やらCPやら叫んでるだけです笑)

 だから課題やれってお前。

 ハヤテのごとく、今日朝起きたらやってたからつい観てしまった。…なんかナレーターのツッコミが相当笑えるんですけど、気になるあのアニメ。あのハヤテという男の子アレン(白時)に似てないか。

 早く買ってきてるあまつきの新刊も見たい…てか付いてたドラマCDもはよ聴きたい…諏訪部梵天が超色っぽいとの情報が入ってるのよ…嗚呼、はよ聴きたい…



 
2007'05.06.Sun
 あれ、さっき日記投稿したばっかじゃねぇの、右京?
 (前回投稿時間23:58。只今0:04)

 いよいよ超暇人だ。‥明日から学校かぁ…引き籠もりたい。

 てかこの4連休何してたんだろう一個も課題終わってない。
 …あははははははは。

 orz

 仕方ないじゃん、誕生日とかさぁ!祝うしかないじゃん!?
 皆がお祭り騒ぎしてるときにあたいだけ課題なんて…無理じゃん!?

 ORZ

 何であのサイト様の沖土はあんなに萌えるのかな…あの構図から完璧なツボ押さえてきてるよな…凄いよなマジで…(鼻血吹き出しながら冷静に考察するのやめなさいよ)
 いや、マジで…あー、血が足りなくなる。


 落ちまーす☆(もう一生上ってくんな
2007'05.05.Sat
 後20分で彼らの誕生日も終わる…
 一人で沖土or土沖or骸ヒバorディノヒバサイト様を回りながらお祝いコール(またはイラスト笑)を見てムハムハしてます、右京です。本日3回目日記です。(暇だなお前)

 今日は一日バタバタだったよ…ウフフ。や、でも更新頑張った、頑張ったよな!!な!!!(※すんません、途中アニソン探しの旅に出たりしましたグッハー)どうしてもリボの今期OPが欲しかった。今のOP相当良いッスよ、お勧めですよ。(まだ発売してないからTVサイズしか手に入らないがそれでも本望だ…)

 そんな訳でリボOPを聴きながら雲雀君誕生日を祝う。一人で。(何か私根暗な子になってないか)ほっといてくれ、本当はケーキだって食べたかったくらいだ。
 …むっは、やっぱりこのサイト様の沖土は堪らない…人´∀`).☆.。.:*やっぱり土方サンは受けしかねぇ。と思ったら何だか格好いい土方サンを描いてらっしゃる…はふっ、この土方サンは攻めだ…!(鼻血)ブハァッ(ついに鼻血噴きやがった)、警官コス土方は反則…っ!
 そしてとあるサイト様(密かに愛を飛ばしまくってますすみませんROM子で)は土沖もディノヒバも扱っていらっしゃるので私にとって本当にムハムハなサイト様です。絵も素敵…ムッハー!

 こんなこと書きながら後10分で5日が終わります。嗚呼、また来年までお別れ(?)ね…。いや、七夕かよ。

 今日は浪川さんもテレビで拝めたし(声だけじゃなく外見も格好いいんですもの堪らない!)、幸せ一杯夢一杯。凄い感じの良い方でもうメロメロです。普段話してるときもあんな素敵な声なんだね…うっはぁ!(今日は何かと鼻血デー)既婚者ってところがまた素敵。(奥さんグッジョブ! ←?)

 最近は本当に骸様も愛してます。また衝動的にDO人誌買って来ちゃったyoチェケラ。今度は骸様メイン。「ムクロブリリアント」←タイトル。素晴らしいです。

 今月のドームコミックシティでも買い込むぞ骸ヒバ。てかなつめ27日空いてるんか。お前行けるんか?(行けなかったら一人ででも行くんだから…!!←お前孤独だなーなんか)
 とにかく買い込みたい。この欲求不満を解消したい。
 てか誰かエロ漫画かいてくれ。(←)

 最近大暴走、どっか頭のネジなくしたみたいです。え、いつもですか、いつも全部ネジないだろお前とかそんなツッコミしますか。…誰だ今そんなこと言った奴。出てこい。

 あ、後5分。4分だった。(カウントダウンかよ)
 今3分になった。(書き直してるうちにこんな…ウフフ、リアルね ←?)
 後2分。



 譲れない~ものを1つ~~たった一つで~強くなれるぅ~♪
 右京でした。(熱唱しながら退散します)
2007'05.05.Sat
 本日二回目日記、おういえ

 おったんじょうびおめでとう土方さん!
 すっかり忘れててごめんマジで!いや、悪気はなかった!

 今年一年も一生懸命沖田君に苛められてくださいよ…(ふっ)

 そんな思いを込めて書きます、沖土。(そんな思い要らんわ)
 果たして本気で祝う気があるのか、藤佳右京。ある、あるよ。
 ただ彼ってどうしても苛めてオーラが流れてるから…(黙れ

 ※完全版を既にサイトでアップしてますー。(骸ヒバと同じく後書きはこちらのみ笑)




[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]