適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
ウフフ、途中居眠りしたり何かして遊んでたりした所為ね、ウフフフフ。
…とりあえず土沖投下してから堕ちようと思います。
嗚呼、もう目覚めたくない…(どうせ明日も学校…学校…ブツブツ)
早くイベント行きたいyoチェケラー。
(最近なんかもうオタ一直線だなぁこのブログ)
まだメール返信やらメルフォレスやら出来てない…ごめんなさいね…orz
私の威厳(?)の為に言っておきますが、決して鼻血を出しすぎた訳じゃない。貧血で倒れそうだ。朝からズットふらふらしっぱなしだ。もう踏んだり蹴ったりだ。(何がだ)英語の課題あるってのに…ゲッフン!
画像は高1の頃作ったやつだ…懐かしい!そして50%に縮小かけてます。携帯の古さが色々物語ってるなぁ…この頃はまだパソコンにフォトショが入ってたなぁ…私の愛すべきパートナーフォトショップ…先代のパソ子が壊れたと同時にあの子との思い出(?)も全部消えてしまったよ…フォトショカムバーッッック!
最近熊本弁に悦。あのイントネーション癒されるぅ…☆今日も実験のパートナーは熊本出身の方でした。もう、喋りながらいやされまくり…お前中川家のお兄さんに似てるんだよ畜生…。
皆愛想が良いから幸せです。
そして何だかやっぱり大学のシステムて良いなと思います。皆一緒に行動!ってことが無いじゃない。私にとってそれって…すっごい楽で…!(←どんだけマイペースで自己中心な人間かが伺える一言)
ッッッビバ大学…!
今週末…日曜は母の日ですね。木曜に母に何か買いに買い物行ってきます。良いのが見つかると良いなぁ、むふふ。とりあえず狙うはピアスだ。可愛いのあるかなー。
…課題かぁ…そんな現実必要ないなぁ…フフ。
今自分の携帯の着メロ何が入ってたかなぁと聴いてたら…
何故プリキュアが。
プリッキュアプリッキュア♪
…何故プリキュアが。(まだ二人の時代の)
…覚えてない、DLしたことすら覚えてない。
しかし弟に訊けば
「してたよ、マジ引くつったけど姉ちゃん無視したもん」
…覚えてない、全く。
記憶喪失か。ヨン様か。(冬ソナ見てない人ごめんなさぁい)
そっか、過去の私はプリキュアにまで手を出してたか…。
(もう過去の自分として葬り去るつもりだよこの人)
(でも着メロは葬ってないよ!ネタに取っておく!←)
これを書いたのは…ウ、ウフフ、去年の10月だぜ(古)一時沖神フィーバー期がありましてね、素敵サイト様とか回りまくったなぁ…その頃のです笑。今も沖神大好きですが、あの頃の熱の入れようは凄かった…(脳内が)
沖神オンリアンソロとか出ねぇかなとか切に願ってる。
燃えよ剣読んでねぇと分かんねぇよとか言わせない☆(お前…)
珍しくノーマルCP。
いろはに影響されてすっかり幕末に戻ってきてる私。
ココロはタイムスリップ中。
ちょくちょくネタ帳の奴こちらに再録しようかと思います。
そして移し終わった頃にはネタ帳廃棄大作戦。
ん、課題?
終わったわよ?オホホホホホホ(高笑い)
馬鹿にしないでよ、今の言葉~プレイバック!(何?)
今日、2、3限目は講義入ってなかったんでねェ?図書館で集中攻撃ですわよ、オホホホホ!(そりゃあもう昼食も取らずになァ!!!)家で勉強をしたくない、それだけの為に何でもやります、右京です。
そしていろはの小説が早く読みたいが為に学校での勉強時間も必死で減らします。2時間ほどで溜まってるの全部やってのこり1時間ちょいは読書タイムに当てましたからね!これぞ…腐女子精神。(お前自分で言ってて痛くないか?)
いろは…もう、ヤバイ…内容知ってるのに、小説超ヤバイ…!あれはね、アニメを見た人は絶対読んだ方が良い。そして小説読んだ人は絶対アニメ観た方が良い。
本に足りない所をアニメが、アニメに足りないところを小説が、きれーいにカバーしてるんですよね…!(実際、小説で語られてない所がアニメでは放送されてるし、アニメで説明されてなかった部分が小説では事細かにネタばらしされてます)「ああ、成る程!此処はこういう事だったのね!」とアニメを見た人はきっと更に納得してくださる筈!
小説だけ見てたら今頃あのシーンとかあのシーンとか美味しい所を逃してるところだけど、アニメもあるからバッチリ押さえられたし。小説は文章も綺麗だし。本格的な歴史小説風味。
ただ、赫乃丈ちゃん視点で話が進んでるからどうしても途中から恋愛色が濃くなってくるけど、それもまた良い味じゃないかしらと思うわね!(序幕は秋月様視点で話が進むからマジ萌えた。いや、燃えた)
いろは読んでるとね…あれがぶっ続けで読みたくなってくる。
燃えよ剣。
これを読み終わったらまたそれを読もうと思う。いろはゆっくり読もうと思ってたら今日半分読み終わっちゃったぜ…くっ…(いろはの魅力よの…)多分明日には読み終わるな…いかがなものか。
そんなんこんなでジャンプ読みながら聴いてる音楽はいろは関連。ビバいろは。(そしてビバは死語である)
以下はジャンプ感想。沖田君格好いい。
あ、そういや今日「(株)サドプリ」という会社を発見しました。
サドプリンスの略なんか?そうなんか?沖田君の事指しとるんか?
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
