忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.11.Fri



 …沖田汁。(そして本日二回目日記笑)

 画像粗いから分かるかしらぁ…この禍々しい色。
 リビングで開けてたら弟と母上が寄ってきました。

「何かさ、コーラより黒くね?一口くれ」
「どうぞ」
「…なんか飲んだらがっかりする!笑。コーラと思ったらジュースだった…みたいな笑」
「…あ、ホント…確かになんかがっかり……普通のジュースね笑。流石沖田君…(?)」
「母さんには飲ませてくれないの~?」
「どうぞお飲みくださいませ」
「…なんかチョット苦みがない?」
「確かに」

 何か苦くね?笑。今私の口の中に苦みが広がってます。
 流石沖田君。
 タダじゃあ帰してくれないね。

 


 

 …どうしても時間があるときは浪川さんのラジオばかり聴いてしまう。
 嗚呼、秋月様と筧君の髪型がそっくりで仕方ない…。一石二鳥。(?)

PR
2007'05.11.Fri
 やっぱり大西と大平だったら大西が受。(一行目からお前何言ってんだマジで)

 仕方ないじゃない、ずっと迷ってたんだよ、ずっとどっちで貫こうかココロ揺れてたんだよ!(黙れ)とあるサイトの筧君がすっごいネイティブな発音で洋楽熱唱してるのにズキュンきてます。(まって、全然関係ない話に飛んでるよ)
 アイシでは水筧が一番好きです。(だから一行目は一体何のために口走ったんだよ!!)…要するに巨深が大好きってことさ☆(お前いっぺん死ねば良い)

 誰かお願い~僕のために水筧~恵んでくれないだろうか♪

 (HYのAM11:00に合わせて歌うと何とか歌えるとかいう噂)
 (そしてちょっと早口にしないと合わないとかいう噂も)

 嗚呼、もう筧君なんでそんなに可愛いのかな…!
 その身長に何度ときめいたことか…!隣りに並びたい…っ!
 (脅威の40cm差!笑 ←なかば泣きそうになりながら)

 もういっそ漫画名をアイシールド41にすれば良いと。
 何 度 思 っ た か … ! !(セナに謝れ!!)



 さて、来週は水曜日、執事喫茶に行ってくるヨ☆(!)
 初体験メイド喫茶。水曜日は女性のお客限定で執事喫茶に早変わりするんですって。大学で知り合った友人が…かなりのオタでね。おおっぴらなオタでね(ちなみに私は漫画好きとは思われてますがオタとはバレてません…オホホ)、それは今日起こりました。
 その子がまた絵が巧くてね…その子の友達も巧くてね…今日銀土見せて貰ったけど(あれ?)すっごかったよ…巧かった。(いや、だからオタとはばれてねぇって笑)

「ん?財布から何か落としたよ~」

 拾ったのはポイントカードでした。で、彼女が言うに「あまり人には見せられないポイントカード…」とか言うから、じーっとそのカードを見ておりました。可愛いデザインです。レース柄のさぁ。…。あれ、これって…。

「…メ、メイド喫茶だったりする?」
「それ!」
「…わぁお」

 で、彼女が行こうよ、と誘ってくれたので行ってきます!(←それでもまだオタじゃないと言い張るか/だって腐女子とかそういうの一言も言ってないもん。銀魂漫画好きよーとしか言ってないもん!鈴村さんの名前が出た瞬間は流石にヤバかったけど!「格好いいよね!」って言っちゃったけどそれでも!/それでもじゃねえ)

 実は一回行ってみたかったのよねぇ、メイド喫茶及び執事喫茶!

 帰宅して来週の水曜は夕飯要りませんと母に告げたところ。

「何処に食べに行くの~?」
「それがきいてよ、メイド喫茶行ってくるよ!凄くね?」

 弟と父が固まりました。(何さ、興味津々な目してよう)
 そして母。

「えー、行ってみたいよね、一回。母さん、オカマバー行ってみたい」
「私も!楽しそうだよねオカマバー!」

 …親子だな、と思いました。
 此処まで話しても自分の娘が腐女子…オタだと気づかない父母も珍しいなと思います。(うちの母は漫画とか一切読まずに育った子なのでね、そういうのに疎いんですの。そして父は…割と小さいときオタだったんじゃないかと思う。てか絶対そうだと思う)
 弟は元々私がどんな姉かを知ってますので何も言いません(笑)

 とりあえず来週の水曜はブログネタ撮りためてきます。
 (頑張れあたいの携帯電話!)





 昨日はジャンプショップ、来週はメイド喫茶(行く日は執事ですが)、そして再来週はコミックシティ…今月はオタウィーク続きだなと思いました。(作文か)
2007'05.10.Thu
 行ってきちゃいました。



 ビバキャ●ルシティ。私の中でジャンプと言ったら赤と青(笑)いやね、本当は行くつもりなんてなかったんですの…あ、こんにちは右京です。(ぐだぐだや)

 母の日のプレゼントを買いに行って…(それは博多で済ませました)それが終わった後どうしようかって話になって…。私が第一声。
「カラオケ行きてぇ」
 何処にカラオケあるっけぇ?さぁ…適当にバス乗ってみっか。(←本当適当)で、乗った…
♪このバスは~キャ●ルシティ経由~…
 ん?
 キャ●ルと言ったら…
「ジャンプショップあるじゃん。行きたい!行きたい!」

 …本当予定なんて立てずに行動してばかりな私です。

 ジャンプショップ…入ってる間、知り合いが通らないかビクビクと通路の方をチラチラ見ながらお買い物。(メイトとかなら入ってしまえば中にオフ知人が居てもお互い気まずいだけだから良いけどさぁ、キャ●ルだともろ普通の友達が通りかかるじゃないですか…!)
 リボーンコーナーではずっとOP流れてて幸せ一杯夢いっぱい。

 へぇ~…ジャンプショップってこんななんだ!



2007'05.09.Wed
 ひゅ~るり~らら~…(こぶしつけながら)

 駄目だ書けないorz 連載を書くのは好きなのですが、何年経ってもどう締めれば良いのかなかなか思いつかないアンポンタンですorz えーいこの役立たずめが!頑張らんかーい!!

 結局書けない時は仕方ない(諦めの早さは世界一)とサイト巡りに繰り出した。またまた音楽サイト様巡りです。…いやぁ、凄いところ見つけちゃった!作詞作曲でCDとかもアルバム4枚ほど出しているサイト様なのですが…声がちょーうちょーう高い!あんな高い声出るんだね…!そして、私の好みはテノール~バリトン(浪川さん岸尾さんはジャストミート!グハッ)ですのでソプラノは実はちょっと苦手だったりするのですが、美しすぎて苦手とかそんなん何も無くなってしまうわ。あの高さであのビブラート…それでいてボーカルさんはまだ学生さん…スッゲ…!

 と言いつつソプラノなお声の歌、しょっちゅう聴いてるなそういえば…(矛盾の塊右京です)
 何で浪川さんの声はこんなに格好いいのかな…(そして声優話に戻ってくるという…この精神どうにかならないものなのか)何気無く今うぃきぺでぃーあー(伸ばす部分何もない筈だぞうぃきぺであー)見てたら…。

・『ぷり☆すて RETURN』の「とっさの王子」のコーナーで、ラジオネームに「呼び捨て希望」と書いてあると、名前の後に「愛してるぜ」などの言葉が聞ける。

 …おいおい。そんなん自分に向けて言われてみ?多分その場で死んでも私は悔いないよ、我が人生に悔いなし!(言ってろ逝ってろむしろ死ね)あの声で愛してるはまずいでしょう…まずいどころじゃないでしょ…。秋月様が愛してるっていってるのとかウルキオラが愛してるっていってるのとか…想像出来るか!?(出来ないからこそときめくのさベイベ)

 (駄目だ、この子が声のこと始めるとなかなか現実に戻ってこないよ)

 その前に風呂…風呂入らないと…(ぐだぐだやな)




2007'05.09.Wed
 止まらぬ時はどうするか。
 とりあえず笑い飛ばしとけ。笑ってればそのうち…余計苛々するわボケェェエエ!こんばんは、今日も右京です。(そりゃあ毎日違うもんになってたらたまらんわな)

 最近色々考えるところがあって悶々とムンムンと(待て何の話だ)してます。ニンニン。(だから全然それ関係ないやろ?そうやろ?)
 でも考えることがある時は楽しい。何も考えなくて生きていける世界なら私はそんなところで生きていたくない。日々納得いかないことがあって、それを改善して、また進んで立ち止まって、それを繰り返すから人生なんでしょ。どんどん悩んでどんどん考えて、それでまた一歩前に進めたら良いんじゃん?なんてちょっと格好いいこと言ってみる。何?惚れた?…俺に惚れたら火傷するぜ。

 阿呆だ、この子。

 ちょっと今日は時間があるのでサイト更新出来たら良い。そしてそれで夜更かしして明日また寝坊して明日は一限だけなのにその一限すら出席できないに違いない。…それだけは避けたい。(今週はまだ朝一回も寝坊してねぇからな!)適度に更新!出来なければ潔く寝る!それで行こう。

 サイト以外のことは…ごめんなさいね、週末考えます…(考えるって何を)

 という訳で更新出来るか頑張ってきます♪(途中で何か違うことし始めそうだなぁ…多分きっと更新出来ないんだろうなぁ…←んな既に投げやりなことでどうするよ!)
 …眠たくなってきた☆(星じゃねぇよ一回死んでこいよお前)
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]