忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.13.Sun
 こりゃ凄いですわ。



 オッケーしたくもなるね。選択権はありません作戦。
 こんにちは右京です。今日一日画像漁りで一日終わっちゃうのかなぁ…
 そんなことを思いながらも前に進めない駄目人間です。


 知ってるかい。人間ってね、本当に意志の強い人間なんてそうは居ないの。こうしようと決めていても、横からの、ほんの少しの誘惑で決意は揺らいでしまう。目の前の誘惑にかられて、本当の大切なことを忘れてしまう。
 そして後からしまった、と後悔してももう遅いの。大切なものが遠ざかってしまって初めて、自分がした過ちに気づくのよ。心の何処かで「それで良いの?」何度も問いかけてくれていたのに。













 そう……課題をやらねばいかんと、分かっていても…。
 明日から学校なのよ、時間がないわよ。
 誰かがそう、心の何処かで囁いてくれていても。
 
 携帯に音楽を入れまくり、益々一般の方に見せられないような画像を詰め込み、ひとしきり満足してしまってから…初めてその重大さに気づくの…。

 どうすんだ、おい。




 …今からやりマース☆(ニコッ☆)
 今日は母の日でしたねー。ピアスあげたら喜んでくれて良かった(ウフフv)私も今度自分の買わなくっちゃ…。こんなことなら昔持ってたピアス、人にやるんじゃなかった…!結構可愛いのあったのになぁ…フフ…。
 また時間がある時にでも買い物出来たら良い。
 6月は父の日だな…何買おうかしら。ネクタイはもうネタ切れだよなぁ…(何年あげてんだ笑)ライター…いや、喫煙を促すようなものは嫌だ。(そうさ私は嫌煙家。主流煙で死ぬならまだ本望だが、人の副流煙で死ぬなんてごめんだぜ)…まぁまた6月に入ってから買い物するか。

 てかそろそろ右京、あんたメール返信もしなさいよって。

 …今日一日、私何してたっけ…オホホorz
 (自分のオタ道突っ走ってたんだよこの馬鹿)
PR
2007'05.13.Sun
 声カテゴリを作った方が良いんじゃないかと悩んでます(勝手に作れ)や、だってもう大半が声優ネタじゃねぇのか、このブログ…そうだろ右京?

 現に今、鈴村さんの話をしようとしていた私が居る…オホホ。

 …よし、後で記事整理しよう。
 という訳で鈴さんだ。(神経図太いよね、藤佳さん)

 皆様メール返信出来て無くてごめんなさいね…!!
 愛の心で受け取って!(何を

 結局昨日は予言通り昼過ぎに起きてリボ見逃した。泣きたい。




2007'05.12.Sat

 あのサイト様の沖土に敵うものは無い。



 (結局眠れずに、しかし更新できる程の思考回路も働いていない為サイト巡り/なんと/早く寝ろ/明日リボじゃん/起きれなくなりそう…/今深夜2時半だよ…なんだこれ)
 あのサイト様の沖土見る度に創作意欲沸く…グッハ…!(鼻血)
 チキン故ROMオンリーですが、毎日見つめてます。
 見つめすぎて多分そろそろ穴が…(開きません

 …一日何回ブログ書けば良いんだって話。(3個目やぞ)

 はぁ…

 沖田君を可愛く、且つもっと鬼畜に書きたい…
 しみじみと思いながら、これって恋かしら…そう、それは余りに濃い…

 (お前もう眠いだろ、言葉がおかしいぞ/いつもだぞ☆)

 最近べっこにCPサイトが作りたくて仕方がないです。でもそしたら益々時間とれなくなるという理由で断念…ハァCP書きたい…でも夢を書くのも好きなんだ…3年目の浮気くらい大目に見てよ…。
 3年目じゃない。もう6年目だ。…6って…
 小1の子卒業しちゃうよ!!(早いもんだねぇ…)
 開設した当初は何も先のことなんて考えちゃいなかったけど…こんなに続けられるなんて…皆様のお陰ですわ、愛してるぜベイベ。

 やっぱ土方サンはあの色気だよな…
 はぁ…憧れる……(お前さぁ、こういう時しか乙女の目をしないよね、藤佳ィ)





 現実と夢の世界を混同したら負けだぜ。(ん、誰が完敗だって?)

2007'05.12.Sat
 「心霊探偵八雲」超楽しい。
 ドラマは勘弁して欲しい。(おっと失礼)

 小説、お勧めです。…あ、漫画もう単行本でたのかな…気になる。
 少女漫画ってのが意外だった…。どんな絵なのかしら…。

 とにかく一回は読んでみて欲しい。絶対八雲にはまる。あの素直じゃないところと優しいところと、晴香ちゃんとの進展が気になって気になってきっと仕方が無くなる!そんな私はまだ6巻買えてないけどね!笑。
 (仕方ないだろ、5巻がキリが良くてさ…7巻でてから6巻買おうかと…/黙れ)

 なかなか眠れないからブログ書きながら夜を明かしてるとか秘密(笑)
 右手が痺れてきたので(何故)そろそろ寝るよう努力しよう…orz
 何故寝れないのか…まさか沖田汁に興奮剤でも…(黙れ

 今丁度鈴さんのキャラソン(セイントビースト)聴いてるので沖田君のことしか出てきません。…最近鈴さん歌がお上手になったんですもの…!沖田君のキャラソン出して欲っしい…
 勿論中井さん(土方さん)とCPで。




2007'05.12.Sat

STA☆MENの曲に迂闊にときめいた…!
くっ…こんなことならもっと早く聴くんだった…!!!結成は2003年なのに…!笑
↑STA☆MEN:鈴さん、諏訪部さん、鳥海さん、吉野さん、岸尾さん、保村さん、高橋さんのユニット!超豪華…ウフフ☆

ムハムハ☆
live pastel collection2006を見ておりました。
声優さんが数人でトークしてるライブですの…ウフフ☆
キュンキュン五月蠅いので続きに笑。




[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]