適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'05.16.Wed
最近は何だ、諏訪部さんにお熱なのか、そうこれってラブ。(違う違う)
良い声にキュンキュン。今回はね、速水さんがパーソナリティを務めているラジオです、むはむは☆
(速水さん…銀魂ファンの方には海坊主と言えば分かるかしら♪)
(ブリーチファンの方には藍染隊長と言えば良いのかな…オホホ)
(ちなみに鋼のアーチャーさんですわ♪)
と言いつつ私もきちんと把握してなかった…ゲフッorz
有名な方ですね…大物ですわ…ドキドキドキ。あの声は…低い……☆
諏訪部さんとダブルで低音ボイスで攻めてくる(?)から堪りません。
さて、今日も叫びます。
びえるトーク入りまくり注意。
良い声にキュンキュン。今回はね、速水さんがパーソナリティを務めているラジオです、むはむは☆
(速水さん…銀魂ファンの方には海坊主と言えば分かるかしら♪)
(ブリーチファンの方には藍染隊長と言えば良いのかな…オホホ)
(ちなみに鋼のアーチャーさんですわ♪)
と言いつつ私もきちんと把握してなかった…ゲフッorz
有名な方ですね…大物ですわ…ドキドキドキ。あの声は…低い……☆
諏訪部さんとダブルで低音ボイスで攻めてくる(?)から堪りません。
さて、今日も叫びます。
びえるトーク入りまくり注意。PR
2007'05.15.Tue
ゴッフ…!!!有理ちゃんトコのイラ見て一気にムラムラ来たァア!
ということで書いてしまえ…彼女に捧げちゃう!(押し売りですかコノヤロー)
ちなみに私は倖田全然知らないし歌えないんだぜ☆(威張れない)
ということで書いてしまえ…彼女に捧げちゃう!(押し売りですかコノヤロー)
ちなみに私は倖田全然知らないし歌えないんだぜ☆(威張れない)
2007'05.15.Tue
いろはにほへとノベル見終わったものでね!感想書きたくて!
え、課題?
前回の日記で書いたじゃ~ん、死ぬ気で終わらせるって!
終わらせましたよ、勿論☆(星じゃないよ、それならもっと早くしろ)
さーて、いろはの感想書くか!ネタバレ注意だよ星(あ、間違えた)
とりあえずWebラジオ聴きながらです、オホホ。鈴様素敵。
え、課題?
前回の日記で書いたじゃ~ん、死ぬ気で終わらせるって!
終わらせましたよ、勿論☆(星じゃないよ、それならもっと早くしろ)
さーて、いろはの感想書くか!ネタバレ注意だよ星(あ、間違えた)
とりあえずWebラジオ聴きながらです、オホホ。鈴様素敵。
2007'05.14.Mon
課題を終わらせるーうorz
(嗚呼、馬鹿だなぁなんでいつも追い込まれないとやらないのかな…)
かきかけ銀神は一時撤退…書き終えてから載せるべーしorz
課題、明日提出です。
くっそポアズイユの法則とか知るかコノヤロウ!
フフ、有理ちゃんに嫌がらせメールを送った後、結局いろはの小説読破しちゃってたんだぜ、フフン。(笑えない)まぁその感想はまた後日。(興奮してその場でノートに感想書き殴ったからな!←お前さぁ…)
はぁ…課題やるぞ…。
諏訪部さんのボイスを聴きながら…(←昨日聴いてたラジオであるー)
もう諏訪部さん…テレビでもあちこちナレーションしてるからドキドキする…
CMで現れる確率高杉…高すぎ、ゲッフン!はぁ…動悸が…。
あ、なつめさんの質問には此処で答えましょうかね。
メイトやその他色々で聴いてます。(答えになってねぇ)
好きな声優さんをロックオン☆したらひたすら検索です。死ぬ気で追いかけてラジオ探しまくります。以上!(とにかく検索かけまくってるってこと!努力の賜なの!笑)
でもやっぱりメイトTVが一番遭遇確率高いよ…あそこはスゲェ。
今のドツボは…
Fate/stay tune
です。アッデュ~☆
あ、あと今GR(ジャイアントロボ)の公式サイトで浪川さんがラジオやってます。
(嗚呼、馬鹿だなぁなんでいつも追い込まれないとやらないのかな…)
かきかけ銀神は一時撤退…書き終えてから載せるべーしorz
課題、明日提出です。
くっそポアズイユの法則とか知るかコノヤロウ!
フフ、有理ちゃんに嫌がらせメールを送った後、結局いろはの小説読破しちゃってたんだぜ、フフン。(笑えない)まぁその感想はまた後日。(興奮してその場でノートに感想書き殴ったからな!←お前さぁ…)
はぁ…課題やるぞ…。
諏訪部さんのボイスを聴きながら…(←昨日聴いてたラジオであるー)
もう諏訪部さん…テレビでもあちこちナレーションしてるからドキドキする…
CMで現れる確率高杉…高すぎ、ゲッフン!はぁ…動悸が…。
あ、なつめさんの質問には此処で答えましょうかね。
メイトやその他色々で聴いてます。(答えになってねぇ)
好きな声優さんをロックオン☆したらひたすら検索です。死ぬ気で追いかけてラジオ探しまくります。以上!(とにかく検索かけまくってるってこと!努力の賜なの!笑)
でもやっぱりメイトTVが一番遭遇確率高いよ…あそこはスゲェ。
今のドツボは…
Fate/stay tune
です。アッデュ~☆
あ、あと今GR(ジャイアントロボ)の公式サイトで浪川さんがラジオやってます。
2007'05.13.Sun
にょほほ貴方も鈴さんのラジオ聴けば良い!>微電波返し
神谷さんがゲストにでてる~…☆
ということでまた愛を込めて聴いちゃう!
もう一個の方に諏訪部さんもでてるよ…嗚呼、どうしよう聴きたい…!
ちょっと今、ロミオ×ジュリエット観たくて仕方ないのよね…キャストが良すぎてさぁ。もう、堪らない!主人公の声から水島さん(←dearの昴君)だもんね…むっは…!鳥海さんもでてるんやも…っ!
はぁ、観たい…
でもね、もう3話まで放送終わっちゃってさ…
4話から…でも観ちゃう(笑)時間があるときに観よう…!
あの世界観からしてスッゲ楽しそうだ…ムハムハ。
きっとあれは…戦うジュリエットだ。(ん?)
いろはも終わっちゃって寂しい人生になってた(お前の人生何なの)ので、また楽しそうなのが見つかって愉しみだ…むふふふ。
ちょっ待っ…!!!諏訪部さんと保志さんで星の王子様の朗読CD出してんのォオオ!?ほ、欲しい…っ!!星の王子様丁度本買おうと思ってたのに…!CD欲しい…っ!
神谷さんがゲストにでてる~…☆
ということでまた愛を込めて聴いちゃう!
もう一個の方に諏訪部さんもでてるよ…嗚呼、どうしよう聴きたい…!
ちょっと今、ロミオ×ジュリエット観たくて仕方ないのよね…キャストが良すぎてさぁ。もう、堪らない!主人公の声から水島さん(←dearの昴君)だもんね…むっは…!鳥海さんもでてるんやも…っ!
はぁ、観たい…
でもね、もう3話まで放送終わっちゃってさ…
4話から…でも観ちゃう(笑)時間があるときに観よう…!
あの世界観からしてスッゲ楽しそうだ…ムハムハ。
きっとあれは…戦うジュリエットだ。(ん?)
いろはも終わっちゃって寂しい人生になってた(お前の人生何なの)ので、また楽しそうなのが見つかって愉しみだ…むふふふ。
ちょっ待っ…!!!諏訪部さんと保志さんで星の王子様の朗読CD出してんのォオオ!?ほ、欲しい…っ!!星の王子様丁度本買おうと思ってたのに…!CD欲しい…っ!
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
